らくさ(GM) : 増えないけど 二戦目いくかー
にゃご(占い師) : ささ 次いこw
えれく(村人) : これ通ったらやりたいことあったんだがw
<えれく(村人)> はずす〜
にゃご(占い師) : いまの おもしろすぎて 目が少し 回復
らくさ(GM) それでは全員リンクパールを外し
らくさ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
ダイス!らくさ(GM)は、101を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、179を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、384を出した!
れお(狼) : 初笑い(´∀`)
ダイス!らくさ(GM)は、426を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、640を出した!
にゃご(占い師) : まったくです
えれく(村人) : 吊流れにしたかったんだけどね・・w
ぽこ(狩人) : 急いでちょっとお手洗いヾ(;´▽`A``アセアセ
らくさ(GM) それでは配役を配信します
らくさ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
>>れお(狼) : 狼さんです
>>いすら(狂人) : 狂人さんです
にゃご(占い師) : りりにゃは 空いっちゃったかー
>>にゃご(占い師) : 占い師さんです
にゃご(占い師)>> 承知しました
>>ぽこ(狩人) : 狩人さんです
えれく(村人) : AAだね〜
にゃご(占い師) : なるほどにゃ
<れお(狼)> ω・)ノ
<らくさ(GM)> ノシ
にゃご(占い師) : ちずるさまは当面裏集中みたいだし、
らくさ(GM) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
らくさ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
らくさ(GM) それでは1日目 夜からスタート
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
ぽこ(狩人) :                        (こそそ ただいまなっしー
にゃご(占い師)>> 正面の 黒ウサギでー
ぽこ(狩人)>> あい^^
らくさ(GM) おかえりなさい
>>にゃご(占い師) : 正面の黒ウサギは 村人 です
<れお(狼)> 狂人入りになる可能性はあるのかしら・・
にゃご(占い師)>> ありがとにゃ
<らくさ(GM)> ステルスなので どの配役があるかはわかりませんね〜
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の らくさ(GM) が発見された
らくさ(GM) 2日目スタート  昼5:45まで  生存者5名
えれく(村人) : おはよう〜
にゃご(占い師) : おはようにゃ
ぽこ(狩人) : おはよーなっし!
れお(狼) : もにゅ
にゃご(占い師) : 狼が出たようだけど、
いすら(狂人) : おはよー
にゃご(占い師) : 正面の黒ウサは白でしたにゃ。占いCO。
えれく(村人) : 隣の村で狼が自ら首吊したんだって 笑えるよね  くくくうk
さて 今回は霊能以外の配役が入っています
にゃご(占い師) : まったくにゃw 今回もそれでよろしくにゃ?
ここで占いCO
れお(狼) : もうやめて!狼のライフは0よ!
にゃご(占い師) : さぁ どうぞどうぞ。ゲロを。
さらに えれくんが何かしらの試みをしているように見えますね
えれく(村人) : おとなしい
ぽこ(狩人) : 大人しいなっしー!
にゃご(占い師) : じゃあ レオにゃ吊って 村民勝ち村?
ぽこ(狩人) : 対抗いないなっしー?
れお(狼) : えっ!?
いすら(狂人) : わーい
えれく(村人) : 対抗ないの〜
にゃご(占い師) : 5人だから きびしいのかも。偽するの。
ぽこ(狩人) : 今日はみんな大人し村('∇')
れお(狼) : 私を吊ってなんで勝てるのかkwsk
にゃご(占い師) : まぁ 3択問題デスにゃ
れお(狼) : 3択にゃけど(´ω`)
えれく(村人) : 占いいないとも考えられる
にゃご(占い師) : やっぱりエレクさん吊るか・・・
ぽこ(狩人) : 難しいなっしなー
えれく(村人) : 可能性の話だけどね(*'-')
にゃご(占い師) : うむ。でも今回それはないので大丈夫にゃ。
えれく(村人) : 前と同じような配役というのも考えづらい
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
にゃご(占い師) : 本当に?
えれく(村人) : どうかなぁ?
えれく(村人) : 適当にいってるだけです('Д')
れお(狼) : 役が連続することも稀によくあるにゃ
にゃご(占い師) : ('∇')
ぽこ(狩人) : ランダムだし そのへんは分からないなっしな!
えれく(村人) : そうか ランダmyか
えれく(村人) : グレランがいいな〜
ぽこ(狩人) : ぐれらんにゃー
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
にゃご(占い師) : 固めたいなー
れお(狼) : ぐれらんにゃかー
ぽこ(狩人) : あ違う ぐれらんなっしー!
えれく(村人) : なっし〜!
にゃご(占い師) : グレー3人ともグレラン希望なの??
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
にゃご(占い師) : つられてもよいと・・
いすら(狂人)>> れおさん〜
えれく(村人)>> ポコちゃん投票します〜
ぽこ(狩人)>> れおしゃんw  (吊らないでーって言うと吊られちゃうじれ
 んま・・・
にゃご(占い師)>> こまったにゃー まぁエレクさんで。
れお(狼)>> 投票先、ぽこさん
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 【投票結果】れお2 ぽこ2 えれく1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 同数のため 再投票してください
えれく(村人)>> ポコちゃん〜
にゃご(占い師)>> あらら。では、矛先変更。ぽこちゃん
ぽこ(狩人)>> 再びれおしゃんに!ヽ(´ー`)ノ
れお(狼)>> ぽこさん
いすら(狂人)>> れおさん〜
らくさ(GM) 【投票結果】ぽこ3 れお2
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より ぽこ(狩人) が処刑された
らくさ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
らくさ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
らくさ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
にゃご(占い師)>> で、えれくさん占いたいです
(ぽこ(狩人)) よろしくお願いします^^
>>にゃご(占い師) : えれくさんは 村人 です
<れお(狼)> ふぅ・・生きてた(゜Д゜)
(らくさ(GM)) おちかれー
にゃご(占い師)>> はい確定ですね
(ぽこ(狩人)) 狩人吊るとは何事なっしー!?ヽ(`Д´)ノ
(らくさ(GM)) くすくすw
<れお(狼)> にゃごさん噛むしか・・!
<らくさ(GM)> ほーい
らくさ(GM) 朝になりました
(ぽこ(狩人)) ぷんぷんまるなっし!ヽ(`Д´)ノ
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の にゃご(占い師) が発見された
らくさ(GM) 3日目スタート  昼10:40まで  生存者3名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
えれく(村人) : おはよう〜
れお(狼) : もにゅ
(らくさ(GM)) さて、どうなるかなw
(らくさ(GM)) おっつー
(にゃご(占い師)) もうばれてるでしょw
(ぽこ(狩人)) お疲れ様です(o・ω・o)ゝ
えれく(村人) : いやはや
れお(狼) : そういうことにゃか・・梨汁で・・
いすら(狂人) : はよー
えれく(村人) : レオさんが狼だったとは
(にゃご(占い師)) よしよし
れお(狼) : えれくさんが狼だったとは・・
えれく(村人) : レオさんが狼だったとは
えれく(村人) : ループ 以下同文
れお(狼) : この問答を繰り返すらしいにゃよ!
(にゃご(占い師)) それに尽きるw
(ぽこ(狩人)) w
(らくさ(GM)) いすらねこ次第だね!
(ぽこ(狩人)) いすらにゃんこはどっちを信じるかにゃー?w
れお(狼) : 今夜のご注文はDOCHI!
(にゃご(占い師)) ぼくも思考が抜けてたなー 喰われる可能性を見落としてた。
(らくさ(GM)) にゃごにゃん視点ではもう確定だろうけど
(らくさ(GM)) 当然 当事者にはわかりませんw
いすら(狂人) : さあどっち
えれく(村人) : この状況だと何いっても オウム返しなっし〜
(ぽこ(狩人)) にゃごにゃ 守るつもりでいたけど吊られたなっしー!ヽ(`
 Д´)ノ
れお(狼) : 毒液ぷしゃー
えれく(村人) : なので ここは不可価値の勝負だ
(にゃご(占い師)) ごめんにゃ ぽこちゃんに入れちゃった
(にゃご(占い師)) 毒液・・・ レオさん かわいいー
えれく(村人) : イスラさん あとで俺のパンチラ見せてあげるからレオさんに
 投票してくださいなっし〜!
れお(狼) : スライムオイルのほうが価値ありそうorz〜
(ぽこ(狩人)) うにゃうにゃ かわいいなっしーw
れお(狼) : そういう買収だったの(´ω`)・・・
(にゃご(占い師)) こんなところでもジョークかませるところが豊かだにゃー
(ぽこ(狩人)) えれしゃんのパンチラ・・・いやなっしー('∇')
えれく(村人) : 萌えちゃうでそっ
(にゃご(占い師)) ぼく えれくさんのパンチらきくと いすらさんは えれくさん吊
 りそうに思えるにゃw
えれく(村人) : さぁさぁ レオさんにっ
(ぽこ(狩人)) にゃはははwww
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
れお(狼) : なんか買収工作に必死なスライムに!
(らくさ(GM)) 今回 ちょっと GMにやにやにゃりよ
(にゃご(占い師)) GM楽しそうにゃね
(らくさ(GM)) さっきのが つまんなかったからw
いすら(狂人) : どっちにしよかな〜
(にゃご(占い師)) 絶対的評価ではなくて相対的にゃ?w
(にゃご(占い師)) いすらさんがおもしろがってる にゃ
(らくさ(GM)) COしないんだなー
えれく(村人) : マヤさんに吊推薦されて何も言えなかったレオさんを思い出し
 てくださいなっそ〜
れお(狼) : 生きるか死ぬかの50%にゃー
えれく(村人) : なっし〜!
(らくさ(GM)) や 絶対的にも 悪くない感じよw
(にゃご(占い師)) ほー ログたのしみぃ にゃ
(らくさ(GM)) いすらねこが どんな気持ちなのかなーってw
(にゃご(占い師)) きっと女王様 にゃ?
らくさ(GM) 夜になりました
えれく(村人) : グレランもいやがってたなっし〜!
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
えれく(村人)>> レオさーん
れお(狼)>> 投票先、えれくさん
いすら(狂人)>> どしよかなー
(にゃご(占い師)) BGM高価で スリプルが発動しそう
(らくさ(GM)) まあ いすらねこが 確実に勝てる方法あるんだけどね・・
(らくさ(GM)) 気づくかどうかだな
(らくさ(GM)) 成長してっかなw
(にゃご(占い師)) ほうー
いすら(狂人)>> じゃあ、えれくさんでー
(にゃご(占い師)) 自分に入れてみるということ?
らくさ(GM) 【投票結果】えれく2 れお1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より えれく(村人) が処刑された
らくさ(GM) 狼と同数以下になった村人達に 抵抗する術はなかった
らくさ(GM) 残りの村人を喰らい尽くした狼は 別の村へ向かった
らくさ(GM) 狼陣営の勝利です!
らくさ(GM) 【配役】狼:れお  狂人:いすら
らくさ(GM) 占い師:にゃご  霊能者:なし  狩人:ぽこ
(ぽこ(狩人)) あらーw
えれく(村人) : スラ汁ぶしゃああああああああ
ぽこ(狩人) : ぶしゃー!w
れお(狼) : ポイズンブレスぶしゃああああ
にゃご(占い師) : なんだってー? セラフブレード
らくさ(GM) : うわ 緑色の粘液が・・・
にゃご(占い師) : これは すごい
にゃご(占い師) : 狂人だったきゃ
れお(狼) : 狂人いた(゜Д゜)
えれく(村人) : 狼っぽいことを言えばよかったなぁw
にゃご(占い師) : だれも気付いてない!
らくさ(GM) : まあ 吊が発生しなくても 狼サイドの勝利だね
ぽこ(狩人) : 狂人だったなしかーw
らくさ(GM) : 狂人は自分に投票すれば 自動的に勝てた
えれく(村人) : 買収しっぱいなっし〜!
(にゃご(占い師)) 狂人なら 絶対かてるにゃ なるほど。
れお(狼) : これは、私が狼だと思って逆に投票したのにゃ?
らくさ(GM) : 大分悩んでた様子w
れお(狼) : 長い夜だとw
(らくさ(GM)) かいさーん
えれく(村人) : 俺の村人アピールも捨てたもんじゃないなっ
<れお(狼)> 外しておきますにゃ
らくさ(GM) : さってー 時間もアレだし ラストいきまっかー
えれく(村人) : はーい
らくさ(GM) : 明日の前哨戦になったかなw
ぽこ(狩人) : あーい('∇')
れお(狼) : ちょとトイレに
らくさ(GM) : 明日が本番!
えれく(村人) : パンチラ作戦はいいと思ったんだが うん
にゃご(占い師) : GMの背後からプレスをかける の陣取り
らくさ(GM) : てらん
らくさ(GM) : えれくんのぱんちら いりません。
えれく(村人) : ('Д')
ぽこ(狩人) : w