らくさ(GM兼村人) : じゃあ 二戦目 プレイヤ8名でいくどー
うえべえ(狩人) : へーい
はるのうみ(村人) : 一気に増えた!
くーる(村人) : ちょっと久々で緊張するな
ななや(占い師)が、小さなゴカイを使用した。
まや(狂人) : ふふw
らくさ(GM兼村人) それでは全員リンクパールを外し
らくさ(GM兼村人) バザー(最高額の99999999...)設定してください
まや(狂人) (Lv99  暗黒騎士 / Lv49  赤魔道士):
 忘れ
うえべえ(狩人) : うむうむ
えれく(狼)が、スライムドロップを使用した。
ダイス!らくさ(GM兼村人)は、470を出した!
ダイス!らくさ(GM兼村人)は、623を出した!
ダイス!らくさ(GM兼村人)は、212を出した!
ダイス!らくさ(GM兼村人)は、474を出した!
ダイス!らくさ(GM兼村人)は、166を出した!
ダイス!らくさ(GM兼村人)は、454を出した!
ダイス!らくさ(GM兼村人)は、669を出した!
ダイス!らくさ(GM兼村人)は、228を出した!
ダイス!らくさ(GM兼村人)は、974を出した!
まや(狂人) : えるくんは 寝不足で 来れないそうです
ななや(占い師) : 初心者ですのでお手柔らかに…('∇')(マテ
えれく(狼) : あらま
えれく(狼) : こらっ
はるのうみ(村人) : あららー
ぽこ(狼) : ww
ななや(占い師) : hahaha
らくさ(GM兼村人) それでは配役を配信します
らくさ(GM兼村人) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
うえべえ(狩人) : 誰が初心者なのかと(・ω・)
>>えれく(狼) : 狼さん。
まや(狂人) : ぼくも明日早いので0時までで。
ぽこ(狼) : ノ!
うえべえ(狩人)が、スライム帽子を使用した。
ななや(占い師) : ノ
うえべえ(狩人)は、スライム帽子を使用。
→うえべえ(狩人)は、スライムドロップを得た。
えれく(狼)>> げげえ〜
はるのうみ(村人) : 初心者( ゜д゜)ノ
くーる(村人)が、小箱【ボウルダー】を使用した。
まや(狂人) : ノ
>>ぽこ(狼) : 狼さん。
くーる(村人)は、小箱【ボウルダー】を使用。
→くーる(村人)は、リフトボウルダーを得た。
うえべえ(狩人)が、スライムドロップを使用した。
ぽこ(狼)>> ぐぇぇ;;
<えれく(狼)> 初心者
<えれく(狼)> よし
>>まや(狂人) : 狂人さん。
<ぽこ(狼)> あおーん!
まや(狂人)>> ('◇')ゞ
ななや(占い師) : 結論:全員初心者('∇'*)
<えれく(狼)> ふたりいる〜
ぽこ(狼) : んだんだw
うえべえ(狩人) : ということになりますねぇw
えれく(狼) : 荒れますねw
<ぽこ(狼)> うむw
>>ななや(占い師) : 占い師さん。
はるのうみ(村人) : 梅沢富男が言ってたじゃないw いつでも初舞台ってw
ななや(占い師)>> 了解です〜
>>いすら(霊能者) : 霊能者さん。
くーる(村人) : 大人はウソばっかりだヽ(;´Д`)ノ
うえべえ(狩人) : 渋いところつくなぁ、、w
<えれく(狼)> 最初 偽占いCOしていいー?
>>うえべえ(狩人) : 狩人さん。
<ぽこ(狼)> ほいよー^^ ぽこ隠密さんにゃー
うえべえ(狩人)>> あいー
はるのうみ(村人) : あの歌好きなんだよ。カラオケで歌うんだよ
まや(狂人) : 舞台って みたことないなぁ
えれく(狼) : 最近舞台みにいってないなぁ
ななや(占い師) : 名前メモしないと呼び方が…(゜ー゜;)
ぽこ(狼) : 最近どころか観た事ないかも・・?
らくさ(GM兼村人) 初日犠牲者に役職がある可能性 アリ です
らくさ(GM兼村人) 狂人の自殺 ナシ です
らくさ(GM兼村人) 配信終了 本日の配役は狼2 狂1 占霊狩1 村人3
らくさ(GM兼村人) GMからtellが無かった人は村人です
らくさ(GM兼村人) それでは1日目 夜からスタート
<えれく(狼)> いきなりポコちゃんに白だしたらどうかな?
らくさ(GM兼村人) 夜になりました
らくさ(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM兼村人) 占い師は対象をGMにtellしてください
うえべえ(狩人)>> らくささんは守りません(・ω・)
>>うえべえ(狩人) : やったー!!
<ぽこ(狼)> おもいっきり 村人ぶるにゃー('∇')
ななや(占い師)>> 適当にゼロさんを('∇'*)
<えれく(狼)> 狂人ぽくいこうかと
>>ななや(占い師) : ぜろさんは 村人 です
<ぽこ(狼)> あいおw
<えれく(狼)> んぅ
<えれく(狼)> いや
<えれく(狼)> やめた
<えれく(狼)> ウエベーさんに黒だししてみよう
らくさ(GM兼村人) 朝になりました
らくさ(GM兼村人) 村の外れで 変わり果てた姿の らくさ(GM兼村人) が発見された
らくさ(GM兼村人) 2日目スタート  昼9:00まで  生存者8名
まや(狂人) : おはようー
えれく(狼) : おはよう〜
はるのうみ(村人) : おはよーう
うえべえ(狩人) : おはようございますー
ぽこ(狼) : おはよー^^
まや(狂人) : 狼だー 狼がきたー
いすら(霊能者) : はよー
くーる(村人) : おはようございます('Д')/
GM ちと お花摘みに・・
ななや(占い師) : おはようございます('∇'*)
ぽこ(狼) : おおかみがきたにゃー
うえべえ(狩人) : こわいよぅーgkgk
えれく(狼) : いきなり占いCOですっ ウエベーさん黒でした(*'-')
まや(狂人) : で さっそく占いCO となりのカエルは狼ではなかった
はるのうみ(村人) : 魔除けの白パンツを履くんだ
まや(狂人) : おや
うえべえ(狩人) : 占い2か
えれく(狼) : おやおや
くーる(村人) : あら
まや(狂人) : えれくさん 狼側と   φ...
ぽこ(狼) : たいこうだー
ななや(占い師) : えと私も占いCOしていいでしょうか(゜ー゜;)
うえべえ(狩人) : むむむ。wwww
えれく(狼) : どうぞどうぞ
ななや(占い師) : ゼロさん白です('∇') 村人側
えれく(狼) : まいりましたねぇ
まや(狂人) : なんだこれはw
<えれく(狼)> ローラーにもっていきたいな
まや(狂人) : む
はるのうみ(村人) : メモらないとわからなくなりそう(;´ρ`)
まや(狂人) : 狼2 狂1か
<ぽこ(狼)> だねー
うえべえ(狩人) : うーん、8だから8>6>4>2で吊り3回か
ただいま。本日の初日犠牲者は村人ですね。
ぽこ(狼) : メモめもヾ(;´▽`A``アセアセ
まや(狂人) : ぼく 図にしてるよ わかんなくなる
ななや(占い師) : ちょっとメモ取ります(゜ー゜;) それでCOも遅くなってしま
 って申し訳ないです
うえべえ(狩人) : えーっと、まやさん視点だとせぶんさん狂、えれくさん狼か
<えれく(狼)> 3出てるからローラーでもいいけど 黒出ししてること忘れな
 いでねっ
はるのうみ(村人) : だね
まや(狂人) : ななやさんは狂人で えれくさんは狼確定だな
えれく(狼) : 3出てるからローラーでもいいけど 黒出ししてること忘れな
 いでねっ
ぽこ(狼) : 今のトコべーさんが黒出されてて、占いさん3人かぁ(´・ω
 ・`)
ななや(占い師) : 私からしてみれば 狼2か狼狂なのですけどね(゜ー゜;)
くーる(村人) : まやさん その根拠は?
まや(狂人) : ローラーがいいんじゃないかな
はるのうみ(村人) : エレクさんが真だとしたら 占い2狼サイド+ベーさん狼か
えれく(狼) : 俺から見たらベーさんとマヤさんがグルってて ナナさn狂人
 かな
まや(狂人) : ぼく目線だと ななやさん白ということは 狂人に。えれ
 くさんは狼になります
うえべえ(狩人) : ふむむ
くーる(村人) : あー白判定か
ななや(占い師) : じゃあ次 マヤさん占います? 無駄になるなら別の方ご指
 名でも
まや(狂人) : そそ
えれく(狼) : 目線の話だとキリがないのぅ
まや(狂人) : もえうわかりやすい
まや(狂人) : 占いさき指定すると 残った狼に噛まれちゃうから
まや(狂人) : 指定しないです
うえべえ(狩人) : 対抗占いは基本占わなくてもいいとはいます
<えれく(狼)> ポコちゃんに疑い来てないのがいいね
ななや(占い師) : ふむふむ
<ぽこ(狼)> うんw
ななや(占い師) : じゃあ次は占いCO以外の方ですかね…
えれく(狼) : そうなりますね〜
うえべえ(狩人) : えれくさんは100%狼サイドなのはわかるんだが、まやさんと
 ななやさんどっちが真だ、、w
まや(狂人) : ノ
いすら(霊能者) : うんー
まや(狂人) : まぁ ななやさんもそういうだろうねえ
えれく(狼) : ウエベーさんのいうこと信じちゃいけない
ななや(占い師) : でも 占いのうちどちらか黒だからなぁ(゜ー゜;)
くーる(村人) : なんで エレクさん 100%なの?
ななや(占い師) : 私も 真占い主張しますぞ(゜ー゜;)
くーる(村人) : あーべーさんは白だよってことか
えれく(狼) : 俺もだよっ
うえべえ(狩人) : 私のこと黒だししたからっ
えれく(狼) : 黒なんだもん!
らくさ(GM兼村人) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
うえべえ(狩人) : 村人なオイラを黒だしするとは(゜Д゜)
くーる(村人) : ちなみに 七夜さん なぜ僕を占った?
はるのうみ(村人) : 混乱中/(-_-)\
ぽこ(狼) : ふむむ・・・悩ましいにゃぁ・・ 占いローラーが無難か?(´
 ・ω・`) それかべーしゃんか?
いすら(霊能者) : 整理しよう?
ななや(占い師) : 何となくですな。あとフレに同じ綴り使った方がいて('∇')
はるのうみ(村人) : 整理したけど、どれがうそか判断付きません(;´ρ`)
くーる(村人) : はい
まや(狂人) : 村的には 4回いけるということは ローラが無難だね。
 ぼくがいうのもなんだけど
くーる(村人) : 吊どうしましょ
うえべえ(狩人) : 私も占いローラーがいいと思う
ななや(占い師) : どうしましょうか…
えれく(狼) : ローラーおk
つりなしが無難じゃないかなぁ・・
ななや(占い師) : 了解しました('∇')
らくさ(GM兼村人) 夜になりました
らくさ(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM兼村人) 投票の対象をGMにtellしてください
ぽこ(狼) : (゜◇゜)ゞ了解♪
<えれく(狼)> 俺に2票は確実にくるだろうなぁ
いすら(霊能者)>> えれくさn
うえべえ(狩人)>> つれるか微妙だなぁ、、、えれくさん吊りで
<ぽこ(狼)> だねぇ こっちはまやさんに固めるがいいかにゃー うたがわ
 れるかにゃー?
<えれく(狼)> マヤさんにいれとく
まや(狂人)>> 神狂人してませんように・・・ で、
くーる(村人)>> まやさん 吊1票('Д')/
<えれく(狼)> まぁ 狂もいる前提だから
はるのうみ(村人)>> 大人数+役なし で混乱中・・・。うーん。ブランクが(´Д
 `)  投票・・・ななさんにします
ななや(占い師)>> ローラーと言いつつまとまらず(゜ー゜;) 無しに…
<ぽこ(狼)> まやさんにいれるー
まや(狂人)>> で じぶんつり
<えれく(狼)> うん
ぽこ(狼)>> まーやちゃん
えれく(狼)>> まやさんに入れます
<ぽこ(狼)> 上手く吊れたららっきーぐらいにゃー
<えれく(狼)> こうなったら全部黒だしするかねw
<ぽこ(狼)> まじでwwww
<えれく(狼)> やめとくかw
らくさ(GM兼村人) 【投票結果】まや4 えれく2 ななや1 つりなし1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM兼村人) 投票結果より まや(狂人) が処刑された
らくさ(GM兼村人) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
らくさ(GM兼村人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
らくさ(GM兼村人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
まや(狂人) (Lv99  暗黒騎士 / Lv49  赤魔道士):
 忘れ
<えれく(狼)> 誰に白いおうかな〜
<ぽこ(狼)> えれしゃん 狂で放置みたいな?w
(まや(狂人)) うーん よかったのか わるかったのか
うえべえ(狩人)>> くーるさん守ります
>>いすら(霊能者) : まやの死体に変化はあらわれなかった
>>うえべえ(狩人) : ほい
ななや(占い師)>> ぽこさん占います('∇'*)
いすら(霊能者)>> うん
<えれく(狼)> もう信頼ないからなぁ おれ
<ぽこ(狼)> だれかむか・・・
>>ななや(占い師) : ぽこさんは 狼 です
<えれく(狼)> ハルさんかイスラさん?
(らくさ(GM兼村人)) おちかれー
<ぽこ(狼)> いすらさんかなー
(まや(狂人)) 仕事できたのかなぁ、そわそわ
<えれく(狼)> じゃ イスラさん食べようかっ
<ぽこ(狼)> がぶがぶ!
<らくさ(GM兼村人)> がぶがぶおけー
<えれく(狼)> で イスラさん白でしたといっとこうかね
らくさ(GM兼村人) 朝になりました
らくさ(GM兼村人) 村の外れで 変わり果てた姿の いすら(霊能者) が発見された
らくさ(GM兼村人) 3日目スタート  昼13:40まで  生存者6名
<ぽこ(狼)> ほい^^
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
うえべえ(狩人) : おはようございますー
はるのうみ(村人) : おはよーう
えれく(狼) : おはよう〜
ななや(占い師) : おはようございます('∇'*)
(まや(狂人)) えれくさんとななやさん二人とも狼の可能性もあるから
  こわいなぁ
ぽこ(狼) : おはようにゃー
くーる(村人) : おはようございます('Д')/
うえべえ(狩人) : まやさんが吊られるとはおもわんかった(・ω・)
くーる(村人) : 霊能さん いるのかなー?
はるのうみ(村人) : うん
うえべえ(狩人) : 占い結果どうぞー
えれく(狼) : イスラさん白でしたよ〜
ななや(占い師) : 占い結果 ぽこさん黒でした
えれく(狼) : 黒二人になったっ
うえべえ(狩人) : ぽこちゃん何か反論あるるー?
(まや(狂人)) 霊能反応しないね。これはいすらさん霊能だったか
<ぽこ(狼)> (゜△゜;) ぽこむじるしだし 強く言え無いけど村人やねん
 ><
ぽこ(狼) : (゜△゜;) ぽこむじるしだし 強く言え無いけど村人やねん
 ><
(らくさ(GM兼村人)) テレビみてやがるなー いすらねこめ
うえべえ(狩人) : 反応遅かったな(・ω・)よし吊ろう
ぽこ(狼) : なので せぶんさん狼さいどなんだね(´・ω・`)
くーる(村人) : 単純に エレクさんの2票を狼とするならば、べーさん 黒と考
 えられるなー
ななや(占い師) : 私的には ぽこさんを吊ってまだ狼いるならエレクさんを吊
 りたいかな と
えれく(狼) : 吊ってもいいが ローラーしないの?
ぽこ(狼) : 打つのおそいなっしーー:: そして変換がむ汁とかなって消
 してたなっしー;;
はるのうみ(村人) : ローラーの方がいいかな
うえべえ(狩人) : ローラーだとオイラは無論えれくさん押しかなぁ
(まや(狂人)) かなり複雑になっておもしろいね、このターン
えれく(狼) : 俺的にはベーさん狼なのでナナさんと口裏あわせてるようにみ
 えるね
はるのうみ(村人) : 霊能さんがでないってことは、初日犠牲かいすらさんかな
(らくさ(GM兼村人)) ふふふ
ぽこ(狼) : ろーらー完遂の方が村の勝率上がるって言ってた><
うえべえ(狩人) : かなぁ。。。霊能はいなさそう
(まや(狂人)) 潜伏狼にがんばってもらう感じを狙ったんだけど、どう
 なることやら
いすら(霊能者)>> ああ、ログがスクロールしてなかったw
(まや(狂人)) 黒だし2だから、もう絞り込まれた感じだけど。
いすら(霊能者)>> えらい長いなーと思ったw
らくさ(GM兼村人) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
>>いすら(霊能者) : ばかもんw
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
えれく(狼) : ローラーしてまだベーさん生き残ってたら ベーさんつってほ
 しいなぁ
ななや(占い師) : んー ローラーよりぽこさん吊ってほしい
(いすら(霊能者)) いや〜全然気が付かなかったw
えれく(狼) : なんてったって真っ黒パンツさんだよx
(まや(狂人)) 狼さんはハルさんを噛んで、あとは泥仕合かなぁ
はるのうみ(村人) : さっきは白パンツだったのに!履き替えたのか
ななや(占い師) : ちょっと強めに珍しく言っちゃいますが
(らくさ(GM兼村人)) テレビ見すぎ!
えれく(狼) : それいっていいなら 俺だってベーさんつってほしいよ
(まや(狂人)) これはおもしろいぞ。みんな頑張ってる
うえべえ(狩人) : うーんむずいところだなw
くーる(村人) : 初日 くろだしは 霊能いたら 自分をくろというようなもんだ
 からなー
くーる(村人) : エレクさんを信じてもいいような木もする
うえべえ(狩人) : まやさん真の可能性もあるから、私は占いローラーにしたい
ぽこ(狼) : ふむぅ・・・
ななや(占い師) : 私目線 ぽこさんとエレクさん吊りたいものです。 という
 かぽこさん先吊れば狼1or勝利でないかと?
(まや(狂人)) 今晩で勝負つくか、もつれこむか・・
えれく(狼) : ベーさんつれば 以下同文
らくさ(GM兼村人) 夜になりました
らくさ(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM兼村人) 投票の対象をGMにtellしてください
うえべえ(狩人) : になるよなぁww
(らくさ(GM兼村人)) 白熱してるね〜
うえべえ(狩人)>> えれくさんつりで
<えれく(狼)> 最初黒出ししといてよかったわw
<ぽこ(狼)> さてと・・
<ぽこ(狼)> ねぇw
(まや(狂人)) これくらい掻き混ざるとおもしろいよね
ななや(占い師)>> ぽこさんお願いします お願い弱かったですかね(゜ー゜;)…
はるのうみ(村人)>> 割れまくりw 初志貫徹で ななやさんに入れ続ける
<ぽこ(狼)> 結局ろーらーのなのだろうか・・・ 意見わかれたままだよ
 ねぇ
<えれく(狼)> 俺に2くるから 当然ナナさんにいれるしかないね・・w
>>ななや(占い師) : あのくらいで良いかとw
はるのうみ(村人)>> 独り言:占われないのも寂しい・・・
くーる(村人)>> べぇーさんに1票(´д`)o
<えれく(狼)> ローラーかな ナナさんがローラー拒否ったら それはありが
 たい
<ぽこ(狼)> ぽこもななさんだな・・・。 村人として黒出されたらいれ
 るしかにゃいー
<えれく(狼)> ナナさんいれるね
<ぽこ(狼)> ほーい
ぽこ(狼)>> ななちゃん><
えれく(狼)>> ナナさん吊ります
(まや(狂人)) いすらさんは 霊能だったのん?
らくさ(GM兼村人) 【投票結果】ななや3 えれく1 ぽこ1 うえべえ1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM兼村人) 投票結果より くーる(村人) が処刑された
らくさ(GM兼村人) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
らくさ(GM兼村人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
らくさ(GM兼村人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(まや(狂人)) なんかまちがってる
<えれく(狼)> さて 狩人がどっちか
ななや(占い師) : ん?(゜ー゜;)
はるのうみ(村人)>> 処刑された人と 投票が??
(くーる(村人)) なんでやねんwwwww
うえべえ(狩人) : どっち?www
らくさ(GM兼村人) あ ごめん
(まや(狂人)) GM 志村志村っ
(らくさ(GM兼村人)) くーるさん 抜けてー
らくさ(GM兼村人) 【投票結果】ななや3 えれく1 ぽこ1 うえべえ1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM兼村人) 投票結果より ななや(占い師) が処刑された
<えれく(狼)> ハルさんがおとなしすぎる
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(いすら(霊能者)) うん
(まや(狂人)) くーるさんが 蘇生した!
(ななや(占い師)) お疲れ様でした('∇'*)
らくさ(GM兼村人) 失礼しました。
<ぽこ(狼)> それは不自然だったよねー
(いすら(霊能者)) れーのーだよー
(ななや(占い師)) 息を吹き返しましたな(´∇`*)
(まや(狂人)) うんうん
(まや(狂人)) 仕事できずに噛まれちゃったのね
<ぽこ(狼)> はるちゃんいっとく?(´・ω・`)
(ななや(占い師)) 信用されない占い師が来ましたよ('∇')
うえべえ(狩人)>> はるさん守りまー
>>うえべえ(狩人) : ほい
<えれく(狼)> そうだねぇ
(まや(狂人)) 困りましたねえw この村w
<らくさ(GM兼村人)> はるちゃん おけ
<えれく(狼)> ハルさん噛みます
<ぽこ(狼)> んじゃ がぶがぶ! はーるちゃん
<ぽこ(狼)> これでかめたら おわりかにゃ?
らくさ(GM兼村人) 朝になりました
らくさ(GM兼村人) 村に住む人々に変化は見られないようだ
らくさ(GM兼村人) 4日目スタート  昼18:30まで  生存者5名
(ななや(占い師)) 困ったものです(´∇` )… そして奇跡が
(まや(狂人)) お GJ
うえべえ(狩人) : おはようございますー
はるのうみ(村人) : おはよーう
<ぽこ(狼)> むむw
えれく(狼) : おはよう〜
ぽこ(狼) : おはよーです
うえべえ(狩人) : よしこれでまだわからんぞ
くーる(村人) : おはようございます(´д`)/ 生き返りました('Д')b
はるのうみ(村人) : 狩人GJですね
えれく(狼) : おみごとっ
くーる(村人) : こまった
ぽこ(狼) : GJだったね!('∇')
えれく(狼) : ハルさん白でした
(まや(狂人)) ローラ完遂 ちゃんとやるのか グダグダになるか・・・
 さてさてw
くーる(村人) : 七夜さん 吊られたってことは どーゆーこと?
はるのうみ(村人) : 白パンツです
うえべえ(狩人) : 今日はもうえれくさん吊りでー、これで狼1は確実になる
えれく(狼) : ローラーだから
くーる(村人) : ほむむ
えれく(狼) : 順番に吊られてるだけ
ぽこ(狼) : 完遂するとなると えれしゃん吊らないとだにゃー(´・ω・`
 )
えれく(狼) : そうなるね
はるのうみ(村人) : うん
(まや(狂人)) 身内切りか・・・
<ぽこ(狼)> くーるしゃん 狩だったのかにゃー
くーる(村人) : 狩さんが誰を守ったのかなー(´・ω・`)
<えれく(狼)> ベーさんだったかな?
うえべえ(狩人) : 私の中ではえれくさんと、えれくさん若干援護してたくーるさん
 が狼とみてる
はるのうみ(村人) : 投票って えれくさん→べーさん  ななさん→ぽこちゃん な
 のかな
うえべえ(狩人) : 私はえれくさんにいれたー
くーる(村人) : 僕は白ですよ
えれく(狼) : ベーさんに〜
<ぽこ(狼)> べーさんぽいきもするけど・・・
うえべえ(狩人) : ついでにいうと、狩人CO:1日目クールさん、2日目はるさん守
 ってGJにしました
はるのうみ(村人) : コントローラー落としたら立っちゃった(ノД`)
うえべえ(狩人) : あるあるあr
(まや(狂人)) ここで勝負来たね
ぽこ(狼) : あるあるw
はるのうみ(村人) : うん 正直噛まれると思ってたw
くーる(村人) : ここでCOきたあかーーーー
はるのうみ(村人) : グレーなのσ(゜∀゜しかいないし
えれく(狼) : うそつきよくない!
くーる(村人) : 困った
うえべえ(狩人) : それはこっちの台詞だよwwww
<えれく(狼)> 狩いえばよかったのにw
くーる(村人) : でもいいや エレクさん にしとけばいいのかな
うえべえ(狩人) : 村人の皆様、今日はえれくさん吊り固めるよー
その
<えれく(狼)> 対抗するタイミングだったよw
はるのうみ(村人) : ローラー完遂がいいんじゃないかな
(まや(狂人)) さて べぇさん信用されるのか 否か〜
ぽこ(狼) : まぁとりあえず 完遂でえれしゃんかなー
COは 控えた方が良かったのでは・・・
(ななや(占い師)) 私的には困らないのですがね('∇'*) がんばれ〜 と墓場か
 ら言おう
らくさ(GM兼村人) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
えれく(狼) : んー いたしかたない
はるのうみ(村人) : おとしてから 変に刺さっちゃって 立ったり座ったりする・
 ・・なんだこれ
うえべえ(狩人) : コントローラー壊れたか?w
<ぽこ(狼)> べーさんかんで 潜むしかにゃいにゃー
(まや(狂人)) こっちの世界のほうがおもしろいかもね〜
くーる(村人) : 一回 ぬいてみるとか?
<えれく(狼)> うむ〜
はるのうみ(村人) : ちょっと 視界ちらちらするかも・・・ごめんよ
うえべえ(狩人) : 見ないようにしてるから大丈夫^^
<えれく(狼)> ベーさんがクールさん疑ってたけど これで残すと疑われるね
<ぽこ(狼)> うんうん
みなさん ちゃんと目線で整理できてますか?
(ななや(占い師)) コントローラー ぐりぐり回すと直る('∇'*) ソースは私の
 PS2コントローラー
(まや(狂人)) なんか動かないと 面白くないなあ・・・
私は頭働いてないので 整理できてません・・
はるのうみ(村人) : みてていいのに・・・w
らくさ(GM兼村人) 夜になりました
らくさ(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM兼村人) 投票の対象をGMにtellしてください
うえべえ(狩人)>> えれくさん吊りで、GJ決まると気持ちいい〜♪
くーる(村人)>> エレクさんに1票('Д')b
<えれく(狼)> ベーさん狩わかった時にこっちからアプローチできてればよ
 かった・・w
(ななや(占い師)) しーんとしてると推理も何もできないですからね(゜ー゜;)
はるのうみ(村人)>> えれくさんにー 完遂
ぽこ(狼)>> えれくしゃんにゃー;;
えれく(狼)>> ベーさん吊ります
(まや(狂人)) もっとミスリードがんがんやってくれると面白いけどw
>>うえべえ(狩人) : 今回のは気持ち良かったねw
(まや(狂人)) デスヨネー
うえべえ(狩人)>> げへへへへ(*´∀`)
<えれく(狼)> 今思えばだけど・・・・なかなか頭まわらんもんだね〜w
らくさ(GM兼村人) 【投票結果】えれく4 うえべえ1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM兼村人) 投票結果より えれく(狼) が処刑された
らくさ(GM兼村人) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
<ぽこ(狼)> まぁねー^^;
らくさ(GM兼村人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
らくさ(GM兼村人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<えれく(狼)> LSはずすね がんばって〜^^
(まや(狂人)) おつかれー
(ななや(占い師)) お疲れ様でした('∇'*)
<ぽこ(狼)> あい^^ ありがとー(*'-'*)
(えれく(狼)) おつかれさま^^
<ぽこ(狼)> んじゃ べーしゃんがぶがぶ!
うえべえ(狩人)>> うう、、、、どっちを守ればいいのかぁ、、、ヽ(;´Д`)ノ
(えれく(狼)) 狼だれだw
<らくさ(GM兼村人)> ほおい
(まや(狂人)) もっと 白熱しないと 淡々と進行してしまう
<ぽこ(狼)> 狩 COが真実でありますように><
(ななや(占い師)) うむうむ
うえべえ(狩人)>> はるさん守りにかける!
>>うえべえ(狩人) : ほい
(えれく(狼)) イスラさんは寝てるのだろうか
らくさ(GM兼村人) 朝になりました
らくさ(GM兼村人) 村の外れで 変わり果てた姿の うえべえ(狩人) が発見された
らくさ(GM兼村人) 5日目スタート  昼22:30まで  生存者3名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(ななや(占い師)) でも1人は冷静にしてないと周りが見えなくなるからなぁ
 
(まや(狂人)) 淡々と進んでいるようだw
(えれく(狼)) おつかれさま〜
(ななや(占い師)) お疲れ様でした('∇'*)
はるのうみ(村人) : おはよーう
(うえべえ(狩人)) おつかれさまでしたー
(まや(狂人)) おつかれさまー
くーる(村人) : おはようございます('Д')/
ぽこ(狼) : おはよーです
(らくさ(GM兼村人)) べえさん噛んじゃったら・・
(まや(狂人)) 順当にかまれちゃったね
(らくさ(GM兼村人)) 言わずもがな・・・
くーる(村人) : グレー1 黒1 白1
(えれく(狼)) うん
(まや(狂人)) そうね
くーる(村人) : /
(うえべえ(狩人)) えれくさん偽ってばればれになっちゃうww
(ななや(占い師)) これでエレクさんが嘘になるってことですかね?
はるのうみ(村人) : ベーさんが噛まれたということは、えれくさんは偽
(えれく(狼)) あぁ そうなるか
(まや(狂人)) はるさん気づいてますね
(うえべえ(狩人)) 私噛まれないと思ってたんだけどなぁw
ぽこ(狼) : 狂か狼さんだったのかにゃぁ・・
くーる(村人) : 七夜さんが 真なら ぽこちゃん 黒
はるのうみ(村人) : べーさん 狩人説 濃厚
(らくさ(GM兼村人)) べえ残し一択でしょう・・・
はるのうみ(村人) : うん
(えれく(狼)) ああ そうかws
(うえべえ(狩人)) うむwww
ぽこ(狼) : まやちゃんが真かもしれにゃいにゃねー
(えれく(狼)) 狼ってむずかしいな〜
(ななや(占い師)) 狼は詰将棋にも近いなぁと最近思ったり
(うえべえ(狩人)) ああ、なるほどー
くーる(村人) : あれ
(えれく(狼)) 失敗したな〜
(まや(狂人)) 詰将棋かー
くーる(村人) : エレクさんが 白してるなー
くーる(村人) : 白2黒1なのか
はるのうみ(村人) : ななさん占いからは くーるさん白 ぽこちゃん黒
(まや(狂人)) ここはクールさんが 勝敗の要になるかもね
はるのうみ(村人) : 今 3人で村が存続してるから
ぽこ(狼) : うんうん でも結局誰が真の占いかわからにゃいのだにゃー
はるのうみ(村人) : 白2黒1だね
(えれく(狼)) よし
(えれく(狼)) クールさん志村よろしくwwww
はるのうみ(村人)>> 独り言:これって σ(゜∀゜にかかってる?!
くーる(村人) : 困ったなー
(うえべえ(狩人)) ななやさんのぽこちゃん黒が真か偽か、、、ww
>>はるのうみ(村人) : さてw
くーる(村人) : まやさん 真なら 七夜さんが狂
はるのうみ(村人) : うん
らくさ(GM兼村人) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
ぽこ(狼) : そーするとポコの黒もグレーに変わるし。。。 誰を信じるか
 でかわるのにゃぁ・・・
(らくさ(GM兼村人)) はるちゃんが 真面目に人狼してると ちょっとにやにやできる
 
くーる(村人) : 七夜さん ぽこちゃん 黒だしてるのも微妙になるなー><
(うえべえ(狩人)) www
(まや(狂人)) はるちゃん 一押しすれば 村勝つけどなー
(えれく(狼)) そこイジるとテレちゃうんじゃないの?w
くーる(村人) : 春海さんが潜伏狼の可能性もあるなー><
(まや(狂人)) あ おもろなってきた
(らくさ(GM兼村人)) うむうむ
はるのうみ(村人) : ぽこちゃん 黒だしされたとき すごく遅くて、べーさんが「
 よし吊ろう!」って言ったの気になる
はるのうみ(村人) : 文面どおり取れば、ベーさん狩りで σ(゜∀゜を守ってくれて
 ますよ
はるのうみ(村人) : 噛まれようとした→ 白 です
ぽこ(狼) : 今まじで変換おかしいねん;; 占いって言うと売らないにな
 るし・・・;;
(ななや(占い師)) 信頼されない占い師(´∇`) 昔から良くある…
(いすら(霊能者)) まあ、普段から謎解きとか好きだから
(らくさ(GM兼村人)) デイトレのし過ぎじゃ・・
(うえべえ(狩人)) はるちゃんおせおせwwwwwwwwwww
(まや(狂人)) 占い師難しい
くーる(村人) : べーさんが真なら、そういうことか
(えれく(狼)) クールさんの気持ちが動いたな
(らくさ(GM兼村人)) べーさん噛んだのは致命的でしょw
(うえべえ(狩人)) 私が噛まれたのならどう考えても真ですよ、、、www
ぽこ(狼) : (。-`ω´-)ンー
らくさ(GM兼村人) 夜になりました
(まや(狂人)) 勝敗は決まったようです
らくさ(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です
(えれく(狼)) むぅw
らくさ(GM兼村人) 投票の対象をGMにtellしてください
(えれく(狼)) 言われてみると納得いくのだけど
(ななや(占い師)) 村人は 神経衰弱してる気がした(´∇` )…
くーる(村人)>> ぽこちゃんに1票ヽ(;´Д`)ノ
はるのうみ(村人)>> コレでクールさんが狼だったらどうしよう・・・w 投票は
 ぽこちゃんへ!
(えれく(狼)) 実際狼やってると追い込まれ感が凄くて冷静に見れないw
(まや(狂人)) 神経は衰弱するよねえw
(ななや(占い師)) うまいw
ぽこ(狼)>> はるちゃんに・・・ 行けるかにゃぁ・・・だめかにゃぁ;
 ;;
(うえべえ(狩人)) まぁ私も狼のとき、毎回なんかボロはでるなぁ。。
らくさ(GM兼村人) 【投票結果】ぽこ2 はるのうみ1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM兼村人) 投票結果より ぽこ(狼) が処刑された
らくさ(GM兼村人) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
らくさ(GM兼村人) 村人陣営の勝利です!
らくさ(GM兼村人) 【配役】狼:えれく ぽこ  狂人:まや
<ぽこ(狼)> ちぇ;;
らくさ(GM兼村人) 占い師:ななや  霊能者:いすら  狩人:うえべえ
うえべえ(狩人) : やったー!!
えれく(狼) : おつかり=〜
(ななや(占い師)) 狼は倍以上 神経衰弱です(゜ー゜;) 私は狼やるときりきりし
 ます
(まや(狂人)) 基本的に 根が正直な人は 狼サイドむずかしい
はるのうみ(村人) : やったー!!
ななや(占い師) : お疲れ様でしたー('∇'*)
くーる(村人) : おつでした
ぽこ(狼) : お疲れ様です(o・ω・o)ゝ まけちゃったー;; ごめんえれ
 しゃn(つД`)
うえべえ(狩人) : お疲れ様でしたー
(まや(狂人)) どきどきするよねー
えれく(狼) : ごめんね ポコちゃん ベーさん食べたのはマズかった
<らくさ(GM兼村人)> まあ ログ読んで反省しといて・・w
まや(狂人) : おつかれさまー
ぽこ(狼) : うちも食べてから思った;;
えれく(狼) : 俺がベーさん黒言ってたのに・・w
うえべえ(狩人) : ふふふwww
ななや(占い師) : んー もうちょい信頼性持たせる意見必要ですかね(゜ー゜;)
 努力します
ぽこ(狼) : すっかりわすれてたのだー;;
まや(狂人) : もしそこをまちがわなかったら どうなったかなー
えれく(狼) : 狼やってるとテンパっちゃうね^^;
うえべえ(狩人) : はるちゃんにGJできたのが、もう狩人としてはチョー気持ちよか
 ったwww
はるのうみ(村人) : ベーさん噛まれなかったら わからなかったねw
えれく(狼) : お互い気をつけよう・・w
ぽこ(狼) : あいにゃー><
(えれく(狼)) いやーw 守られたのは痛かったw
えれく(狼) : いやーw 守られたのは痛かったw
えれく(狼) : あそこでテンパったのよ・・w
まや(狂人) : みんなの意見がかき混ざって 結構 おもしろかったよ
 今回
うえべえ(狩人) : おほほほほほh
ぽこ(狼) : 狩だから残すとまじゅいしか思い付かなくて 黒だしが消えて
 た(つД`)
はるのうみ(村人) : 個人的には 誰もσ(゜∀゜占わないから、噛まれると思ってた
 
ななや(占い師) : 怖かったですね―('∇';)
くーる(村人) : 守ってなかったら狼かってたねー
らくさ(GM兼村人) : GM ちょいと体調崩してるので これにて終了にしようかと思い
 ますが
らくさ(GM兼村人) : 残る人いっぱいいれば続けてー
らくさ(GM兼村人) : 次回は 1/26(日)ねー
くーる(村人) : あらら お大事に
えれく(狼) : おだいじに〜
はるのうみ(村人) : おだいじにー
ななや(占い師) : 無理なさらずですよー うちの両親もインフルなったらしく
 (゜ー゜;)
ぽこ(狼) : ぽこも明日用事あるので 寝ちゃいますにゃー
うえべえ(狩人) : お大事に〜
ななや(占い師) : お大事にです(゜ー゜;)
らくさ(GM兼村人) : どもども〜
うえべえ(狩人) : 今日はこんなところですかね、お疲れ様でしたー
ぽこ(狼) : お大事にーにゃ><