らくさ(GM) : さあさ 二戦目プレイヤ6名でいきますおー
うえべえ(狂人) : 占いローラーにしなかったのはよかったのになぁ、、w
はるのうみ(占い師) : (=゜ω゜)ノ
うえべえ(狂人) : こんばんはー
ぽこ(狼) : ( ̄▽ ̄)ノ"こんばんわ〜
<はるのうみ(占い師)> パール外すね−
らくさ(GM) : ぱんつ話大好き ぴゅるてさんがかけつけてくれたよ!
<らくさ(GM)> ほいほい
はるのうみ(占い師) : ぱんつ!ぱんつ!
うえべえ(狂人) : (;°ロ°)
ぽこ(狼) : ぱんつーヽ(´ー`)ノ
らくさ(GM) : 大いに盛り上がってくださいw
ぴゅるて(霊能者) : えれくさんには負けます!
らくさ(GM) それでは全員リンクパールを外し
らくさ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
えれく(狩人) : ('Д')
はるのうみ(占い師) : σ(゜∀゜の正面に座ると、白いパンツのチラリズムが見える
 よ!
はるのうみ(占い師) : オススメ位置です
ダイス!らくさ(GM)は、954を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、655を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、821を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、215を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、246を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、143を出した!
ぴゅるて(霊能者) : ・・・・
いすら(村人)ははるのうみ(占い師)をバシッとたたいた。
うえべえ(狂人) : ┐(´∀`)┌wwwwwwwwwww
はるのうみ(占い師)はポロポロと涙を流して泣き出した。
ぴゅるて(霊能者) : タルタルのパンチラにかなうものなし!
ぽこ(狼) : ぽことこからは・・・ちょっとみえにくい!
らくさ(GM) みたいのかよ
ぴゅるて(霊能者) : ぽこちゃんが近づいてきてって!
はるのうみ(占い師) : らくさくんに見せてるからね(´∀`) 見せてるよ〜 見せてる
 よ〜
らくさ(GM) それでは配役を配信します
らくさ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
ぽこ(狼) : らくさんくん よだれでてるね!
えれく(狩人) : w
ぴゅるて(霊能者) : そりゃみんながどんなパンツ履いてるかは気になるけど・・・・
はるのうみ(占い師) : シャイルを分解して 白パンツつくれるようにならないかな
 
らくさ(GM) らくさくんは 瞑想中です・・
うえべえ(狂人) : なんだこのぱんつLS(・ω・)
らくさ(GM) 普通のとらんくすです・・
ぴゅるて(霊能者) : 世界中に公開されてるからこれ以上は・・・はあはあ
はるのうみ(占い師) : はっ 始めましてなのに、パンツって言い過ぎた
はるのうみ(占い師) : 初めまして。
>>ぽこ(狼) : 狼さんでーす
ぽこ(狼)>> いやーん><
えれく(狩人) : はじめまして?w
>>うえべえ(狂人) : 狂人さんでーす
ぴゅるて(霊能者) : 実は前にお会いしました・・・わすれられてる;;
はるのうみ(占い師) : パンツより恥ずかしい、志村とか 配信されまくり
うえべえ(狂人)>> うほう、りょうかい
はるのうみ(占い師) : はっ!
<ぽこ(狼)> あおーん!
>>はるのうみ(占い師) : 占い師さんでーす
はるのうみ(占い師) : お股の君?
はるのうみ(占い師)>> なむなむー
>>ぴゅるて(霊能者) : 霊能者さんでーす
<ぽこ(狼)> すてるす狼だあおーーん!
うえべえ(狂人) : はるさんそればっかりwwwwwwwwwww
>>えれく(狩人) : 狩人さんでーす
ぴゅるて(霊能者) : だれ?w
ぴゅるて(霊能者)>> はい
えれく(狩人)>> へーい
ぽこ(狼) : www
はるのうみ(占い師) : 体調悪くて 見学してた時に 寄ってきてくれた
はるのうみ(占い師) : お股の君(おまたのきみ)
ぴゅるて(霊能者) : おまたに入ってきてた人のことかあ!
はるのうみ(占い師) : と名づけた
ぴゅるて(霊能者) : なるほどw
らくさ(GM) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
らくさ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
らくさ(GM) それでは1日目 夜からスタート
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
はるのうみ(占い師)>> ふー 狼の後に占い師ってw
>>はるのうみ(占い師) : くすくすw
はるのうみ(占い師)>> 迷うな〜 誰にしようかな〜
はるのうみ(占い師)>> いすらさんを! 珍しく占っちゃうよ!
>>はるのうみ(占い師) : いすらさんは! 村人です!
はるのうみ(占い師)>> くっ
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の らくさ(GM) が発見された
らくさ(GM) 2日目スタート  昼19:50まで  生存者6名
えれく(狩人) : おはよう〜
うえべえ(狂人) : おはようございますー
はるのうみ(占い師) : おはよーう
いすら(村人) : はよー
ぽこ(狼) : おはよーなっしー!(*'-')
ぴゅるて(霊能者) : おはようございます!
えれく(狩人) : さてさて
はるのうみ(占い師) : ぽこなっしー 光臨
えれく(狩人) : coおらんかね!?
うえべえ(狂人) : そんなキャラいましたっけ(・ω・)
はるのうみ(占い師) : 2014年 1番当たると評判の占い師 はるのうみ
ぽこ(狼) : ふなっしー好き('∇')
いすら(村人) : ぽこっしー
うえべえ(狂人) : 本当に?
はるのうみ(占い師) : 南無南無占い結果は いすら 村人
えれく(狩人) : 占いでましたっ
はるのうみ(占い師) : みんな なんで絶句してるの!
さて真占いが早速COです
うえべえ(狂人) : 他に対抗いませんかぁー
ぴゅるて(霊能者) : 絶句ってことではないけどw
ぴゅるて(霊能者) : いなさそう?
ぽこ(狼) : かな?(´・ω・`)
えれく(狩人) : そのようでっ
うえべえ(狂人) : 特にいなさそう、、、ですが、ステルスなのではるちゃんが絶対
 真とは言い切れないわけで
<ぽこ(狼)> う・・・これは狂さんいないってことかなー?
はるのうみ(占い師) : いっぱい占って いっぱい白出すよ
<らくさ(GM)> どうでしょうね〜
えれく(狩人) : 黒だしてくださいw
ぴゅるて(霊能者) : w
うえべえ(狂人) : 黒だしがんばってww
ぽこ(狼) : ふぁいとw
今回 狂人さんはミスリードを誘う作戦のようです
はるのうみ(占い師) : /(-_-)\
うえべえ(狂人) : さーて今日は吊りどしますかねぇ
らくさ(GM)は、リレイズの効果がきれた。
えれく(狩人) : しかし この状況だと吊りを決めるのも悩むところですね〜
うえべえ(狂人) : うんむぅー
ぽこ(狼) : 今日はこれ以上何も出ないようだし グレーからつるしかない
 のかな?
ぴゅるて(霊能者) : 手がかりなっしんぐ〜
はるのうみ(占い師) : うん
うえべえ(狂人) : ですかのうー
おっと 吊りますか?
えれく(狩人) : 偶数だから無しでもいいのかも?
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
うえべえ(狂人) : 確かにそれもありですかなぁ
えれく(狩人) : それともグレランかな?
えれく(狩人) : どっちがいい?
はるのうみ(占い師) : どっちかだねぇ
うえべえ(狂人) : 情報が少ないから今日は吊りなしで固めますかねぃ
えれく(狩人) : 了解
ぽこ(狼) : そだねー
ぴゅるて(霊能者) : はい
いすら(村人) : うん
はるのうみ(占い師) : ('◇')ゞ
いすら(村人) : だれにするの?
えれく(狩人) : なし!
うえべえ(狂人) : 吊りなしでw
いすら(村人) : なしか
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
いすら(村人)>> なし
はるのうみ(占い師)>> つりなしで〜
えれく(狩人)>> 無しです〜
うえべえ(狂人)>> はるさん吊りで(・ω・)
ぽこ(狼)>> なっしんぐー
<ぽこ(狼)> いやーん・・・誰かもうかなー・・・
らくさ(GM) 投票@1です
ぴゅるて(霊能者)>> ごめん、なしです
らくさ(GM) 【投票結果】つりなし5 はるのうみ1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
らくさ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
らくさ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
らくさ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
>>ぴゅるて(霊能者) : つりなしなので 本日の霊能結果はありません
えれく(狩人)>> ポコちゃん守ります
はるのうみ(占い師)>> 占い→ぴゅるてさん
>>えれく(狩人) : ほい
>>はるのうみ(占い師) : ぴゅるてさんは 村人 です
ぴゅるて(霊能者)>> はい、すいません、なんかいつものクセで待ってました(汗)以後
 きをつけます・・
はるのうみ(占い師)>> へい!
<ぽこ(狼)> んー・・・ いすらさん がぶがぶ
>>ぴゅるて(霊能者) : にゃははw
<らくさ(GM)> ほい
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の いすら(村人) が発見された
らくさ(GM) 3日目スタート  昼0:10まで  生存者5名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
うえべえ(狂人) : おはようございますー
はるのうみ(占い師) : おはよーう
えれく(狩人) : おはよう〜
ぴゅるて(霊能者) : おはようございます
ぽこ(狼) : おはよーなっしー('∇')
ぴゅるて(霊能者) : いすらさんが・・・
うえべえ(狂人) : おはるさま、結果はいかに
はるのうみ(占い師) : 本年2度目の占い お股の君(ぴゅるて) 村人
えれく(狩人) : ふむふむ
はるのうみ(占い師) : みんな 黒い服着てるのに 白いなんて・・・
うえべえ(狂人) : その表現はwwwwww
ぽこ(狼) : www
ぴゅるて(霊能者) : 見た目に惑わされてた!
(らくさ(GM)) 内職し過ぎ!
えれく(狩人) : となると ハルさん目線では俺 べーさん ポコちゃんの中に・
 
うえべえ(狂人) : に、なりますのー
ぴゅるて(霊能者) : 手が冷たい人が心が温かい方式と同じですお!w
はるのうみ(占い師) : 黒い服じゃない人になるね
ぽこ(狼) : だねー(´・ω・`)
(らくさ(GM)) とっとと霊界に行きやがれですぅw
ぴゅるて(霊能者) : 3人グレーに!
えれく(狩人) : 占い対抗がないのが逆に怖さがあるね
はるのうみ(占い師) : うん
いすら(村人) : w
うえべえ(狂人) : でもなーんかはるさん占いって完全に信じ切れないんだよな(・ω
 ・)
(いすら(村人)) えー
ぽこ(狼) : もしかしたらはるちゃんが狼さんか狂さんの可能性もあるん
 だよね(´・ω・`)
はるのうみ(占い師) : その方向から考えると いすらさんが妖しいなーって思って
 たんだけどね
うえべえ(狂人) : ですです
狂人さんが 揺さぶりをかけてますね
えれく(狩人) : 自分で白だししてるのに?
はるのうみ(占い師) : 当たるも、当たらないも!
狼さんが それに乗っかっていきます
はるのうみ(占い師) : 狂人なのかなと
えれく(狩人) : なるほど
うえべえ(狂人) : ふむむぅー
はるのうみ(占い師) : 吊りなしって言ってたのに 「誰にする?」って言ってたし
ぴゅるて(霊能者) : 白だしから噛まれる・・・次はわたしか!
はるのうみ(占い師) : 殺人予言占い師に(;°ロ°)
えれく(狩人) : こえーw
(らくさ(GM)) 完全に ながら だったからやろ・・・
うえべえ(狂人) : ガクガクガク
えれく(狩人) : 今日は吊りきめたいね?
ぽこ(狼) : 殺人事件みたいにゃー><
ぴゅるて(霊能者) : はるさまは真ですね
はるのうみ(占い師) : うん 奇数だね
うえべえ(狂人) : そですなぁー
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
えれく(狩人) : 今の流れだと3人だが
(いすら(村人)) ふふふ
ぴゅるて(霊能者) : 本物いたらもう出てるだろうし〜
うえべえ(狂人) : にしてもはるさんに1票入ってたけど、あれはなんだったんだろ
ぽこ(狼) : それきになってたー
じさくじえーんですね
はるのうみ(占い師) : それがいすらさんかなーと 思ったり
ぽこ(狼) : ふむぅ(´・ω・`)
うえべえ(狂人) : なるほどねー
はるのうみ(占い師) : で 狂なのかなーって
えれく(狩人) : 3人の中で決めよう
ぴゅるて(霊能者) : うん
うえべえ(狂人) : うーん、真だから偽なはるさんに入れたって考えてしまう(・ω・
 )
ぴゅるて(霊能者) : はるさま誰とおもいます?
偽してこないということも手伝って いすらねこ狂人説が色濃いようです
はるのうみ(占い師) : うぅむ・・・
ぴゅるて(霊能者) : 真だから?
べえさん それはちっと押しすぎかも・・
ぴゅるて(霊能者) : ああ、わかたごめんw
ぽこ(狼) : ウンウン(゜▽゜*(。_。*)
えれく(狩人) : ウエベーさんにしようか
ぴゅるて(霊能者) : うえべーさんにいれてみます
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
はるのうみ(占い師) : あー でも 真だったら 自分に白出ししてきたら怪しいでし
 ょ?
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
うえべえ(狂人) : いすらさんが実は真で対抗してはるさんにいれたのかなと
はるのうみ(占い師)>> べーさんにー
ぴゅるて(霊能者)>> うえべーさんつります
えれく(狩人)>> ウエベーさんを吊ります
うえべえ(狂人)>> こりゃ釣られるかにゃー、えれくさん吊りで
ぽこ(狼)>> べーしゃんだーー('∇')
らくさ(GM) 【投票結果】うえべえ4 えれく1
<ぽこ(狼)> さて・・・予告どおり殺人事件にするか・・・
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より うえべえ(狂人) が処刑された
らくさ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
らくさ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
らくさ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
はるのうみ(占い師)>> ぽこちゃん!
(うえべえ(狂人)) おつでしたぁー
>>はるのうみ(占い師) : ぽこちゃんは 狼 です
(いすら(村人)) おっつー
えれく(狩人)>> ポコちゃん守ります
はるのうみ(占い師)>> はわわ
はるのうみ(占い師)>> 残念です。
>>ぴゅるて(霊能者) : うえべえの死体に変化はあらわれなかった
はるのうみ(占い師)>> 白しか出さない占い師として 過ごしたかった・・・
>>えれく(狩人) : ほい
>>はるのうみ(占い師) : 残念です。
ぴゅるて(霊能者)>> あらまあ・・・わるいことしたあ、
<ぽこ(狼)> 予告どおり 連続殺人事件にゃ!  ぴゅるてさん がぶがぶ!
<らくさ(GM)> ほおい
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の ぴゅるて(霊能者) が発見された
らくさ(GM) 4日目スタート  昼4:15まで  生存者3名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<ぽこ(狼)> まもられちゃうかにゃー
<ぽこ(狼)> おー
はるのうみ(占い師) : おはよーう
(うえべえ(狂人)) おつでしたぁー
えれく(狩人) : おはようー
ぽこ(狼) : おはようなっしー!
えれく(狩人) : もうやだなぁw
(らくさ(GM)) おちかり〜
はるのうみ(占い師) : すっかりさびしくなって(ノД`)
(ぴゅるて(霊能者)) おつかれさまですう〜!
(ぴゅるて(霊能者)) うえべーさん濡れ衣でもうしわけないw
えれく(狩人) : ハルさん結果どうぞ?w
はるのうみ(占い師) : 白しか出さないつもりだったのに 黒出ちゃったし・・・(ノ
 Д`)
ぽこ(狼) : さびしいのにゃ・・・(´_`。)
(ぴゅるて(霊能者)) これはぽこちゃんだな!
はるのうみ(占い師) : ぽこちゃん 狼 以上
(うえべえ(狂人)) いえいえw
(らくさ(GM)) 他に 予想するひといるかなー?
ぽこ(狼) : むむ。
えれく(狩人) : ポコちゃんどうぞ?w
(うえべえ(狂人)) まぁぽこちゃんっすかネー
ぽこ(狼) : ぽこじゃないよー。 だってはるちゃんの白だしさんことごと
 くしんでるしー・・
(らくさ(GM)) まあもう時間の問題だから 最後まで見守りくださいw
はるのうみ(占い師) : 長かった(つ´∀`)つ
ぽこ(狼) : ぽこからみれば はるちゃん白出して消していってるみたいに
 ゃー(´_`。)
(ぴゅるて(霊能者)) 私は呪いの通り死んだ・・
(らくさ(GM)) 狼さんからも ちゃんと予告通りがぶがぶ ってw
(ぴゅるて(霊能者)) あははw
(うえべえ(狂人)) www
はるのうみ(占い師) : 人数多くなると、白出し噛みは、リスク高い様な気がする
えれく(狩人) : ポコちゃんは村人なのかい?
ぽこ(狼) : そうかなー?対抗でなかったしみんな占いさん信じちゃうし
 にゃー
ぽこ(狼) : 村人だよー だけど役職ないし・・
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
えれく(狩人) : そうか
えれく(狩人) : 狩人CO
はるのうみ(占い師) : えれくさん次第だねっ
えれく(狩人) : ハルさんに入れようか
はるのうみ(占い師) : ぽこちゃん 狼だよー
はるのうみ(占い師) : 狩人なら 占った対象を守ってよぅw
えれく(狩人) : うむw
はるのうみ(占い師) : そう 前日に こっそりお願いしたのに・・・
えれく(狩人) : どっちにしようかなw
はるのうみ(占い師) : ぴゅるてさん守ってって
ぽこ(狼) : ぽこははるちゃん入れるー だってぽこからみればはるちゃん
 怪しいんだもん><
えれく(狩人) : いってたw
えれく(狩人) : おk わかった
はるのうみ(占い師) : ぽこちゃん 狼
はるのうみ(占い師) : 占い絶対
はるのうみ(占い師) : 自分で 占ったの噛むなら あんなリスキーな発言はしないよ
えれく(狩人) : お互い入れあってください
(ぴゅるて(霊能者)) w
はるのうみ(占い師) : んむ
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
<ぽこ(狼)> うぇぇぇぇ こあいー;;
はるのうみ(占い師)>> ぽこちゃーん
えれく(狩人)>> ポコちゃん吊ります
ぽこ(狼)>> はーるちゃん><  ごめんよ;;
はるのうみ(占い師)>> 独り言だが、最後まで残るのしんどいんだけどw
ぴゅるて(霊能者)が、ストーンパウダーを使用した。
らくさ(GM) 【投票結果】ぽこ2 はるのうみ1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より ぽこ(狼) が処刑された
らくさ(GM) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
らくさ(GM) 村人陣営の勝利です!
らくさ(GM) 【配役】狼:ぽこ  狂人:うえべえ
らくさ(GM) 占い師:はるのうみ  霊能者:ぴゅるて  狩人:えれく
えれく(狩人) : うん
うえべえ(狂人) : 全役職いたのか、、、ww
(ぴゅるて(霊能者)) うえべーさん狂人だったwww
ぽこ(狼) : にゃーーー まけちゃったーw
はるのうみ(占い師) : w
(うえべえ(狂人)) てへ☆
ぴゅるて(霊能者) : おつかれさまです〜!うえべーさん狂人だた!!
(ぴゅるて(霊能者)) かわいい!w
らくさ(GM) : おちかれ〜
はるのうみ(占い師) : ベーさんが狂人か〜
えれく(狩人) : ポコちゃん村人?って発言は俺なりの釣りだった・・・w
はるのうみ(占い師) : 意外だw
うえべえ(狂人) : おつでしたぁー、いあー、さすがに2連続占いはできんかなと思
 ってw
うえべえ(狂人) : かきまわーす感じにしてみた(・ω・)
らくさ(GM) : 斬新な帽子ですね・・
ぽこ(狼) : www
えれく(狩人) : 狩人難しいな 俺性にあわんわ〜w
はるのうみ(占い師) : ちょっと大きいのよねーw 海外製でお高いのw
ぽこ(狼) : えれしゃん どー答えたらおkだったのー?(´・ω・`)
うえべえ(狂人) : 肩こりそうだなっ
ぴゅるて(霊能者) : おまたどころではない!
らくさ(GM) : ガルカ以外だったら 首ぽきっていくね
えれく(狩人) : ポコちゃんがじゃないよ ハルさんの反応をみたかったの
ぽこ(狼) : にゃるるー('∇')
はるのうみ(占い師) : 超まともな発言した!
(うえべえ(狂人)) wwwww
ぴゅるて(霊能者)が、スライムドロップを使用した。
らくさ(GM) : はるちゃんが 珍しくまじめだったねw
ぴゅるて(霊能者) : w
えれく(狩人) : うん
らくさ(GM) : ぱんつの ぱの字もでなかった!
はるのうみ(占い師) : くそー
うえべえ(狂人) : そっちかいwww
らくさ(GM) : にやにや
はるのうみ(占い師) : 最後まで残って、そこで負けるのは悔しいじゃないかw
ぴゅるて(霊能者)はいすら(村人)を見てビックリした。
(ぴゅるて(霊能者)) おっきくなっちゃった!
はるのうみ(占い師) : 本気出しちゃったぜ・・・
いすら(村人)が、スプリガンロリーGを使用した。
らくさ(GM) : 今まで手加減してたんですね
ぽこ(狼) : ステルス作戦だいしっぱーい(つД`)
(ぴゅるて(霊能者)) (*´Д`*)
らくさ(GM) : おみそれしました。
はるのうみ(占い師) : 手加減というか その日の気分ですよ!
うえべえ(狂人) : はるのうみ、、、恐ろしい子
ぴゅるて(霊能者) : ただのパンチラガルカさんではない!
らくさ(GM) : こうみえて まじめにやっちゃったことを照れてるんですよ この
 
はるのうみ(占い師) : うぅ・・・くそう
はるのうみ(占い師) : 寝てやる
いすら(村人) : ん?
らくさ(GM) : くすくすw
うえべえ(狂人) : あらやだ、かわいい
はるのうみ(占い師) : って 0時過ぎてんじゃん(;°ロ°)
えれく(狩人) : 俺とピュルテさんが同時にベーさん吊り推薦したのは 案外間
 違いじゃなかったんだな・・・w
らくさ(GM) : ういー 健全なうちのLSは
らくさ(GM) : これでおしまいw 明日平日だしなー
ぴゅるて(霊能者) : 今思えばいい吊りだったw
はるのうみ(占い師) : ちなみに あそこでσ(゜∀゜は ぽこちゃんって言おうとして
 
うえべえ(狂人) : あそこで私タゲきたときはやべぇwwと思ったw
はるのうみ(占い師) : 他みんな 玄武盾で
はるのうみ(占い師) : ぽこちゃんだけ 仲間はずれだったから・・・w
うえべえ(狂人) : そんな理由w
ぽこ(狼) : そんな理由で?wwww
はるのうみ(占い師) : うんw そんな理由で言うのもあれかと思って
はるのうみ(占い師) : やめちゃった・・・
ぴゅるて(霊能者) : 買ってあげて!
ぴゅるて(霊能者) : 私にもねっ!
らくさ(GM) : もってるんじゃw
えれく(狩人) : w
はるのうみ(占い師) : 蝋で固めた鳥の羽 いる?
うえべえ(狂人) : ってうおおおお、なにはるさんのオグメwwww
ぽこ(狼) : もってるー!('∇')
ぴゅるて(霊能者) : (´д`)
はるのうみ(占い師)の称号[ソーラーセージ]
はるのうみ(占い師) : 練成 結構高いんだぜーw
うえべえ(狂人) : 私丁度1ずつ下だわぁw
らくさ(GM) : サブリガが光ってますね・・
はるのうみ(占い師) : でしょ?
はるのうみ(占い師) : そろそろ 800万のが欲しいよ
いすら(村人) : 買う?
らくさ(GM) : それはもう 玄武盾のオグメが霞むくらい・・・
うえべえ(狂人) : かっちゃいなyp
ぽこ(狼) : かっちゃえw
はるのうみ(占い師) : お金なーい(ノД`)
はるのうみ(占い師) : リアルに 貨幣買いすぎてない・・・w
ぴゅるて(霊能者)はぽこ(狼)に手を振ってみせた。
ぽこ(狼) : (゜△゜;) のれない・・・
ぽこ(狼) : いーなー!いーなー!
はるのうみ(占い師) : だからおいもさんの シャイル胴を分解して 逆に カシミア
 で白パンツ作って欲しい!
はるのうみ(占い師) : レシピないけど・・・
うえべえ(狂人) : スライムがのってるー
ぴゅるて(霊能者) : これPS2だったら乗れるという伝説があったような・・・w
らくさ(GM) : 形見を分解 鬼かー!!
うえべえ(狂人) : ひどいwww
ぽこ(狼) : ぽこPCだからなぁ(´・ω・`)
らくさ(GM) : ああ そういや PS2のときは乗れた気がする
らくさ(GM) : なんか 段差に引っかかるのよね
ぽこ(狼) : すらいむけってやるーヽ(`Д´)ノ
うえべえ(狂人) : うーん、だめだw
らくさ(GM) : ぼんよよよん
ぽこ(狼) : とだかない・・・・(´_`。)
ぴゅるて(霊能者) : 届くもんなら〜(´_ゝ`)ww
ぴゅるて(霊能者) はニヤニヤしている・・
らくさ(GM) : タルタルの短足が すかっすかっ っていってる・・
ぽこ(狼)はぴゅるて(霊能者)の前でしくしくと泣き出した。
はるのうみ(占い師) : w
うえべえ(狂人) : wwww
いすら(村人)が、スプリガンロリーGを使用した。
ぴゅるて(霊能者) : うししw
うえべえ(狂人) : ほんではお先ですおー、おつかれさまでしたー
ぴゅるて(霊能者) : デジョンいるかたいたらしますようう!
らくさ(GM) : ほーい
らくさ(GM) : 次回はどうしようかなー
はるのうみ(占い師) : おやすみぃー
うえべえ(狂人) : あ、おねがいしまー
らくさ(GM) : 21日かな! あだめだ
らくさ(GM) : 名古屋だ
はるのうみ(占い師) : あ お股の君にも
ぽこ(狼) : 自分でもどれるー('∇')
はるのうみ(占い師) : カンタレラを上げよう
ぴゅるて(霊能者)は、うえべえ(狂人)にデジョンIIを唱えた。
ぴゅるて(霊能者) : あい!
ぴゅるて(霊能者)はうえべえ(狂人)に手を振ってみせた。
らくさ(GM) : 18日かな・・
ぴゅるて(霊能者)のデジョンIIが発動。
→うえべえ(狂人)は、ワープします。
えれく(狩人) : 俺もねますー おやすみー^^
えれく(狩人)は手を振った。
らくさ(GM) : 次回18日!
ぽこ(狼) : おやすみー^^
らくさ(GM) : 土曜日!
えれく(狩人) : はーい
えれく(狩人)は、えれく(狩人)にデジョンを唱えた。
らくさ(GM) : おやすみ〜
えれく(狩人)のデジョンが発動。
→えれく(狩人)は、ワープします。
(うえべえ(狂人)) ではさらばっ
らくさ(GM) : ぽこちゃん 間に合ってもグッタリしてそうw
はるのうみ(占い師) : あげるー
ぽこ(狼) : してる!確実にゃ!w
ぴゅるて(霊能者) : ありがとう!
ぴゅるて(霊能者) : トトロみたいなお返しでごめん・・w
らくさ(GM) : どんぐり?w
はるのうみ(占い師) : ううん
はるのうみ(占い師) : よくわかったねw
ぴゅるて(霊能者) : 正解w
らくさ(GM) : ととろだしw
はるのうみ(占い師) : 毒のお返しがどんぐり(つ´∀`)つ
ぴゅるて(霊能者) : なんももってなかたw
はるのうみ(占い師) : 始まる前に、ココで カンタレラ飲み遊びをしてた
ぴゅるて(霊能者) : なるほどっw
らくさ(GM) : ぷりけつ祭り
ぴゅるて(霊能者) : また次のためにとっておこうw
ぽこ(狼) : あ じゃぁはるちゃんにお礼!('∇')
はるのうみ(占い師) : え?
はるのうみ(占い師) : ぱんつですかあああああ
はるのうみ(占い師) : ありがとーう('∇')
ぽこ(狼) : 今 手持ちにあったのだ('∇')
ぽこ(狼) : こちこそカンタレラありがとー(*'-'*)
はるのうみ(占い師) : 今 喉輪 作ってるよー(タルっこが)
ぽこ(狼) : ぷりっとできたのにゃー^^
(らくさ(GM)) かいさんしま〜
はるのうみ(占い師) : 早くダークピックでうまーしたいw
らくさ(GM) : うまうま
ぽこ(狼) : だーくぴっく うまーなのかw
ぴゅるて(霊能者) : それではこのへんで、あっしは失礼するざんす
はるのうみ(占い師) : おやすみぃー
ぴゅるて(霊能者)はおじぎした。
らくさ(GM) : おやすみ〜 また遊びにきてねんw
はるのうみ(占い師) : ココで寝るねぇ またねー
ぴゅるて(霊能者) : ありがとう〜!おやすみなさい〜('∇')ノ
ぽこ(狼) : あいあーい^^ ぴゅるてさんまたねーー('∇')
ぴゅるて(霊能者) : またよろしくおねがいします〜!
ぴゅるて(霊能者)は、ぴゅるて(霊能者)にデジョンを唱えた。
ぴゅるて(霊能者)は手を振った。
いすら(村人) : おやすみー