ダイス!ぴゅるて(GM)は、364を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、519を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、876を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、175を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、413を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、476を出した!
ぴゅるて(GM) : やるきだった・・w
たひざ(占い師) : 僕墓場スタートしたいなぁって思ったら人すくないから参加せざるをえない
ぴゅるて(GM) : 墓場スタートってなんだwww
るー(狂人) : るーさんはそろそろ凍死しそうなので次の一戦最後にしますw
ぴゅるて(GM) : るーさんはどこにいるんだw
るー(狂人) : というかマジで寒いんだよ我が部屋wwwwww
らくさ(村人) : 次がラストになりそうな勢いですね
えれく(村人) : ごめ といれ=0
るー(狂人) : エアコンつけてるんだぜ21度でwwww
にゃご(狼) : 暖房器具ないのにゃ?
にゃご(狼) : 21度w
ぴゅるて(GM) : もうちょっと上げようよ!!
ぴゅるて(GM) : 24度ぐらいに!
るー(狂人) : 作戦:でんきだいじに
きゃに(狩人) : 今日はもうれつに寒いよ
ぴゅるて(GM) : いってらっしゃいー
たひざ(占い師) : 今日さむいね
ぴゅるて(GM) : 連休さむいらしいね
たひざ(占い師) : 雪ふった
にゃご(狼) : それで風邪ひいたのかにゃ にゃごも
えれく(村人) : ただいま=〜
にゃご(狼) : おかかにゃ
たひざ(占い師) : オカリーY
きゃに(狩人) : インフルも流行ってるから 気を付けるにゅー
ぴゅるて(GM) : おかえりい〜
ぴゅるて(GM) : るーさん、せめて着込んで!!
ぴゅるて(GM) はいやくします
えれく(村人) : 風邪ひいたなら思いっきりひくといいよ
るー(狂人) : 上は着込んでるよ!
にゃご(狼) : ブランケットとかケープとか着るといいにゃよ
るー(狂人) : 脚が寒いんだよwwww
ぴゅるて(GM) : 生足?!
にゃご(狼) : 毛布毛布
るー(狂人) : 上は半纏きてるよ!とってもあったかいよwwww
らくさ(村人) : 魅惑の?!
ぴゅるて(GM) : 変態さん仕様?w
るー(狂人) : 生脚(すね毛ぼーぼー)
えれく(村人) : w
にゃご(狼) : そりゃ寒いにゃ
らくさ(村人) : マーメイド!
るー(狂人) : まあ生脚ではないがw
えれく(村人) : ヒートテックがお友達!
ぴゅるて(GM) 配役完了、今回もステルスでいきます
<にゃご(狼)> おん
ぴゅるて(GM) : 私は靴下はいてる、あと膝が寒いと私的にかなり寒いw
ぴゅるて(GM) 配置につきました
らくさ(村人) : 着る毛布着てる
にゃご(狼) : 膝はそうだにゃー
たひざ(占い師) : それいいよね
<ぴゅるて(GM)> おひとりさまになります(´・ω・`)ちょっとさみしいけど・・
えれく(村人) : 着る毛布いいね
<にゃご(狼)> あら・・・ソロ
らくさ(村人) : とてもとてもあたたかい
(ぴゅるて(GM)) るーさん明日買いにいってねw
<にゃご(狼)> 凍えそうですにゃ
えれく(村人) : そのままコンビニにはいけないが・・
ぴゅるて(GM) : るーさん明日買いにいってねw
<ぴゅるて(GM)> さみしくて!!!にゃんこ!
るー(狂人) : いや・・・毛布もブランケットもあるけどさ・・・w
ぴゅるて(GM) 今回昼のターンからやりますね
きゃに(狩人) : あー引きこもりになりたい
らくさ(村人) : あーい
たひざ(占い師) : わいもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
るー(狂人) : PCの位置が窓(床まであるでかいやつ)際なのよね・・・w
<にゃご(狼)> 狂人いると期待して だんまり作戦するかにゃ
にゃご(狼) : 引きこもりいいにゃね
えれく(村人) : なに昼のターンからって占いいないって言ってるようなもの?
らくさ(村人) : 位置変えなさいよw
ぴゅるて(GM) ではぼちぼち開始〜
ぴゅるて(GM) 一日目昼スタート。ヴァナで4時間。初日吊りあり、かみあり
たひざ(占い師) : こんちわー
るー(狂人) : 変えたくてもかえられない部屋の狭さwwww
ぴゅるて(GM) 19:45までです
えれく(村人) : こんちわぁ
きゃに(狩人) : はよーん 今朝も冷えるねー
るー(狂人) : いや部屋はわりとひろいのか・・・
らくさ(村人) : ぼんじょーるのー
るー(狂人) : こんちわー
にゃご(狼) : こんにちにゃー
るー(狂人) : 配置がわるいんだよ
えれく(村人) : 昼から始まったって 占いいないのー?
ぴゅるて(GM) 夜占いなしです
るー(狂人) : だれだあんなところにクローゼット作りやがった施工業者は!
えれく(村人) : いないのか 占いしなかったのか
にゃご(狼) : 夜占えないのにゃ???
えれく(村人) : しないってことはないよね ガクブル
ぴゅるて(GM) 占いしなかっただけで、占い師はいます
たひざ(占い師) : いるかいないかは最後にしか解らないんじゃないかな。。。ステルス村だし。。。
きゃに(狩人) : このクソ寒いのに明日、水族館にいくってキチガイだよ
ぴゅるて(GM) あ、いうてしもたw
るー(狂人) : まあ1日目はだべるしかないわな
らくさ(村人) : まあ 昼からスタートは 普通にあるもの
えれく(村人) : GMがわなにはまったwww
らくさ(村人) : うちのLSでやってないだけw
るー(狂人) : というわけで議題:好きなあの子に着せたいパンツの色は?
たひざ(占い師) : デフォで昼開始だったからね長い間ここ
にゃご(狼) : うち たしかにやってないにゃ
たひざ(占い師) : 水色
きゃに(狩人) : 占がいない人狼って すごいカオスだよなぁ
るー(狂人) : 即答キタコレwwww
らくさ(村人) : はしばみ色
きゃに(狩人) : 赤
たひざ(占い師) : まじで下着がチラッって見えた時のいちばん「うおー」感が高いのが水色
えれく(村人) : シルク色
るー(狂人) : ああ、わかる・・・
にゃご(狼) : うーん・・・白
たひざ(占い師) : わかるやろwwwww
るー(狂人) : 私は無難にピンクでwwww
えれく(村人) : シルク すっきやねん
らくさ(村人) : 無難か?w
るー(狂人) : というかお前ら
るー(狂人) : なんでふつうに談義できるんだよwwwww
たひざ(占い師) : wwwww
にゃご(狼) : キャラだからですにゃw
るー(狂人) : 変態村ログでは変態よばわりされてたのにwww
らくさ(村人) : みんな ぱんつ大好きなんですね
きゃに(狩人) : 片手ではずす練習とかしたよねwww
らくさ(村人) : しないなw
えれく(村人) : 試行錯誤
るー(狂人) : まあパンツは最後の砦ゆえ
えれく(村人) : 最初もありえる
えれく(村人) : ごめんなさい。
るー(狂人) : 脱がすか否か、それすなわち砦の陥落か否か!
にゃご(狼) : まじ?@@
きゃに(狩人) : Tバックとか、実はそんなに盛り上がらないよね
るー(狂人) : うむ
たひざ(占い師) : ああ
るー(狂人) : でもひもパンは・・・
えれく(村人) : Tバックはさ
らくさ(村人) : 盛り上がってるなあ・・w
えれく(村人) : 盛り上がってやらないと 女の子がかわいそうだよ
(ぽこ(見学)) 一瞬戻ったら 何?このパンツ談義wwww
にゃご(狼) : ぽこちゃんが聞いてて赤面してそうにゃ・・・
るー(狂人) : 「がんばってます」オーラか・・・
(ぴゅるて(GM)) あははhwwww
きゃに(狩人) : だから 形だけもりがってるフリはするよ
たひざ(占い師) : なんやろな。質量?あれが少ないとなんか脱着のオンオフの差がないからなんか盛り上がらないっていうか
(ぴゅるて(GM)) ぽこちゃん聞いてますよっっw
(ぽこ(見学)) 赤面ってか 面白がってますwww
きゃに(狩人) : でもそのあと直ぐに どっかいっちゃうじゃんwww
(ぴゅるて(GM)) おもしろいよね〜、もっと聞きたい(爆)
るー(狂人) : (注:人狼ゲーム中の会話です
(ぽこ(見学)) うんうんwww
たひざ(占い師) : これログとってるんやな
えれく(村人) : Tバックだったら脱がさないよ('Д')くわっ
にゃご(狼) : ログは全国に公開されるにゃ
らくさ(村人) : とってるよ!
えれく(村人) : どうぞどうぞ
らくさ(村人) : みんなの 熱いぱんつ談義が
らくさ(村人) : 全国ネットに晒されるよ!
(ぴゅるて(GM)) 時間延長したいぐらいだw
えれく(村人) : のぞむところだ
るー(狂人) : ならば!
たひざ(占い師) : やっと俺が席についたわー いままで知らんおっさんが勝手にキーボードさわってたわー
らくさ(村人) : あ 続けて続けて
(ぽこ(見学)) 面白いなーwww
るー(狂人) : 熱くパンツ論議を!
にゃご(狼) : R.I.P.  安らかに眠る・・・ことになるにゃ
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
にゃご(狼) : たひざさん 本当に? にゃ?
らくさ(村人) : たひざさんは 知らんおっさんと同棲中らしい
たひざ(占い師) : おっさんかえってったわー
らくさ(村人) : 怖い・・・
えれく(村人) : パンツ議論してて全滅する村って面白いね('Д')
るー(狂人) : 死ぬ前にパンツ論議
るー(狂人) : だが、それがいい!(ニヤリ
えれく(村人) : 自然な形かもしれんっ
るー(狂人) : あと白ふんどし以外は認めない
きゃに(狩人) : わかったパンツのシミで狼をみつけるのだ!
(ぴゅるて(GM)) 生の意見が聞けて新鮮w
(ぽこ(見学)) だよねーww
にゃご(狼) : ふんどし・・・・
るー(狂人) : というのは花の慶児の言葉
らくさ(村人) : まあそういうわけで 今日はつりなしにしよう そうしよう
えれく(村人) : うん
たひざ(占い師) : ふんどしって床洗うあのマシーンで洗うんやぞ。しってた?
にゃご(狼) : かぶきもの のやつですにゃか
(ぽこ(見学)) いやー どう思ってる?? って聞けないもんねー(/ω\)
るー(狂人) : あれも「最期の砦たる肌着は白!」という確固たる信念らしい
えれく(村人) : 吊り決めなんてパンツ当てゲームだっ
(ぴゅるて(GM)) だよね〜女子と男子の温度差もあるんだろうし、
にゃご(狼) : へぇ〜
(ぽこ(見学)) そうそうw
るー(狂人) : 変に飾ったふんどしはだめらしいw
(ぴゅるて(GM)) エレクさんのように気を使ってくれるケースもあるんだろうしねえ
たひざ(占い師) : どゆこと。。?
きゃに(狩人) : 狼はきっと尻尾がじゃまだから パンツ履かないよ。
るー(狂人) : なんとなく読んでて納得した自分がいた・・・
(ぴゅるて(GM)) 女子的にOKでも、男子的にはイマイチなものってたくさんあるよねw
たひざ(占い師) : じゃアーミースモウレスラーは迷彩じゃないのか
えれく(村人) : フンドシなんてしたことないけどw
(ぽこ(見学)) あるよねー('∇')
きゃに(狩人) : ノーぱんのやつが 狼だ
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
(ぽこ(見学)) でも 分からないからねーw 生の意見はほんと貴重('∇')
(ぴゅるて(GM)) れおさん誘いわすれてた・・・
れお(見学) 落ちます、おやすみにゃ〜
(ぴゅるて(GM)) さそいます!
<にゃご(狼)> うーん ステルスでいいのにゃかにゃー 不安いっぱいにゃ
(ぽこ(見学)) ありゃりゃw
(ぽこ(見学)) あい^^
ぴゅるて(GM) : あ〜れおさん誘うのわすれててごめんなさい;;
ぴゅるて(GM) : おやすみなさいいい〜〜!!
らくさ(村人) : (おやすみにゃ
ぴゅるて(GM)はれお(見学)に手を振ってみせた。
るー(狂人) : おつさまー
にゃご(狼) : (おやすみんにゃ
きゃに(狩人) : おやすみー
るー(狂人) : っていなくなってた
(ぽこ(見学)) おやすみにゃー><
ぴゅるて(GM) なし6,よってつりはなしです
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
<にゃご(狼)> 噛みしてもOKにゃ?
<ぴゅるて(GM)> さて、誰をがぶりといきますか?! 話おもしろかったねーw
(ぽこ(見学)) あーぁ パンツ談義終わっちゃうのかー(´・ω・`)
<ぴゅるて(GM)> うん!
(ぴゅるて(GM)) パンツかむばっく!w
<にゃご(狼)> だれがうらないかさっぱりわからないので てきとうに噛むにゃ たひざさんにするにゃ
(ぽこ(見学)) かむばーーーっくっ!
<ぴゅるて(GM)> たひざさんがぶり了解
(ぴゅるて(GM)) わくわく
<にゃご(狼)> 狂人でないことを祈ろう・・・
ぴゅるて(GM) 朝になった、たひざさんがパンツというダイニングメッセージを残して無惨な姿でみつかった・・・
ぴゅるて(GM) 朝ですよー(*゜Д゜) 二日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで4時間、吊りあり、狼の噛みあり。
(ぽこ(見学)) www
えれく(村人) : おはよう=
にゃご(狼) : おはようにゃ
らくさ(村人) : ぐーてんもるげん
きゃに(狩人) : はよーん
たひざ(占い師) ブラチラ派なのに。。。
るー(狂人) : おはよう、ああ、偉大なぱんつぁーが・・・
ぴゅるて(GM) 1:30までです
えれく(村人) : 惜しい人をなくした パンツマスターここに散る
(たひざ(占い師)) ^q^
にゃご(狼) : なむなむ RIP
(ぽこ(見学)) お疲れ様でした^^
るー(狂人) : しかし、その犯人は既に分かっている!
(たひざ(占い師)) なかなかやるじゃねーか。。。おおかみめ。。。
(ぴゅるて(GM)) おつかれさまです!
るー(狂人) : 占いCO!にゃご(狼)黒!
にゃご(狼) : なんか風で遺言が聞こえたにゃ
(ぴゅるて(GM)) やるなあ
にゃご(狼) : ほほう 偽着たにゃ
きゃに(狩人) : 逆からよむとツンパだね・・・なにか意味が・・・
にゃご(狼) : るーさんは狼サイド確定にゃ
(ぴゅるて(GM)) 動きが・・
るー(狂人) : ほう
えれく(村人) : 初日なんで占わなかったのぅ?
るー(狂人) : 初日占いなしでしょ?
にゃご(狼) : 初日は占いなしじゃ?
(たひざ(占い師)) あかん、えれくさんシステムを理解してない
えれく(村人) : ああ あれなしなんだ〜
ぴゅるて(GM) 初日は占いなしというゲームのルールなのです
(ぴゅるて(GM)) 私の説明不足だった
えれく(村人) : ('◇')ゞ 初めての経験だったので理解できなかった
(たひざ(占い師)) しくったなー
にゃご(狼) : 占いいないのかにゃ?
ぴゅるて(GM) 説明不足で申し訳ない、ごめんね
えれく(村人) : こっちもごめんなさい パンツ騒動おこしました
らくさ(村人) : さてと。
<にゃご(狼)> 神ヒットきたにゃわーw
(たひざ(占い師)) こりゃLooさんが真占いやな。。。
らくさ(村人) : るーさん 信じるなら にゃごにゃん黒
<ぴゅるて(GM)> どきっとしたね(゜Д゜)
<ぽこ(見学)>                (こそっと   ふぁいと!('∇')
<にゃご(狼)> まぁウチも最近多いデスにゃ
らくさ(村人) : にゃごにゃんを信じるなら たひざさんが占い師?
(ぴゅるて(GM)) パンツ騒動はかなり面白かった・・・ってもうエレクさんに言えない空気だからこっちでいうとこw
らくさ(村人) : これ以上COないなら そう考えざるを得ない
えれく(村人) : そうですねぇ
にゃご(狼) : え?
(ぽこ(見学)) だねぇww
(たひざ(占い師)) アカンPokoさんLSつけとるから墓で嘘つきまくれんやんwwwwwwwwwwwww
(ぽこ(見学)) もうちょっと聞いていたかったw
(たひざ(占い師)) なんやwwwwwwwwwwww
えれく(村人) : 反論どうぞ
にゃご(狼) : あー そうか。でも最初から占いいないのかも? おそろしい
(ぴゅるて(GM)) たひざさんワロスワロスwwっww
らくさ(村人) : 占い師がいるのは確定なので・・
にゃご(狼) : あ そうだった。ぴゅるてさんそういってたね
らくさ(村人) : すてるすなのにね!
(ぽこ(見学)) いっぱいいっぱい 色々言ってくださいにゃーwww
(ぴゅるて(GM)) ぽこたんも配役はわかんないよ〜
(ぽこ(見学)) わかんないのだw
えれく(村人) : 最初GMがつられたっ
るー(狂人) : 天の声ゆえ致し方なし
(たひざ(占い師)) えええ!?狼の会話きこえとるっしょ?
(ぽこ(見学)) 狼さんだけね^^
きゃに(狩人) : むしろ占いが一人ともかぎるまいに
<にゃご(狼)> 狂人もいないのかにゃー><
るー(狂人) : ΩΩΩ<な、なんだってー
(たひざ(占い師)) じゃそっから推理するとLooさん狂ってことか。Looさん狼だったら俺が占いってわかるもんね
(ぽこ(見学)) 他の配役はしらないのだーw
えれく(村人) : この状況だったら出てきてほしいが パンツマスターが占いなら
(たひざ(占い師)) わかってないならLooさん狂じゃん!
にゃご(狼) : 占い一人パターンしか 経験ないにゃ。
(ぴゅるて(GM)) 私がたひざさんの死に様でパンツいれたから、いつもまにかパンツマスターになってしまった・・・
えれく(村人) : ということはニャゴさんが黒なるが いいのかに
(ぴゅるて(GM)) 言い出しっぺルーさんなのにっw
(たひざ(占い師)) どいひー。。。
にゃご(狼) : だから 村民デスにゃって!
(ぽこ(見学)) くすくすwww
(たひざ(占い師)) 遺言でブラチラ派っていっておいたのに。。。
きゃに(狩人) : とにかに狼をへらさないと 次の朝でまけるよ
えれく(村人) : その意見が正しければラクサさん怪しいね
(ぴゅるて(GM)) 胸の方が興味ある派かあ・・w
にゃご(狼) : 同感にゃ
きゃに(狩人) : いま5人なんだから
らくさ(村人) : ん?
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
にゃご(狼) : ↑キャニさんに。
(ぽこ(見学)) おーきいほうがいいにゃー?('∇')
きゃに(狩人) : とりあえずニャゴさん吊って様子見ですね
(たひざ(占い師)) 何この墓場、、、
(たひざ(占い師)) 大は小をかねるよ
るー(狂人) : こちら占い1ですが信用されてませんorz
(ぽこ(見学)) 深い言葉やー・・・w
(ぴゅるて(GM)) その発想は女子にないなあー
(たひざ(占い師)) けどドライバーは大きいので小さいネジ回せない。不思議
きゃに(狩人) : 吊って、噛まれて3人で終わらなければニャゴさん黒だったってことで
にゃご(狼) : にゃごからみれば 偽だもん
えれく(村人) : 様子みれる状況なのかなぁ。。。
(たひざ(占い師)) 夢が詰まってるから大きいんだよ
らくさ(村人) : 様子見れる状況じゃないから
(ぴゅるて(GM)) いいこと言うたみたいに言うた・・・
<にゃご(狼)> これまじでピンチにゃ
らくさ(村人) : 黒出てる にゃごにゃん吊るしかないっしょ
(ぽこ(見学)) www
えれく(村人) : うん
らくさ(村人) : 指標がそれしかない
えれく(村人) : これで負けたらパンツマスターのせいにしよう
らくさ(村人) : 反論も弱いし
きゃに(狩人) : いまはそれしか選択肢がないね
(たひざ(占い師)) 名言やわー 墓場で名言いってまったわー
(ぴゅるて(GM)) じゃあ私にはつまってないのね!とか言われたらどうすんの?
にゃご(狼) : 確かにそうなってしまうか 残念ですにゃ
(たひざ(占い師)) 君は夢を与えた側だから問題ないよ
(たひざ(占い師)) という
(ぽこ(見学)) きゃーーーー(〃 ̄ー ̄〃)
<にゃご(狼)> 狂人かもーんかもーんw
(ぴゅるて(GM)) 詩人か!
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
(たひざ(占い師)) 何この墓場。。
(ぽこ(見学)) 結構 楽しんでますwww
<にゃご(狼)> ジ・エンドですにゃ
(ぴゅるて(GM)) (´・ω・`)
しべ(見学)が、一人当千独楽を使用した。
<ぴゅるて(GM)> (´・ω・`)
(ぴゅるて(GM)) みすw
(たひざ(占い師)) こまがきた
(ぽこ(見学)) こまだ!
<にゃご(狼)> なんだこのコマ〜
(ぽこ(見学)) すごーいww
(ぴゅるて(GM)) なんだこれ!!!
<にゃご(狼)> すごいもの見た
(たひざ(占い師)) ちょりっす
(しべ(見学)) あけまして おでめとうです
(ぽこ(見学)) よろしくです^^
ぴゅるて(GM) ニャゴさん4、るーさん1,よってニャゴさんが吊られました
<にゃご(狼)> もっといい手はなかったのかにゃー。対抗COするくらいかにゃ
(たひざ(占い師)) あけましておめでとうございます。。。!
ぴゅるて(GM) 狼がいなくなったよ、村人側の勝利です!!
(ぽこ(見学)) あけおめーのことよろーですヽ(´ー`)ノ
えれく(村人) : ふ〜
にゃご(狼) : ごめん。面白くなかったね
(ぴゅるて(GM)) しべさん、あけましておめでとうございます!!!
るー(狂人) : やっちまったよwwwwwwwちくせうwwwwwwwww
きゃに(狩人) : 狼1なのか
しべ(見学) : あけまして おでめとうです
(ぴゅるて(GM)) 今年も宜しくお願いします!!コマびっくり!はじめてみた!!
るー(狂人) : 予想はしてた
るー(狂人) : 故に特攻した
らくさ(村人) : あけましておつかれさまです
にゃご(狼) : はじめましてー おめでとうございます
たひざ(占い師) : 免許皆伝だ。。。
るー(狂人) : 正直ごめんなさいにゃごさんorz
たひざ(占い師) : もう俺が教えることはない。。。
きゃに(狩人) : あけおめー
えれく(村人) : 今回のログはポコちゃんのつっこみを期待したいところですね(*'-')
にゃご(狼) : いやいやw
ぴゅるて(GM) 配役紹介  狼:ニャゴさん、狂人:るーさん、占い師:たひざさん、狩人:キャニさん、村人:エレクさん・らくささん でした
たひざ(占い師) : 今このときより占い師を名乗るがよい。。。
ぴゅるて(GM) お疲れさまでした!
ぽこ(見学) : もどってますw パンツ談義らへんからwww
るー(狂人) : はい、狂人の真占いでしたorz
えれく(村人) : ルーさん。・。。w
にゃご(狼) : なるほどう。ぼくのうっすら直感はあたっていたのかw たひざさん占いw
きゃに(狩人) : 今日は神占いでゲームがきまるなぁ
ぴゅるて(GM) : ちょうどニャゴさんが、ぽこちゃんが聞いてたら・・・のあたりでぽこちゃん帰ってきたw
たひざ(占い師) : ^q^
らくさ(村人) : 神狂人降臨
にゃご(狼) : いや よくありますよ。るーさん お気になさらずにゃ
るー(狂人) : 「狼さえつらなければ勝てる!」と思ったんだけど
るー(狂人) : やっちゃったze☆
るー(狂人) : てへぺろっ(*'-')
えれく(村人) : あのパンツ談義じゃ何もわからなかったね・・・w
きゃに(狩人) : 敵は身内にあり!
ぴゅるて(GM) : ビンゴだったw
ぽこ(見学) : 可愛いからゆるすにゃーーー(*´Д`*)
にゃご(狼) : いま思ったらのですが、占いがいない/死んでるパターンだとして、狼1なら
ぴゅるて(GM) : パンツ談義おもしろかった〜
るー(狂人) : というかね、最初たひざ(占い師)さんに黒出す予定だったのよ
たひざ(占い師) : いやむしろルーさん視点ですごい村人にみえたにゃごさんの村人同化能力がすごいんではなかろうか
(ぴゅるて(GM)) うん
るー(狂人) : なんでかまれちゃうかなあ・・・w
にゃご(狼) : 狂人いるとして 対抗ないということは、占いCO=狂人のみ ととらえて
ぴゅるて(GM) : にゃごさんも占い師かんでビンゴだったね
えれく(村人) : ずっとパンツ談義で終わらせようと思ってたんだが・・・・みんなマジメね・・・w
にゃご(狼) : 狂人COすればよかったのかにゃ????
るー(狂人) : いや、多分無駄だったと思う・・・
にゃご(狼) : であれば るーさんにぼくが狼と わかるように。
たひざ(占い師) : ステルスだから狂2にみえるだけかも
にゃご(狼) : あーだめだ。黒田氏w
るー(狂人) : というか
るー(狂人) : せっかくパンツ論議してるんだから
るー(狂人) : 狼は「黒だろjk」って言ってくれればwwwww
るー(狂人) : そうすれば「黒好き=狼!」として
ぴゅるて(GM) : うははw
(たひざ(占い師)) このまま何故おれが初日の昼に占いCOしなかったんだよ って責められませんように
るー(狂人) : 心置きなく黒だしできる!
ぽこ(見学) : www
るー(狂人) : だめじゃん!
にゃご(狼) : なるほど 機転が利かずにゃw
(ぴゅるて(GM)) 大ジョブ!もうみんなわかってる!
(ぴゅるて(GM)) 私の説明不足でごめんね
えれく(村人) : パンツに糞ついてるかどうかが決め手だと思ってたw
るー(狂人) : すまんそっちの趣味はないんだw
にゃご(狼) : なんだかついていけない会話に・・・なってきたにゃ
らくさ(村人) : おもらしは えれくんの得意技なので 控えてもらって・・
えれく(村人) : そんなやり取りがあったから そっちの路線で話が展開していくのかとw
るー(狂人) : 凄い消化不良だが・・・どしよw
にゃご(狼) : にゃご的にはぽこちゃん目線路線・・・w
ぴゅるて(GM) : w
るー(狂人) : 一応最期言っちゃったが・・・(´д`)
たひざ(占い師) : 俺はすでに消化されてしまったあとなんだが
らくさ(村人) : まあ 大体このくらいの人数だと
にゃご(狼) : ごめんにゃ 風邪こじらせると・・・落ちますにゃ
らくさ(村人) : 消化不良になることがザラですわー
しべ(見学)が、一人当千独楽を使用した。
たひざ(占い師) : おっつー!
ぴゅるて(GM) : にゃごさんありがとう!!おつかれさまでした
るー(狂人) : おつさまー
にゃご(狼)はその場にひざまずいた。
らくさ(村人) : お大事にね〜
えれく(村人) : おつかれさま〜
ぽこ(見学) : にゃごさん お疲れ様でした^^
ぴゅるて(GM)はにゃご(狼)に丁寧におじぎした。
らくさ(村人) : えと 次回は・・
ぽこ(見学) : お大事にね^^
しべ(見学)が、一人当千独楽を使用した。
ぴゅるて(GM) : お大事にね〜!
にゃご(狼) : おさきですにゃ  次回は本体で参加しますにゃ
ぴゅるて(GM) : すごいコマw
らくさ(村人) : 15日にしようかな!
ぴゅるて(GM) : はい〜おやすみなさいい〜!!☆
にゃご(狼) : ありがとうございましたー
ぽこ(見学) : こま かっけーー!('∇')
しべ(見学)が、スプリガンスパークを使用した。
きゃに(狩人) : 15は土曜だよ?
ぴゅるて(GM)が、スプリガンスパークを使用した。
らくさ(村人) : あー こっちのLSではなく
ぴゅるて(GM) : あ、こっちじゃない
しべ(見学)が、訓練マニュアルを使用した。
らくさ(村人) : うちの 人狼LSですw
ぽこ(見学) : 1月15日 水曜日かにゃ^^
らくさ(村人) : ういうい
きゃに(狩人) : ああそっちかぁ
(ぴゅるて(GM)) こちらもきめないとだ
えれく(村人) : そそ でもお暇なら遊びきてください ここで22時に集まってます
らくさ(村人) : ぜひにー
るー(狂人) 二宮尊徳ごっこ
きゃに(狩人) : うん ぜひ参加させてください
ぽこ(見学) : www
えれく(村人) : なんせ 今年15人が抱負なんで!
ぴゅるて(GM) : 2月・・バレインタインはさすがにやめとこかw
らくさ(村人) : パールお渡ししましょうか〜?
るー(狂人) : いいやん!汝はリア充なりややれば!
きゃに(狩人) : ください
らくさ(村人) : どぞどぞ
ぴゅるて(GM) : 2月21日(金)か、28(金)どっちかでいかがですか?
ぴゅるて(GM) : りあ充つられていくのかw
るー(狂人) : そのどちらかなら14日で!
きゃに(狩人) : 28がいいなぁ