らくさ(GM) : 新しいキャラを参加させようかと思ってるんだけど
らくさ(GM) : サンドにいるから めんどい
はるのうみ(狼) : 外し○
らくさ(GM) それでは全員リンクパールを外し
らくさ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
いすら(狩人) : トラクタで引きずり回したら?
はるのうみ(狼) : まず、ジュノに行って、アドゥリンに渡れば、
ダイス!らくさ(GM)は、265を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、64を出した!
はるのうみ(狼) : ルーン石ですぐウィンw
ダイス!らくさ(GM)は、109を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、880を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、971を出した!
らくさ(GM) : レベル1だよ・・
はるのうみ(狼) : うちの倉庫は その方法でみんな渡ってきたよ
ぽこ(村人) : 最初だけ頑張ってHP移動するにゃー^^
らくさ(GM) : ふうむ
はるのうみ(狼) : 怖かったら薬品持たせて、ホラのゲークリがあると楽
えれく(狂人) : 護衛はポコちゃんがやってくれます
はるのうみ(狼) : んむ
ぽこ(村人) : (゜△゜;)
うえべえ(占い師) : ほほw
らくさ(GM) : まあ 倉庫いっこ ジュノに持ってったけど
らくさ(GM) : もう めんどいw
いすら(狩人) : 海鮮さん、今日遅番でさっき帰ってきたみたい
いすら(狩人) : んで、明日早番だから、今日はやめとくってさ
ぽこ(村人) : 次の回から一緒に出来るといいねー^^
らくさ(GM) : ほい
ぽこ(村人) : はぁい 残念にゃー
らくさ(GM) それでは配役を配信します
らくさ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
えれく(狂人) : 今日初めて知って驚いたんだけど いいとも 終わるんだってん
 
うえべえ(占い師) : だいぶ前からいってましたなぁ
ぽこ(村人) : ウンウン(゜▽゜*(。_。*)
>>はるのうみ(狼) : おおかみさんですー
はるのうみ(狼) : 今更カ!
はるのうみ(狼)>> へーい
いすら(狩人) : 今更だw
<はるのうみ(狼)> あおーん
>>えれく(狂人) : きょうじんさんですー
えれく(狂人) : うん 今更かって言われたw
うえべえ(占い師) : うひひww
ぽこ(村人)は、ぽこ(村人)にケアルIVを唱えた。
>>うえべえ(占い師) : うらないしさんですー
ぽこ(村人)のケアルIVが発動。
→ぽこ(村人)のHPが、438回復。
ぽこ(村人)は、えれく(狂人)にケアルIIIを唱えた。
うえべえ(占い師)>> はーい
えれく(狂人) : わーい
ぽこ(村人)のケアルIIIが発動。
→えれく(狂人)のHPが、248回復。
はるのうみ(狼) : あんなに長いのが終わるのは 衝撃だよねー
ぽこ(村人)は、ぽこ(村人)にケアルIIIを唱えた。
>>いすら(狩人) : かりゅうどさんですー
ぽこ(村人)は、ぽこ(村人)にケアルIIを唱えた。
いすら(狩人) : うーん
ぽこ(村人)のケアルIIIが発動。
→ぽこ(村人)のHPが、250回復。
はるのうみ(狼) : 徹子の部屋が終わるときが来るのかな・・・
うえべえ(占い師) : はなまるも終わるよね
ぽこ(村人)のケアルIIが発動。
→ぽこ(村人)のHPが、117回復。
いすら(狩人) : やっぱ数字がかな〜
らくさ(GM) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
らくさ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
らくさ(GM) それでは1日目 夜からスタート
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
うえべえ(占い師)>> 隣のぽこちゃん占いまーす
>>うえべえ(占い師) : ぽこちゃんは 村人 です
うえべえ(占い師)>> ほいほい
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の らくさ(GM) が発見された
らくさ(GM) 2日目スタート  昼7:20まで  生存者5名
うえべえ(占い師) : おはようございますー
はるのうみ(狼) : おはよーう
ぽこ(村人) : o(゜∀゜)oオッヽ(゜∀゜)ノハー!
いすら(狩人) : はよー
えれく(狂人) : おはよう〜
いすら(狩人) : カンタレラはー?
えれく(狂人) : ではでは占いCOします
はるのうみ(狼) : 新しいか古いかわからない 挨拶がw
うえべえ(占い師) : ステルスだからもうCOしちゃいますよっと、CO占い:ぽこちゃ
 んは村人でした
えれく(狂人) : ハルさん白でした
うえべえ(占い師) : むむむw
えれく(狂人) : むむむっ
はるのうみ(狼) : 占い2か
いすら(狩人) : ドッチカカ
ぽこ(村人) : むむむ
はるのうみ(狼) : なんか 久しぶりで
いすら(狩人)が、スプリガンロリーGを使用した。
おっおっ いきなり狼から狂人が確定しましたね
占いCO2つですー
はるのうみ(狼) : 思考がまとまらないヽ(゜ー゜;)ノ
うえべえ(占い師) : えれくさん、狼か狂人かわからんなぁ
えれく(狂人) : わたくし真です!
うえべえ(占い師) : わたくしが真です('∇')
えれく(狂人) : パンツも汚れない純白〜
はるのうみ(狼) : 占いローラーなのかしら
いすら(狩人) : うん
はるのうみ(狼) : 白パンツ!信じます
うえべえ(占い師) : 白ぱんつで信じられるのか(;°ロ°)
はるのうみ(狼) : 白パンツ好きに 悪い人居ない
いすら(狩人) : どっちからにするのかな?
えれく(狂人) : ローラーならベーさん狼と信じたい
ぽこ(村人) : うらないろーらー?
うえべえ(占い師) : うーん、占いローラーでもいいけどもえれくさんが狂だったら村
 負けちまうぞ
えれく(狂人) : そゆこと
はるのうみ(狼) : ステルスだからわからないけど、2居たら怪しいよねぇ
占いローラーは 村人の負け確定ですね
いすら(狩人) : だよね
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
えれく(狂人) : 狼だったらいいんだけど・・
(らくさ(GM)) こんちわ〜 いらさいw
(ぴゅるて(見学)) こんばんはあ('∇')
はるのうみ(狼) : 色んなパターンを考えてグルグルしてる( ̄~ ̄;)
うえべえ(占い師) : 狼・狂・占い がいる可能性も否定できないからなぁ。。。(´д`)
ぽこ(村人) : (。-`ω´-)ンー
(らくさ(GM)) いま べえさんと えれくんが 占いCOしたところですー
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
うえべえ(占い師) : ひとまず、今日は完全グレーないすらさんつりでどうだろうか
ぽこ(村人) : ぐれー っていすらさんしかいないしなー
えれく(狂人) : イスラさんはどう見てる?
いすら(狩人) : うーん、どっちにしよかなー
<はるのうみ(狼)> えれくさん ステキ!
うえべえ(占い師) : きっと占いどっちかに入れる気だわ(・ω・)
はるのうみ(狼) : 時間がないね(;´ρ`)
<らくさ(GM)> ふふw
いすら(狩人) : 完全グレーだけど
いすら(狩人) : 黒ではないよ
うえべえ(占い師) : こりゃ次の日が勝負かにゃ
えれく(狂人) : 占いどっちか狼サイドだからグレーのイスラさんつるのも怖い
 
はるのうみ(狼) : 攻めないと、ジリ貧になるよね;
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
<はるのうみ(狼)> さーて どうしようかなー
うえべえ(占い師)>> うーん、、いすらさんつりで
えれく(狂人)>> ウエベーさん吊ります
ぽこ(村人)>> えれくしゃんにゃー!('∇')
<はるのうみ(狼)> つりなしになりそうだなぁ
えれく(狂人)>> てゆうかめっちゃミスったわ〜
はるのうみ(狼)>> 吊りなしにー
いすら(狩人)>> うーん、エレクさんにしておこう
<はるのうみ(狼)> まぁ なるようになるか(つ´∀`)つ
らくさ(GM) 【投票結果】えれく2 うえべえ1 いすら1 つりなし1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より えれく(狂人) が処刑された
らくさ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
らくさ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
らくさ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<はるのうみ(狼)> おおう
(えれく(狂人)) おつかれさま
(らくさ(GM)) おちかりー
(えれく(狂人)) 最後の発言がミスった
(ぴゅるて(見学)) おつかれさまあ
(らくさ(GM)) ふふ
うえべえ(占い師)>> うーん、、、、はるさん占います
(えれく(狂人)) あれー ピュルテさんにゃー
>>うえべえ(占い師) : はるさんは 狼 です
<はるのうみ(狼)> じゃ どうしよ・・・
うえべえ(占い師)>> なるる、了解
(ぴゅるて(見学)) どうもどうもw お邪魔しております!
いすら(狩人)>> 海を〜
>>いすら(狩人) : ほい
(えれく(狂人)) 今日はパンツ会話はないようですw
<はるのうみ(狼)> ぽこちゃんかなぁ 読み間違えたか
<はるのうみ(狼)> 噛むのはぽこちゃん!
<らくさ(GM)> ほーい
(ぴゅるて(見学)) ざんねん〜w
(ぴゅるて(見学)) お上品ですわ〜w
らくさ(GM) 朝になりました
(えれく(狂人)) シャイですこと ふふふふ
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の ぽこ(村人) が発見された
らくさ(GM) 3日目スタート  昼11:50まで  生存者3名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
うえべえ(占い師) : おはようございますー
はるのうみ(狼) : おはよーう
(えれく(狂人)) こりゃまけたな
(ぴゅるて(見学)) あれだね、女子が多いんだね♪
いすら(狩人) : はよー
うえべえ(占い師) : 占い結果:はるさんは狼でした
(ぴゅるて(見学)) おつかれさまあ!
(ぽこ(村人)) お疲れ様です(o・ω・o)ゝ
はるのうみ(狼) : べーさん 狼じゃないのかなぁ
うえべえ(占い師) : えれくさんは狂人だったもよう
(らくさ(GM)) まあ プレイヤのうち 3人は女子かなw
(ぽこ(村人)) ぴゅるてさん いらっしゃいましーーーヽ(´ー`)ノ
いすら(狩人) : ふむー
(ぴゅるて(見学)) それはなかなかパンツの話にはならないですなw
(えれく(狂人)) イスラさんかわいそうに・・・w
(ぴゅるて(見学)) こんばんは!お邪魔しております(*´Д`*)
はるのうみ(狼) : 自分で 白出し→噛む に見える
(らくさ(GM)) そのうちの一人は パンツ話大好きだけどね!
うえべえ(占い師) : まぁはるさんは私食べれないよねぇー、だって私を仕立てないと
 だし(・ω・)
うえべえ(占い師) : 狼にw
(えれく(狂人)) なかなかパンツ話であれだけ盛り上がるとは この前は異常だ
 ったかと・・w
(ぴゅるて(見学)) だってこないだは、ぽこちゃんとも楽しんでたw
(ぽこ(村人)) ウンウン(゜▽゜*(。_。*)
はるのうみ(狼) : うーんw 仕立てるというか、そうしかない!だって3人だ
 
(らくさ(GM)) パンツ話が出ても この間とは違う形でしか盛り上がらないと思
 うけどw
(ぴゅるて(見学)) みんな隠してるんだよ!w
いすら(狩人) : うん
うえべえ(占い師) : えれくさんがはるさん白って出してくれたときに援護してたの
 は、狂だとわかったからかっ
はるのうみ(狼) : いすらさんはグレーだけど
(ぴゅるて(見学)) スゴイとこまでいってたもんね・・・って全然ゲームみてなかっ
 たw
(ぽこ(村人)) www
いすら(狩人) : ああ、こにゃで終わるから言うけど、狩人だよ
(らくさ(GM)) 意外と人生の勉強になる 人狼。
(えれく(狂人)) 俺がミスったからこうなってる・・・w
いすら(狩人) : 今夜
うえべえ(占い師) : ほほー
はるのうみ(狼) : 擁護というか、白って言われたら信じるしな。白だったら
(らくさ(GM)) ログあげたよー
(えれく(狂人)) どっちが狼にゃー?
(えれく(狂人)) とおもう?
いすら(狩人) : だから、グレーだけど黒じゃないって言った
(らくさ(GM)) 村では 男子がパンツ話で 霊界では女子がキャッキャしてたね
 
(ぴゅるて(見学)) ログありがとう〜!
うえべえ(占い師) : 占いローラーしたがってたのは、真と狂を潰すためだったか
(えれく(狂人)) みてみるw
いすら(狩人) : うん
(らくさ(GM)) いえいえーん
(ぽこ(村人)) してたしてたww かなり面白かったw
(ぴゅるて(見学)) もっと聞きたかったよね〜w
(ぴゅるて(見学)) 昼の時間、1時間のばそうかと思ったよw
(ぽこ(村人)) 伸ばしてほしかったww
(えれく(狂人)) ん? ピュルテさんって女の子?
(らくさ(GM)) それはそれで 面白かったかもねw
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
いすら(狩人) : さて、どうしたもんかね
うえべえ(占い師) : 無論私ははるさんにいれるお
はるのうみ(狼) : いすらさん次第かな
はるのうみ(狼) : べーさんにいれるー
いすら(狩人) : そなんだよね〜
(ぴゅるて(見学)) こないだ、誰1人として私を女子と思ってなかったw
(えれく(狂人)) 男だと思ってたわ・・・w
(らくさ(GM)) 私は ブログを見て 女の人と思ってたー
(ぴゅるて(見学)) ぽこちゃん聞いてたら赤面するわ〜いうてたし・・・! 私は!?
 ってw
うえべえ(占い師) : いすらさん、ポイントはなんではるさんが食べられなくて、ぽこ
 ちゃんが食べられたか です(・ω・)
(えれく(狂人)) ま 俺は女の子がいても言いますけどね(´_ゝ`)
はるのうみ(狼) : そして そういう裏をつくのがベーさん!
(ぽこ(村人)) えーー w ぴゅるてさんポコの中では初期の頃から女の人だ
 ったww
うえべえ(占い師) : それはフィルターってやつだぜぇーww
(ぴゅるて(見学)) ブログをみてからか・・・w
いすら(狩人) : うーん、どっちも考えられるからw
はるのうみ(狼) : σ(゜∀゜サイドからは そうしか見えないしww
(ぴゅるて(見学)) だよね〜ぽこちゃん(*´Д`*)人(*´Д`*)
(らくさ(GM)) 初回の人狼では なんともわからんw
(ぽこ(村人)) ねーーヽ(´ー`)ノ
(ぴゅるて(見学)) えれくさんはいつでも切り込み隊長で(゜Д゜)
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
(えれく(狂人)) チャットだと分かりにくいから・・
はるのうみ(狼)>> べーさん
うえべえ(占い師)>> はるちゃんつりでー
(えれく(狂人)) 俺は根っからの狂人らしい
<はるのうみ(狼)> 1日目もベーさんにしておくんだったか(/ω\) 失敗
(えれく(狂人)) さてさて どうなるか
<らくさ(GM)> さあ どうなるかねw
(ぴゅるて(見学)) 肉食系でよろしい
<はるのうみ(狼)> プレイヤーは ドキドキだねー
いすら(狩人)>> ん〜どうしよっかな〜
<はるのうみ(狼)> 12月から あんまり来れてないし、勘も鈍るわ(;´ρ`)
>>いすら(狩人) : ど う す る ?
(ぽこ(村人)) いすらさんはどうみるのかなー?w
(えれく(狂人)) 肉食系なんて表面的なことさ
(らくさ(GM)) 悩んでますw
(えれく(狂人)) なやむわな・・w
らくさ(GM) 投票@1です
(えれく(狂人)) なやみすぎw
<はるのうみ(狼)> 迷ってるね・・・w
(ぽこ(村人)) なやんでるなーw
(らくさ(GM)) 相当ねw
<らくさ(GM)> うむw
(ぴゅるて(見学)) w
(えれく(狂人)) 本当はこうならないようにしたいんだけどね〜
いすら(狩人)>> んじゃ〜べーさんにー
(えれく(狂人)) だますならサクっと
(えれく(狂人)) したいもんだね〜
らくさ(GM) 【投票結果】うえべえ2 はるのうみ1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より うえべえ(占い師) が処刑された
らくさ(GM) 狼と同数以下になった村人達に 抵抗する術はなかった
らくさ(GM) 残りの村人を喰らい尽くした狼は 別の村へ向かった
らくさ(GM) 狼陣営の勝利です!
(えれく(狂人)) ごっちゃんです
らくさ(GM) 【配役】狼:はるのうみ  狂人:えれく
らくさ(GM) 占い師:うえべえ  霊能者:なし  狩人:いすら
うえべえ(占い師) : ぎゃひん(´∀`)
はるのうみ(狼) : あおおおおおおおおん
(ぽこ(村人)) はるちゃんかw
いすら(狩人) : うみかー
(らくさ(GM)) かいっさーん
ぽこ(村人) : おつかれさまーw
えれく(狂人) : いやぁ はるさんごめんなさい 上手く動けなかった・・・w
はるのうみ(狼) : いやいや
らくさ(GM) : おちかりー
うえべえ(占い師) : おつかれでしたぁー
はるのうみ(狼) : σ(゜∀゜が吊りなしになんて 入れたから・・・ すまぬ
検索結果:全エリアで0人見つかりました。
えれく(狂人) : そうだったかw NP NP
ぴゅるて(見学) : こんばんは〜('∇')
はるのうみ(狼) : 次の日に回るのかなと 思ったらw
ぴゅるて(見学)はおじぎした。