一日がもうすぐ終わります。というか書き終えた頃には日付は変わっていますよね。 身体中に痛みを感じているOrangeです。 今日は用事があって町田までなんかしに行き 急に思い立ったので横浜線経由根岸線で関内まで 横浜ボーイになれたのであります。新宿は飽きた。 そして目指す先は YOKOHAMAStadium!!!!!!!!! 今日チャリティーマッチや何らかで阪神と試合があったわけなんです。 千円払って外野自由席に入ったときは既に満員でした。 そして既に一回裏、先発は三浦と能見。 一回表からなに一点取られてんやとかツッコミ入れたかったけど席を辛うじて確保 そしてなにも買わず食わず飲まずで観戦。 三浦は五回二失点と試合を作ってくれました。 対する能見は六回無失点…… そして運命の九回表阪神の攻撃。スコアは0−2。無失点で抑えて流れを掴みたいところ その後の結果はまあ……0−6で負けたんですけどね。 福田の出来の悪さ具合とセカンド塁審の故意とも言える誤審?やら何やらでもう話したくない。 二連勝ぐらいして欲しかったなとか無駄なぼやきを 開幕は勝とうぜ スポンサーサイト 便利で楽しい街 - yahoo.co.jp/00084701/ 駅徒歩4分、角住戸80%のプラン。アンピール弥生が丘駅前 キャリアコンサルタントスクール - www.recurrent.co.jp CDA資格合格率84.7%のリカレント。安心の合格保証。就職に強い! 【機動戦士ガンダムオンライン】 - msgo.bandainamco-ol.jp ガンダムゲーム史上最大!100人同時対戦。いざ、戦場へ《正式サービス開始》 FC2 Management 2011-04-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 あ〜あ なんじゃいこの放置さは……。 更新できるのにしないのはサボりといいます。 練習を仮病で休むのもサボりといいます。 cf野球部とドアノ部 あったらしいクラスにもかわってかなり浮いているOrangeです。ホント更新なしで申し訳ない。 誰も見ていないけどね。 今週の二十日ぐらいになんと横浜の遠足があります。 高三は浦安遊園地だって。海は無いけど遊べるようになって良かったですね。 我が高二は私の大好きな横浜が遠足場所として毎年選ばれているのですが デジャヴだ。 いっちゃ悪いが何かが起こる。冗談抜きで。 以下に挙げられるのがその可能性 ・不謹慎になるので書けません。 ・横浜が負ける ・遠足中横浜スタジアムに入った瞬間に生活指導の先生がいる ・若しくはチケット売り場で待ち構えている ・隙を見てファミマにチケット買いに行っても無駄だった ・相鉄線全線ストップ ・山下公園に行ったらリア充だらけ…… ・なんと二次元と三次元の逆転現象!? ・さあ来るんだ僕だけのマドンナ………………… とりあえず遠足どこに行けば良いんですかね? どうやら午後三時ぐらいに赤レンガ倉庫に集合とのこと(そこ行くの飽きた) ちなみにプレイボールは13時の予定。相手は広島。 今更だけど眠いね。ああ眠いさ。 小説書かなきゃいけないのに筆が進まないのさ。 そういうときは知識を詰め込めば良いんだよね☆ スポンサーサイト 便利で楽しい街 - yahoo.co.jp/00084701/ 駅徒歩4分、角住戸80%のプラン。アンピール弥生が丘駅前 価格comでカードローン比較 - kakaku.com 低金利や無利息期間の長い人気のカードローンなどを徹底比較。 英語の勉強が嫌いなあなたへ。 - www.RosettaStone.co.jp ゲーム感覚で楽しめるから今度こそ続く!ロゼッタストーン。まずは無料体験。 FC2 Management 2011-04-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 質問的なものを引っ張り出してきたよ Q,単刀直入に聞きます。あなたの好きな人は誰ですか? A,倫理 Q,ではその逆、つまり嫌いな人は? A,微積分 Q,夢見ても届きそうに無い人は誰? A,軌跡 Q,見た目的にかわいい人は誰? A,モル Q,下駄箱の中にラブレターをおくような感じの人は? A,二次方程式 Q,最近のパートナー A,行列 Q,ああこいついい奴だなと思った人 A,Vektor Q,無人島に連れて行くとしたら? A,sin四分のπ Q,教室の隅で占い師やってそうな人 A,∫ Q,ボーイッシュな子は? A,偉大なる弱虫 Q,こいつ顔だけだろと思う人 A,岡崎フラグメント Q,バレンタインデーのチョコレートにトウガラシを入れそうな人 A,三次関数 Q,将来芸能人になりそうな人 A,ベーコン Q,世界の中心でアイを叫びそうな人 A,指数対数 「人」←最近この字が読めないんです。 スポンサーサイト 便利で楽しい街 - yahoo.co.jp/00084701/ 駅徒歩4分、角住戸80%のプラン。アンピール弥生が丘駅前 価格comでカードローン比較 - kakaku.com 低金利や無利息期間の長い人気のカードローンなどを徹底比較。 キャリアコンサルタントスクール - www.recurrent.co.jp CDA資格合格率84.7%のリカレント。安心の合格保証。就職に強い! FC2 Management 2011-04-19 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 Pagetop 前の記事 ≪ ホーム ≫ 次の記事 trackback この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) Pagetop コメント 名前 タイトル メールアドレス URL Font & Icon 太字の文が入ります。 斜体の文が入ります。 下線の文が入ります。 打ち消しの文が入ります。 色付きの文が入ります。 絵文字を挿入します。 本文 パスワード 非公開コメント 管理者にだけ表示を許可する No title Q,世界の中心でアイを叫びそうな人 A,複素数 遠足で横浜スタジアム行っても問題ないらしいよ。 うちのクラスで計画表に[野球観戦]って書いてる人たちが居たような・・・ あとSkypeのサイドバーコピる時くらいはコメントしとけよカス まあ千代田も講談社も締切近いから頑張りなさい 2011-04-19 22:09 : handy URL : 編集 四月は十記事目指す 横浜サヨナラアアアアアアアアアアアアアアアアアアア ※負けです 加賀のシンカーが冴え渡ります。Orangeです。 読みが「オレンジ」と勘違いされている方がいらっしゃいますが正式には「おらんげ」らしいです。 一昨日らへんにFeの先生は僕らに言い放った。 「塵も積もれば……ヤバイです」 この意味を深く考えてみると日が越えてしまうから考えないようにしよう。 今日は様々な意味で濃い一日でした。 数学Bのテストでは騙されるし 英語のテストは一点だったし 倫理は薄っぺらそうで実は奥が深かったり でも一番濃かったのは食堂での出来事です。 ハヤシライスをプレートにのせた私はいつもの席に座って談笑しながら食べるはずでした。 水を取ってもらったり福神漬けを無事に山盛りにできて野球部の先輩に挨拶したので全てが順調にいくはずだと思ってました。 しかし悲劇は起きたのです。 電気なしでも十分に明るい食堂の窓際。カウンター席もあって一人で食べていても全然孤独感は感じられないはずでした。 私がいつも座る席……右斜め前には友達。 しかし友達の前……つまり私の右隣には…… 「やーr」 悲鳴とかあげたかったんですけど昆布の部会を思い出して急いで食べ終えました。 分かる人にしか分からない恐怖。きっとあなたにもあるでしょう。 ここからプライベートの記事 我が高校文化祭に尾木ママねぇ……まあいいんじゃない? 有名人とか呼べば人も集まるもんな スポンサーサイト 便利で楽しい街 - yahoo.co.jp/00084701/ 駅徒歩4分、角住戸80%のプラン。アンピール弥生が丘駅前 価格comでカードローン比較 - kakaku.com 低金利や無利息期間の長い人気のカードローンなどを徹底比較。 英語の勉強が嫌いなあなたへ。 - www.RosettaStone.co.jp ゲーム感覚で楽しめるから今度こそ続く!ロゼッタストーン。まずは無料体験。 FC2 Management 2011-04-22 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 Pagetop 前の記事 ≪ ホーム ≫ 次の記事 trackback この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) Pagetop コメント 名前 タイトル メールアドレス URL Font & Icon 太字の文が入ります。 斜体の文が入ります。 下線の文が入ります。 打ち消しの文が入ります。 色付きの文が入ります。 絵文字を挿入します。 本文 パスワード 非公開コメント 管理者にだけ表示を許可する No title やーーーrrrrrrr ちなみに尾木ママ提案者はおれ 2011-04-23 00:27 : 呉酢 URL : 編集 No title それにしてもこのブログ、ドアノブでぶち壊されるぞ 2011-04-23 00:31 : 呉酢 URL : 編集 どあ ……………………………… ………デジャブ…………… まあそんなのは置いといて今日も元気なはずだったOrangeです。 さて、昨日は雨天中止でしたね。今日もどうせ試合をしないでしょう。 どうやら今日は「星の王子さまから学ぶ心理学」というものがあるらしいです。新宿で。 こんな俺が心理学学ぶの?とか思う人がいるかもしれませんが侮るなかれ サンテグジュペリは倫理の教科書に載っているのです。一人の思想家として もはや哲学オタクになりかけている私にとっては今日のような講演会は好都合なのです。 クラスのみんなは倫理楽しくないとか言ってます。まあ 「なんで号令するのかな?」 「シンボルって何?」 「ホモサピエンス!」 とか先生は言っているからねぇ……。授業の作り方が……。 今週の月曜日から朝の自主練習することになったぜ☆ なんというか……あれ……野球の。 リハビリを兼ねての参加となったけど俺スタミナ無いからなぁ……。 野球は見るのもやるのも楽しいから別に良いね。 ただ視力が壊滅的に悪いというのはどうにかしたいね。 今寝ながらキーボードを打っている時点で治りそうも無いね。 コンタクトとかメガネはものすごく面倒くさいのです。 スポンサーサイト 《湘南エリア》の新築マンション - sotetsufudosan.co.jp/enoshima/ 海まで3分2LDK/3500万円台からサーフボードも敷地内に収納可能! 英語の勉強が嫌いなあなたへ。 - www.RosettaStone.co.jp ゲーム感覚で楽しめるから今度こそ続く!ロゼッタストーン。まずは無料体験。 便利で楽しい街 - yahoo.co.jp/00084701/ 駅徒歩4分、角住戸80%のプラン。アンピール弥生が丘駅前 FC2 Management 2011-04-24 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 Pagetop 前の記事 ≪ ホーム ≫ 次の記事 trackback この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) Pagetop コメント 名前 タイトル メールアドレス URL Font & Icon 太字の文が入ります。 斜体の文が入ります。 下線の文が入ります。 打ち消しの文が入ります。 色付きの文が入ります。 絵文字を挿入します。 本文 パスワード 非公開コメント 管理者にだけ表示を許可する No title ニコ動のアカウント晒してるよw あとOrangeがメガネかけたら究極的にキモチワルイからやめとけw 2011-04-24 17:27 : handy URL : 編集 いったろ?四月記事十個目指すって? 講演会+テストだったということに気がついて午後九時まで塾に取り残されていたOrangeです。ちなみに新宿校です。 そうそう、生徒会長いたよ。引いてたね。俺に それはそうと報告的な概要的なまあなんとか 小説を書くこともままならずに倫理の資料集をぼんやりと眺めていたところ自分の目標を再確認してみた。 ・文学賞に投稿する。 ・シナリオライターを目指す。 ・勉強を何なりと頑張る?医学部目指す ・かなたんに会う ・横浜優勝 ・つまり横市に合格しろ……かよ まあ文学賞に出す小説という物はライトノベル文学賞みたいなゆる〜い文学賞以外はかな〜り堅い文章を書かなければいけません。 今回四月三十日の千代田文学賞。講談社ライトノベル文学賞は棒に振ってしまいました。 (大先生……入選期待していますぜ……) 次目指すといったら六月三十日の「オール読物新人賞」 ああ、今笑ったね。仕方が無い。今日は図書館に行って文藝春秋でも読み漁ってるよ。 そこで本題。 シナリオライターを目指すといったら今のうちに同人作品を出してしまえば良いじゃないか?そう考えました。 というわけでタイトルこそは決まっていませんがテーマが決まりました。 「KAGEROU」のアンチテーゼ なんだかんだ言って叩かれたKAGEROUですがあまり読んでいません。折角だからこの機会にKAGEROUをよんで良い作品だったらテーゼ。良くなかったらアンチテーゼということで。(世間の評価的に現時点でアンチテーゼ) だからってKAGEROUそのまま丸パクリっていうわけでもない……そう断言したい。 たぶん以上のテーマを元にしたノベルゲームを制作してみたいと思います。 できれば配布したいです。とても 目標は文化祭当日までにCDを焼くこと。それからアップローダーに。 今日会議して後日報告書的なものをテキストにしてここにupしようかね HAHAHA!OBの徳光さんがランナーになるとか。まじワロス。 もしも文化祭のステージに立ってくれるならその話題で盛り上がりそうだな 「結局ダウンしてしまいましたね……でも走ろうとした勇気は賞賛されるべきだと思います」 どうやら崎本さんも呼ばれるみたいだしあとは尾木ママかな。 もしも男子校の文化祭にAKBとかが来たら来場者数去年の二倍になるかもな いい文化祭にしようぜ! スポンサーサイト 便利で楽しい街 - yahoo.co.jp/00084701/ 駅徒歩4分、角住戸80%のプラン。アンピール弥生が丘駅前 価格comでカードローン比較 - kakaku.com 低金利や無利息期間の長い人気のカードローンなどを徹底比較。 キャリアコンサルタントスクール - www.recurrent.co.jp CDA資格合格率84.7%のリカレント。安心の合格保証。就職に強い! FC2 Management 2011-04-25 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 Pagetop 前の記事 ≪ ホーム ≫ 次の記事 trackback この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) Pagetop コメント 名前 タイトル メールアドレス URL Font & Icon 太字の文が入ります。 斜体の文が入ります。 下線の文が入ります。 打ち消しの文が入ります。 色付きの文が入ります。 絵文字を挿入します。 本文 パスワード 非公開コメント 管理者にだけ表示を許可する No title akb呼ぶには軽く500マソは必要だな ̄∇ ̄)ノ 2011-04-25 08:37 : fujita URL : 編集 No title 文学賞先延ばしにしすぎだろ・・・ 2011-04-25 23:43 : handy URL : 編集 ねむいぜ 今日は野球部さんの朝練に行ってみました。 ひっさしぶりの硬球は何とも言えない懐かしさを感じました。 「復帰か?」という言葉をもらいましたが まだやることがあるのです。全て終えるまで野球部に戻れる気がしません。 倫理を得意分野にしたいOrangeです。 ノベルゲームを作るために塾の合間にBOOKOFFへ行きました。 「星の王子さま」が250円、「KAGEROU」が750円(安い!) 合計1000円のお買い物。正直後悔。 まあ今から読んでみますよ。はい。 今日は眠いです。それなりに頑張ります。 スポンサーサイト ザ・パークハウス 天神橋一丁目 - yahoo.co.jp/00080327/ 梅田へ約1.5km。北区アドレス。地下鉄谷町線「南森町」駅徒歩6分。 便利で楽しい街 - yahoo.co.jp/00084701/ 駅徒歩4分、角住戸80%のプラン。アンピール弥生が丘駅前 英語の勉強が嫌いなあなたへ。 - www.RosettaStone.co.jp ゲーム感覚で楽しめるから今度こそ続く!ロゼッタストーン。まずは無料体験。 FC2 Management 2011-04-26 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 Pagetop 前の記事 ≪ ホーム ≫ 次の記事 trackback この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) Pagetop コメント 名前 タイトル メールアドレス URL Font & Icon 太字の文が入ります。 斜体の文が入ります。 下線の文が入ります。 打ち消しの文が入ります。 色付きの文が入ります。 絵文字を挿入します。 本文 パスワード 非公開コメント 管理者にだけ表示を許可する No title まあがんばれ。 辞書なら近いうちに返すから。 2011-04-26 19:41 : handy URL : 編集 ペース的にぎりぎりだと気がついた …………う〜む 最近訃報が多いなぁ……。 横浜が負けるのも訃報の一つ。Orangeです。 ノベルゲームについてですが着実に設定や世界背景が進んでいる。と思われます。 メンバーの同意を得なければいけないので説得力は大事です。 でも折角KAGEROU読んだんだから臓器移植をテーマにしたって良いと思うんだよね。 そうそう HandyがNスクを使いこなせているようで昨日その機能を見せてもらいました。 あれすげ〜な。 そんなHandyのブログ。最近更新がありません。 http://friskplease.blog112.fc2.com/ まず辞書返せや。 今日も明日も明後日も塾か〜 祝日があるのは幸せですね 勉強を好きなだけできる今も幸せですね でも本に埋もれて死にたくないです 今日は野球部の公式朝練だった。昆布の方に行くか……。 スポンサーサイト ザ・パークハウス 天神橋一丁目 - yahoo.co.jp/00080327/ 梅田へ約1.5km。北区アドレス。地下鉄谷町線「南森町」駅徒歩6分。 あなたの会社の課題は何ですか? - komonmeikan.jp 《顧問名鑑》で研究開発の効率化を図る!登録中の上場企業役員・部長OBはコチラ 英語の勉強が嫌いなあなたへ。 - www.RosettaStone.co.jp ゲーム感覚で楽しめるから今度こそ続く!ロゼッタストーン。まずは無料体験。 FC2 Management 2011-04-28 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 Pagetop 前の記事 ≪ ホーム ≫ 次の記事 trackback この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) Pagetop コメント 名前 タイトル メールアドレス URL Font & Icon 太字の文が入ります。 斜体の文が入ります。 下線の文が入ります。 打ち消しの文が入ります。 色付きの文が入ります。 絵文字を挿入します。 本文 パスワード 非公開コメント 管理者にだけ表示を許可する No title まあ気にスンナw 2011-04-29 23:38 : handy URL : 編集