らくさ(GM) それでは全員リンクパールを外し
らくさ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
りん(狂人) : しくしく・・・
ダイス!らくさ(GM)は、60を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、188を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、546を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、632を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、846を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、693を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、365を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、84を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、396を出した!
えるま(村人) : タルタルホイホイ・ ∇・
ななや(狩人)はりん(狂人)を慰めた。
りん(狂人)はポロポロと涙を流して泣き出した。
ぽこ(狼) : ママ行くところにりんちゃん在り!
えるま(村人) はりん(狂人)のカバンにサルタオレンジをそっと入れた・ ∇・ノ○/
えるま(村人) おやつは500ギルまでね・ ∇・ノ
りん(狂人) : ぐへへ(´∀`)
にゃご(霊能者) : いちれんたくしょ
らくさ(GM) それでは配役を配信します
らくさ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
>>ぽこ(狼) : 狼さんです!
えれく(村人) : どきどきっ
>>うえべえ(狼) : 狼さんです!
うえべえ(狼)>> ひやああああああ
ぽこ(狼)>> いやーんでござる!(きり!
ななや(狩人) : 緊張の一瞬…
うえべえ(狼) : どきどきどき
にゃご(霊能者) : まったり('ω')
>>りん(狂人) : 狂人さんです!
<うえべえ(狼)> 久々の狼だわぁー
りん(狂人)>> うへw
にゃご(霊能者) : あー
>>れお(占い師) : 占い師さんです!
えれく(村人) : なんかみんな信じられないよ・・・
にゃご(霊能者) : 狐面白かったよ!
<ぽこ(狼)> あおーんでござる!
りん(狂人)>> おたんじょうびいっぱつめ!
<うえべえ(狼)> あおおおおん
えれく(村人) : 偽して楽しかった?
>>にゃご(霊能者) : 霊能者さんです!
れお(占い師)>> はいにゃ
ぽこ(狼) : 人狼むつかしーにゃぁー きつねさんむつかしーにゃぁぁぁ
にゃご(霊能者)>> はーい
>>ななや(狩人) : 狩人さんです!
にゃご(霊能者) : うん バランスとりながら やってた
<うえべえ(狼)> さてどーっすかなぁー
ななや(狩人)>> 了解です('∇'*)
>>りん(狂人) : おめでと狂人さーんw
えれく(村人) : 狐はなんか両陣営をかきみだすね〜
りん(狂人)>> ぶぶーw
うえべえ(狼) : うんうん
にゃご(霊能者) : そそ 高級狂人
ななや(狩人) : 狂人のっとるのも面白いかもですな('∇'*)
<ぽこ(狼)> 一人出て一人隠れる?  二人隠れる? 二人暴れる?w
えるま(村人) : 攻めの狐は初体験デス・ ∇・;
らくさ(GM) 初日犠牲者に役職がある可能性 ナシ です
らくさ(GM) 狂人の自殺 アリ です
らくさ(GM) 配信終了 本日の配役は狼2 狂1 占霊狩1 村人3
にゃご(霊能者) : さっき 最後に狂人yesいおうがどうかまよったくらいにゃ
らくさ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
らくさ(GM) それでは1日目 夜からスタート
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
<うえべえ(狼)> 狐はなしか
<らくさ(GM)> 狐入れると 長引くので・・・
<うえべえ(狼)> にゃるる
<ぽこ(狼)> にゃる^^;
にゃご(霊能者)>> (独り言 ちょっとトイレー
>>にゃご(霊能者) : いてらー 戻ったら教えてね
れお(占い師)>> 占い先、うえべーさん
<うえべえ(狼)> オイラちょっと偽占いでばばんといくかな、多分占われそう、、
 
>>れお(占い師) : うえべーさんは 狼 です
にゃご(霊能者)>> 戻り
れお(占い師)>> (´∀`)
<ぽこ(狼)> 1回で占われたら その人が暴れる?
らくさ(GM) 昼 2時間でいきます
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の らくさ(GM) が発見された
らくさ(GM) 2日目スタート  昼13:20まで  生存者9名
<うえべえ(狼)> あーどっちか黒でたらCCOで占いいきますか
えれく(村人) : おはよう〜!
にゃご(霊能者) : おはようにゃ
ななや(狩人) : おはようございます('∇')
えるま(村人) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
うえべえ(狼) : おはようございますー
れお(占い師) : もにゅ
<ぽこ(狼)> べーしゃん 行くなら ぽこ 沈むー
えれく(村人) : おはよう〜!!
りん(狂人) : おはよお!
にゃご(霊能者) : 狼がきたようにゃ
<うえべえ(狼)> ういっす
ぽこ(狼) : おはよーなっしー!
れお(占い師) : 占いCO うえべーさん黒
えれく(村人) : 時間がないにゃー!
うえべえ(狼) : おおっと
ななや(狩人) : ほう
りん(狂人) : おおう
うえべえ(狼) : 占いCO にゃごさん白でした
<ぽこ(狼)> www
<うえべえ(狼)> こえええええwwwwwwwwwww
えれく(村人) : おおぅ
れお(占い師) : 時間がないのですぐに出る(゜Д゜)
にゃご(霊能者) : 対抗着たにゃ
りん(狂人) : うらないさん二人かあ
えるま(村人) : 謎謎・ ∇・
うえべえ(狼) : 白判定だったから次の日にCOしようかと思ったが
うえべえ(狼) : 偽でたら出るしかあるまいww
いすら(村人) : どっちだ
にゃご(霊能者) : どっかの村できいたパターンにゃ
えれく(村人) : どうしよう どうしよう ウベーさんもレオさんも フィルター
 マックスにゃー!
ぽこ(狼) : さて・・どっちが本物にゃー?(´・ω・`)
れお(占い師) : 黒として保留されるパターンにゃか・・!
ななや(狩人) : うえべーさん吊って 白出なかったらレオさん…だと速すぎ
 ますかね? 様子みてもよさそう?
うえべえ(狼) : 何のフィルターやねん(´Д`;)ヾw
いすら(村人) : どっちも偽物って可能性も?
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
にゃご(霊能者) : ありえるにゃ
りん(狂人) : あら時間ないのねw
<うえべえ(狼)> うえええwwww即効で吊られるパターンかいwwww
えれく(村人) : 時間がw
にゃご(霊能者) : そう 推理速くして方向性だすにゃ
ぽこ(狼) : 時間が早いねヾ(;´▽`A``アセアセ
ななや(狩人) : どうしますかね
いすら(村人) : どっちか吊り?
うえべえ(狼) : 私吊られてもいいけど、絶対れおさんも吊ってくださいね(・ω・
 )
れお(占い師) : この村に占いなんて要らないんじゃないかにゃ!
えれく(村人) : 俺はウベーさんいれる
にゃご(霊能者) : じゃあれおさんから吊るか
<ぽこ(狼)> 来そうな感じしたけど・・やな方に当たるなぁぁ
いすら(村人) : 割れたw
れお(占い師) : あれ(´ω`)
にゃご(霊能者) : でも 黒だしされたべぇさんだなー まずは
ななや(狩人) : じゃあうえべーさん吊りますかね?
りん(狂人) : どしよう;
にゃご(霊能者) : 次にローラでれおさんにゃ
れお(占い師) : おk
りん(狂人) : うえべさん?
うえべえ(狼) : 初日に真を吊る村なんて嫌いだ(´Д⊂
<うえべえ(狼)> もうあかんwwww絶対狼だと初日に吊られる確率たけぇwww
 
えれく(村人) : ウベー吊り率たかいにゃっ
えれく(村人) : ぎくっ
うえべえ(狼) : しくしくsk
れお(占い師) : あー
うえべえ(狼) : っとすとっぷ
れお(占い師) : にゃごさん
いすら(村人) : あら
ななや(狩人) : にゃごさん(゜ー゜;)
ぽこ(狼) : 今日は黒のうべーしゃんにゃねー('∇') 明日はれおにゃー?
らくさ(GM) すとっぷ
りん(狂人) : うえべさん⇒れおさんかな(*゜ー゜)
らくさ(GM) うーん 時間の都合で 投票に突入します
らくさ(GM) 夜になりました
<ぽこ(狼)> べーしゃん ふぃるたーかかりまくりだねwww
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
うえべえ(狼) : (はーい
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
えれく(村人) : ほい
ななや(狩人)>> うえべーさんで
りん(狂人)>> うえべーさん!
<うえべえ(狼)> えぐえぐえぐwwww
えれく(村人)>> ウベーさん吊ります
えるま(村人)>> ウエベーさんで・ ∇・n
<うえべえ(狼)> もう私にいれちゃってwwwぽこちゃんがんばww
<ぽこ(狼)> さて誰にいれるか・・・
れお(占い師)>> 投票先、うえべーさん
<うえべえ(狼)> オイラはレオさんいれときますわぁ
にゃご(霊能者) : ただいま;;
<ぽこ(狼)> わかった 身内斬り ごめにゃーーーー(つД`)
<うえべえ(狼)> きたきた
にゃご(霊能者) : ごめん
らくさ(GM) おかえり 夜です
うえべえ(狼)>> れおさんつりでー
>>にゃご(霊能者) : 投票をどぞ
ぽこ(狼)>> さんな訳で   うべーしゃんに (´・ω・`)
にゃご(霊能者)>> べぇさん
ななや(狩人) (お帰りなさい〜) と寝言…
れお(占い師) 投票中
らくさ(GM) 投票@1
>>いすら(村人) : 投票を
いすら(村人)>> べーさんかな〜
<うえべえ(狼)> ぽこちゃんは隠れたほうがいいかなぁ、、れおさん真と狂どっち
 だろw
らくさ(GM) 【投票結果】うえべえ8 れお1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より うえべえ(狼) が処刑された
らくさ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
らくさ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
<ぽこ(狼)> 分からないけど 今は真かにゃぁ・・・
らくさ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<うえべえ(狼)> さらばー
<ぽこ(狼)> またにゃー><
(うえべえ(狼)) おつかれでーす
ななや(狩人)>> リンさん守ります
(うえべえ(狼)) みんなフィルターかかりすぎだよ!wwww
>>にゃご(霊能者) : うえべえの死体は狼に変化した
れお(占い師)>> 占い先、えるまさん
>>ななや(狩人) : ほい
にゃご(霊能者)>> ('◇')ゞ
<ぽこ(狼)> (。-`ω´-)ンー  んじゃ にゃごさんがぶっとな。
>>れお(占い師) : えるまさんは 村人 です
<らくさ(GM)> ほほい
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の にゃご(霊能者) が発見された
らくさ(GM) 3日目スタート  昼17:10まで  生存者7名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
えれく(村人) : おはよう〜
(うえべえ(狼)) 今のうちにお風呂やらなんやらしておきまー。。
りん(狂人) : おはよおう
れお(占い師) : もにゅ
ななや(狩人) : おはようございます('∇')
(うえべえ(狼)) おつかれでーす
ぽこ(狼) : おはよーなっしー!
(にゃご(霊能者)) ふー
えるま(村人) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
<らくさ(GM)> 回線のことも考えた 優しい噛みとお見受けいたします・・あり
 がとうね
えれく(村人) : えー ニャゴさん噛むのー?w
れお(占い師) : 占い結果は、えるまさん白っと
<ぽこ(狼)> (〃 ̄ー ̄〃)
(らくさ(GM)) おちかれー
(にゃご(霊能者)) ネット回線がきれるのかわからないけど FFが落とされる
ななや(狩人) : 霊能さんは?
りん(狂人) : 霊媒COします うえべさん白
えれく(村人) : ま レオさん吊りにゃ
れお(占い師) : うん、その後はりんさんかにゃ〜
ななや(狩人) : 遺言?通り レオさん吊りますか
おっと ここで狂人が動きます 真霊能吊られたあとなので 乗っ取り成功で
すかね
りん(狂人) : 次れおしゃん吊りだの
ぽこ(狼) : ローラーは完遂が基本らしいからにゃー・・れおしゃんごめ
 ね><
れお(占い師) : その次はりんさんにゃよ?
(にゃご(霊能者)) これは早く終わるかにゃ
えるま(村人) : 南無阿弥陀仏‐ ∇‐ノ/
えれく(村人) : 対抗ないのかな?
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
えれく(村人) : 霊の
りん(狂人) : 対抗無いねぇw
れお(占い師) : 私的には偽霊にゃし、仕事したからいいのでしょう
ななや(狩人) : いなさそうなら 今回レオさん 次回リンさんになるのだろ
 うか
れお(占い師) : にゃごさんが真だったとか泣きそう
(にゃご(霊能者)) そう 泣くのだw
(らくさ(GM)) ふふw
(にゃご(霊能者)) ぼくのために泣いてくれる人がまだいた!!!wwww
(らくさ(GM)) いたねw
ななや(狩人) : それは泣きますな('∇';)
えれく(村人) : この状況だったらまことの霊ならだまっていてほしいね
(にゃご(霊能者)) べぇさんの生存率も低いねえ
ななや(狩人) : 暗黙の了解って意味でですかね?('∇' )
えれく(村人) : ちゅりちゅりっ
れお(占い師) : 真なら黒判定だからどっちにしても出てくるはずだったのに
 ゃ・・!
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
いすら(村人)>> れおさん
ななや(狩人)>> レオさんでお願いします
(にゃご(霊能者)) れおさん いいところ突くにゃ
れお(占い師)>> 投票先、りんさん
ぽこ(狼)>> れおしゃんにゃー('∇')
えれく(村人)>> レオさん吊りです
りん(狂人)>> れおにゃんさん!
えるま(村人)>> レオさんで・ ∇・n
らくさ(GM) 【投票結果】れお6 りん1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より れお(占い師) が処刑された
らくさ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
らくさ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
らくさ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
ななや(狩人)>> リンさん守ります
>>ななや(狩人) : はいな
(にゃご(霊能者)) おつかれー
(れお(占い師)) おつにゃ〜
(にゃご(霊能者)) にゃ
(らくさ(GM)) おちかり〜
<らくさ(GM)> だれかむかね〜?
<ぽこ(狼)> せぶんしゃん がぶっといっとくにゃー
<らくさ(GM)> ほーい
(にゃご(霊能者)) 鋭かったレオさんは こっちにくる運命だったのにゃ ぼくが噛
 まれなければローラやめさせたのに。
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の ななや(狩人) が発見された
らくさ(GM) 4日目スタート  昼20:10まで  生存者5名
(れお(占い師)) 初日で黒引きに成功したら遊んでみたいことがあるけど、時
 間がないときに限ってこれにゃ!
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(うえべえ(狼)) ただいまー
えれく(村人) : おはやう!
りん(狂人) : おっはよお!
えるま(村人) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
(らくさ(GM)) おっか〜
(にゃご(霊能者)) べぇさんおかうのりー
(うえべえ(狼)) おつかれでーす
(らくさ(GM)) おつかりー
ぽこ(狼) : おはようなーっしー!
(にゃご(霊能者)) ななやさん おつかれさまにゃ
(ななや(狩人)) お疲れ様です(´∇`*)
(れお(占い師)) おつにゃ〜
(にゃご(霊能者)) 大変なことになってるよ これ
りん(狂人) : れいばいCO れおにゃんさん黒!
えるま(村人) : ホムム・ ∇・
(うえべえ(狼)) これ、情報あるようでないですよねぇ、、w
ぽこ(狼) : ほむむ・・・
りん(狂人) : りんちゃー仕事おわりますた(´・ω・`)
(らくさ(GM)) そりゃ 占い速攻ローラーだからねえw
(うえべえ(狼)) 初日に即効ローラーすんなやww
えれく(村人) : そして途方にくれる村人っ
(らくさ(GM)) 占い一回泳がせばいいのに
えるま(村人) : ○ □○
りん(狂人) : そして他の人の役職が全くわからないとゆう・・・w
(にゃご(霊能者)) でも当たりしたよw
いすら(村人) : うんー
ぽこ(狼) : りんちゃん信じれば えるまさんはグレーになるのかにゃー・
 ・?
(れお(占い師)) 時間が無いとは言え展開が速すぎたにゃw
(ななや(狩人)) そこの所はごめんなさい 私が悪い…('∇';)
(うえべえ(狼)) ネタばれすると、まぁ今回は即効で1減りましたがww
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
えれく(村人) : エルマさんはレオさんが白だししてたかな
りん(狂人) : んだね
(にゃご(霊能者)) まぁ ぼくはべぇさん狼って確信してたからにゃ〜 まぁいいか
 と重みったにゃ
(うえべえ(狼)) しくしくww
えるま(村人) : そのレオさん黒だし・ ∇・;
ぽこ(狼) : でも れおしゃん黒だしー りんちゃん談
えれく(村人) : うむ
(にゃご(霊能者)) /comfort うえべえ(狼)
ぽこ(狼) : わからんにゃ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
りん(狂人) : ヽ(;´Д`;)ノ
えれく(村人) : めっちゃ迷子!!!!!!
えれく(村人) : 霊界のみなさま笑ってくれ!!!
(うえべえ(狼)) 迷走しろー迷走しろー(´д`)
(らくさ(GM)) げらげらげら
えれく(村人) : よし
りん(狂人) : ww
(れお(占い師)) 分からないからりんさん吊ればいいよ(´ω`)
(にゃご(霊能者)) にゃはははははは
えるま(村人) : ローラってむつかしいね・ ∇・
(うえべえ(狼)) ぷぷぷー
(ななや(狩人)) 大失態で泣くところです…( '∇')
(にゃご(霊能者)) それです。りんさん吊まで完遂が重要かと。
(れお(占い師)) クックック(´_ゝ`)
えれく(村人) : もうさ
りん(狂人) : ←がれいばいってだけしかわからんw
(ななや(狩人)) とりあえず 泣かず笑うか hahaha
えれく(村人) : リンさんつろう
りん(狂人) : あいよw
えれく(村人) : レイさんの遺言だしさ
えれく(村人) : あとはさ
えるま(村人) : ホムム・ ∇・;
(にゃご(霊能者)) お
(らくさ(GM)) どうしても レイさんらしいw
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
(にゃご(霊能者)) なぜに!!!w
いすら(村人)>> えれくさん
えれく(村人)>> イスラさん吊り
(らくさ(GM)) さっきから 投票でも れおさんを れいさんという えれくんw
<ぽこ(狼)> そだににゃー って言おうとしてよるなった!(゜△゜;)
(にゃご(霊能者)) 北斗の拳 引きずってるにゃ
りん(狂人)>> えるさんにいれてみる!
えるま(村人)>> リンさん・ ∇・n
(れお(占い師)) そうなのにゃかw
(うえべえ(狼)) どうみてもれおさんだろう、、ww
(にゃご(霊能者)) わかんにゃいけどw
ぽこ(狼)>> りんちゃんー
(にゃご(霊能者)) れおさんだね('◇')b
<ぽこ(狼)> どっちみちかんでる(´_`。)
(ななや(狩人)) 気づいたけど 霊界全員ネコ…
(にゃご(霊能者)) いや
(うえべえ(狼)) ←ひゅむでーす
らくさ(GM) 【投票結果】りん2 えれく1 いすら1 えるま1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より りん(狂人) が処刑された
らくさ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
(うえべえ(狼)) 尻尾がありませんw
らくさ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
らくさ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(にゃご(霊能者)) しっぽに見えるのは 武器でした
(ななや(狩人)) 剣が尻尾に見えてしまった('∇'*)
(にゃご(霊能者)) おつかれさまー
(れお(占い師)) 割れたにゃ・・
(ななや(狩人)) お疲れ様でしたー('∇')
(りん(狂人)) (*゜ー゜)ノ
(らくさ(GM)) おちかれー
(れお(占い師)) おつにゃ〜
(うえべえ(狼)) お疲れ様でしたー
(にゃご(霊能者)) さて こっからどうなるか
<ぽこ(狼)> 狂切ってしまった(つД`)
(りん(狂人)) ただいまう♪
(らくさ(GM)) 次の噛みで べえさんパーティをまたおねがいw
(うえべえ(狼)) 食われ発生したらPTまたつくりまー
(うえべえ(狼)) おけーい
(ななや(狩人)) 純粋な話し合いになりますかな('∇')
<らくさ(GM)> ふふw だれかむ?
(にゃご(霊能者)) 「純粋」ねw
(うえべえ(狼)) 魔女っこステッキにへんしーん
<ぽこ(狼)> いすらさん がぶっとな(´・ω・`)
<らくさ(GM)> ほい
(りん(狂人)) ねこしゃんにかこまれてるぅ(*´д`*)
(にゃご(霊能者)) さいきん まじかるはんなちゃん 読んでるんですけど これ 面
 白いです
<ぽこ(狼)> えれくしゃん 楽しいから見てみたいんだにゃー('∇')
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の いすら(村人) が発見された
らくさ(GM) 5日目スタート  昼23:20まで  生存者3名
えれく(村人) : おはよう=!
えるま(村人) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
(ななや(狩人)) 狼狂村 が残ってない限り・・・ないか('∇')
ぽこ(狼) : おはようなっしー!
(にゃご(霊能者)) そして 猫又が 村から消えた・・・・・
うえべえ(狼)>> PTつくりますたー
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(にゃご(霊能者)) 全滅です>< ネコ
(れお(占い師)) おつにゃ〜
えれく(村人) : ものすごく
(うえべえ(狼)) これは3人きっついなぁ、、w
(らくさ(GM)) 見事にネコまみれ・・・
(うえべえ(狼)) おつかれでーす
(ななや(狩人)) タルタルオンリー…
(りん(狂人)) ねこさんぜんめつ;;
えれく(村人) : 迷子なんだが
(ななや(狩人)) お疲れ様です(´∇`*)
(いすら(村人)) あら
えれく(村人) : いったい
えれく(村人) : 俺は
(らくさ(GM)) べえさんも 実は猫の尻尾生えてくるんじゃない
えれく(村人) : どこに向かえば
(らくさ(GM)) 伝染病
えれく(村人) : いいのだ
(りん(狂人)) えれくさんの迷いぶりがおもちろいww
(うえべえ(狼)) にょきにょきにょき
えれく(村人) : どっちが狼にゃ!
えれく(村人) : ?
えるま(村人) : レオさんが狼として‐ ∇‐
(にゃご(霊能者)) そういう えれくさんが 実は狼かも!
(りん(狂人)) うんうんwこあいぞw
(うえべえ(狼)) さてさて(´∀`)
(いすら(村人)) そう思って1票入れたんだけど
(いすら(村人)) どうだか
(りん(狂人)) りんちゃにも尻尾ください
(うえべえ(狼)) 何気にえれくさんオハン装備しとるな、、w
えるま(村人) : エル白って言ってるからあやしすぎ・ ∇・;
(りん(狂人)) うんwおもったww
えれく(村人) : うむ
(りん(狂人)) 何気ないオハン
(にゃご(霊能者)) もうオハンできたのか
(いすら(村人)) あれ?もう出来上がったのか
ぽこ(狼) : うむむー・・
らくさ(GM)は、移動速度アップ状態ではなくなった。
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
えるま(村人) : そのくらいしか判断材料ないデス・ ∇・
(ななや(狩人)) 自然に装備してますな('∇'*)
(にゃご(霊能者)) でも 地道に頑張ってたからー
えれく(村人) : 俺の中ではきまっているが
(にゃご(霊能者)) ぽこちゃんの発言が リアクションだけなのもキニナルなー
えれく(村人) : 志村したらフルボッコで
<ぽこ(狼)> そうなんだよにゃー・・・。 純粋グレーはぽことえれしゃ
 んだよにゃー・・。
ぽこ(狼) : そうなんだよにゃー・・・。 純粋グレーはぽことえれしゃん
 だよにゃー・・。
えれく(村人) : 許しておくんなまし!
ぽこ(狼) : でも 分からん ぐれーに戻ったえるしゃんもポコから見れば
 妖しい・・・;;
えれく(村人) : 二人からのメッセージすごいねん
<ぽこ(狼)> 余計な事を言わずにおけば良かったともおもうのだがー 重
 くてやだーーーーwww
ななや(狩人)>> グダリ感がとても申し訳なく思える(゜ー゜;) 先急ぎすぎま
 したな…
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
(りん(狂人)) どうなる!
えれく(村人)>> ポコ吊りでーす!
>>ななや(狩人) : いえいえw ななやさんのせいじゃないですよ〜
(にゃご(霊能者)) どうだろにゃ!
えるま(村人)>> ポコさんで・ ∇・;
(うえべえ(狼)) わくわく
(れお(占い師)) どきどき
ぽこ(狼)>> えるましゃーん(つД`)
<ぽこ(狼)> まけちゃうかもにゃー(´_`。)
らくさ(GM) 【投票結果】ぽこ2 えるま1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より ぽこ(狼) が処刑された
らくさ(GM) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
らくさ(GM) 村人陣営の勝利です!
らくさ(GM) 【配役】狼:うえべえ ぽこ  狂人:りん
うえべえ(狼) : あちゃーーwwwwwwwww
らくさ(GM) 占い師:れお  霊能者:にゃご  狩人:ななや
<ぽこ(狼)> やっぱりにゃーw
えれく(村人) : きゃきゃきゃ
りん(狂人) : あらw
えるま(村人) : ワーイ・ ∇・
ななや(狩人) : すごいw
りん(狂人) : おしかったーw
ぽこ(狼) : ごめんべーーしゃん><
えれく(村人) : わかってたよっ キリっ
れお(占い師) : おつにゃ〜
うえべえ(狼) : ちぃ、お疲れでしたーw
らくさ(GM) : おつかりにゃ〜
にゃご(霊能者) : おつかれさまー 仕事せずに終わったにゃw
ななや(狩人) : お疲れ様でしたー('∇')
えれく(村人) : おつかれさま^^
えるま(村人) : レオさん真なんだ・ ∇・;
ななや(狩人) : 護れない狩人ですが。。。( '∇')
ななや(狩人)はひどく落ち込んだ。
にゃご(霊能者) : σ 以下同文・・・
らくさ(GM) : みなさん おつかれさま! いっぱい集まってくれてありがとーう
えれく(村人) : エレク劇場お楽しみ頂けたでしょうか
れお(占い師) : 真なのにゃよ・・信用ないけど!
うえべえ(狼) : 即効で吊られるとは┐(´∀`)┌www
りん(狂人) : 演技だったのかああw
らくさ(GM) : 次回はまだ未定ですが、来月の頭を予定してまー
にゃご(霊能者) : 両陣営 見事に つぶしていったねえ
りん(狂人) : れおにゃんさんはいつも真ぽくてこあいですw
えるま(村人) : リンさんに惑わされた・ ∇・;
りん(狂人) : うへへへへ!
りん(狂人)はにやりとしている……。
らくさ(GM) : 多分土日のどっちか!2月の8日か9日あたりが怪しいね
のえっくす(見学) : うぐへへへ
えれく(村人) : はーい
れお(占い師) : 落ちます、おやすみにゃ〜
(にゃご(霊能者)) いすらにゃん とばしてくれるとありがたいにゃ〜
ななや(狩人) : はーい
えれく(村人) : おやすみー^^
ぽこ(狼) : えれしゃん  最後えるましゃん噛んでても ぽこ狼っておもっ
 たー?(´・ω・`)
のえっくす(見学) : おつかれちゃーん
うえべえ(狼) : お疲れ様でしたー、おやすみなさいー
にゃご(霊能者) : ぼくもねまーす
ぽこ(狼) : お疲れ様です(o・ω・o)ゝ
りん(狂人) : おあすみい^^
ななや(狩人) : お疲れ様でしたー('∇'*)
えるま(村人) : おつつ・ ∇・おやす・ ∇・
のえっくす(見学) : ぽこちゃんは狼さ!
れお(占い師)は手を振った。
にゃご(霊能者) : ってPTちがった
えれく(村人) : あー それは どうかなっ おもわなかったかも
らくさ(GM) : おちかれさま〜 りんちゃん おたんじょうびおめでと〜
らくさ(GM) : ねまーっす おやすみ!
りん(狂人) : わあい!ありがとうです^^
のえっくす(見学)は、のえっくす(見学)にケアルIIを唱えた。
ななや(狩人) : D2でいいです?
(にゃご(霊能者)) ななやさん おねがいしまーす。D2〜
えれく(村人) : おやすみー^^
のえっくす(見学)のケアルIIが発動。
→のえっくす(見学)のHPが、86回復。
ぽこ(狼) : そかそかw
ななや(狩人) : リンさんおめめです(´∇`*)
りん(狂人) : D2ほしいです(*゜ー゜)
にゃご(霊能者) : はい
(ななや(狩人)) ほいなwら鵜
りん(狂人)は喜んだ。
ななや(狩人)は、にゃご(霊能者)にデジョンIIを唱えた。
にゃご(霊能者)はななや(狩人)に敬礼した。