らくさ(GM) : んじゃ一戦目 プレイヤ5人でいきまー
らくさ(GM) それでは全員リンクパールを外し
えれく(村人) : マヤさん裏おわったかな
らくさ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
いすら(狼) : ばざーまだー
ダイス!らくさ(GM)は、972を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、342を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、875を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、416を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、524を出した!
らくさ(GM) それでは配役を配信します
らくさ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
累積プレイ時間[2 日 01:02:14]
累積プレイ時間[2 日 01:02:16]
>>いすら(狼) : 狼さんです
>>はるのうみ(占い師) : 占い師さんです
はるのうみ(占い師)>> なむなむー
らくさ(GM) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
らくさ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
らくさ(GM) それでは1日目 夜からスタート
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
はるのうみ(占い師)>> お迎えのベーさん
>>はるのうみ(占い師) : お向かいのべーさんは 村人 です
はるのうみ(占い師)>> 漢字間違えを修正された!
>>はるのうみ(占い師) : ふふ
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の らくさ(GM) が発見された
らくさ(GM) 2日目スタート  昼1:00まで  生存者5名
うえべえ(村人) : おはようございますー
はるのうみ(占い師) : おはよーう
えれく(村人) : おはよう〜
いすら(狼) : はよん
ぽこ(村人) : おはよー('∇')
うえべえ(村人) : 狼がでたぞー
ぽこ(村人) : 狼がでたにゃー
えれく(村人) : でたでたー
はるのうみ(占い師) : うんうん
うえべえ(村人) : しかもこの中にいるらしい、おお怖い((((゜Д゜;))))
さて 随分遅れたスタートですが GM体調悪いので あんまりコメント残しま
せん・・
ぽこ(村人) : くわれてしまうーー><
えれく(村人) : いないかもしれないっ
うえべえ(村人) : いないことはないやろーw
えれく(村人) : 実は狼がいないのに ただただ怯えるゲーム
はるのうみ(占い師) : 朝の星座占い。うえべー座のあなたは村人です。 ラッキー
 カラーは白のパンツ
えれく(村人) : COのようだ
うえべえ(村人) : 白ぱんつ=白=村人ヽ(´ー`)ノ
うえべえ(村人) : 他にCOはありますかー
えれく(村人) : じっと見つめる
はるのうみ(占い師) : ヒュム♀の白パンツ・・・(/ω\)
ぽこ(村人) : 対抗いにゃいかにゃー?
うえべえ(村人) : 見せてあげないもんネー
えれく(村人) : とっても静かな村ですねぇ
はるのうみ(占い師) : 大丈夫。お向かいだから こっちから見せてる
うえべえ(村人) : (´_ゝ`)
うえべえ(村人) : うーむ、COもひとつだけってことで
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
うえべえ(村人) : 今日ははるさん・おいら以外の3人でグレランですかねぇ
ぽこ(村人) : そだね!
はるのうみ(占い師) : ですかね
うえべえ(村人) : 誰に入れるかはもう決めた(・ω・)でもおしえなーい
えれく(村人) : おれも!
はるのうみ(占い師) : ドキドキ
<くーる(見学)> こんばんは
えれく(村人) : だが これで終わったら つまらんぞw
<らくさ(GM)> こば〜
うえべえ(村人) : まぁしゃーないww
<らくさ(GM)> おいでー
いすら(狼) : ワンピースがいいとこすぎる
>>まや(見学) : 裏終わったかなー?
うえべえ(村人) : ワンピース今やってるんか。。
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
まや(見学)>> 複数 そっちいきます
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
うえべえ(村人)>> いすらさん吊りでー
>>まや(見学) : ほいほいー
(くーる(見学)) どもも
(らくさ(GM)) どもんー
はるのうみ(占い師)>> 誰に入れるか決めてない┐(´∀`)┌ 静か過ぎるから「いす
 らさん」にしとく
ぽこ(村人)>> えれくしゃんにー(´・ω・`)  
えれく(村人)>> イスラさんつります〜
いすら(狼)>> ぽこちゃn
らくさ(GM) 【投票結果】いすら3 ぽこ1 えれく1
<まや(見学)> あお
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より いすら(狼) が処刑された
らくさ(GM) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
らくさ(GM) 村人陣営の勝利です!
らくさ(GM) 【配役】狼:いすら  狂人:なし
まや(見学)はななや(見学)に手を振ってみせた。
らくさ(GM) 占い師:はるのうみ  霊能者:なし  狩人:なし
えれく(村人) : こらw
うえべえ(村人) : ((((゜Д゜;))))
はるのうみ(占い師) : www
ぽこ(村人) : ww
はるのうみ(占い師) : みんな票固めすぎ・・・w
うえべえ(村人) : あるぇーww
らくさ(GM) : さ 練習試合終了ー
ななや(見学)はおじぎした。
えれく(村人) : お
いすら(狼) : フィルムゼット一昨年のか
ななや(見学) : こんばんは―(´ー`*)
ぽこ(村人) : ( ̄▽ ̄)ノ"こんばんわ〜
らくさ(GM) : パーティ解散ー
うえべえ(村人) : こんばんはー
はるのうみ(占い師) : こばわーん
くーる(見学) : こんばんはー
まや(見学) : こんばんはー
えれく(村人) : こんばんは〜 あけましておめどう〜
ななや(見学) : あけおめ&ことよろです(´∇` )
らくさ(GM) : おめどうー
くーる(見学) : おめでとうございます('Д')/
はるのうみ(占い師) : おめでとーう
ぽこ(村人) : あけおめー ことよろー('∇')
えれく(村人) : ささ こちらに