らくさ(GM) : では 2戦目 プレイヤ9名でいくよー
えれく(狼) : はーい
ななや(狂人) : はーい
えれく(狼) : メモ用意しとこうかなっ
ぽこ(占い師) : のえちゃん あんまし跳ねると でちゃうよ(´_`。)
らくさ(GM) : のえくん 狐の説明聞いたことあったっけ
のえっくす(村人) : どうにかなるなる!
にゃご(狐) : 一応 説明しておいたほうがいいかと
ななや(狂人) : メモすると状況整理楽ですね('∇'*)
らくさ(GM) : のえくん シェルつけてー
らくさ(GM) : そして バザーもしてw
らくさ(GM) : ほかにも 狐の説明ききたいひといたら つけてね
<のえっくす(村人)> うん漏れ
にゃご(狐) : つける
らくさ(GM) : じゃ 流すでー
<らくさ(GM)> 『狐』:第三勢力
<らくさ(GM)> 村人又は狼陣営の勝利条件となったときに生き残っていれば
<らくさ(GM)> 勝利ですが、占い対象になると死んでしまいます。
<らくさ(GM)> 狐は村人陣営としてカウントされます
<らくさ(GM)> 狼の襲撃を受けても死ぬことはありません。
<らくさ(GM)> いじょー
らくさ(GM) : そいじゃ 二戦目いくじょー
らくさ(GM) それでは全員リンクパールを外し
らくさ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
えれく(狼) : 狐ってどう動くのかのぅ
<らくさ(GM)> 外してねー
ダイス!らくさ(GM)は、248を出した!
にゃご(狐) : パールはずした!
ダイス!らくさ(GM)は、188を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、791を出した!
のえっくす(村人) : ドッジボールで最後まで生き残るあれなかんじ
ダイス!らくさ(GM)は、28を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、339を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、714を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、677を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、778を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、285を出した!
えれく(狼) : ひっそり潜伏が普通?
ななや(狂人) : 占われないようにしつつ吊られぬようですからねー(゜ー゜;)
えれく(狼) : 難しいなぁw
にゃご(狐) : パンツを見せまくってるにゃー
<ちずる(挨拶)> |д゜)
(はるのうみ(見学)) もどた・・・
ななや(狂人) : 投票の時 ノエさんにしそうだ(´∇` )…
<ちずる(挨拶)> さらだばー
(らくさ(GM)) おかえりー 参加するかい?
(はるのうみ(見学)) 病的ではあるけど、病気じゃないから大丈夫ー
にゃご(狐) : w
<らくさ(GM)> おつかれw
のえっくす(村人) : われは死なぬ! こびぬ! かえりみぬ!
(はるのうみ(見学)) 今回はちょっと 横になって見とくよー
(らくさ(GM)) うーい
ぽこ(占い師) : らおう?(´・ω・`)
にゃご(狐) : どこかで聞いたセリフにゃ・・・
がるまま(村人) : いあ・・せいていですね・・・。
らくさ(GM) それでは配役を配信します
らくさ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
にゃご(狐) : 南斗のほうにゃ
えれく(狼) : みんなくわしい
>>えれく(狼) : 狼さんです
えれく(狼)>> がーん
ぽこ(占い師) : あ 三角の大きいところで死んだ人
がるまま(村人) : ひきません、こびへつらいません・・。
>>えるま(狼) : 狼さんです
<えれく(狼)> はぁ・・
えるま(狼)>> はい・ ∇・
ぽこ(占い師) : さうざー?
>>にゃご(狐) : 狐さんです
ななや(狂人) : 詳しい(゜ー゜;)
>>ぽこ(占い師) : 占い師さんです
にゃご(狐)>> はーい
えれく(狼) : サウザーとラオウ並ばれてもどっちがどっちか分からんっ
ぽこ(占い師)>> あーい('∇')
のえっくす(村人) : 馬に乗れるかどうか
>>れお(霊能者) : 霊能者さんです
えれく(狼) : え!? そんな設定が!?
のえっくす(村人) : ううん 言ってみただけ
<えるま(狼)> おはようございますワン・ ∇・
えれく(狼) : うそつきですね 吊りますワンっ
ぽこ(占い師) : 兄が見てたから見たー ぶひゃーってなる所は怖くてみれんー
 ーー
>>いすら(狩人) : 狩人さんです
がるまま(村人) : サウザーは三輪車の後部座席ですね。
>>ななや(狂人) : 狂人さんです
<えれく(狼)> わおーん!
がるまま(村人) : 子供用ではないですよ・・・念のため言っておきます。
ななや(狂人)>> 了解です〜
<えるま(狼)> マヤサンが占いで時計回りに占わられたら2回で終わりワン・
 ∇・;
えれく(狼) : 今 再放送って無理だろうなぁ('Д')
<えれく(狼)> やりそ〜
ぽこ(占い師) : 無理なの??ヾ(;´▽`A``アセアセ
らくさ(GM) 初日犠牲者に役職がある可能性 ナシ です
らくさ(GM) 狂人の自殺 アリ です
らくさ(GM) 配信終了 本日の配役は狼2 狂1 占霊狩1 狐1 村人2
<えれく(狼)> ブシャーの部分がー?;w;
らくさ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
えれく(狼) : ブシャーの部分がー?;w;
らくさ(GM) それでは1日目 夜からスタート
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
<えれく(狼)> どうしようね=
がるまま(村人)>> かねをならせ〜w
らくさ(GM)が、ウェディングベルを使用した。
<えるま(狼)> 狐噛みたいね・ ∇・
ぽこ(占い師)>> 隣の可愛い セブンしゃん占いまっす(*'-')
がるまま(村人)>> www
<えれく(狼)> うむ
>>がるまま(村人) : ふふw
<えれく(狼)> 偽する?
<えるま(狼)> 人多いから占いで出ると吊られそう・ ∇・;
>>ぽこ(占い師) : 隣の可愛い せぶんしゃんは 村人 です
<えれく(狼)> うん
ぽこ(占い師)>> はーい(*'-')
<えれく(狼)> 最初見ておきたいと思ってる
<えるま(狼)> そだね・ ∇・
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の はるのうみ(見学) が発見された
らくさ(GM) 2日目スタート  昼6:00まで  生存者9名
<えれく(狼)> 狂の出方しだいかな
にゃご(狐) : おはようにゃ
えれく(狼) : おはよう〜
えるま(狼) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
ぽこ(占い師) : おはよーなっしー!
れお(霊能者) : もにゅ
がるまま(村人) : おはようございます。
ななや(狂人) : おはようございます('∇'*) えーと。。
にゃご(狐) : 狼がきたにゃ
のえっくす(村人) : はるちゃん!! だから、言ったじゃないの ウォシュレットは塚ち
 ゃっただめだって・・
がるまま(村人) : トイレに行ってる春さんが・・・
れお(霊能者) : はるのうみさん・・
えれく(狼) : 9名でしたねっ?
にゃご(狐) : 9だにゃ
がるまま(村人) : トイレのドアがちゃ!ってあけて・・・狼が・・。
えれく(狼) : ハルさんムゴイ死に方を・・
にゃご(狐) : なむなむにゃ
えるま(狼) : 狼が中にいたんだね・ ∇・;
いすら(狩人) : あれまー
ななや(狂人) : 南無南無('∇';)…
ぽこ(占い師) : 占いCO 隣の可愛いセブンしゃんは 村人 でした(*'-')
えれく(狼) : おぉ
にゃご(狐) : イスラさん 座らないのにゃ?
ななや(狂人) : ほむほむ
のえっくす(村人) : まじかぁぁ!!
にゃご(狐) : お
のえっくす(村人) : 僕とどっちがかわいい?
えるま(狼) : 可愛いせれぶさんはどちら?・ ∇・
ぽこ(占い師) : せぶんしゃん!
えれく(狼) : 対抗いませんかっ
ななや(狂人) : ありりです('∇'*) でも可愛くないですぞー
えるま(狼) : セブンさんの見間違いでした・ ∇・;
にゃご(狐) : むう
ぽこ(占い師) : にゃはw
えれく(狼) : セレブなら俺にお慈悲を〜
さて 真占いは出ましたが 偽が出ないようです
えるま(狼) : その緑霊石+2でおぐめよろ;^;
れお(霊能者) : これ+2石だったのにゃか!
ななや(狂人) : 持ってる当人もびっくり('∇') +2だったか…
ぽこ(占い師) : +2ってたかいにゃー?
<えれく(狼)> ポコちゃんがどっちだかわからん=
ななや(狂人) : 多分高かったかと?
えるま(狼) : 60くらい?・ ∇・
れお(霊能者) : ニア ころしてでもうばいとる
ななや(狂人) : (゜ー゜;)
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
のえっくす(村人) : くれくれ
ななや(狂人) : とりあえず今日はどうしましょう?
がるまま(村人) : なんか内容違わない?w
にゃご(狐) : 推理が進まないにゃ  わーわーー
えれく(狼) : ぜんぜんわからん〜
れお(霊能者) : ななやさん白以外の情報がないにょで!
ななや(狂人) : 無しにします? 確定要素なさそうですし…
のえっくす(村人) : じゃあ、全員で ガオーって言ってみようか
(はるのうみ(見学)) 金の話が みえた・・・
のえっくす(村人) : せーの (5:45
にゃご(狐) : アオーでは?w
えるま(狼) : 人が多い時はどうするのがいいんだっけ?・ ∇・;
(らくさ(GM)) おやめなさい いじきたないw
にゃご(狐) : グレーどんどん吊ってく?
えれく(狼) : 無理に吊らなくても?
ぽこ(占い師) : つっていくなっしー?(´・ω・`)
えるま(狼) : ホムム・ ∇・;
えれく(狼) : どっちがいいのかなぁ?
のえっくす(村人) : ガオー
ぽこ(占い師) : わかんにゃいにゃー・・
がるまま(村人) : のえっくす(村人)さん犯人!
えれく(狼) : ガオーいってますがw
にゃご(狐) : 今は亡き芋さんが 強引に吊れ と言っていたような・・・
ななや(狂人) : 無しが良いなぁ と 個人的に思ったり('∇')
のえっくす(村人) : クポー
のえっくす(村人) : 僕はいいタルタルソース
えるま(狼) : 今のは物まねですね・ ∇・
らくさ(GM) 夜になりました
ななや(狂人) : ノエさんは… 占い師さんに占い任せるか あとでどうにか(
 ゜ー゜;)
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
<えれく(狼)> さて
がるまま(村人)>> ガルママ ⇒ つりなし〜
(はるのうみ(見学)) 薬が効いてくると 少し落ち着きそうー
のえっくす(村人)>> にゃご
(らくさ(GM)) よかよか〜
<えるま(狼)> あわせる?・ ∇・
<えれく(狼)> へたに打ち合わせると疑われるかな?
(はるのうみ(見学)) ロキソニンは効く!
ぽこ(占い師)>> んーーーー・・・  なしかにゃぁ・・・。
にゃご(狐)>> なし
いすら(狩人)>> なしにー
<えるま(狼)> 人多いしどかな・ ∇・;
ななや(狂人)>> 無しでお願いします('∇')
<えれく(狼)> じゃ あわせよう
<えるま(狼)> 2票くらいならいいかな?・ ∇・
<えれく(狼)> うん
<えれく(狼)> ノリでノエ君にあつまりそうだが
れお(霊能者)>> 投票先、のえさん
<えるま(狼)> ・ ∇・;
<えるま(狼)> そうする?・ ∇・;
<えれく(狼)> 理由はギャグって事で話おわりそうなw
<えれく(狼)> ノエ君にいれようかな〜
<えるま(狼)> おk・ ∇・
えるま(狼)>> ノエさんで・ ∇・
えれく(狼)>> ノエ君吊ります
らくさ(GM) 【投票結果】つりなし5 のえっくす3 にゃご1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
らくさ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
らくさ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
らくさ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
>>れお(霊能者) : 本日の霊能結果はありません
<えれく(狼)> だれにしよっかなぁ
<えるま(狼)> みんな保守的かな・ ∇・;
れお(霊能者)>> はいにゃ
<えれく(狼)> まぁ つりなしにしたっていっとけばいいしねw
(はるのうみ(見学)) 奇数なのに吊りなしだったのねー
(らくさ(GM)) んだねえ
ぽこ(占い師)>> 黒いお耳の イスラさん うらないまっす(*'-')
<えるま(狼)> ホムム・ ∇・
いすら(狩人)>> うーん、ぽこちゃんにしとくかー
(らくさ(GM)) どんどんつったほうがいいのに・・
(はるのうみ(見学)) ログ見返してみると
(はるのうみ(見学)) 全然情報がないなw
<えれく(狼)> 誰か食いたいひといる?
>>ぽこ(占い師) : 黒いお耳のいすらさんは 村人 です
>>いすら(狩人) : ほい
<えるま(狼)> そだね・ ∇・
ぽこ(占い師)>> えー(´・ω・`) ありがとにゃーぶつぶつ
<えるま(狼)> イスラさんあたり?・ ∇・
<えれく(狼)> おk
<えれく(狼)> イスラさn ガブリ
<らくさ(GM)> ほい
<えれく(狼)> 黒言われたらどうしよ
<えれく(狼)> ノープランだわぁ
<えるま(狼)> ホムム・ ∇・
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の いすら(狩人) が発見された
らくさ(GM) 3日目スタート  昼11:20まで  生存者8名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
えれく(狼) : おはよう〜
にゃご(狐) : おはようにゃ
ぽこ(占い師) : おはよーなっしー!
ななや(狂人) : おはようございます('∇')
れお(霊能者) : もにゅ
にゃご(狐) : 占いCOにゃ
えるま(狼) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
(らくさ(GM)) おちかれー
れお(霊能者) : おお
えれく(狼) : お
のえっくす(村人) : さ、3票だとぉぉぉ
(はるのうみ(見学)) おつかれー
(いすら(狩人)) おつー
ぽこ(占い師) : 二日目 占い結果 黒いお耳のイスラさん 村人でしたー
にゃご(狐) : 一日目ぽこちゃん白 二日目 喰われたいすらさん白にゃ
おっと!!ここでなんと 狐様が動きましたよ〜
対抗占いは基本的にタブ−なので 実はこれは有効なのですよね〜
えれく(狼) : ふむむ
えるま(狼) : かぶってる・ ∇・;
がるまま(村人) : うぬ。
にゃご(狐) : ところで だれにゃ にゃごに一票いれたのはw
れお(霊能者) : いすらさん;
のえっくす(村人) : さささ・・・さんひょぅうううう (2回目
ぽこ(占い師) : のえちゃんに3票www
にゃご(狐) : 目立ちすぎにゃよw
れお(霊能者) : のえさんの人気に/sit
えれく(狼) : 悪ノリ票だとおもうw
のえっくす(村人) : ひぎぃぃ
ななや(狂人) : 占い2ですか… 悩みますな(´∇`;)
ぽこ(占い師) : にゃごにゃんが 狼か狂か分からないけど、狼サイドってこと
 にゃね('∇')
のえっくす(村人) : ふーむふむ
にゃご(狐) : ぽこちゃん 狂人だにゃ
そして ここに至っても狂人さんは動きません ミスリード作戦でしょうか
れお(霊能者) : 互いに言えるので、とりあえず保留かにゃ・・
えれく(狼) : うむ
今回は自殺アリなので 人数合わせを狙ってるのかもしれませんね
えれく(狼) : グレーなのは5人か
にゃご(狐) : あ
えれく(狼) : 今のイスラさんが死んだのってさ 占われて死んだって事もあ
 るの?
ななや(狂人) : エルさん赤玉(゜ー゜;)
のえっくす(村人) : グレーなのかグレイなのか  絶え間なくそそぐ愛の名が問題だ
にゃご(狐) : えるくん
らくさ(GM) すとっぷ
えれく(狼) : あら
にゃご(狐) : そうか それもあるのか
ななや(狂人) : 狐さんなら占われて死ぬから 狐の可能性も?
らくさ(GM) すとっぷ
ぽこ(占い師) : にゃごにゃんどうして1日目でなかったにゃ? にゃごさんか
 らみれば ぽこ狂確定にゃ?
らくさ(GM) すとっぷ
がるまま(村人) : どったの??GM
にゃご(狐) : うん
れお(霊能者) : えるまさんが赤玉
<うえべえ(見学)> おくれました、あおおおおん
ななや(狂人) : エルさん赤玉だから進行ストップですかね?
ぽこ(占い師) : そかそか すとっぷにゃー
らくさ(GM) しばしご歓談を
<えれく(狼)> にゃーー
がるまま(村人) : けっこんしきじゃないんだからw
<らくさ(GM)> あおー
にゃご(狐) : 占い先が 偽COのぽこちゃんだったので 言いにくかったのにゃ
らくさ(GM)が、ウェディングベルを使用した。
ななや(狂人) : ミカンでも食べてよう('∇' )
らくさ(GM) すとっぷ
<うえべえ(見学)> ひとまずLSはずしとこ(・ω・)
のえっくす(村人) : あやうくバザーでものぞこうかなと思ってしまった・・  あぶね
 
らくさ(GM) 人狼に関する話題は出さないでください
ぽこ(占い師) : みかん早く食べないとカビはえるーー
にゃご(狐) : (えるくんかえってきたら、リフレインしなおすにゃ)
れお(霊能者) : ちょと質問というか、喰いと狐の呪殺は同じメッセージにゃ
 よね
らくさ(GM) 11:10より再開
えるま(狼) : おちた;^;
にゃご(狐) : かえってきた
えれく(狼) : おかえり〜
ぽこ(占い師) : おか^^
れお(霊能者) : おかえりにゃ〜
らくさ(GM) 再開します おかえりなさい
ななや(狂人) : おかかですー('∇')
がるまま(村人) : おかえり〜
えれく(狼) : どこらの会話まで見えてたのだろうか
にゃご(狐) : ぽこちゃん もう一回 言ってー  ぼく答えなおすから
のえっくす(村人) : さ、三票だとぉぉぉ!!
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(はるのうみ(見学)) 【うえべえ(見学)】をお持ち帰りして良いですかー?(?-?)
ぽこ(占い師) : ログ残ってるか分からないから もっかい
れお(霊能者) : そこから(゜Д゜)
ぽこ(占い師) : にゃごにゃんどうして1日目でなかったにゃ? にゃごさんか
 らみれば ぽこ狂確定にゃ?
<えるま(狼)> ストップまで・ ∇・
えるま(狼) : ストップまで・ ∇・
にゃご(狐) : うん
にゃご(狐) : 占い先が 偽COのぽこちゃんだったので 言いにくかったのにゃ
にゃご(狐) : 以上〜
(うえべえ(見学)) こんばんはー
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
(はるのうみ(見学)) (=゜ω゜)ノ
(らくさ(GM)) こばー 多分今回が最後だねえ
(らくさ(GM)) 狐入ってるよ
(はるのうみ(見学)) σ(゜∀゜ 食われてない、釣られてない 見学です
えれく(狼) : イスラさんが占いで死んだ可能性って話しました
にゃご(狐) : なんだってーー
(うえべえ(見学)) あっふん(´・ω・`)狐いりかぁー
えれく(狼) : まぁ わかんないけどw
えるま(狼) : そなんだ・ ∇・;
えるま(狼) : そこまでは聞こえてナかた・ ∇・;
にゃご(狐) : 可能性はあるけど どうなんだろうにゃ
(うえべえ(見学)) LSで魔神BFいって、むずかしい楽勝だったからとてむずいこう
 ぜwとなったら、ちょー強くて
がるまま(村人) : うーん、占われるとストレスによる胃炎で死亡・・。
(いすら(狩人)) ノ
ぽこ(占い師) : 噛まれた時と占われて死んだ時は同じかにゃ? って言ってた
 んだよにゃー
がるまま(村人) : 狐は臆病?w
ななや(狂人) : とりあえず イスラさん喰われor占いで死亡・占い2名CO
 で今日は共にイスラさん白出し ってことですかね?(゜ー゜;)
(うえべえ(見学)) 一回退出してむずかしいやったから時間かかったにゃー
えれく(狼) : うん
れお(霊能者) : 狩のGJと重なった場合にゃけど、どうかにゃ〜
ななや(狂人) : にゃごさん(゜ー゜;)
のえっくす(村人) : Oh  またか
ぽこ(占い師) : 今度はにゃごさんw
ちゃいるど(まや別アカ)>> まやの2アカです。ネット切れました
らくさ(GM) すとっぷ
えるま(狼) : 謎謎・ ∇・;
えれく(狼) : あらま
>>ちゃいるど(まや別アカ) : ういうい すとっぷしま
がるまま(村人) : なにがあったんだw
ちゃいるど(まや別アカ)>> 今日3回目;;
(はるのうみ(見学)) ここ 重いのかな?
がるまま(村人) : なんで連続で赤玉w
のえっくす(村人) : 二人でシーソーでもしてるとみた!
ぽこ(占い師) : 今の内に 秘密の小部屋で妖精とダンスしてくるーヽ(´ー`)
 
えるま(狼) : きっとウベーさんから電波が・ ∇・
のえっくす(村人) : デオード デオード
えるま(狼) : ウベーさんおはよう・ ∇・
(うえべえ(見学)) なんでやーww
えれく(狼) : ウベーさんめっ
うえべえ(見学) : ひどいわぁ(つд・)
(はるのうみ(見学)) 人気者(σ´Д`)σ
ななや(狂人)はうえべえ(見学)に手を振ってみせた。
>>ぽこ(占い師) : 普通にりせきなのかな?
ななや(狂人) : 水とってきます〜
>>ぽこ(占い師) : 戻ったら教えてね
えるま(狼) : ィ寺・ ∇・
のえっくす(村人) : させるかぁ!
らくさ(GM) はい
にゃご(狐) : ごめんー 会戦が><
えるま(狼) : 丘・ ∇・
えれく(狼) : おかえり〜
らくさ(GM) まだ ストップ中です りせきまち
<えれく(狼)> LSの会話もなしですか
ぽこ(占い師)>> もどり^^
<えれく(狼)> ?
らくさ(GM) @2名
のえっくす(村人) : そういや、はるちゃんは戻って・・
ぽこ(占い師) : ただいまー^^ おかー!
<らくさ(GM)> うい
<えれく(狼)> うっすっ
らくさ(GM) @1名
にゃご(狐) : いきなり FF回線おちるのよねー アプリシャットダウン
えれく(狼) : なんだろうねー?
ななや(狂人) : 画面見えて急いで戻りました('∇'*)
のえっくす(村人) : Win8.1かい?
にゃご(狐) : あ べぇさんがいる
はるのうみ(見学) : なむなむ いるよー
にゃご(狐) : うん 8.1
えるま(狼) : 丘・ ∇・
うえべえ(見学) : はいですー
らくさ(GM) では 再開します
ななや(狂人) : ただいまです 失礼しました(´∇`*)
にゃご(狐) : で なにか新しい情報あった?
えれく(狼) : はーい
のえっくす(村人) : ああ、8.1 FF起動しないってほかにも言ってるひとがいた
らくさ(GM) 日没 14:15
えれく(狼) : いや なにも
にゃご(狐) : ('◇')ゞ
えれく(狼) : すぐ日没だ
ぽこ(占い師) : 吊りかためにゃいとにゃー
(はるのうみ(見学)) 今回は 編集も大変そうだ
にゃご(狐) : 今日どうします?
えれく(狼) : いまからだとグレランしか?
ななや(狂人) : とりあえず「いなくなった」と考えて 狩人守りとかぶって
 も さっきのメッセージかなぁと思うのですが(゜ー゜;)
ぽこ(占い師) : 5人のぐれらんかにゃー
のえっくす(村人) : 狼が結託してCOしてる可能性も   も!
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
にゃご(狐) : グレー早くつぶしていきますかにゃ
<えるま(狼)> ホムム・ ∇・
ななや(狂人)>> レオさんお願いします('∇'*)
<えれく(狼)> まような
ぽこ(占い師)>> えれくしゃん^^
のえっくす(村人)>> がるかまんまー
<えるま(狼)> ポコさんが狂人?・ ∇・
(うえべえ(見学)) だのう。。
<えれく(狼)> かもしれない
がるまま(村人)>> ガルカママ ⇒ つり エルマさん
にゃご(狐) : らくさ(GM) ノエ君でー
<えれく(狼)> www
(はるのうみ(見学)) にゃごさんがもれた
れお(霊能者)>> 投票先、がるままさん
<えるま(狼)> 投票あわせる?・ ∇・
<えれく(狼)> そうしようか
にゃご(狐)>> えるくんでー  (ごばくしてしまったので変更します
えれく(狼)>> ノエ君にいれます
<えれく(狼)> ノエ君にいれた
<えるま(狼)> おk・ ∇・
<えれく(狼)> つぎ霊coでノエ君黒っていっていいかな?
えるま(狼)>> ノエさんで・ ∇・
<えるま(狼)> はい・ ∇・
<えれく(狼)> ノープランだが
(うえべえ(見学)) あうあうあww
<えれく(狼)> 吊りで死んだ人 黒だったっていってみる〜
<えるま(狼)> いろいろ試してみるのいいね・ ∇・
<えれく(狼)> そろそろ行動もしたいしねっ
らくさ(GM) 【投票結果】がるまま2 えるま2 のえっくす2
らくさ(GM) れお1 えれく1
らくさ(GM) 同数のため 再投票してください
<えれく(狼)> わお
がるまま(村人)>> ガルカママ ⇒ つり のえっくすさん
ぽこ(占い師)>> がるかままー ('∇')
のえっくす(村人)>> がるんままー
<えるま(狼)> 勘のいい人が2名・ ∇・
<えれく(狼)> ねらわれとる
れお(霊能者)>> 投票先、のえさん
にゃご(狐)>> 票まとめるとして のえくんにしよう
<えるま(狼)> のえさん入れます・ ∇・
<えれく(狼)> うん ガルママさんにいれるとあぶなそう
えるま(狼)>> ノエさんで・ ∇・
えれく(狼)>> ノエさん吊ります
らくさ(GM) 投票@1
>>ななや(狂人) : 投票をー
ななや(狂人)>> ママさんでお願いします(゜ー゜;)
ななや(狂人)>> 迷ってしまい申し訳ない('∇';)
>>ななや(狂人) : いえいえ
らくさ(GM) 【投票結果】のえっくす5 がるまま3
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より のえっくす(村人) が処刑された
らくさ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
らくさ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
らくさ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
のえっくす(村人) (Lv99  黒魔道士 / Lv49  赤魔道士):
 はぁぁぁぁ!!   腹いてぇぇ
<えれく(狼)> 黒だったっていうね
<えるま(狼)> ・ ∇・b
>>れお(霊能者) : のえっくすの死体に変化はあらわれなかった
(はるのうみ(見学)) おつかれー
(らくさ(GM)) おちかりー
(うえべえ(見学)) おつかれでーす
(のえっくす(村人)) やーい おれんち  ゆうれいやっしきー
ぽこ(占い師)>> 隣の大きなサンタさん  ガルカママ 占います!
<えれく(狼)> ナナさん?
(はるのうみ(見学)) 便所大丈夫?
>>ぽこ(占い師) : がるかままは 村人 です
<えるま(狼)> 噛み?・ ∇・
<えれく(狼)> だれがいいかな?
(のえっくす(村人)) まかせろ  がまんのこ
<えれく(狼)> うん
<えるま(狼)> いいよ・ ∇・
ぽこ(占い師)>> うにゃー・・・
<えれく(狼)> じゃ ナナさん がぶがぶ
<らくさ(GM)> ほい
(のえっくす(村人)) もう水と吐息しかでないぜ
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の ななや(狂人) が発見された
(のえっくす(村人)) ふひー
らくさ(GM) 4日目スタート  昼20:40まで  生存者6名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(はるのうみ(見学)) あらー
えれく(狼) : おはよう〜
にゃご(狐) : おはようにゃ
れお(霊能者) : もにゅ
がるまま(村人) : おはよう
えるま(狼) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
えれく(狼) : 霊coします ノエ君黒でした
にゃご(狐) : れおさん白にゃ
(らくさ(GM)) おちかりー
ぽこ(占い師) : おはよーなっしー!
(はるのうみ(見学)) おつかれー
(うえべえ(見学)) おつでーす
れお(霊能者) : むぅ・・
(のえっくす(村人)) うぇるかーむ!
にゃご(狐) : おおー
(ななや(狂人)) お疲れ様でした('∇'*) 動こうとした矢先に…
(のえっくす(村人)) COばかりだな
ぽこ(占い師) : 占い3日目 がるかままさん 村人でしたー
にゃご(狐) : 対抗はー?
(はるのうみ(見学)) うん
にゃご(狐) : てことは えれくさん真霊能かにゃ 暫定だけど。
えれく(狼) : まことにゃ!
えるま(狼) : 猫語になってる・ ∇・;
(うえべえ(見学)) 占い2の霊能1か
えれく(狼) : 占いがどっちが真かわからないにゃ
にゃご(狐) : ウサなのににゃw
れお(霊能者) : では仕事終わったえれくさんを吊ろう(提案
えれく(狼) : わざわざ?
にゃご(狐) : あ そうか 狼@1だから?
れお(霊能者) : あれ・・狼2残ってたら終わりじゃないにゃか・・
がるまま(村人) : にゃご(狐)さん占いは結果は?
にゃご(狐) : そこがむずかしいのにゃー
れお(霊能者) : えーっと、霊CO
(のえっくす(村人)) いもあさんめ  ギギギ たのしんでそうだな
にゃご(狐) : ↑のとおり れおさん白
(らくさ(GM)) くけっけっけっけ
れお(霊能者) : なので、狼2残っているのにゃ
がるまま(村人) : そのレオさんが霊能COだと・・かなり苦し紛れに見える。
(ななや(狂人)) あ、これは狐残ってる(゜ー゜;)
(うえべえ(見学)) ぬ、また霊能COが
えれく(狼) : ふむ
れお(霊能者) : ふむ・・
(らくさ(GM)) うん そろそろキツネの話題を出していかないとだめなんだけど
(らくさ(GM)) 特に占い師さんは・・
(ななや(狂人)) 当たらない勘がそうつぶやく
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
れお(霊能者) : しかしまとまらない・・
えれく(狼) : まぁ 霊が二人でたわけだ
えるま(狼) : レオさんの結果は?・ ∇・
にゃご(狐) : つじつまはあって沿うにゃね。でもえれくさんもあってるにゃ
 
がるまま(村人) : レオさん 霊能結果教えてほしいな
れお(霊能者) : あ、のえさんは白
(のえっくす(村人)) ぽこがんば
にゃご(狐) : おっと
がるまま(村人) : レオさんは狼2残ってる節、エレクさんは狼1節
にゃご(狐) : 絵が大変なことになってきたにゃ
えれく(狼) : 俺は1だからね 占いか霊をつりたいよ
<えるま(狼)> いらないことを聞いたかなワン?・ ∇・;
にゃご(狐) : 霊って・・・
えれく(狼) : 霊っていってる人と占いっていってる人に狼がいるってことで
 しょう
にゃご(狐) : 自分吊るすことになるよ? 変にゃね
えれく(狼) : ならないよ
れお(霊能者) : う〜ん、どっちかにはいるのにゃが、どっちにゃ
(うえべえ(見学)) 変身アイテム、宅配してたw
にゃご(狐) : あー そういう意味か
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
ぽこ(占い師)>> にゃーごさん ('∇')
がるまま(村人)>> ガルカママ ⇒ つり にゃごさん
<えれく(狼)> 俺はレイさんにいれるね〜
(らくさ(GM)) べえさん つり発生したら パーティ作ってくれるかな〜
<えるま(狼)> どうしようかな・ ∇・
(うえべえ(見学)) へいー
(らくさ(GM)) よろしう〜
<えるま(狼)> あわせておくかな・ ∇・
にゃご(狐)>> ぽこちゃん吊いきます
れお(霊能者)>> 投票先、えれくさん
えれく(狼)>> レイさん吊ります〜
えるま(狼)>> レオさんで・ ∇・
にゃご(狐)>> 修正ごめん えれくくん
らくさ(GM) 【投票結果】にゃご2 えれく2 れお2
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 同数のため 再投票してください
<えれく(狼)> れいじゃなく レオさんだったw
(はるのうみ(見学)) キレイに割れた
(うえべえ(見学)) だねぇ
にゃご(狐)>> えれくくんでー
ぽこ(占い師)>> にゃーごさん('∇')
<えるま(狼)> と言う事はガルママさんが狐?・ ∇・;
<えれく(狼)> かもしれない
<えれく(狼)> だれにいれた?
がるまま(村人)>> ガルカママ ⇒ つり にゃごさん
れお(霊能者)>> 投票先、えれくさん
<えるま(狼)> レオさん・ ∇・
<えれく(狼)> k
(のえっくす(村人)) 投票結果だけで答えが割り出せそうな感じになってる
えれく(狼)>> レオさん吊り
えるま(狼)>> レオさんで・ ∇・
らくさ(GM) 【投票結果】にゃご2 えれく2 れお2
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
らくさ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
らくさ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
らくさ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
(うえべえ(見学)) むぅww
(はるのうみ(見学)) これは・・・
>>れお(霊能者) : 本日の霊能結果はありません
ぽこ(占い師)>> 最後のぐれー えるましゃん^^
ぽこ(占い師)>> 占います^^
(はるのうみ(見学)) まぁ 偶数だし?
<えれく(狼)> まずいな
>>ぽこ(占い師) : 最後のぐれー えるましゃんは 狼 です
<えれく(狼)> ヤマ感になる
ぽこ(占い師)>> やっときたー;;
(のえっくす(村人)) オオカミ2はぽこちゃんを食うだけでいいとみた!
<えるま(狼)> マヤ感?・ ∇・
<らくさ(GM)> だれかむかむー?
ぽこ(占い師)>> 独り言:そしてくわれそう;;
<えれく(狼)> ニャゴさんかポコちゃん? ママさん狐だよね?
ななや(狂人)が、スライムドロップを使用した。
<えれく(狼)> わからんな
<えるま(狼)> レオさん噛んで 狂人と3人で狐つる?・ ∇・
<えれく(狼)> おk
<えるま(狼)> 狐つれるの?・ ∇・
<えれく(狼)> さぁw
<えるま(狼)> 占うと死ぬんだよね・ ∇・;
<えれく(狼)> うん
<えれく(狼)> つるのはできるでしょう
<えるま(狼)> 聞いておけば世かた・ ∇・;
<らくさ(GM)> 狐は 投票集まれば普通につれます
<らくさ(GM)> れおさんでいいのかな
<えるま(狼)> ならレオさん噛めればCO狼?・ ∇・
<えれく(狼)> ほい
<らくさ(GM)> おk
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の れお(霊能者) が発見された
らくさ(GM) 5日目スタート  昼2:30まで  生存者5名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(うえべえ(見学)) ぬけまー
にゃご(狐) : おはよう
<えれく(狼)> そうか 狼coでいいいのか
(らくさ(GM)) よろん
えれく(狼) : おはよう〜
ぽこ(占い師) : おはよーなっしー!
にゃご(狐) : くー またしても白判定で ままさん
がるまま(村人) : おはよう
えるま(狼) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・・ ∇・
だめでしょう・・・w
うえべえ(見学)>> PTつくりましたん〜
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
ぽこ(占い師) : 占い えるまさん 狼さんでしたにゃー
えれく(狼) : 長いよるだったにゃ〜
(うえべえ(見学)) おつかれでーす
(れお(霊能者)) 食べに来るとは・・!
にゃご(狐) : そう! そこ
(らくさ(GM)) おちかれー
(ななや(狂人)) お疲れ様でした('∇'*)
(らくさ(GM)) これは おもしろくなるかもw
にゃご(狐) : 長かったよね なんかキニナルにゃ
(のえっくす(村人)) うぇるかああむ
<えるま(狼)> 出るね・ ∇・;
(はるのうみ(見学)) おつかれさまー
がるまま(村人) : にゃごさん は狂人??
<えれく(狼)> おk
(らくさ(GM)) たいへんなことにw
(はるのうみ(見学)) れおさんが 食べられるとは思わなかったな
コンクェストの集計を開始しました。
にゃご(狐) : 占いです
<えれく(狼)> 俺もでてもいいべ
(うえべえ(見学)) GMがちょーニヤニヤしてるなw
えるま(狼) : CO狼ワン・ ∇・;
(ななや(狂人)) 占いどっちか狐なのだろうか
(らくさ(GM)) にやにや
にゃご(狐) : え
<えれく(狼)> 俺もでていい?
がるまま(村人) : なぜそこでCOするんだ
ぽこ(占い師) : 今日は 黒もやっと引き当てたし えるまさん吊りたいにゃー
 ><
(らくさ(GM)) 当然の疑問です・・・w
えれく(狼) : おやや
えるま(狼) : 狂人さんいると思って・ ∇・」
(はるのうみ(見学)) 狼勢が残ってるんだね
(ななや(狂人)) COの意味が分かったのが困る(゜ー゜;)
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
りん(見学) (Lv99  シーフ / Lv49  踊り子):
 りせきちゃn(*゜ー゜)
ななや(狂人)はりん(見学)に手を振ってみせた。
りん(見学)は顔を赤らめて照れた。
(うえべえ(見学)) 狐いるかいないかでこのCOは結構でかいぞ、、w
のえっくす(村人)は、りん(見学)にリフレシュを唱えた。
えれく(狼) : じゃ ニャゴさんが狂人にゃ?
にゃご(狐) : なるほろう
のえっくす(村人)のリフレシュが発動。
→りん(見学)は、リフレシュの効果。
(らくさ(GM)) はい 狂人さん 手ーあげて♪
(ななや(狂人)) ごめんよエルさん…
にゃご(狐) : どうしてそうなるにゃ
がるまま(村人) : じゃ・・・エルマさん吊ろう
<えるま(狼)> 失敗?・ ∇・;
(はるのうみ(見学)) ありゃ・・・
(のえっくす(村人)) ぽこがんばれ ぽこお
えるま(狼) : あれれ?・ ∇・
がるまま(村人) : 狂人の可能性もあるが狼陣営自白。
(りん(見学)) きょお誕生日だ・・・
<えれく(狼)> 俺もでるよ 狂人に誰吊ろうって言えばいいでしょう
(らくさ(GM)) おめでとお りんちゃん!!
(ななや(狂人)) おお!おめでとうございます('∇'*)
(はるのうみ(見学)) おめでとーう
(うえべえ(見学)) おめですー
(のえっくす(村人)) おめでとう!!!   
(りん(見学)) まましゃんにプレゼントもらわないと!
<えれく(狼)> いいかな?
<えるま(狼)> おk・ ∇・
(ななや(狂人)) 愛でて食べよう('∇'*)
(れお(霊能者)) おめでとにゃ〜
(らくさ(GM)) たべよ〜♪
(りん(見学)) ななしゃん(*´Д`*)
にゃご(狐) : いみがわからんにゃ@@
えれく(狼) : じゃ 俺も狼coします
全リージョンの集計が終了しました。
ワールド全体の国の順位は
1:ウィンダス 2:サンドリア 3:バストゥーク
になりました。
にゃご(狐) : ままさんも狼陣営なの?
がるまま(村人) : 狼2 いて・・・狂人1のこってたらそれはあるだろう。
がるまま(村人) : 残念ながら 私は村人です。
えるま(狼) : あれれ?・ ∇・
にゃご(狐) : だよね
(ななや(狂人)) 狐さんがいるから 3すくみですかね
がるまま(村人) : 狂人がにゃごさん か、ぽこさん・・・って思うが。
(らくさ(GM)) うむり
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
(うえべえ(見学)) ですなぁー
がるまま(村人) : てことで・・エルマさん吊りで、次はエレクさんで。
(はるのうみ(見学)) にゃごさんが 狐か
えれく(狼) : 狼陣営はママさんに票いれればいいさ
えるま(狼) : 狐さんがかたってたとか・ ∇・;
(れお(霊能者)) 村が息してない(´Д⊂
(りん(見学)) ちょいとこのまま、ログみつつ りせきんぐです(*゜ー゜)
<えれく(狼)> それだったら終わったなぁw
がるまま(村人) : 狼2ここまでいきのこってたか・・・まあ、今回吊り少な
 いから。
(ななや(狂人)) 3日目 CO内容によっては占いどっちか黒出して潰したか
 った(゜ー゜;)
<えるま(狼)> だね・ ∇・;
(らくさ(GM)) 祝ってら〜
にゃご(狐) : でもえれくさん真なら
(ななや(狂人)) いてらです('∇')
にゃご(狐) : 狼は1のはず。のえくん黒判定だし
がるまま(村人) : 狼COする理由はないよね。
(はるのうみ(見学)) いてらー
ぽこ(占い師) : ふむー
がるまま(村人) : だからレオさんが真霊能だったってことですな。
えれく(狼) : デスヨネー
(はるのうみ(見学)) 大混乱村
にゃご(狐) : えるまくん もしやブラフCOでは???
がるまま(村人) : 1手遅かった。
えるま(狼) : ブラフ?・ ∇・
(ななや(狂人)) カオス村('∇')
(らくさ(GM)) がるままが かなり冷静よw
にゃご(狐) : ブラフって 偽のこと〜
えるま(狼) : ナルル・ ∇・
(うえべえ(見学)) やるなぁー
(らくさ(GM)) もう一言欲しいけどな・・
にゃご(狐) : 狼2と1では えらい差があるにゃ
(らくさ(GM)) 占い同士 占えってw
がるまま(村人) : 狂人もね
えれく(狼) : 2でsy
(うえべえ(見学)) ああ、なるほどねー
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
<えれく(狼)> なんてドロ試合だ('Д')
ぽこ(占い師)>>  えるましゃんーー
(れお(霊能者)) 占いは対抗を占えない風潮・・
(らくさ(GM)) でも そうすると 狼の勝ちというw
<えるま(狼)> ごめんね・ ∇・;
(ななや(狂人)) 狐混ざりの場合 互いに占いやらないと残る可能性が怖いと
 ころ('∇')
<えれく(狼)> いやw
がるまま(村人)>> がるかまま ⇒ エルマつり。
<えれく(狼)> ママさんにいれるね
にゃご(狐)>> ぽこちゃん
<えるま(狼)> 誰に入れるっていって名かた・ ∇・;
(うえべえ(見学)) ああ、そうなるのかww
<えれく(狼)> 狼陣営はママさんにって俺が言った〜
<えるま(狼)> おk・ ∇・
えれく(狼)>> ママさん 吊ります
<えるま(狼)> 見逃してた・ ∇・
(らくさ(GM)) だから 今日は狐を生かさないといけないw村人的には
<えるま(狼)> おk・ ∇・
えるま(狼)>> ママさんで・ ∇・
(うえべえ(見学)) 村人は狼を吊らないと負けか
(はるのうみ(見学)) 狼2 狐 占い+村人で2 か
らくさ(GM) 【投票結果】えるま2 がるまま2 ぽこ1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 同数のため 再投票してください
(ななや(狂人)) 村人はもう勝てないのですよ…
<えれく(狼)> まじかよぉw
がるまま(村人)>> がるかまま ⇒ エルマつり。
(らくさ(GM)) 狐が協力しない限りねw
<えるま(狼)> ホムム・ ∇・
ぽこ(占い師)>> えるましゃんーー
<えれく(狼)> ま いいけどさ
(うえべえ(見学)) うほうww
<えれく(狼)> ママさんにいれるね
<えるま(狼)> はい・ ∇・
えるま(狼)>> ママさんで・ ∇・
えれく(狼)>> ママさん吊ります
にゃご(狐)>> ぽこちゃん
<えるま(狼)> ポコさんが狐なんだね・ ∇・;
(らくさ(GM)) えー
らくさ(GM) 【投票結果】えるま2 がるまま2 ぽこ1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
(うえべえ(見学)) ああああww
らくさ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
らくさ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
らくさ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
(はるのうみ(見学)) あーw
(はるのうみ(見学)) おわた
<えれく(狼)> そういう事か
<えるま(狼)> そそ・ ∇・;
<えれく(狼)> ママさん 食べればいいよね
(らくさ(GM)) 狐さん 合わせで勝てたのに・・・
<えるま(狼)> いや
<えれく(狼)> あ
<えるま(狼)> 楚歌・ ∇・
<えるま(狼)> それでいいんだね・ ∇・
<えれく(狼)> で いいよね?
ぽこ(占い師)>> にゃごちゃん 占うー  
<えるま(狼)> ゴメ見間違えてました・ ∇・;
<えれく(狼)> うんうん
<えるま(狼)> ママさんかみだね・ ∇・
にゃご(狐)>> (独り言 たったいま勝機を逃した
<えれく(狼)> がぶがぶ
>>にゃご(狐) : そのとおり。
ぽこ(占い師)>> あ まってー
>>ぽこ(占い師) : ん
にゃご(狐)>> 狼つぶしておわりだった
<らくさ(GM)> りょうかい
にゃご(狐)>> いや 逆も。
(ななや(狂人)) 狼が狐噛みに行った場合 話し合い続行できるのですがね('
 ∇' ) どうするか
ぽこ(占い師)>> やっぱ にゃごちゃん><
>>ぽこ(占い師) : ほい
(はるのうみ(見学)) 賭けには出ないでしょうねーw
<えれく(狼)> 狼つかれるわああああああああああああああああ
<えるま(狼)> ワンワン・ ∇・
(れお(霊能者)) 狐噛みで延命・・困ったもんだにゃw
(ななや(狂人)) でも 占いが狐引いたら…('∇'*)
(うえべえ(見学)) うわああああwww
<えれく(狼)> この待ち時間なんだ
<えるま(狼)> 謎謎・ ∇・
(ななや(狂人)) 面白いなぁ(´∇`*)
<えれく(狼)> 狩?
(うえべえ(見学)) どきどきどき
(はるのうみ(見学)) 今占いで引いたら 同数以下だよね( ̄~ ̄;)
<えれく(狼)> もう わからん
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の がるまま(村人) が発見された
<えるま(狼)> さすがに狩りはいないと思うけどね・ ∇・
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の にゃご(狐) が発見された
らくさ(GM) 狼と同数以下になった村人達に 抵抗する術はなかった
らくさ(GM) 残りの村人を喰らい尽くした狼は 別の村へ向かった
らくさ(GM) 狼陣営の勝利です!
(うえべえ(見学)) あっー
らくさ(GM) 【配役】狼:えれく えるま  狂人:ななや
らくさ(GM) 占い師:ぽこ  霊能者:れお  狩人:いすら
らくさ(GM) 狐:にゃご  共有者:なし
えるま(狼) : ワンワン・ ∇・
にゃご(狐) : 最後の最後に 女狐は間違えました
ぽこ(占い師) : にゃーー;;;
えれく(狼) : わおーん
のえっくす(村人) : くぽぽー
うえべえ(見学) : おつかれでーす
がるまま(村人) : ぽこさん信用した投票してたのにな〜w
らくさ(GM) : おちかれー
はるのうみ(見学) : おつかれさまですー
にゃご(狐) : 100%100%勝ちを逃してしまったw
えれく(狼) : ナナさん 狂なんて微塵も感じなかったぞw
ななや(狂人) : お疲れ様でした('∇'*) 喰われ狂人申し訳ない…
えるま(狼) : ポコさん占いだったんだ・ ∇・;
れお(霊能者) : おつにゃ〜
のえっくす(村人) : ぽこちゃん はぁはぁ
ななや(狂人) : 3日目で 占いに黒出す予定でしたので(´∇`*)…
えれく(狼) : こっちの推理はまったく外れてた
ななや(狂人) : 4日目か
がるまま(村人) : ニャゴさん を思いっきり狼陣営だと思ってた
えるま(狼) : マヤさん真占いだとおもてた・ ∇・;
にゃご(狐) : そぶりをしようかどうか迷ったけどねー
ぽこ(占い師) : 占われない為に占いCOかと疑っていたけど。。。 最後まで
 占うのためらちゃった;;
にゃご(狐) : 狐は COしておけば グレーからはずれるので 占いされるのは
 最後のほうだろうと!
えれく(狼) : 思ったのは
にゃご(狐) : ぽこちゃん そのとおりよお 信じちゃダメw
えれく(狼) : 気安く狼COしちゃいけないってことだったっ
えるま(狼) はななや(狂人)の頭にサルタオレンジをおいてみた・・・ ・ ∇・
 ノ○/
えるま(狼) とりあえず拝んでみた‐ ∇‐ノ/
らくさ(GM) : 狐さんが 投票合わせれば 狐さんの勝利だったねw
ななや(狂人) : 狐入りだと全員占っていいくらいのですからね('∇') 白確
 定以外信用できない…w
えるま(狼) : そそのかしたのはエルです‐ ∇‐
えれく(狼) : うむ〜
にゃご(狐) : うん どっちに入れても勝ちだったのにww
ぽこ(占い師) : うにゃぁぁぁ(つД`) ごめねー村人のみなしゃん!
にゃご(狐) : 女狐は 詰めが甘いのにゃ
れお(霊能者) : う〜ん、難しかった
らくさ(GM) : いや 狼に入れたら
らくさ(GM) : 狐勝利は難しいね
にゃご(狐) : あ そうか
えるま(狼) : そだね・ ∇・
にゃご(狐) : そうだね
えれく(狼) : うん
がるまま(村人) : レオさんが生きてる時が村人最後のチャンスだった
らくさ(GM) : 占い師さん次第になるw
ななや(狂人) : 村入れると 狼狐村村になるから どっちか選んでもらえま
 すな('∇')
にゃご(狐) : ラストいきますか? 時間は短縮で?
れお(霊能者) : 私も混乱してたからにゃ・・
えれく(狼) : 偽霊Coはそれなりに役にたった
らくさ(GM) : いけるならいくけど 何人残るかな?
えるま(狼) : そだね・ ∇・
らくさ(GM) : もう0時過ぎてるからね〜
はるのうみ(見学) : ごめんよー 寝るよー
にゃご(狐) : 半分の時間で進めば いけるかな?
えれく(狼) : あわせるよ〜 俺あした仕事休み('Д')
えるま(狼) : おツツ・ ∇・
ぽこ(占い師) : お疲れ様です(o・ω・o)ゝ
にゃご(狐) : はるちゃん おつかれー
ななや(狂人) : ハルさんお疲れ様です(´∇`*)
うえべえ(見学) : おつかれでしたー
がるまま(村人) : 私は辞めておきます
えれく(狼) : おつかれちゃーん
ぽこ(占い師) : ぽこは 頑張れる!
ななや(狂人) : お腹無理せずにですよー
れお(霊能者) : 時間短縮とかさらにカオスだにゃw
ななや(狂人)ははるのうみ(見学)を応援した!
がるまま(村人) : 申し訳ないが・・明日重大な会議が
りん(見学)はがるまま(村人)に指差して見せた。
はるのうみ(見学) : ぽこちゃん オリハルコン鉱ー
にゃご(狐) : さくっと やっちゃおー
りん(見学) : おつかれさまあ(*゜ー゜)
がるまま(村人) : さすがにあくびするわけにはいかんので・・
らくさ(GM) : じゃ 参加者 ノしてー
<えれく(狼)> パールはずすね〜
えれく(狼) : ノ
うえべえ(見学) : ノ
はるのうみ(見学) : うんヽ(´ー`)ノ またねー
ぽこ(占い師) : ありがとー(*'-'*)
ななや(狂人) : ママさんもお疲れ様です(´∇`*)
(らくさ(GM)) 解散
にゃご(狐) : ノ
のえっくす(村人)はがるまま(村人)に敬礼した。
がるまま(村人) : であ!またです
ななや(狂人)はがるまま(村人)に手を振ってみせた。
ぽこ(占い師) : ママお疲れ様です(o・ω・o)ゝ
ななや(狂人) : ノ
りん(見学)はがるまま(村人)を見て落ち込んだ。
えるま(狼) : 外した・ ∇・
にゃご(狐) : ままさんもおつかれー
えるま(狼) : ママさんもまたね・ ∇・
いすら(狩人) : ヌ
らくさ(GM) : 落ちる人はおつかれさま〜
りん(見学)>> ぎゃあLSわすれた;w;
りん(見学)にトレードを申し込みました。
えれく(狼) : 参加者は ノ ?
にゃご(狐) : のえくんは 寝た?
ぽこ(占い師) : ノ
トレードが成立しました。
のえっくす(村人) : 風呂へってくる
にゃご(狐) : ノ
えるま(狼) : ・ ∇・ノ
えるま(狼) : ィ寺・ ∇・
ななや(狂人) : ノ
れお(霊能者) : ノ
りん(見学)>> ありがとん^^
にゃご(狐) : はーい、いてらしー
えれく(狼) : てら〜
ぽこ(占い師) : いてら^^
りん(見学) : ノ
>>りん(見学) : ほほいw
にゃご(狐) : りんさんがいるぁぅ
えれく(狼) : あれー
らくさ(GM) : ぷれいや9人かな?
えれく(狼) : リンさんがいつのまに〜
ななや(狂人) : 先ほど来ましたw
にゃご(狐) : こんばんは('∇')
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
のえっくす(村人) (Lv99  黒魔道士 / Lv49  赤魔道士):
 風呂 0:20〜
りん(見学) : ままさんがここにいるときいて
りん(見学) : こんばんちゃう(*゜ー゜)
らくさ(GM) : いなくなっちゃったね・・
えれく(狼) : こんばんはー^^