いもあ(狩人) : まりるん やってこーぜー
いもあ(狩人) : せっかくなんだからw
まりる(狼) : せっかくだしなーw
しゃぽー(村人) : うんーーー
まや(霊能者) : ぼくは最初 まりるんも狼だと思ってたヨ
いすら(占い師) : んだ
いもあ(狩人) : うむw
ぽこ(狼) : んだ^^
まや(霊能者) : まりるん 次は勝てるさ
しゃぽー(村人) : (´・ω・`)実は見てないあの花作戦
いもあ(狩人) : まりるんは 私の中でもう狼じゃないの確定w
うえべえ(GM) : 7人かー
まりる(狼) : www
いもあ(狩人) : 私噛まなければ 狩人COしてやろうとおもったのにw
まや(霊能者) : ほうほう おしえてー
まりる(狼) : 初日私噛みだったのか
まや(霊能者) : 狩人COすると 真っ先にかまれるじゃない
いもあ(狩人) : うむ
いすら(占い師) : んや
いもあ(狩人) : うん いいよ 占いもう一日残れるし
いもあ(狩人) : あの人数ならもういいw
まや(霊能者) : あ そうか なるぼとね
いもあ(狩人) : それと 初心者の人に 狩人COの
まりる(狼) : あと白2人が明確になるから
うえべえ(GM)は、イオニスの効果がきれた。
うえべえ(GM) : 狼2の役職フルにしとくかな
まりる(狼) : あの場面だったら有効ですな
いもあ(狩人) : 有効さと まずさを見せたかったw
うえべえ(GM) : ひとまず配役ランダムをば
ダイス!うえべえ(GM)は、667を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、188を出した!
まや(霊能者) : じゃあ また同じパターンのCOきたら どうすればいいんかな
ダイス!うえべえ(GM)は、426を出した!
はるはる(狂人) : 初日役職噛みアリ って今回からだっけ?
ダイス!うえべえ(GM)は、590を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、199を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、801を出した!
ダイス!うえべえ(GM)は、752を出した!
いもあ(狩人) : まやぽんの落ち着きを見て まやぽん信じる度の方が
いもあ(狩人) : しゃぽたんの度胸度より 若干高かったしw
まりる(狼) : 同じ意見で
まや(霊能者) : てことは 落ち着き 次第か
まりる(狼) : 最後マジダイス
まや(霊能者) : w
まりる(狼) : そして運ないからあえて逆取ったけど運なかったよhaha
いもあ(狩人) : まやぽん 良い落ち着きであったw
うえべえ(GM) 配役決定、テルしますー
いもあ(狩人) : ついてるね!
まや(霊能者) : でも344で なんでボク? 500以上だったらボクって いってたのにw
いもあ(狩人) : なにかが!
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
まや(霊能者) : 逆とったのかw
しゃぽー(村人) : (´・ω・`)らっきーらっきー
まりる(狼) : 自分の運がないから言ったほうと逆とろうとおもってやったのw
>>まりる(狼) : 狼です('Д')
まや(霊能者) : なるほど
>>ぽこ(狼) : 狼です('Д')
まりる(狼)>> いやあああああああ
>>いすら(占い師) : 占いですー
いもあ(狩人) : 初日犠牲者役職ありでやるん?
まや(霊能者) (Lv99 魔導剣士 / Lv49 赤魔道士):
 人狼 @天の塔
ぽこ(狼)>> あおーーん!
>>まや(霊能者) : 霊能ですー
いもあ(狩人) (Lv90 赤魔道士 / Lv45 黒魔道士):
 人狼やるどー
>>いもあ(狩人) : 狩人ですー
はるはる(狂人) (Lv22 風水士 / Lv11 黒魔道士):
 9時から人狼〜
 天の塔(つ´∀`)つ
まや(霊能者)>> はいー さっさと噛まれそうですね
>>はるはる(狂人) : 狂人ですー
いもあ(狩人)>> あいよー
うえべえ(GM) 配役配信終了
はるはる(狂人)>> うひょひょひょ(°∀°) キタコレ
<ぽこ(狼)> あおーーん! 2回目ーーー><
いもあ(狩人)>> すぐ噛まれる狩人(´・ω・`)
<まりる(狼)> いやあああああああああ
<まりる(狼)> よろしくw
<ぽこ(狼)> よろしくねー('∇')
うえべえ(GM) では1日目夜からスタートします、久々のGMなので色々不手際あったらごめんなさい。
しゃぽー(村人)はうえべえ(GM)に首を横に振って答えた。
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
いすら(占い師)>> ぽこちゃん
いもあ(狩人) : (あのー 初日犠牲者 役職ありかね・・? 噛みは?
まりる(狼) : 初日犠牲者あり?
>>いすら(占い師) : ぽこちゃんは狼です('Д')
まや(霊能者) : ちょっとトイレ
うえべえ(GM) うーん、、ありにしときますか
はるはる(狂人) : トイレ便乗
しゃぽー(村人) : いってらっさー
<まりる(狼)> ありにしときますかって怖いな・・ないけどつけたしでありにしますか的な・・・
いもあ(狩人) : (ほい
いもあ(狩人)>> んで 初日噛みはなしよねw
<うえべえ(GM)> そこまでかんがえてねぇwwww
<ぽこ(狼)> うへぇ。。
>>いもあ(狩人) : なーい
いもあ(狩人)>> んじゃ やじり磨いてますw
<まりる(狼)> www
>>いもあ(狩人) : へいっ
まや(霊能者) : ごめん戻り
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) うえべえ(GM)さんの無残な姿が発見された…
うえべえ(GM) 1日目スタート現在7名 日没は16:40のようだ
いもあ(狩人) : おはよー
しゃぽー(村人) : おかえりなさいー おはようございまー
いすら(占い師) : はよー
まりる(狼) : おはようございますー
ぽこ(狼) : おはよー
まや(霊能者) : おはようー
まや(霊能者) : はるさん帰ってきてる?
はるはる(狂人) : ただいまおはよー
まりる(狼) : まだそうねw
しゃぽー(村人) : まだかもですー
まりる(狼) : おかはようー
しゃぽー(村人) : おかえりなさー
いすら(占い師) : おかえりー
ぽこ(狼) : おか^^
いもあ(狩人) : あれまw
いもあ(狩人) : 遅刻w
まや(霊能者) : 全員いるよね?
はるはる(狂人) : (/ω\)
いもあ(狩人) : ノ
(うえべえ(GM)) 7名で初日吊りありはきつかったかなぁ。。。
パーティメンバーがいません。
しゃぽー(村人) : ノ
まや(霊能者) : ノ
まりる(狼) : 大丈夫だとおもう ノ
はるはる(狂人) : ノ
ぽこ(狼) : ノ
いすら(占い師) : の
いもあ(狩人) : ノ
いもあ(狩人) : 8人いる!
うえべえ(GM) 全員くるまでまてばよかった(´Д`;)ヾすみませn
しゃぽー(村人) : (´・ω・`)じさくじえん・・・
まや(霊能者) : べぇさんが役職もちだったかどうかはわからない でいいんだっけ?
いもあ(狩人) : (・ω・)
はるはる(狂人) : おイモさんが2人居る
いもあ(狩人) : 役職もちかもしれない
まや(霊能者) : ok
しゃぽー(村人) : べーさんはいつも狼さんです(´・ω・`)
まりる(狼) : いもさんダブル役職か
まや(霊能者) : (;゜д゜)
いもあ(狩人) : フル配役って言ってたけど
いもあ(狩人) : 狂もはいってるのかな?
まや(霊能者) : でしょうね
いもあ(狩人) : ふひひ
しゃぽー(村人) : そうかもですねー
うえべえ(GM) あ、やべ;勘違いしてたヽ(;´Д`)ノオイラは役なしです。。。
まや(霊能者) : でも 死んでるかも?
はるはる(狂人) : ふひひ?
まや(霊能者) : あれ?
いもあ(狩人) : なんとw
まりる(狼) : アレー
いもあ(狩人) : ふひひは
<ぽこ(狼)> んじゃ 狂人いるってことね(´・ω・`)
まや(霊能者) : いもさん 狂人の振りですか
<まりる(狼)> うむ
いもあ(狩人) : 二人いる とか ダブルやくまん に対してねw
いもあ(狩人) : 別の打ってたから 遅れただけよw
うえべえ(GM) 混乱させてごめんちゃーい(つД`)
いもあ(狩人) : で 狂はいるの?ww
しゃぽー(村人)はおると(見学)に手を振ってみせた。
まや(霊能者) : えーと 整理すると
まや(霊能者) : うん そこ。
まりる(狼) : これはいるってことになるのかw
いもあ(狩人) : 重要なんですがw
(うえべえ(GM)) にしても占いCOありませんなぁ
パーティメンバーがいません。
まや(霊能者)はおると(見学)に手を振ってみせた。
いもあ(狩人) : 狂いると
おると(見学)はおじぎした。
しゃぽー(村人) : おるろさんこびわあ
いもあ(狩人) : 初日の吊りから失敗できないのよ
しゃぽー(村人) : ろ× と○
いもあ(狩人) : あろろ〜 おるとくん
おると(見学) : こんばんは!
はるはる(狂人) : こんばんはー
ぽこ(狼) : (=゜ω゜)ノこばにゃ〜
いもあ(狩人) : だから すごい重要w
まや(霊能者) : こんこん^^
まりる(狼) : フルってことは 占 霊 狩 狂 狼は2かな ってことだよね
はるはる(狂人) : そうなの?? 狂居ると失敗できないの?
うえべえ(GM) こんばんはー、霊界お誘いしますー
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
いすら(占い師) : 同数になると終わりじゃない
まや(霊能者) : そうだね 4:3だから
いもあ(狩人) : 吊り失敗すると 3:3になるよ
まりる(狼) : きょうみするとおわるねw
(おると(見学)) ありがとうございますー!
(うえべえ(GM)) よろしくですー
いもあ(狩人) : 終わりじゃないけど
いすら(占い師) : まあ、とりあえず ぽこちゃん黒かったよ
(おると(見学)) よろしくお願いします!
はるはる(狂人) : うーん
まや(霊能者) : 最短記録になったり?
いもあ(狩人) : 実質的に終わる可能性が高い
しゃぽー(村人) : おお
まや(霊能者) : COでました
まりる(狼) : ああそうかw
(おると(見学)) 村人ピンチですか?
まや(霊能者) : 対抗さんは?
いもあ(狩人) : でたね
しゃぽー(村人) : うらないCO?
まりる(狼) : 狂いたんだったw
ぽこ(狼) : にゃんと><
いもあ(狩人) : とりあえずGMから返答ないけど 狂いると判断すべきか
まりる(狼) : マジデー
まや(霊能者) : 真か狂か狼か・・・。
さて真占いの結果をどうみるか(・ω・)
まりる(狼) : さっきの天の声だとそうなるね・・・
<ぽこ(狼)> いっぱつで・・・むむーん、
うえべえ(GM) 今回はフル役職ですー
はるはる(狂人)>> 独り言:何していいかわかりません∩( ・ω・)∩
(うえべえ(GM)) うーん、どうでしょうwww
<まりる(狼)> CO対抗占いできるとありがたいw
まや(霊能者) : 神の意志が示された
いもあ(狩人) : さて では 失敗できないので
(おると(見学)) フル役職…!
まりる(狼) : むむ
いもあ(狩人) : 他に真占いいたら 出ていただきたい
(うえべえ(GM)) ちょっと不利すぎたかなwwwww
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
<ぽこ(狼)> だれでもいいの?占う人
いもあ(狩人) : なければ ぽこちゃんつるしかない
<まりる(狼)> うむ
<まりる(狼)> しまったな
まや(霊能者) : それしかなくなる
(おると(見学)) 狼2匹はけっこうこわいですね(;゜д゜)
<まりる(狼)> 今日しかないならオレが出ればよかった がもういもさんにきかないわーw
ぽこ(狼) : いおうかなやんだけど 占いCO だけど白だったからいわなかったー
いもあ(狩人) : 誰を?
まりる(狼) : 誰がしろw
まや(霊能者) : だれ?
ぽこ(狼) : しゃぽたんー
<まりる(狼)> しまったわーごめん
(うえべえ(GM)) ところが、黒判定がでてしまったんですよー
ぽこ(狼) : 前に居たからうらなってみたw
いもあ(狩人) : 時間ないな・・
まや(霊能者) : んー どっちを信じるか
まや(霊能者) : ない どうしよ
<ぽこ(狼)> ううんw
いもあ(狩人) : そのCOじゃしょうがない ぽこちゃんつるしかないかな
まりる(狼) : うーむ
まりる(狼) : そうだねー
まや(霊能者) : それしかなくなる
しゃぽー(村人) : 霊能が
(うえべえ(GM)) GM久々すぎてgdgdマジさーせんwwww
いもあ(狩人) : 霊期待しましょ
(おると(見学)) ぽこさんが黒判定で、今占いだよーって逆にCOしたって感じですかね
<まりる(狼)> これはひどいわーGMひどいわーっていっとこ
まや(霊能者) : はるさん意見はー?
<ぽこ(狼)> ww
<うえべえ(GM)> ごめんwwwまじごめんwwwwwwwwwwwwww
しゃぽー(村人) : いればわかりますしねえ
はるはる(狂人) : ぶっちゃけわかんない!
まりる(狼) : ww
はるはる(狂人) : ので 考えてました
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
まや(霊能者) : だなー
いもあ(狩人)>> ぽこすけ
いすら(占い師)>> ぽこちゃん
しゃぽー(村人)>> ぽこさんーー
(おると(見学)) 見ててすごくドキドキします
まや(霊能者)>> ぽこちゃんで。。。うーむ・・・。
<まりる(狼)> 投票は
<まりる(狼)> まぁなんでもいいか
はるはる(狂人)>> いすらさんに 入れてみる
<ぽこ(狼)> とりあず ぽこはイスラさんつっておこうかなー
<まりる(狼)> おkw
ぽこ(狼)>> いすらにゃんこでー('∇')
<まりる(狼)> フル役だからあっピルしていこう
まりる(狼)>> いもさんで
うえべえ(GM) 【投票結果】ぽこさん:4 いすらさん:2 いもさん:1
うえべえ(GM) 会議の結果ぽこさんは処刑された…
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
<ぽこ(狼)> げふ;;; がんばってねーー><
いすら(占い師)>> しゃぽくん
<まりる(狼)> うーむ、ゴメンよ;
いもあ(狩人)>> まやぽん ガード
>>いすら(占い師) : しゃぽさんは村人です
検索結果:このリージョンで0人見つかりました。
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
まや(霊能者) (Lv99 魔導剣士 / Lv49 赤魔道士):
 人狼 @天の塔
>>まや(霊能者) : ぽこさんは狼でした('Д')
>>いもあ(狩人) : りょーかい
まや(霊能者)>> ok
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
<まりる(狼)> しゃぽくん噛みかなー
(ぽこ(狼)) お疲れ様でした^^
(おると(見学)) お疲れ様です
<うえべえ(GM)> しょぽたそ噛みでおっけい?
<まりる(狼)> おk
<うえべえ(GM)> あいさ
(ぽこ(狼)) いすらさんは占い真なのかなぁー
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) しゃぽたその無残な姿が発見された…
うえべえ(GM) 2日目スタート現在5名 日没は22:20のようだ
いもあ(狩人) : おはよす
まりる(狼) : おはようございます
はるはる(狂人) : おはよー
いすら(占い師) : はよー
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
まや(霊能者) : おはよう 霊能の結果ですが
いもあ(狩人) : COどぞ
はるはる(狂人) : 残念です。 ぽこちゃん 村人
(しゃぽー(村人)) よろぴくすすすー
まりる(狼) : おおう
まや(霊能者) : いすらさんのいったとおり、ぽこたん狼
(おると(見学)) ということはぽこさんは…真では
いすら(占い師) : しゃぽくん白かった
(おると(見学)) お疲れ様です
まりる(狼) : ナンダッテー
まりる(狼) : おほw
いもあ(狩人) : さて
まや(霊能者) : 整理しましょう
(ぽこ(狼)) お疲れ様でした^^
(うえべえ(GM)) おつかれですー
いもあ(狩人) : しゃぽくん 確定白!w
はるはる(狂人) : 真っ白だねw
いすら(占い師) : いう前にかまれちゃった
まりる(狼) : www
まや(霊能者) : w
(しゃぽー(村人)) しゃぽたそしろー!
まや(霊能者) : まぁ しかたない。でも狼はあと1
(ぽこ(狼)) にひひw
いもあ(狩人) : んで いすらーまや ラインかな
いもあ(狩人) : ぽこーはる ラインかね
まや(霊能者) : はるさんが 対抗してきているということは 狂人か狼か
はるはる(狂人) : σ(゜∀゜ の方には ぽこちゃん白ででたので
(しゃぽー(村人)) (´・ω・`)噛まれたログ見たとき しゃぽた その無残な〜 にみえた
いきなり神ヒットしたのが大きいよなぁー
まりる(狼) : うーん
いもあ(狩人) : まあ 狂をどう読むかだな あとは
(うえべえ(GM)) (´_ゝ`)
まや(霊能者) : いま5人ということは
まや(霊能者) : まだ一人吊られても大丈夫か
いすら(占い師) : 失敗すれば終わり?
いもあ(狩人) : いすらーまやラインなら そうだね
はるはる(狂人) : 狼がまだ2居るとしたら?
まりる(狼) : ライン的にはそうだね
まや(霊能者) : あ なるほどね
いもあ(狩人) : ぽこーはるラインは 狼2の可能性も残る
まや(霊能者) : 確かにね
いすら(占い師) : しゃぽくんが狂人だったて事?
まや(霊能者) : でも 狼一人消えたので
まー初日犠牲者あり を勘違いしてたGMが一番アフォだったということで(´_ゝ`)マジすません。。
まや(霊能者) : ぼくからすればだが
いもあ(狩人) : 狂は まだわからんw
まや(霊能者) : 狂はわからないねえ
まりる(狼) : 難しいな
まや(霊能者) : はるさんは 狂人か狼か ぼくにもわからない
はるはる(狂人) : いすらさんの 速攻占いが狂かもしれないよね
いすら(占い師) : 現時点で狼2狂人1だと終わってない?
いもあ(狩人) : うん、まあとりあえず
いもあ(狩人) : 感触だけど
まりる(狼) : そうだったらやばいあなw
いすら(占い師) : 今5にんだよね
いもあ(狩人) : はるちゃんが 狂か狼と考えるかな
まや(霊能者) : 5人ですね
はるはる(狂人) : それに まやさんが狼で乗ってきたら・・・と
(ぽこ(狼)) いすら まやラインだと ぽこ狼で はるちゃん狼か狂人 でグレーがいも まりるになるんかー(´・ω・`)
いもあ(狩人) : ので はるちゃんを吊りたいかな
いもあ(狩人) : 確証は全然ないので
いもあ(狩人) : もっと意見ください
まりる(狼) : そうだなぁ
いもあ(狩人) : 正直
いもあ(狩人) : いすらーまやラインが狼サイドだとしたら
いもあ(狩人) : 既に村人詰んでる可能性あるので
まや(霊能者) : はるさんは狂人か狼、いすらさんは占い としかぼくからは・・・。
いもあ(狩人) : いすらーまやラインを信じて はるちゃんを吊ろうかなと思う
はるはる(狂人) : でも 狂人って 村人に数えられるんだよね??
まりる(狼) : なるほどね
いもあ(狩人) : そうよ
いもあ(狩人) : 詰んでるってのは
いもあ(狩人) : 勝ち目が無いってことね
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
はるはる(狂人) : 狼2 狂人1 で他2でも この場は成立しちゃうよね
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
(しゃぽー(村人)) ちょっとフライングゴミ捨てー
いもあ(狩人) : うん
うえべえ(GM) ごめみすwwww
まや(霊能者) : ぼくもはるさん吊って あたりならok、はずれたも狂人がいなくなるわけで。
うえべえ(GM) 日が傾いてきた。日没まであと1時間のようだ
うえべえ(GM) @1時間ですー_| ̄|○
いもあ(狩人) : はるちゃん 吊りまそ
まりる(狼) : まぁその線があやしいかな
まや(霊能者) : あ 狂人自殺なしでいいんよね????
いもあ(狩人) : GMモチツケw
(うえべえ(GM)) うえーんまくろみすったあああああ
いもあ(狩人) : うん
(ぽこ(狼)) きっと外したな・・・ ・⌒ヾ(*´_`)
まや(霊能者) : モチツコウw
いもあ(狩人) : そのはず
はるはる(狂人) : w
うえべえ(GM) はい、すんません(-_-;)
(ぽこ(狼)) ふぁいとw
いもあ(狩人) : 勝ち目がある方で考えたいので
(おると(見学)) どんまいです…
いもあ(狩人) : そんなに確証はないけど
いもあ(狩人) : いすらまやラインを信じてみる
(おると(見学)) GMさん、すごく大変そうですよね
まや(霊能者) : ありがとう
はるはる(狂人) : 危険とだけ
(うえべえ(GM)) でも結構おもろいですおー
まりる(狼) : これでいければ神占いGJって感じだw
はるはる(狂人) : それしかいえないけど・・・
いもあ(狩人) : まあ 志村は こうするのよって
まや(霊能者) : ぼくもイモさんがミスリードをあえてしていないと信じる。
いもあ(狩人) : 教えることになるかもw
まりる(狼) : こええ
いもあ(狩人) : これは 厳しいw
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
はるはる(狂人) : 志村の意味が わからなかったんだけどねw
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
まや(霊能者) : こわいなぁ 意味深ナことを言わないでw
(しゃぽー(村人)) ただああま
いもあ(狩人)>> はるうみー
はるはる(狂人)>> いすらさんをー
(おると(見学)) GMさんは配役わかるからその目線も楽しそうですw
まりる(狼)>> いもさんでー
(おると(見学)) おかえりなさいですー
まや(霊能者)>> いもさんはカメレオンだから怖いけど、ここはハルさん吊でー
(ぽこ(狼)) おかーw
いすら(占い師)>> 春の☆海
うえべえ(GM) 【投票結果】はるさん:3 いすらさん:1 いもさん:1
うえべえ(GM) 会議の結果はるさんは処刑された…
うえべえ(GM) 松明が消され村には静寂が訪れた
うえべえ(GM) 狼は自分がいることを証明するが如く遠吠えをあげている
うえべえ(GM) 霊能さんにはtellを 能力者さんは対象をtellしてください
いすら(占い師)>> まりるん
(しゃぽー(村人)) ぽこさんは狸かなー
>>いすら(占い師) : まりるんは狼です('Д')
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
(しゃぽー(村人)) ごばく^^^^^
はるはる(狂人) (Lv22 風水士 / Lv11 黒魔道士):
 9時から人狼〜
 天の塔(つ´∀`)つ
はるはる(狂人)>> 働いた!! と思う
(はるはる(狂人)) こんにちは。
(ぽこ(狼)) どーゆこってぃヽ(`Д´)ノ
(しゃぽー(村人)) おつかれさまああ
(おると(見学)) おつかれさまです
いもあ(狩人)>> いすらネコガード
<まりる(狼)> これでいもさんが狩人だったらアウトだな いすらさんかみで
(ぽこ(狼)) ちゃー('∇')
>>いもあ(狩人) : あいあいさー
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
まや(霊能者) (Lv99 魔導剣士 / Lv49 赤魔道士):
 人狼 @天の塔
(はるはる(狂人)) お疲れさまー 難しい場になったねぇ
>>まや(霊能者) : はるさんは村人でした
<うえべえ(GM)> かみりょーかい
まや(霊能者)>> はい 狂人か
(はるはる(狂人)) しゃぽさんが真っ白以外 確定がないというw
(しゃぽー(村人)) ( ノ∀`)食われましたからねぃ
<まりる(狼)> しゃぽくんが狩でもいやだなーいもさんと対決とか・・・
<まりる(狼)> 今日は本当にダメだ
(ぽこ(狼)) ふふ^^
うえべえ(GM) 朝日が昇り眠りについた村は再び時が動き出す…
うえべえ(GM) あの銃声は何だったんだろう…
うえべえ(GM) 3日目スタート現在4名 日没は03:40のようだ
まや(霊能者) : お
<ちずる(見学)> こばわー
(おると(見学)) おおお
まや(霊能者) : GJ
いもあ(狩人) : おはよう
いすら(占い師) : お
まや(霊能者) : ハルさんですが
いすら(占い師) : はよー
まりる(狼) : おはようw
(はるはる(狂人)) 狩人が守った
いもあ(狩人) : 狩人CO いすらネコ守った
(ぽこ(狼)) 狩人いきてたーw
まや(霊能者) : 狼ではなかったです
まりる(狼) : あーあ
<うえべえ(GM)> こんばんはー
いすら(占い師) : まりるんが黒かった
まりる(狼) : オレ吊りで巻きで
(おると(見学)) 死体がない!
いもあ(狩人) : さてw
<ちずる(見学)> ようやく 花鳥終わり…
コンクェストの集計を開始しました。
まりる(狼) : 無駄な抵抗はしないわーw
いすら(占い師) : おわりかな?
まや(霊能者) : 巻きか
潔すぎだ、、、ww
まや(霊能者) : Finのようです
うえべえ(GM) 巻きますかー??
<ちずる(見学)> 人狼おわり?w
まりる(狼) : ちょっと雑談でもしますか
いすら(占い師) : まさかまた1発で当たると思わなかった
まや(霊能者) : でも最近多いよ 一発自摸
<うえべえ(GM)> もちょいで4戦目終わるところですねー
(おると(見学)) いもあさんもいすらさんもすごい…
まりる(狼) : ちょっといろいろあって判断みすったわー 1日がんばればいけたからオレが占偽COすればよかたtなーと
<ちずる(見学)> べーさん また狼か(´・ω・`)
<うえべえ(GM)> いあ、GMですwww
まや(霊能者) : 偽する場合って
まや(霊能者) : 早めのほうがいいのかしらね
(はるはる(狂人)) おいもさんが ベテラン過ぎて 別格だねw
まりる(狼) : そうすればがんばれたかもしれんなーと思ったんだけど
まりる(狼) : いもさんに釘さされたから出るに出れなかった
いすら(占い師) : タイミング難しい?
<ちずる(見学)> おや?w
まや(霊能者) : うん いきなり一発くると かなり戸惑う。ぼくはそう
(うえべえ(GM)) 相当やってますからねぇー
<ちずる(見学)> 今回ログ残しないのかw
全リージョンの集計が終了しました。
ワールド全体の国の順位は
1:バストゥーク 2:ウィンダス 3:サンドリア
になりました。
<うえべえ(GM)> かなりぐでぐでですわwwww ログ保存はしてますおー
まりる(狼) : しまったなーと
いすら(占い師) : 狂人自殺ってCoのこと?
まや(霊能者) : こういうときって狼サイドの最善種はなんだろう
まりる(狼) : 誰も聞いてなさそうなので 巻こう巻こうw
<ちずる(見学)> そんな面白い状況なん?w
まや(霊能者) : GMに解説をば・・・。
(おると(見学)) この間はGMさんをやってくださっていたのでプレイを目の当たりにするのは初めてですけど
いもあ(狩人) : 巻こうかー
うえべえ(GM) ではまきますねぃー
まや(霊能者) : はーい
(おると(見学)) いもあさんはもちろん、みなさんすごいです…
うえべえ(GM) 日は落ち辺りを照らすのは燃え上がる松明のみとなった
うえべえ(GM) 日没です。※※ 以降会話禁止です ※※
うえべえ(GM) 投票先を指定してください。なしの場合もtellを
いもあ(狩人)>> まりるん
まや(霊能者)>> まりるーん
まりる(狼)>> オレで
いすら(占い師)>> まりるん
うえべえ(GM) 【投票結果】まりるん:4
うえべえ(GM) 会議の結果まりるんは処刑された…
うえべえ(GM) その日より村に狼の遠吠えが響く事はなかった
(はるはる(狂人)) そして GMは楽しいけど疲れるねぇ(/ω\)
うえべえ(GM) 村人側の勝利です!!
まりる(狼) : おつかれさまでした
いもあ(狩人) : おちかれ〜
(うえべえ(GM)) 霊界解散しときまぁー
まや(霊能者) : おつかれさまー
はるはる(狂人) : おつかれさまですー
(はるはる(狂人)) はーい
(しゃぽー(村人)) あああいー
おると(見学) : お疲れ様でした!
ぽこ(狼) : お疲れ様でした^^ まりるん早々にリタイヤでごみんよー><
しゃぽー(村人)は、1263ポイントの経験値を獲得した。
はるはる(狂人) : 経験値!
まりる(狼) : 2人ともごめんよ、さすがにあの状況から打開するサクはなかった・・・・
うえべえ(GM) 狼:まりるん、ぽこさん 占い:いすらさん 霊能:まやさん
まや(霊能者) : ちなみにぼく狼やると 連敗しまくり(⊃д⊂)
しゃぽー(村人) : 死んだから経験値が。。
いもあ(狩人) : さて、@1くらいやっとく?ちずるさん来れそうだけど
まや(霊能者) : うん 大勢Ver やっておきたいです
うえべえ(GM) 狩人:いもさん 狂人:はるさん 村人:しゃぽたん でお送りしましたー
いすら(占い師) : うん
いもあ(狩人) : おるとくんもせっかくきたし
いもあ(狩人) : できるならやりたい
まりる(狼) : うーん
うえべえ(GM) とりあえずGMぐでぐでですみませんでしたー!!!!_| ̄|○
いもあ(狩人) : いえいえ おつかれw
はるはる(狂人) : 超眠い・・・
はるはる(狂人) : ので 顔洗ってくるー
まりる(狼) : おつかれでしたーGMw
おると(見学) : GMさんお疲れ様です…!
まや(霊能者) : はーい
<うえべえ(GM)> @1やりそうですおー
いもあ(狩人) : ほーい
ぽこ(狼) : いえいえ('∇') 大変だから><
<ちずる(見学)> お
いもあ(狩人) : とりあえず GM+5人はのこりそうかな!
うえべえ(GM) : いあー、初日犠牲の意味すっかり勘違いしてたわぁ。。
いもあ(狩人) : じゃあ ちずるさん呼ぶねw
うえべえ(GM) : おう、やるでー
まや(霊能者) : はいー
@