らくさ(GM) : んーじゃ 一戦目 プレイヤ6名でいくよー
らくさ(GM) : がるままおいでー
らくさ(GM) それでは全員リンクパールを外し
らくさ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
ダイス!らくさ(GM)は、547を出した!
がるまま(狂人) : まにあったかの?
ダイス!らくさ(GM)は、317を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、148を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、54を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、10を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、354を出した!
がるまま(狂人) : 今年は初めてだ・・今年もよろしく。
えるま(占い師) : ヨロロ・ ∇・ノ
<らくさ(GM)> 外してねーはるちゃん
ぽこ(村人) : よろしくね^^
はるのうみ(村人) : よろしくー
<はるのうみ(村人)> はっ
らくさ(GM) ばざーしてね
らくさ(GM) それでは配役を配信します
らくさ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
>>れお(狼) : 狼さんですお
<えれく(見学)> そっちむかいま〜
>>がるまま(狂人) : 狂人さんですお
れお(狼)>> はいにゃ
<らくさ(GM)> ほい
がるまま(狂人)>> ほい
>>えるま(占い師) : 占い師さんですお
えるま(占い師)>> はい・ ∇・
<れお(狼)> ω・)ノ
>>いすら(霊能者) : 霊能者さんですお
<らくさ(GM)> ノシ
らくさ(GM) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
らくさ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
らくさ(GM) それでは1日目 夜からスタート
らくさ(GM) 夜になりました
<えれく(見学)> ごめ はずしとくねっ
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
<らくさ(GM)> ほい
がるまま(狂人)が、ウェディングベルを使用した。
<れお(狼)> 狼1にゃか・・!
<らくさ(GM)> 6人だからにゃ〜
えるま(占い師)>> ハルさんで・ ∇・」
>>えるま(占い師) : はるさんは 村人 ですお
えるま(占い師)>> ・ ∇・」
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の らくさ(GM) が発見された
らくさ(GM) 2日目スタート  昼10:50まで  生存者6名
はるのうみ(村人) : おはよーう
えるま(占い師) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
がるまま(狂人) : おはようございます。
ぽこ(村人) : おはよー('∇')
れお(狼) : もにゅ
本日も始まりました 人狼ですお
ぽこ(村人) : 狼が来たぞーにゃ!
がるまま(狂人) : うんじゃ、占いCO Pokoさん白でした。
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(えれく(見学)) 伊勢うどん つくってくる('Д')
ぽこ(村人) : 対抗いにゃいにゃー?
さて ここで動きました狂人さん
(らくさ(GM)) いてら〜
れお(狼) : いないようだにゃ
はるのうみ(村人) : だねぇ
がるまま(狂人) : 対抗来ないように追い討ち。CO理由、狂人いてもて出せな
 いようにするためだったんだが・・。
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(らくさ(GM)) やあやあ
ぽこ(村人) : 出せないため・・?(´・ω・`)
(ななや(見学)) こんばんは―('∇'*) 来たのがばれていましたか…w
いすら(霊能者) : ほー
えるま(占い師) : へー・ ∇・
(らくさ(GM)) GMは常に あの階段を降りて 誰か来ないかワクテカしておりま
 す・・
がるまま(狂人) : 対抗手段を講じる前に潰す!(*´Д`*)
ぽこ(村人)>> 独り言: う?う?みんな理解してるんだろか・・・ぽこわ
 からにゃい><
えるま(占い師) : ホムム・ ∇・
(ななや(見学)) なるほど(´∇`*)
はるのうみ(村人) : うーと・・・ごめん。よく意味が・・・( ̄~ ̄;)
(ななや(見学)) ママンがいる!
がるまま(狂人) : 水晶玉で殴る。これが占い師だ!(*´Д`*)
ぽこ(村人)>> 独り言: 仲間いたー!( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
まあ がるままは わりと 不思議な言い回しをしますよね。
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
えるま(占い師) : ひび割れるね・ ∇・
ぽこ(村人) : 分かるようなわからんようなw 吊りどするー?
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
にゃご(見学) : こんばんはー
れお(狼) : 狂人対抗する気があったら、対抗で出て占い同士の殴り合い
 が(゜Д゜)
(らくさ(GM)) あろあろ〜
(にゃご(見学)) こんばんは
はるのうみ(村人) : @1時間だね
いすら(霊能者) : どうするかね
(ななや(見学)) こんばんは―('∇')
いすら(霊能者) : 無し?ぐれらん?
はるのうみ(村人) : 今日6人だっけ
がるまま(狂人) : 6にんだね
ぽこ(村人) : 6人だし無しでもいいのかな?
えるま(占い師) : 今は無しで行きたいね・ ∇・
いすら(霊能者) : ふむ
(らくさ(GM)) いっぱいきてくれて 嬉しい♪
がるまま(狂人) : 釣りなし了解。
がるまま(狂人) : ガルカステーキになるりつ8割。
(にゃご(見学)) 手が震えてミスしないようににゃ
はるのうみ(村人) : 6人のうち2人ガルカだから??( ̄~ ̄;)
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
えるま(占い師)>> なしで・ ∇・
がるまま(狂人)>> なし。
ぽこ(村人)>> 今日は なっしんぐー ('∇')
れお(狼)>> つりなし
はるのうみ(村人)>> なんかよくわからないまま・・・w 投票→「吊りなし」に
がるまま(狂人)>> ごめん、ガルカママ つりなしでお願いします。
(ななや(見学)) お名前メモ取り中… 物覚え悪いネコなもので
(ななや(見学)) 震えて緊張しちゃいますよね('∇';) 間違うの怖いです
らくさ(GM) 投票@1です
>>いすら(霊能者) : とうひょうー
いすら(霊能者)>> なしー
らくさ(GM) 【投票結果】つりなし6
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
らくさ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
らくさ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
らくさ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
>>いすら(霊能者) : 本日の霊能結果はありません
えるま(占い師)>> ガルママさんで・ ∇¥
>>えるま(占い師) : がるままさんは 村人 です
にゃご(見学)>> おとされました
<れお(狼)> う〜ん、面白い流れが全然思いつかない(´ω`)・・・
ななや(見学)はにゃご(見学)に手を振ってみせた。
<らくさ(GM)> だれかむかむー?
(らくさ(GM)) おかえりー
(にゃご(見学)) ただいま('ω')
(ななや(見学)) お帰りなさいです('∇'*)
(にゃご(見学)) いきなりネットワークが ブツッと。
<れお(狼)> どっちかにゃ、がるかまま
<らくさ(GM)> りょうかい
<れお(狼)> 噛みで・・!
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の がるまま(狂人) が発見された
らくさ(GM) 3日目スタート  昼15:30まで  生存者5名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
はるのうみ(村人) : おはよーう
いすら(霊能者) : あらま
えるま(占い師) : おはよう今日もいい天気だね・ ∇・
れお(狼) : おおう・・
ぽこ(村人) : o(゜∀゜)oオッヽ(゜∀゜)ノハー!
えるま(占い師) : CO占い師デス・ ∇・
おっと これは面白い展開ですよ・・・!
(にゃご(見学)) おつかれー
がるまま(狂人)>> 騒ぎ過ぎたねw
いすら(霊能者) : ほー
>>がるまま(狂人) : ふふw
ぽこ(村人) : ほー 誰うらなったにゃー?
(ななや(見学)) お疲れ様です(´∇`*)
<れお(狼)> あれ(´ω`)
えるま(占い師) : 1日目ハルさん白、2日目ガルママさん白でした・ ∇・
>>がるまま(狂人) : まあ これで 真の占い師も 大分怪しくなるけどね
がるまま(狂人)>> 適当に誰かに濡れ衣着せるべきでしたw
えるま(占い師) : なのでガルママさん狂人デス・ ∇・
(がるまま(狂人)) こんばんわ〜
>>がるまま(狂人) : 対抗占っちゃったし・・
えるま(占い師) : 狼さんはまだ見つけれてません・ ∇・;
ぽこ(村人) : ふむむー
(えれく(見学)) ただいま〜 こんばんわ〜
えるま(占い師) : ガルママさんが食べられるのは想定外でしたね・ ∇・
(らくさ(GM)) おっかー うどーん
(ななや(見学)) おかかですー('∇') こんばんはー
いすら(霊能者) : さて、どっちが本物なのやら
えるま(占い師) : 狼さん見つけてから出るつもりでした・ ∇・
はるのうみ(村人) : う〜〜ん
れお(狼) : う〜ん、がるままさんが狂か、がるままさんが食われたの見
 て出てきたえるさんが狂か
れお(狼) : あるいは狼か・・
(ななや(見学)) 迷うところですなぁ('∇')…
まあ 乗っ取り狼には見えますよね
はるのうみ(村人) : ガルママだけが 白確定で 後はグレーっちゃグレー?
こんな感じで出ちゃうと・・。
ぽこ(村人) : がるまま狂だとしても 狼さん食べちゃう理由がわからにゃい
 (´・ω・`)
えるま(占い師) : 真だと勘違いしたんだね・ ∇・
(えれく(見学)) 伊勢うどん うまうまぅ
れお(狼) : 最初の時点では、占い1だったから狂か真か判断はできなか
 ったはず
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
えるま(占い師) : 3日目に出るのはまずいかなという事で出ました・ ∇・」
(えれく(見学)) 今日は伊勢参りにいってきた('∇')
えるま(占い師) : ガルママさんが黒と祈ってたんだけどね・ ∇・;
れお(狼) : えるさん真としても、信じるかは難しいとこだにゃ・・
ぽこ(村人) : だれつるにゃかにゃー・・ 今日はちゃんとつりたいにゃ!
はるのうみ(村人) : そだね
(らくさ(GM)) おー
(ななや(見学)) おー('∇'*) うどんの汁 味はどうでした?
(にゃご(見学)) おー
(えれく(見学)) 伊勢うどんの汁は
(がるまま(狂人)) 伊勢うどんって 汁がすくないたまりじゃなかったっけ?
(えれく(見学)) そそ
いすら(霊能者) : うーん
(がるまま(狂人)) 私はすきだけど。味が濃くて
(えれく(見学)) たまり醤油ベースで
えるま(占い師) : 狼さんおもいきりのいい人ですね・ ∇・;
(えれく(見学)) 油そば的な
(ななや(見学)) ほうほう
らくさ(GM) 夜になりました
(えれく(見学)) ぐちゃぐちゃに混ぜるやつ〜
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
いすら(霊能者)>> えるまさん
えるま(占い師)>> なしで・ ∇・
ぽこ(村人)>> (。-`ω´-)ンー  えるましゃん・・・  ごめんしんじられ
 にゃいにゃーー;;
(にゃご(見学)) ノエくんに声をかけたよ。たぶん来てくれる
(らくさ(GM)) おー
<れお(狼)> どっちだろうにゃ
(ななや(見学)) 食べてみたいですな(´∇`*)…
(えれく(見学)) 東海地方は全般的に味濃い・・w
はるのうみ(村人)>> 今日もよくわからないまま・・・w えーと・・・白って言
 ってくれたけどエルマさんに入れちゃう
れお(狼)>> 吊り先、はるさん
らくさ(GM) 【投票結果】えるま3 はるのうみ1 つりなし1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より えるま(占い師) が処刑された
らくさ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
らくさ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
らくさ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(えれく(見学)) エルマちーんがぁ
ぽこ(村人)>> (゜△゜;)
(にゃご(見学)) 真?
(えるま(占い師)) おはよう ・ ∇・
(ななや(見学)) お疲れ様でした('∇'*)
>>いすら(霊能者) : えるまの死体に変化は現れなかった
(にゃご(見学)) おつかれさまー
(えれく(見学)) おつかれちゃーん
(えるま(占い師)) 謎謎・ ∇・;
(らくさ(GM)) 次 噛まれたら にゃごにゃん パーティ作ってくれる?
<れお(狼)> みんな素直だった!
<らくさ(GM)> だれかーむ?
(にゃご(見学)) りょうかいにゃ
(がるまま(狂人)) なんか春さんかな・・。っておもうね。こんだけ思い切り
 がいいと
(らくさ(GM)) よろにうにうに
(えるま(占い師)) ポコさんかな?・ ∇・;
<れお(狼)> う〜ん
<れお(狼)> いすらさん
<れお(狼)> 噛みで
<らくさ(GM)> ほい
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の いすら(霊能者) が発見された
らくさ(GM) 4日目スタート  昼20:00まで  生存者3名
(えれく(見学)) マドマギってよう知らんねん
(えれく(見学)) ms
はるのうみ(村人) : おはよーう
(らくさ(GM)) 急になんだえw
れお(狼) : もにゅ
ぽこ(村人) : おはよー('∇')
にゃご(見学)からアライアンスの誘いを受けました。
(えれく(見学)) フレがっ
(にゃご(見学)) おつかれさまー
(えるま(占い師)) 乙・ ∇・
(えれく(見学)) おつかれ〜
(ななや(見学)) まどかマギカ 私も良くは知らないですな(´∇`;)
(がるまま(狂人)) 人をだます営業の心得を説くアニメだと思う。
(らくさ(GM)) おちかりー にゃごにゃん ありまとー
(ななや(見学)) お疲れ様でした('∇'*)
れお(狼) : 困ったもんにゃ・・
ぽこ(村人) : どっちが狼さんにゃ?(´・ω・`)
はるのうみ(村人) : うーん
(えるま(占い師)) ポコさんかレオさんか・ ∇・;
(にゃご(見学)) のえくん こばんはー
(のえっくす(見学)) 犯人はおれだあああ!
(えれく(見学)) おもろいって薦められてるんだがっ
(がるまま(狂人)) 1:うそはいわない 2:隠したいことは隠す 3:だます
 為なら本とのことを思いっきり進める。
さて 見事に 無印村人2名が残りましたが・・・やりますね狼さん
(がるまま(狂人)) 私はゴミって思ってるw
(えれく(見学)) ありゃw
(ななや(見学)) 純粋に読むと途中トラウマがある感じだったかと(゜ー゜;)
(にゃご(見学)) 遠隔操作で のえくんが誰を にゃ? ポコ レオ ハル の3択にゃ
(らくさ(GM)) まあ あんまり先入観を持って見たら 面白くないかもねー
ぽこ(村人) : はるちゃんに1票はいってたにゃねー
(がるまま(狂人)) 映画はしらないんだけど・・・最終回でリモコン 叩きつけ
 る。
はるのうみ(村人) : そだねぇ
(にゃご(見学)) 一戦目は 役職ステルス?
(らくさ(GM)) そうくるの?!って裏切られるのが好きな人には面白いと思う
 
(らくさ(GM)) ういうい
(がるまま(狂人)) うん。
(えれく(見学)) ほうほう
れお(狼) : うん
(えるま(占い師)) ステルスだね・ ∇・
はるのうみ(村人) : 誰って決めてなかったし そんなもんじゃない?w
(にゃご(見学)) ちょっとした言葉尻から 見抜くのも なかなか難しいにゃね
(のえっくす(見学)) あれ いもあのおっさんは
ぽこ(村人) : (´ェ`)ン-・・
(らくさ(GM)) どこですか?
(にゃご(見学)) 樽に化けました
(のえっくす(見学)) そこか!
(らくさ(GM)) ぎっくり!
れお(狼) : 信用できない占いならと、結果的にはえるまさんに集まった
 みたいにゃけどねぇ
はるのうみ(村人) : ママから白のぽこちゃんか、完全グレーのレオさんか、エル
 マさんから白のσ(゜∀゜ か
(えれく(見学)) もう誰がだれだが
(えれく(見学)) だか
(のえっくす(見学)) はる オオカミだな
(にゃご(見学)) わざわざ白 というところが気になるにゃ
(えるま(占い師)) 作戦失敗だったかな〜・ ∇・;
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
ぽこ(村人) : 今日ですべてーがきまーるさー
(えれく(見学)) どきどき
ぽこ(村人) : 変態が・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
れお(狼) : 個人的には後だしのえるさんの砲を疑ってるので、はるさん
 ・・
(らくさ(GM)) 現世に出てきちゃだめよ のえくんw
はるのうみ(村人) : 激しいな
のえっくす(見学)は楽しげにステップを踏んだ。
(らくさ(GM)) えももだめw
はるのうみ(村人) : σ(゜∀゜は ぽこちゃんかなー
はるのうみ(村人) : 投票はエルマさんに入れちゃったけどね
(えるま(占い師)) ;^;
ぽこ(村人) : うーん ぽこはわからんにゃーー・・・
(ななや(見学)) ノエさん どこかで出会ったような…? うーむ('∇')
(えれく(見学)) 狼知ってるからとても関心するね
(らくさ(GM)) のえくんは どこにでも出没するから
(えるま(占い師)) ;^;←上向いて泣いてます・ ∇・
(らくさ(GM)) 目にする機会は多いはずw
(えれく(見学)) めだつ!
(にゃご(見学)) ザ・カンパニエマスター にゃね
ぽこ(村人) : はるちゃんかなー とおもったりもするにゃー・・・
(にゃご(見学)) ウィン軍専属!
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
(えるま(占い師)) あちらのガルさんはだれかの知り合い?・ ∇・
ぽこ(村人)>> ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
れお(狼)>> 投票先、はるさん
(えれく(見学)) ニャーゴさんは誰だっけ
ぽこ(村人)>> れおしゃん><
(えれく(見学)) もう分からんちんっ
(がるまま(狂人)) いあ・・クエうけにきたひとであ?w
はるのうみ(村人)>> リターンが使えなくて やりにくいーw 投票→ぽこちゃ
 ん。 お腹痛くて辛い
(にゃご(見学)) えっ!?
(えるま(占い師)) なるる・ ∇・
らくさ(GM) 【投票結果】はるのうみ1 れお1 ぽこ1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 同数のため 再投票してください
<れお(狼)> 割れた(゜Д゜)
(えるま(占い師)) 見事にばらばら・ ∇・
(ななや(見学)) 自分もこっそり倉庫で侵入しようかなぁ…('∇') ヘイトが
 きっとなくなる
(にゃご(見学)) にゃーごは マヤの倉庫にゃ
(えれく(見学)) マヤさんだった〜
れお(狼)>> 投票先、ぽこさん
(ななや(見学)) 決め難いですな(゜ー゜;) 3すくみ
ぽこ(村人)>> れおしゃ・・・・ん  間違えたらごめんなっしー!!
(えれく(見学)) ナナさんの倉庫はエイトとかセブンなのかしら
はるのうみ(村人)>> 投票→ぽこちゃん。 なんで同数なんだろう( ̄~ ̄;)
(えれく(見学)) ん
らくさ(GM) 【投票結果】ぽこ2 れお1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より ぽこ(村人) が処刑された
らくさ(GM) 狼と同数以下になった村人達に 抵抗する術はなかった
らくさ(GM) 残りの村人を喰らい尽くした狼は 別の村へ向かった
らくさ(GM) 狼陣営の勝利です!
(えれく(見学)) きまた
らくさ(GM) 【配役】狼:れお  狂人:がるまま
らくさ(GM) 占い師:えるま  霊能者:いすら  狩人:なし
(ななや(見学)) うちの倉庫は個性的ですな 和名っぽいのが2名
(ななや(見学)) おやおや
ぽこ(村人) : にゃー><
のえっくす(見学) : Nooooo
はるのうみ(村人) : れおさんだたのかー
れお(狼) : あおーん(゜Д゜)
がるまま(狂人) : あら・・。
えれく(見学) : レオさんおじょうずねぇ
(にゃご(見学)) レオさんかー
がるまま(狂人)が、レッドアイズを使用した。
えるま(占い師) : 作戦失敗でした・ ∇・;
ななや(見学) : さすがレオさん('∇'*)
がるまま(狂人)は、レッドアイズを使用。
→がるまま(狂人)は、エンゼルウィングを得た。
らくさ(GM) : なかなかもつれたね〜
らくさ(GM) : かいさんー
のえっくす(見学) : 痴情のもつれ
れお(狼) : 2日目に出てきてあれ?って
えれく(見学) : いつもながら 非常に上手いとおもうね・・w
はるのうみ(村人) : もつれ(/ω\)
<れお(狼)> 外しますにゃ
がるまま(狂人)からトレードの申し込みがありました。
はるのうみ(村人) : ちょと お腹痛いので 見学に回る〜〜〜
がるまま(狂人)>> これ開始前に使ってw
のえっくす(見学) : Youもか!
トレードが成立しました。
>>がるまま(狂人) : ありり〜
はるのうみ(村人) : Youのピーとは違うよ!
ななや(見学)が、スプリガンロリーGを使用した。
えれく(見学) : 今日人おおいにゃー
のえっくす(見学) : Pi-どころか・・もう しゃぁぁー
らくさ(GM) : はるちゃん 抜けちゃうの?
れお(狼) : のろ・・?
はるのうみ(村人) : ごめん トイレ行くぅ−
にゃご(見学) : 5分ごとに 苦しむとは・・・つらいねー
にゃご(見学) : いってらー
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
のえっくす(見学) : ノロえっくす!
ぽこ(村人) : いてら><
えれく(見学) : まつ?
ななや(見学) : いてらですー(゜ー゜;)
はるのうみ(村人) : や やっててw
にゃご(見学) : 出したら また参加するにゃ きっとにゃ
らくさ(GM) : あーい
えれく(見学) : ういうい〜
はるのうみ(村人) : トイレで収まる系じゃないので・・・薬飲むー
らくさ(GM) : 思い切って 狐入れちゃおっかな!
にゃご(見学) : あら たいへんにゃ
ななや(見学) : お狐様(゜ー゜*)
<らくさ(GM)> 『狐』:第三勢力
<らくさ(GM)> 村人又は狼陣営の勝利条件となったときに生き残っていれば
<らくさ(GM)> 勝利ですが、占い対象になると死んでしまいます。
<らくさ(GM)> 狐は村人陣営としてカウントされます
(はるのうみ(村人)) ちょー 腹痛いw途中から脂汗でヤバかったw
<らくさ(GM)> 狼の襲撃を受けても死ぬことはありません。
えるま(占い師) : 正露丸・ ∇・」
(はるのうみ(村人)) 薬飲んでくるー
(らくさ(GM)) あらまー
にゃご(見学) : で しっかり 落差さんが狐当たる。。。とにゃ
(らくさ(GM)) お大事に〜
ななや(見学) : 正露丸黒いのはにおいが…('∇'*)
にゃご(見学) : また 突然 回線きれたら ごめんね。すぐ戻りますけどにゃ