いもあ(村人) : 最後くらいはおとなしくしようっと
いもあ(村人) : 人多いし
いもあ(村人) : って言ってると占いとかきて しゃべらざるを得なくなる罠
うえべえ(GM) んでは9名でよろしいですかなー?狼2占霊狩狂 のフル役職でいきまっせー
まや(占い師) : ぼくもだw が 性格がでちゃうかもOz
いもあ(村人) : 揃ったかなー?
しゃぽー(村人) : ちょと命の濁水いれてきまー
まや(占い師) : Beerですね?
まりる(霊能者) : 初日犠牲者はアリ?
いもあ(村人) : しゃぽ 下戸じゃなかったっけw
ちずる(狼) : 迷酒 春の海 でガルカソーセージ食べ放題ときいて飛んできました!
うえべえ(GM) 初日犠牲役職なしでいきます(´_ゝ`)ではランダムしまーす
いすら(狂人) : 飲めるようになったか
いもあ(村人) : あいあーい
ダイス!うえべえ(GM)は、596を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、108を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、272を出した!
まや(占い師) : じゃあ ポカリ○○○○か
ダイス!うえべえ(GM)は、826を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、86を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、942を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、178を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、324を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、913を出した!
いもあ(村人) : 泥水かも・・
まりる(霊能者) : もうつかれたあ
はるはる(狼) : 後ろでフリフリしてるのがガルカンソーセージだよー
しゃぽー(村人) : (´・ω・`)こーぴーです
いもあ(村人) : よっし村人だ しゃーべらーないーっと
ちずる(狼) : きょうは おとなしくしてよう
いもあ(村人) : よっし村人だ
いもあ(村人) : 村人ですよね・・・?
まや(占い師) : だまっとこう しゃべりつかれた
いもあ(村人) : 村人と言ってよばーにぃ
ちずる(狼) : 多分狼
しゃぽー(村人) : ('×')
おると(狩人) : どきどき…
うえべえ(GM) 配役決定、テルします
まりる(霊能者) : 初日につられたい
検索結果:このエリアで10人見つかりました。
いもあ(村人) : あ まだ配信してなかった
まや(占い師) : 狼来ると ぼく結構疲れる
はるはる(狼) (Lv22 風水士 / Lv11 黒魔道士):
 9時から人狼〜
 天の塔(つ´∀`)つ
いもあ(村人) : ちっ・・
>>はるはる(狼) : 狼でーす('Д')
ちずる(狼) (Lv99 モンク / Lv49 踊り子):
 ケイザック1〜5+B 希望
 白 のみ
 鶴丸
>>ちずる(狼) : 狼でーす('Д')
いもあ(村人) : むーらびと!むーらびと!
まや(占い師) (Lv99 魔導剣士 / Lv49 赤魔道士):
 人狼 @天の塔
はるはる(狼)>> はーい
ちずる(狼) : 舌打ち!
いもあ(村人) : よし村人だなこれ
いもあ(村人) : きたなこれ
>>まや(占い師) : 占いですー
まや(占い師) : いもさんの前振りは よくわかんないwww
ちずる(狼)>> ほい
<はるはる(狼)> あおーん
ぽこ(村人) : ww
>>まりる(霊能者) : 霊能でござるっ
いもあ(村人) : わかっても困るw
まや(占い師)>> がんばります><
まりる(霊能者) : 狼やったー
まりる(霊能者) : ミス
>>おると(狩人) : 狩人ですー
まりる(霊能者)>> はーい
まや(占い師) : だって まじかどうかがw
いもあ(村人) : まりるん狼やったー
<ちずる(狼)> あおーん
いもあ(村人) : ミス
おると(狩人)>> 了解です!
まりる(霊能者) : やったー
ちずる(狼) : えw
まりる(霊能者) : ミス
>>いすら(狂人) : 狂人でーす
まや(占い師) : 狂人やったー!! ミス
いもあ(村人) : まじで こんなんやったことないわw
<はるはる(狼)> 尻尾組みだw
まや(占い師) : わけわからんw
<はるはる(狼)> あおーん
うえべえ(GM) 配役配信終了
うえべえ(GM) テルきてない人は村人です。
<はるはる(狼)> どしよー?
<ちずる(狼)> 潜伏しよう
<はるはる(狼)> ほい
うえべえ(GM) でははじめますおー
<ちずる(狼)> なんか 憑かれてるw
いもあ(村人) : はーい
まや(占い師) こくりこっくり
ちずる(狼) : ほい
<はるはる(狼)> σ(゜∀゜ も ねむぃ・・・
おると(狩人) : よろしくお願いしますー!
うえべえ(GM) 1日目夜からスタートです
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
<はるはる(狼)> 普通にしとくね
まや(占い師)>> さてと、、、
まりる(霊能者) : (初の人ヨロシクです、読み方ちがってたらごめんんさい
まや(占い師)>> とりあえず隣から行きます。ぽこたん
おると(狩人)>> 初日は狩人は指定しなくて大丈夫ですか?
>>まや(占い師) : ぽこさんは村人です
>>おると(狩人) : はいー
まや(占い師)>> ('◇')ゞ
いもあ(村人) : (おるとくん と ちずるネコ と まりるん
おると(狩人)>> 了解です、ありがとうございます!
まりる(霊能者) : (了解
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) うえべえ(GM)さんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM) 1日目スタート現在9名 日没は12:00のようだ
まや(占い師) : おはようございます
ちずる(狼) : おあてぃ 取って 精も根も尽き果てた猫です
しゃぽー(村人) : おはようございまー
いもあ(村人) : おはようございます。
いすら(狂人) : はよー
まりる(霊能者) : おはよう
おると(狩人) : おはようございます
はるはる(狼) : おはよぉー
ぽこ(村人) : おはよー
ちずる(狼) : おはです
はるはる(狼) : お 取ったんだ! おめでとーう
まや(占い師) : ではCO 隣のぽこたんを占って白でした
ぽこ(村人) : (〃 ̄ー ̄〃)
おると(狩人) : ぽこさんが白判定
ちずる(狼) : 対抗COは?
さて大分人が多くなり盛り上がってまいりました(・ω・)
まや(占い師) : さぁこい 偽さん
いもあ(村人) : 途端にしゃべらなくなって 吊られそう・・
まりる(霊能者) : おなじことおもった
いもあ(村人) : でも今回は無口って決めた・・
(うえべえ(GM)) 真占いでてきましたねぇー
パーティメンバーがいません。
はるはる(狼) : w
まや(占い師) : w
ちずる(狼) : 対抗! 占いじゃないw
まりる(霊能者) : 対抗はなしですね
<はるはる(狼)> 9人も居るのかぁ
しゃぽー(村人) : ほかに居ても白でて潜伏?
<ちずる(狼)> 狂人暴れてくんないのか…
おると(狩人) : でも狩人いるなら潜伏するでしょうか?
いすら(狂人) : かな?
まや(占い師) : とりあえずぼくどんどん占っていくね
<はるはる(狼)> まやさんが 狂人だったり?
しゃぽー(村人) : 今回の配役すてるす??
まりる(霊能者) : 振る役職っていってたよw
まや(占い師) : 振るっていってたような
いすら(狂人) : ふるじゃ?
しゃぽー(村人) : おお
まりる(霊能者) : フル
<はるはる(狼)> 狂人 さっきしたけど、誰が狼だかわからないから動きにくいよねぇ
うえべえ(GM) 最初からフルっていったじぇー('Д')
しゃぽー(村人) : じゃあ狩もいますにい
まや(占い師) : jjj
まりる(霊能者) : この状況いもさん的にはどうですかね?
しゃぽー(村人) : べーさんのログをみのがすはずないじゃないすかかか(・ω・)
(うえべえ(GM)) さすがに9名ならフルでもいいですよねぇww
パーティメンバーがいません。
いもあ(村人) : 他になければ グレーランダムかな
<ちずる(狼)> てきとうに暴れるのさw
まや(占い師) : しゃべりたくないらしい・・・ /stare いもあ(村人)
ちずる(狼) : そういやさ
まりる(霊能者) : 無理矢理しゃべらさせていくさくせん
(うえべえ(GM)) しゃぽたそ@でしばこうかしら(゜▽゜)
パーティメンバーがいません。
いもあ(村人) : うぅ
はるはる(狼) : あははw
おると(狩人) : 無理やり(;゜д゜)
まや(占い師) : なるほど(;゜д゜)
ちずる(狼) : 狂人自殺って 何人くらいから導入予定?
まりる(霊能者) : まぁ状況的にはグレランですかね
いもあ(村人) : みてい。
いすら(狂人) : 狂人自殺って?
はるはる(狼) : 9人居るから、時間はありそうですね
まや(占い師) : べぇさん説明してあげてください
しゃぽー(村人) : 狂った人が自殺するです(´・ω・`)
いすら(狂人) : そのまんまか
ちずる(狼) : 狂人速攻自殺村 笑ったw
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
まや(占い師) : ありましたねw
うえべえ(GM) あ、ちげえええwまだです(´Д`;)ヾ
ぽこ(村人) : w
まりる(霊能者) : 誰も賛同してくれないので村に意向に任せます(´・ω・`)
いもあ(村人) : まや ぽこ 以外に投票 で
おると(狩人) : はい
ちずる(狼) : 日がまた昇ったのか!
まりる(霊能者) : はーい
まや(占い師) : ぼくもグレランに賛成
(うえべえ(GM)) またやっちまった。。。orz
パーティメンバーがいません。
(うえべえ(GM)) 4時間って意外とながいんだよなぁ
パーティメンバーがいません。
はるはる(狼) : グレラン自体が よくわかってないんだけど
まや(占い師) : あ ぽこたんは狼ではないけど 狂人の可能性は残ります
はるはる(狼) : テキトーに投票して行こうってコト?
<ちずる(狼)> 釣りわしに集めてみる?
まりる(霊能者) : 現状で何も指標のないグレーの人にランダムで投票ってことですね
ぽこ(村人) : ぽこは無印良品だーい('∇')
<はるはる(狼)> 勝てるんなら何でもw
まりる(霊能者) : 今のところで照る状況としてはまやさんが占ってぽこちゃんが白なのでその二人以外でランダム
いもあ(村人) : COしてない人 占い対象になってない人 がグレー
<ちずる(狼)> 集まると 2択になるw
まりる(霊能者) : ってことですね
おると(狩人) : 今はまだグレーがたくさんですね
<はるはる(狼)> せっかく狼なんだから 勝ちたいよねぇ
まりる(霊能者) : グレーに狼側がおおいので取る策です
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
<ちずる(狼)> 最初に占われるか 最後になるか
<はるはる(狼)> ああ 占いの目を向かせるってコト?
<ちずる(狼)> はるさんに集めてもいいよ
おると(狩人) : 役職吊らないようにしないとです…
<ちずる(狼)> そそ
しゃぽー(村人) : グレランりょかいーす
まや(占い師) : 次の占い どうしてもって 希望ある?
いもあ(村人) : 人数多ければ 吊らないのは狼有利。
<はるはる(狼)> うーん
まや(占い師) : てことは 吊ったほうがいいのか
<はるはる(狼)> おまかせしちゃう!
おると(狩人) : 吊りなしはまずいってことですよね
はるはる(狼) : そうなのか_〆(゜▽゜*)
<ちずる(狼)> 裏かいて 噛みはマヤサンいく
まりる(霊能者) : だからランダムで誰かツル
おると(狩人) : うーん…
まや(占い師) : あみだくじスタンバイしました
<ちずる(狼)> 慣れたひとがやると 初日占い守らないことがあったりするww
<はるはる(狼)> まやさん噛む らじゃ
(うえべえ(GM)) ちずるさんはかなりの玄人だよなぁー
パーティメンバーがいません。
しゃぽー(村人) : !
<はるはる(狼)> ほええ
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
おると(狩人) : あみだくじ!?
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
<はるはる(狼)> なんかもう 頭が働かなくて
ぽこ(村人) : w
まや(占い師) : (リアル手元に
まりる(霊能者)>> いすらさんでー
<ちずる(狼)> わしに集めて
ぽこ(村人)>> はるちゃん吊るー('∇')
おると(狩人)>> ちずるさんにお願いします
いもあ(村人)>> ちずるネコ
<ちずる(狼)> はるちゃん潜伏で
しゃぽー(村人)>> まりるさんー
<はるはる(狼)> σ(゜∀゜ちずるさんに入れればいいのね
<はるはる(狼)> らじゃ
<ちずる(狼)> うん
はるはる(狼)>> ちずるさんにー
まや(占い師)>> あみだのけっか しゃぽさんになりました
いすら(狂人)>> まやまやさん
ちずる(狼)>> ちずるで
うえべえ(GM) 【投票結果】ちずる:4 はる:1 まや:1 いすら:1
うえべえ(GM) しゃぽ:1 まりるん:1
うえべえ(GM) 会議の結果ちずるさんは処刑された…
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
<はるはる(狼)> !!
(うえべえ(GM)) えらい結果になったなぁ。。。
パーティメンバーがいません。
<ちずる(狼)> 4?w
検索結果:このエリアで10人見つかりました。
ちずる(狼) (Lv99 モンク / Lv49 踊り子):
 ケイザック1〜5+B 希望
 白 のみ
 鶴丸
おると(狩人)>> まやさんを護衛します
>>おると(狩人) : はいー
(うえべえ(GM)) よん('Д')
<はるはる(狼)> かむの おいもさんにしちゃおっかな
<はるはる(狼)> 不利になっちゃったし
まや(占い師)>> しゃぽさんで
検索結果:このエリアで10人見つかりました。
まや(占い師)>> うらないます
(ちずる(狼)) 4きたのは想定外w
<はるはる(狼)> 占い行くの危険な気がする
>>まや(占い師) : しゃぽさんは村人です
まや(占い師)>> ('◇')ゞ ヒットせずか・・・。
>>まりる(霊能者) : ちずるさんは狼でしたぁ('Д')
まりる(霊能者)>> マジか
<うえべえ(GM)> いもさん噛みりょーかい
<はるはる(狼)> ということで 違う人かみます!
<はるはる(狼)> おいもさんをおおお
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) いもさんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM) 2日目スタート現在7名 日没は16:25のようだ
まや(占い師) : 二日目占い結果 しゃぽさんは狼ではありません
<ちずる(狼)> はるちゃん座るのだ
おると(狩人) : おはようございます
<はるはる(狼)> あ
まりる(霊能者) : おはようございます
ぽこ(村人) : おはよー
はるはる(狼) : おはようございますー
しゃぽー(村人) : おはようございますー
まや(占い師) : まずい またハズレ
いすら(狂人) : はよー
検索結果:このエリアで10人見つかりました。
いもあ(村人) (Lv90 赤魔道士 / Lv45 黒魔道士):
 人狼やるどー
おると(狩人) : 今日はしゃぽーさん白判定ですね
まりる(霊能者) : ふむ
(いもあ(村人)) おっつー
<うえべえ(GM)> ちずるさんLSはずしてねー
まや(占い師) : うん 狂人かもしれんけど 村民
(うえべえ(GM)) おつつー
しゃぽー(村人) : ヾ(o゜ω゜o)ノ
まりる(霊能者) : では霊CO:チズルさん狼でした
しゃぽー(村人) : 霊能COはないかな?
しゃぽー(村人) : お
おると(狩人) : 狂人も考慮しつつ…でもグレーはせばまるので
おると(狩人) : おお
うえべえ(GM) あ、すんませーん、18:25までで(´Д`;)ヾ
ぽこ(村人) : お
まや(占い師) : おや
はるはる(狼) : なんと
(ちずる(狼)) まさか のつられだったw
まや(占い師) : ぜんぜんわからなかった
まりる(霊能者) : まやさんが本物だとするといすらさん はるさん おるとさんでグレランですね
おると(狩人) : まりるさんを信じるなら狼はあと1…
(いもあ(村人)) せっかく来てくれたのに 速攻やったねぇw
おると(狩人) : そうなりますね
グレランでまさかの狼吊りってすげーよなぁ。。。
まや(占い師) : 対抗なければ そうなります
(ちずる(狼)) 表集めして 占いかわそうとしたんが
まりる(霊能者) : このタイミングで対抗もないようですし
(ちずる(狼)) 裏目った
まりる(霊能者) : 私の意見としては3人グレランかな
(いもあ(村人)) あらまあ・・w
しゃぽー(村人) : 狼ズは票ばらけさせたのか
まりる(霊能者) : そういうことになるね
おると(狩人) : グレラン了解です
(いもあ(村人)) でも なんとなくで 私もちずるさん入れちった('д')
はるはる(狼) : グレラン
(ちずる(狼)) @1だれだw
(いもあ(村人)) だれだろw
ぽこ(村人) : うーん 今はそれしかないのかにゃー?
(ちずる(狼)) 3で釣られない予定だったのに
(いもあ(村人)) そこ以外は 見事にバラけたねw
はるはる(狼) : うーん
(ちずる(狼)) うんむ
まりる(霊能者) : 対抗ないしねー
まや(占い師) : ぼくはどんどんうらないしかないなぁ。まりるんの仮説を確かめるためにまりるんを 占うでいい?
おると(狩人) : 役職のどちらかが偽だったらこわいですが…対抗もいないので
ぽこ(村人) : うんうん
しゃぽー(村人) : 真霊がいもさんで まりさんが狼 狂の可能性もないとはいえないけど各章がない
まりる(霊能者) : まぁいいけどもオレが噛まれる可能性高い
まりる(霊能者) : それだとグレーのひと占ったほうがいいかなーとおもう
おると(狩人) : ちずるさんかいもあさんが役職もってたらこわい…です
はるはる(狼) : 情報が少なくて 信じていいのかなぁ
まや(占い師) : まぁ だれが狼かわかんないから 仮説立証手順でいくー
まりる(霊能者) : まぁこーやっていうことで狼もいろいろ変えてくるだろうけどね
(いもあ(村人)) 黒出した霊なんて 占うんじゃないw
ここで狂がCOすると面白いのですが、、(・ω・)
まや(占い師) : うん 突然COしてくるとかねえ
ぽこ(村人) : それは常に頭にのこるねぇw
(ちずる(狼)) 多分疑心難儀でしょw
おると(狩人) : いろんな可能性が…悩みます…
(ちずる(狼)) 初っ端に 黒釣れたから
まりる(霊能者) : まぁこのタイミングで突然のCOは
まりる(霊能者) : 村にとって有利にはならず場を荒らすだけになるから
おると(狩人) : 信用しづらいですね。吊られたくないのかなって印象を受けます
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
はるはる(狼) : ですね
まりる(霊能者) : 村人としてはやらないほうがいいね
まや(占い師) : 一手ずつ詰ましょう
<はるはる(狼)> マジで頭働かぬ・・・ぬぬぬ
しゃぽー(村人) : もういっかいグレーですかな?
(ちずる(狼)) 狂人 静かだなぁ
まや(占い師) : 吊は固めなくてOK?
<うえべえ(GM)> がんばw
まりる(霊能者) : うん、それがいいとおもう
おると(狩人) : はい。今日はとにかく我々の中でグレランかと
(いもあ(村人)) そうだねぇ 初心者にいったかな
<はるはる(狼)> おとなしくだけ する
まりる(霊能者) : 1/3は確実だと思うので
まりる(霊能者) : うまくいけば終わる
(いもあ(村人)) もしくは 今のCOが 成りすましかもよ?w
(うえべえ(GM)) 狂は初心者な人には難しいんだろうなぁ。。
まりる(霊能者) : いすらさん はるさん おるとさんで グレランね
(いもあ(村人)) うむ
(ちずる(狼)) イスラさん 辺りが狂な予感w
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
しゃぽー(村人)>> おるとさんに!
ちずるさん鋭いな、、、wwwwww
はるはる(狼)>> いすらさんにー
まりる(霊能者)>> はるさんで
おると(狩人)>> はるさんでお願いします
ぽこ(村人)>> いすらさんでー。 もともと話さない人だけど さらに話さないからあやすぃー(´ー`)
いすら(狂人)>> おるとさん
まや(占い師)>> あるとさん吊で
ぽこ(村人)>> 独り言:  ぽこもだけどなーー(´Д⊂
<はるはる(狼)> 残り人数も数えられないや
<はるはる(狼)> えと ぽこ しゃぽ まや まりる か
(ちずる(狼)) 占い が狂だった場合
<はるはる(狼)> 1人忘れてた おると
<はるはる(狼)> 7人か
うえべえ(GM) 【投票結果】おると:3 はる:2 いすら:2
うえべえ(GM) 会議の結果おるとさんは処刑された…
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
(ちずる(狼)) 真占いが 初日スルーメリット少ないような
検索結果:このエリアで10人見つかりました。
まや(占い師)>> まりるん占います
(いもあ(村人)) おつかり〜
(ちずる(狼)) おつです
おると(狩人) : お疲れ様です
おると(狩人) : みすです;
>>まや(占い師) : まりるさんは村人です
<はるはる(狼)> まりるさんかんどくかなー
検索結果:このエリアで10人見つかりました。
まや(占い師)>> ('◇')ゞ
(おると(狩人)) お疲れ様ですorz
>>まりる(霊能者) : おるとさんは村人でした
(いもあ(村人)) その第一声ならセーフw
まりる(霊能者)>> うんしってた
(おると(狩人)) あぶなかったです(;゜д゜)
<うえべえ(GM)> まりるんでいいですかな
<はるはる(狼)> あい
<うえべえ(GM)> りょーかい
<はるはる(狼)> 見えたので
(いもあ(村人)) 死亡第一声は おつかれさまルールは定着しているようで良かったw
(ちずる(狼)) w
<はるはる(狼)> 画面内で目が行ったのでwそれで
(おると(狩人)) はい…w
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) まりるさんの無残な姿が発見された…
(いもあ(村人)) さあ 狼は動かないと厳しくなったなw
うえべえ(GM) 3日目スタート現在5名 日没は0:10のようだ
検索結果:このエリアで10人見つかりました。
まや(占い師) : くー
(おると(狩人)) ああ…まりるさん
まや(占い師) : 占ったまりるんがやられた
(いもあ(村人)) まりるん噛むか
はるはる(狼) : おはよー
しゃぽー(村人) : おはよおざいますー
はるはる(狼) : ぐー?
(いもあ(村人)) それは厳しいな・・w
(おると(狩人)) お疲れ様でした
(ちずる(狼)) おつです
(まりる(霊能者)) おつかれさま
いすら(狂人) : はよー
(いもあ(村人)) 狼w
ぽこ(村人) : おはよー
(いもあ(村人)) おちかれ〜
(まりる(霊能者)) www
(うえべえ(GM)) おつおつー
しゃぽー(村人) : グレーの残りははるさんいすらさん?
(いもあ(村人)) もう ほぼ詰んだんじゃなかろうかw
(まりる(霊能者)) 占い白噛めばいいのにーw
まや(占い師) : そうです
(ちずる(狼)) つんだね
はるはる(狼) : ですね
(まりる(霊能者)) そしてまやさんもグレーうらなえばいいのにーw
(いもあ(村人)) でも まやぽん 本当にまりるんいったのかw
はるはる(狼) : あと何人でしたっけ?
(まりる(霊能者)) ww
ぽこ(村人) : 狼は@1かな?
(いもあ(村人)) 黒出した霊能なんて 放っとけば良いのにw
まや(占い師) : いま 5名ですかね
(まりる(霊能者)) うむーw
はるはる(狼) : か 2か?
(うえべえ(GM)) しっかしまりるんいてマジびびったぞ、、www
(まりる(霊能者)) どうも今日負けてしかない僕です;;
(いもあ(村人)) 呼び出したったw
(うえべえ(GM)) うははwwww
いすら(狂人) : まりるん白だったの?
まや(占い師) : 犠牲覚悟で固めていきますか
はるはる(狼) : まりるさん 狂人だったとすると 2の可能性もあるのかな・・・と
しゃぽー(村人) : マリさんが真霊だったとしたら狼1ですねー
(まりる(霊能者)) 開幕からコケタ
まや(占い師) : うん 村民
ぽこ(村人) : まりる ちずるさん黒言ってたから
(いもあ(村人)) 今回は勝つんでないw
(まりる(霊能者)) わからなくなってまいりました
(ちずる(狼)) 開幕 まさかの4集まりだったからねぇ
いすら(狂人) : 狂人だったら狼2?
(おると(狩人)) 霊界で見てるの面白いですけどどきどきしますねw
(まりる(霊能者)) なぞの4票でしたね・・・
(いもあ(村人)) 霊界はお気楽よw
はるはる(狼) : もあるのかなーって どうなのかな?
しゃぽー(村人) : そうなりますねぃー
まや(占い師) : うん もし狂人だったら 狼2
(うえべえ(GM)) あれはちょっとびびったwwww
まや(占い師) : ありえない話ではないけど いままでのところ整合性は取れてますね
(いもあ(村人)) 入れたけど そこまで集まるのは想定外w
(ちずる(狼)) うむ
(まりる(霊能者)) ww
いすら(狂人) : おるとさん狼だったら@1?
はるはる(狼) : なのかな?
しゃぽー(村人) : まやさんが真占いだとしたら グレーのいすらさんはるさんつっておわり?
(おると(狩人)) 正直、最初のグレランは票が集まらなさそうな所に…と思っているのですが
はるはる(狼) : 1の可能性と 2の可能性があるよね
(おると(狩人)) 何がいいのか難しいですねぇ
はるはる(狼) : ちずるさん、おいもさんが 本当は霊能だったら
いすら(狂人) : どっちだ
まや(占い師) : とりあえずCOないはるさんといすらさんのどちらかに犠牲になってもらって
はるはる(狼) : という 予想が頭から離れない
(まりる(霊能者)) グレランといいながらつれたらラッキーレベルだからなーw
(いもあ(村人)) お はるちゃんがリードするか?wktk
まや(占い師) : それはありうるかもしれないけど 可能性は・・・
(ちずる(狼)) ここまで 狂人暴れてない 気配
まぁそのラッキーレベルが見事にヒットしてGM的にはうはwwww でしたg
ぽこ(村人) : はるちゃんといすらさんがポコから見ればグレーなのだ・・・
(いもあ(村人)) そんな気配はあるねw
まや(占い師) : はるさん犠牲になってもらっていい? 南無南無
(まりる(霊能者)) ←開幕狂であばれて 狼に黒って言った人がここに
まや(占い師) : うん もうどっちかしか思い浮かばないし
まや(占い師) : いすらさんの意見はー?
はるはる(狼) : うーん
おおっとこれはぴーんちwww
(ちずる(狼)) それ前回わしやったw
(まりる(霊能者)) 今日の最初の戦いですw
(いもあ(村人)) お仲間だね君ら!w
(まりる(霊能者)) www
(うえべえ(GM)) ←先週やられた人(´д`)
いすら(狂人) : うん〜
しゃぽー(村人) : はるさんいすらさんからしたら まやさんを疑うしかないのですが、その声がないとなると。。
(いもあ(村人)) 下克上だわw
(まりる(霊能者)) (^0^)
はるはる(狼) : 正直 眠すぎて思考が・・・
しゃぽー(村人) : 吊られていただくしか・・
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
(まりる(霊能者)) しゃぽくんがんばれー
(いもあ(村人)) 大方の流れができつつあるわね
まや(占い師) : では尊い犠牲に・・ということで 票固めますか
しゃぽー(村人) : はいー
ぽこ(村人) : あいー
(いもあ(村人)) もう まや しゃぽ ぽこ の言い分は決まってそうだ
しゃぽー(村人) : 票ははるさんでよかったです?
はるはる(狼) : まやさんが 白しか出さないのも 不思議ではあるけどなぁ
まや(占い師) : ごめん下手で。
(うえべえ(GM)) しょっぱな神ヒットされたときってマジでどうしたらいいかわからなくなるww
いすら(狂人) : しゃぽくん、まやさんが黒もあるってこと?
はるはる(狼) : 人数多いから そんなもんかなって思ってたし
(いもあ(村人)) なんという自虐w
しゃぽー(村人) : ないとはいいきれないですが
ぽこ(村人) : はるちゃでー
はるはる(狼) : しゃぽさんに振られて そういうのもあり?って思った
(まりる(霊能者)) おいおいっていって対抗でテキトーに黒っていえばおk
まや(占い師) : 神ヒットくればいいんだけどね
(おると(狩人)) ずっと白判定は占いさん的にやっぱきつそうですね…
しゃぽー(村人) : 結構あたりひいてるから真かと。。。
まや(占い師) : はるさんに入れます。なんとなく反応が・・・。
(うえべえ(GM)) ふむむー
(いもあ(村人)) もk おれつりで じゃないの?w
(うえべえ(GM)) それじゃ速攻でおわるwwww
(まりる(霊能者)) 昔の仲間内ならそれもありだった
まや(占い師) : はずれてもごめんよ ハルさん m(_ _)m
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
(いもあ(村人)) 狼やる気ない村w
しゃぽー(村人)>> はるさんに!
(ちずる(狼)) 真占いかな?
(うえべえ(GM)) アリマシタネ
ぽこ(村人)>> はーるちゃん。。。。かなぁ
まや(占い師)>> はるさんでーす
はるはる(狼)>> さーて・・・どうしよーう 一応まやさんに入れてみる
(まりる(霊能者)) さっきももうどうしようもなかったけどね!!
いすら(狂人)>> まやさん
<はるはる(狼)> さすがに潜伏は 限界があるなぁ
(ちずる(狼)) 狂人暴れないと どうしょうもないですがなw
うえべえ(GM) 【投票結果】はる:3 まや:2
うえべえ(GM) 会議の結果はるさんは処刑された…
うえべえ(GM) その日より村に狼の遠吠えが響く事はなかった
うえべえ(GM) 村人側の勝利です!!
(いもあ(村人)) あー
いもあ(村人) : おつかれー
ぽこ(村人) : お疲れ様でした^^
まや(占い師) : おつかれさまー
まりる(霊能者) : おつかれさまー
いすら(狂人) : おつかれさま〜
しゃぽー(村人) : おつかれさまああ
はるはる(狼) : おつかれさまー
おると(狩人) : おつかれさまでした!
ちずる(狼) : もつかれー
(まりる(霊能者)) やったー勝った
(いもあ(村人)) おめでとう!
ちずる(狼) : まさかの4票で 狼速攻死亡
まや(占い師) : 難しいね、最後の段階でもぼくに2票。ヒットしなかったからかなOz
いもあ(村人) : 狂じゃ?
うえべえ(GM) 狼:はる、ちずる 占:まや 霊能:まりるん 狩人:おると 狂人:いすら 村人:しゃぽ・ぽこ・いも
まや(占い師) : なんでちずるさんに4票も・・・
うえべえ(GM) 以上でお送りしましたー
いもあ(村人) : デスヨネ
まや(占い師) : なるほど
(うえべえ(GM)) 霊界かいさーん
おると(狩人) : 狩人なんもしないでおわってすみません(;゜д゜)
しゃぽー(村人) : おるとさん狩でしたか。・゜・(ノД`)・゜・。
ちずる(狼) : 1票 くると思って
いもあ(村人) : ストレートな展開だったね〜
まや(占い師) : ぎゃーあるとさん狩でしたか。吊ってしまった;; ごめんよ><
まりる(霊能者) : 狩はいると匂わせてるだけで仕事してるから大丈夫!!
ちずる(狼) : 票集めたのさ
まや(占い師) : まりるん信じてよかった!
うえべえ(GM) : ちずるさんに4票あつまったときは、まじでーwwって思いました('Д')
はるはる(狼) : びっくりしたねぇ
ちずる(狼) : そしたら4票になったという
まや(占い師) : うん びっくり
はるはる(狼) : 早速 孤独展開に
まりる(霊能者) : そのあと霊ノウtellでマジデーwって言いました
いもあ(村人) : わしも吹いたw
ぽこ(村人) : ぽこに白出した時点でまやちゃん信じたーー><
まや(占い師) : 思うに ちずるさまプロだから 早めに・・・と。
おると(狩人) : ぶっちゃけ役職盲信してました(;゜д゜)
いもあ(村人) : 白もらって盲信は気をつけないと
いもあ(村人) : 志村することになるw
うえべえ(GM) : ちなみに狼コンビ、いもさん、おるとさん の4ですw
はるはる(狼) : w
いもあ(村人) : 白なんて 誰でも出せるぞw
はるはる(狼) : じゃ 限界なのでねるぅ
はるはる(狼)はサヨナラのあいさつをした。
まりる(霊能者) : おつかれです
おると(狩人) : お疲れ様です、おやすみなさいです
まや(占い師) : ぼくの占いだめだわ、全部白だった
いもあ(村人) : ほいほーい
しゃぽー(村人) : おやすみなさいいいー
ちずる(狼) : かきまわす予定が
ぽこ(村人) : おやすみー^^
うえべえ(GM) : おつかれさまでしたー
いもあ(村人) : 今日はこれでおしまーい
まや(占い師) : おつかれさまですー おやすみなさい
ちずる(狼) : おもいっちり 折れたw
ちずる(狼) : おつでしたー
いもあ(村人) : 次回は11日くらいかなー
しゃぽー(村人) : おやすみなしあああー
うえべえ(GM) : おつかれさまでしたぁー
@