らくさ(GM) : ちなみに 明日は ぴゅるてさんとこのあるからねー
にゃご(村人) : スライムにおぱんちゅ あったのにゃ?
らくさ(GM) : 参加できるひとは 参加しよー
ダイス!らくさ(GM)は、226を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、934を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、707を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、715を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、981を出した!
にゃご(村人) : 明日は微妙にゃー 間に合うかにゃー
ぽこ(村人) : 明日はログ取りしか出来ないなっしー
にゃご(村人) : ちことトイレ
らくさ(GM) それでは全員リンクパールを外し
らくさ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
えれく(霊能者) : あしたか〜 また22:30?
< PlayHappily: Puret >
 ★次回★ 1/10(金)22:30〜。今年もお世話になりました!よいお年をお
 迎えください('∇'*)来年もよろしくね☆ (2013/12/14 1:37:20)
< Aoooooooooooooon: Imoa >
 あけおめ〜。今年も良い人狼を!新年一発目は1/9(木)22:00~天の塔集
 合。 (2014/1/3 22:43:57)
らくさ(GM) : そうだね〜
れお(狼) : ただいま。
ぽこ(村人) : おか^^
えれく(霊能者) : 一回くらいかな〜
らくさ(GM) それでは配役を配信します
らくさ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
えれく(霊能者) : できても〜
>>れお(狼) : 再度 狼さんです
れお(狼)>> はいにゃ
>>えれく(霊能者) : 霊能者さんです
<れお(狼)> ω・)ノ
>>いすら(狩人) : 狩人さんです
えれく(霊能者)>> ひさびさきたー
<らくさ(GM)> ノシノシ
らくさ(GM) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
らくさ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
らくさ(GM) それでは1日目 夜からスタート
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
にゃご(村人)>> ただいま はじまってたのね
>>にゃご(村人) : ういうい、待ってたよんw
にゃご(村人)>> ごめんにゃー
>>にゃご(村人) : いえいえんw
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の らくさ(GM) が発見された
らくさ(GM) 2日目スタート  昼18:40まで  生存者5名
えれく(霊能者) : おはよう〜
ぽこ(村人) : o(゜∀゜)oオッヽ(゜∀゜)ノハー!
にゃご(村人) : おはようにゃ
れお(狼) : もにゅ COぽこさん黒
にゃご(村人) : 狼がとうとう村に。
えれく(霊能者) : 隣村でパンツ丸出しの樽が死んだみたいよ ぷぷぷう
れお(狼) : 狼がとうとう・・
にゃご(村人) : わっふー 神ヒトかにゃ
ぽこ(村人) : (゜△゜;) ぽこ黒ちゃうよー! れおしゃん狼なっしー?
おっと ここで 本日初の偽COが炸裂です
れお(狼) : 狼はみんなそういうのにゃ!
れお(狼) : 対抗は?
ただ 今回は黒を吊っても終わらないので 相当怪しまれるのでは・・・
にゃご(村人) : 狂人が狼を殺めている可能性もあるのにゃ
えれく(霊能者) : 対抗もとむ!
にゃご(村人) : 大公求にゃ
れお(狼) : あ、自分でも忘れてた CO占い
にゃご(村人) : ('◇')ゞ
えれく(霊能者) : 対抗はいないようだ
にゃご(村人) : 対抗もなければ
にゃご(村人) : 黒吊ししかあんめえ にゃ
ぽこ(村人) : ぽこ役職ないから 強く無いけど
えれく(霊能者) : 巻いてもう1戦にゃ
れお(狼) : そうだにゃ
真占いが 今回不在なので 有利ではあるのですが・・白出しの方が良かった
かもですね
ぽこ(村人) : ぽこ吊って終わらなかったられおにゃー吊ってにゃー(遺言(
 ´_`。)
にゃご(村人) : ほんとうに対抗ないのにゃ?
いすら(狩人) : どっちから?
えれく(霊能者) : レオさんが狼サイドなら占いいないかもしれんにゃ
にゃご(村人) : よし ぽこちゃん吊で まきまきに賛成しますにゃ
えれく(霊能者) : 巻き○
にゃご(村人) : うん そうなるにゃ
らくさ(GM) 巻きますか?
ぽこ(村人) : 巻きおkにゃー
ぽこ(村人) : おkなっしー!
いすら(狩人) : にや
れお(狼) : なっしー
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
えれく(霊能者)>> ポコちゃん吊ります
<れお(狼)> え、いいの!
<らくさ(GM)> 全員の賛同が得られたので・・・
にゃご(村人)>> ぽこちゃーん おわんなかったら翌日れおにゃー(あればw)にゃ
ぽこ(村人)>> れおにゃー!('∇')
いすら(狩人)>> ぽこちゃn
<れお(狼)> 真が出ても混乱するから潜伏か・・う〜ん
れお(狼)>> 投票先、ぽこさん
らくさ(GM) 【投票結果】ぽこ4 れお1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より ぽこ(村人) が処刑された
らくさ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
らくさ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
らくさ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<れお(狼)> 終わらない不思議な村
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<らくさ(GM)> そうねw
(ぽこ(村人)) お疲れ様です(o・ω・o)ゝ
(ぽこ(村人)) 吊られたなっしー! 2度目なっしー!ヽ(`Д´)ノ
>>えれく(霊能者) : ぽこちゃんの死体に変化はあらわれなかった
(らくさ(GM)) ふふw 人徳?
<れお(狼)> 狂人って自殺ルールありましたっけ?
(らくさ(GM)) おちかれー
<らくさ(GM)> 今回はないでーす 人数少ないので。
(ぽこ(村人)) 人徳なっしか!('∇')
<れお(狼)> なる
<らくさ(GM)> 噛みどしますー
<れお(狼)> 噛み先、えれくさんで
<らくさ(GM)> ほい
(ぽこ(村人)) んじゃ 許すなっしー♪('∇')
>>いすら(狩人) : どこ守るー
えれく(霊能者)が、スプリガンロリーGを使用した。
いすら(狩人)>> ああ、忘れるとこだった
いすら(狩人)>> にゃごー
>>いすら(狩人) : ほい
にゃご(村人)>> (独り言) また喰われそうな予感・・・にゃ
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の えれく(霊能者) が発見された
らくさ(GM) 3日目スタート  昼22:30まで  生存者3名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
にゃご(村人)>> おっと?w
にゃご(村人) : おはようー
(えれく(霊能者)) おつかれーw
(ぽこ(村人)) お疲れ様です(o・ω・o)ゝ
>>にゃご(村人) : はずれーw
いすら(狩人) : はよー
れお(狼) : もにゅ(´∀`)
にゃご(村人)>> これでまたさっきのパターンだったら最悪にゃ
れお(狼) : さて、どちらが狼様ですにゃ?
(えれく(霊能者)) 村人が狼coしていいのかな?w
(らくさ(GM)) いやいや
にゃご(村人) : だれのことですにゃ?
(らくさ(GM)) 占いCOしてるでしょ・・?
(えれく(霊能者)) 二人いたのか〜
(らくさ(GM)) 人に聞いてどうするw
にゃご(村人)>> これはおわっているにゃ(⊃д⊂)
(らくさ(GM)) あぁ
(らくさ(GM)) そういう作戦か
(えれく(霊能者)) うん
(らくさ(GM)) OKOK
れお(狼) : 狂人としては、どちらかなと
(えれく(霊能者)) 狂をまどわす作戦
(らくさ(GM)) それでいってみようw
にゃご(村人) : ( ^^) _U~~
れお(狼) : 真占いさん行方不明・・
(らくさ(GM)) さて 今回は れおにゃの働きで面白くなってきたねw
にゃご(村人) : まぁ そういうことで('∇') 巻巻
(えれく(霊能者)) 相当怪しくもあったけど対抗でないとね・・・w
れお(狼) : いすらさん反応ないけど、巻き?
いすら(狩人) : うん
にゃご(村人)>> いすらさんをだませるとは思えないにゃ。さっさと終わりまし
 ょうw
らくさ(GM) 巻くのです・・・?
にゃご(村人) : まっきーにゃ
(えれく(霊能者)) イスラさんも狼言ってしまえばよかったねぇ
(ぽこ(村人)) いーとまきまきなっしー!
らくさ(GM) 夜になりました
<れお(狼)> なんかにゃ!
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
(らくさ(GM)) よくわかんないけど 巻くらしいw
(らくさ(GM)) いいのか?w
いすら(狩人)>> にゃごー
(えれく(霊能者)) ねむいのかなw
(らくさ(GM)) なんにもわかってないのに・・・w
にゃご(村人)>> いすらん吊っ。かてないけどにゃっ
(ぽこ(村人)) ねぇw
れお(狼)>> 投票先、にゃごさん
<れお(狼)> これ、対抗が出ないと詰んでるのでは・・!
らくさ(GM) 【投票結果】にゃご2 いすら1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より にゃご(村人) が処刑された
らくさ(GM) 狼と同数以下になった村人達に 抵抗する術はなかった
らくさ(GM) 残りの村人を喰らい尽くした狼は 別の村へ向かった
らくさ(GM) 狼陣営の勝利です!
らくさ(GM) 【配役】狼:れお  狂人:なし
らくさ(GM) 占い師:なし  霊能者:えれく  狩人:いすら
(えれく(霊能者)) あらw
れお(狼) : 狂人なら・・あれぇえええええ??
にゃご(村人) : ぐほ
(ぽこ(村人)) えーーー いわないんだーww
らくさ(GM) : えーっと…
<れお(狼)> あれwwww
えれく(霊能者) : うまいなw
らくさ(GM) : なぜ巻くのか 甚だ疑問でした・・w
にゃご(村人) : レオにゃが 狂人としては・・・ といったのは
えれく(霊能者) : 釣りでしたね・・w
らくさ(GM) : れおにゃの 狼さんだけど 狂人のフリ作戦
にゃご(村人) : 自分は狂人だから、狼ドッチ? ときいてきたのかと勘違いしち
 ゃったにゃ
らくさ(GM) : にゃごにゃんだって 以前やったことあるじゃないのーw
らくさ(GM) : 何度かw
にゃご(村人) : 今日は 眠くて オツムまわってませんw
えれく(霊能者) : そう聞いたんだよw
れお(狼) : うん、狂人のふりしてるつもりではあったものの
れお(狼) : 正直、信用さてれると思ってなかったにゃしw
にゃご(村人) : でもレオさんが本当に狂人でも そう振ると思う
らくさ(GM) : もう 狂人を信じちゃったんだねぇ
えれく(霊能者) : 前の村の後遺症かな?>w
にゃご(村人) : 真ジータ 真ジータ
にゃご(村人) : まさに 同じパターンを想定したねっ w
らくさ(GM) : 狂人を信じても 勝ち目がないじゃないかーw
えれく(霊能者) : 俺もそうだったw
にゃご(村人) : で、勝ち目ないけど・・・と、あるあがきをしたつもりだった
 んだけどーw
----== SystemMessage ==----
1月10日(金) 2:00から3:30頃まで全ワールドのサーバーメンテナンス作業
を実施いたします。
----== SystemMessage ==----
この間ファイナルファンタジーXIをプレイすることができません。
----== SystemMessage ==----
詳細はインフォメーションをご覧ください。
にゃご(村人) : おや メンテ
らくさ(GM) : さて ちょうど0時ですな
ぽこ(村人) : あれ?メンテなんだー
にゃご(村人) : まぁ 眠くて ボケた ということでっ!
えれく(霊能者) : 次回のログポイントの準備らしい
らくさ(GM) : ばーじょんあっぷあるのかな?
にゃご(村人) : なんなのん?
にゃご(村人) : 面白い商品あるのかな
れお(狼) : 明日くらいから始まるにゃか、ライオンさん
えれく(霊能者) : テメ素材に群がる人々
らくさ(GM) : ふむw
えれく(霊能者) : verupも今月みたいだけど
らくさ(GM)が、アークサイズを使用した。
えれく(霊能者) : IL119の盾がでるみたいよ
にゃご(村人) : オハン相当?
らくさ(GM) : ほほーう
えれく(霊能者) : イーハンは松井いわくIL150相当らしい
にゃご(村人) : それはすごい
らくさ(GM) : 別格じゃないかw
えれく(霊能者) : イーハンの代わりかな?
にゃご(村人) : まぁそうあるべきだとは思う
えれく(霊能者) : スカ装備がさ
えれく(霊能者) : IL119まで強化出来るようになるみたいだから
えれく(霊能者) : 通ってたのもっと強くなるね(*'-')
にゃご(村人) : このまま落ちてしまいますにゃ。シンデレラ。 カウントダウン
 進行中ー
らくさ(GM) : エミネン装備が微妙になっていくのかな
えれく(霊能者) : おやすみ=^^
れお(狼) : 私も落ちます、おやすみにゃ〜
らくさ(GM) : もういないw
らくさ(GM) : おやすみ〜