<らくさ(GM)> んじゃ 一応プレイヤ5人になったから ゆるりとやっとくー?
れお(村人) : 全然運動はしてないにゃ・・
<にゃご(村人)> chumimiが 人気なんですけど なんなんだろう・・・・
<らくさ(GM)> 桜井くんだね
れお(村人) : なんかロボット作ってた感じ
にゃご(村人) : 外れましたか・・・今日は ダメにゃ。志村するするw
にゃご(村人) : おおう すごい
えれく(狼)が、スライムドロップを使用した。
れお(村人) : ロボット相撲初戦敗退的な!
にゃご(村人) : それでも すごいよ
<えれく(狼)> LSはずす=〜
ぽこ(占い師) : すごいにゃ!
らくさ(GM) : ろぐとりかいしー
<にゃご(村人)> はずすにゃー
<れお(村人)> 外しておきますにゃ
えれく(狼) : 久々で感覚が〜
にゃご(村人) : 眠いから絶対 失敗しそうw
らくさ(GM) : んじゃ 一戦目いきますよー
らくさ(GM) それでは全員リンクパールを外し
らくさ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
ぽこ(占い師) : にゃ!(゜◇゜)ゞ
れお(村人)が、虫食いモコ草を使用した。
ダイス!らくさ(GM)は、172を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、904を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、876を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、842を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、431を出した!
えれく(狼) : ごきぶりがあああああ
にゃご(村人) : りりにゃが 庭に移動した・・・
ぽこ(占い師) : なんか虫がいる!
れお(村人) : 間違えた(´ω`)・・
にゃご(村人) : ん?
にゃご(村人) : ぎゃーーーーーーーーー
れお(村人) : エミネンスがヴァーミンの日には狩るといいかと(゜Д゜)
えれく(狼) : よーく見てみると めっちゃ気持ち悪い;w;
らくさ(GM) それでは配役を配信します
らくさ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
にゃご(村人) : これって 甲殻類だよね
れお(村人)が、湿ったロランベリーを使用した。
にゃご(村人) : あ もどった
にゃご(村人) : イモになった
>>えれく(狼) : 狼さんです
えれく(狼)>> ('◇')ゞ
ぽこ(占い師) : 青ざめたイモにゃ!
>>ぽこ(占い師) : 占い師さんです
れお(村人) : でもヴァーミン(´ω`)
えれく(狼) : 毒もってそう
にゃご(村人) : そりゃー もうw
ぽこ(占い師)>> あーい!信用されるかにゃー?w
らくさ(GM) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
らくさ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
にゃご(村人) : くぅ眠い
らくさ(GM) それでは1日目 夜からスタート
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
ぽこ(占い師)>> にゃーごさん!
>>ぽこ(占い師) : にゃーごさんは 村人 です
ぽこ(占い師)>> あい^^
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の らくさ(GM) が発見された
らくさ(GM) 2日目スタート  昼23:00まで  生存者5名
えれく(狼) : おはようなっし〜
にゃご(村人) : おはようにゃ ふわわぁ
>>えれく(狼) : パールつけてねw
ぽこ(占い師) : o(゜∀゜)oオッヽ(゜∀゜)ノハー!
れお(村人) : もにゅ
にゃご(村人) : 涙出てきたにゃ
いすら(村人) : おは
<えれく(狼)> おっとw
にゃご(村人) : 狼が来たらしいにゃ
えれく(狼) : こわいこわい
さて ゆるりと開始しました 新年一発目の人狼です
ぽこ(占い師) : でぁ 早速 占いCO にゃごさん村人でしたー
<らくさ(GM)> ふふw
れお(村人) : スライムの中は梨の妖精が・・
にゃご(村人) : さあさあ ゲロしてくれたまえ にゃ
<えれく(狼)> バザーしてなかったからあせったw
えれく(狼) : COですな〜
にゃご(村人) : 図 書くw
えれく(狼) : 対抗はぁ〜?
おっと 真占いCOしましたね〜
<らくさ(GM)> むむw
<らくさ(GM)> 大丈夫だろうかw
<えれく(狼)> バザーしてからLSつけたよw
ぽこ(占い師) : いない感じなっしー?
れお(村人) : はっ、このまま行くとスライムかイモムシか黒しっぽという
 ことに!
<らくさ(GM)> うん それはそうだろうけど それを見てた人がいないかどうか
 
<えれく(狼)> むw
ぽこ(占い師) : そうなるなっしー!
にゃご(村人) : よーし えれくさんから吊るか にゃ (と、強引に振り
えれく(狼) : なっし〜
えれく(狼) : かもんなっし〜
おっと にゃごにゃんが 狼さんに強引な振りです
にゃご(村人) : それにしても
にゃご(村人) : だんだんエロ化しているというウワサなっしー
ぽこ(占い師) : うにゃ?
ぽこ(占い師) : まじでwww
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
にゃご(村人) : せいかくには くまもんがエロでふなしーに絡んでくるというw
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
えれく(狼) : これって吊りチャンス2回?
にゃご(村人) : まぁ いいか。それはw
ぽこ(占い師) : そうなっしな!
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
にゃご(村人) : 2回にゃね
れお(村人) : なんか噂に聞いた、修正を求められた薄い本?
ぽこ(占い師) : つりどうするなっしー?
にゃご(村人) : それは知らなかったにゃー
れお(村人) : GMに役は無かったのにゃよね
にゃご(村人) : 対抗いないの???
えれく(狼) : ぽこちゃんが真ならグレーから?
にゃご(村人) : なら グレーから 誰かに固め吊かなー
ぽこ(占い師) : 3動物からなっしなー
いすら(村人) : グレー
えれく(狼) : 固めるとなるとまようなっしな〜
にゃご(村人) : じゃー 真ん中のから 吊りましょ
れお(村人) : 勝つために吊られたくない(キリッ
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
にゃご(村人)>> れおにゃ〜   吊っ!
れお(村人)>> 投票先、えれくさん
ぽこ(占い師)>> れおにゃー 何となく勘で!
えれく(狼)>> 自分にいれとこうかな
いすら(村人)>> えれくさーん
にゃご(村人)>> (独り言 にゃむいよう;
らくさ(GM) 【投票結果】えれく3 れお2
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より えれく(狼) が処刑された
らくさ(GM) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
らくさ(GM) 村人陣営の勝利です!
<えれく(狼)> ぶw
らくさ(GM) 【配役】狼:えれく  狂人:なし
らくさ(GM) 占い師:ぽこ  霊能者:なし  狩人:なし
にゃご(村人) : なんと にゃ!?
らくさ(GM) : なにやってんのw
ぽこ(占い師) : にゃふ! えれしゃんだったのか!w
えれく(狼) : 予想とはずれたw
れお(村人) : (゜Д゜)!
えれく(狼) : 自分にいれちゃったw
れお(村人) : ええw
ぽこ(占い師) : wwww
にゃご(村人) : 予想外れたよ。振ったけど 反応なかったから レオにゃかいす
 らにゃと思った
えれく(狼) : 予想した票すうと違ったんだが・・w
にゃご(村人) : なんだとお
にゃご(村人) : 「なにやってんの村」
ぽこ(占い師) : www
にゃご(村人) : なるほどねー 考えとしては悪くはないけど 危険すぎたわけに
 ゃw