はるはる(GM) : じゃ
まりる(村人) : せんせいぼくまだ勝ってないです
いもあ(狩人) : とりあえず 今日は 経験者も増えて 会話も増えて良かった
ダイス!はるはる(GM)は、388を出した!
ダイス!はるはる(GM)は、504を出した!
ダイス!はるはる(GM)は、615を出した!
ダイス!はるはる(GM)は、520を出した!
ダイス!はるはる(GM)は、882を出した!
ダイス!はるはる(GM)は、467を出した!
まや(占い師) : ステルスで初日に占い逝ってたら かなり緊迫するね
いもあ(狩人) : あきらめたらそk
まりる(村人) : がんばr
いもあ(狩人) : ていうか そろそろ占いなしあるんじゃないw
まや(占い師) : ぼく二連敗よ? ちょっと自信が低下w
まや(占い師) : あ ぼく としては ね。
まりる(村人) : GMのはいやくが;;
はるはる(GM) : うっし 配役決めたー!
はるはる(GM) 全員リンクパールを外し
はるはる(GM) バザー(最高額の9999999999…)を設定してください。
いもあ(狩人) : 二戦目勝ってるやないですかーw
まや(占い師) : 占いなし で 狼2ってある?
はるはる(GM) それでは配役を配信します。
はるはる(GM) GMに狼と告げられた人のみリンクパールを付けてください。
ぽこ(村人) : どきどき・・・
いもあ(狩人) : ありうる
まや(占い師) : だから ボク としてですww
検索結果:このエリアで7人見つかりました。
まや(占い師) : そか
>>しゃぽー(狼) : 狼ですー
いもあ(狩人) : ふむw
>>いすら(狼) : 狼ですー
まや(占い師) : 誤爆はもう沢山ww
まや(占い師) (Lv99  魔導剣士 / Lv49  赤魔道士):
 人狼 @天の塔
>>まや(占い師) : 占い師ですー
いもあ(狩人) : て セリフのあとに 占いってーw
いもあ(狩人) (Lv90  赤魔道士 / Lv45  黒魔道士):
 人狼やるどー
いもあ(狩人) : ミス
>>いもあ(狩人) : 狩人ですー
<しゃぽー(狼)> わおーん(´・ω・`)
まや(占い師)>> ('◇')ゞ
<いすら(狼)> おや
いもあ(狩人)>> あいあーい
はるはる(GM) 配信終了。本日の配役は、少人数のためステルスです。
はるはる(GM) GMからtellがなかった人は村人です。
はるはる(GM) それでは1日目 夜からスタートです。
まや(占い師) : あやしいことをw
はるはる(GM) 夜になりました。
はるはる(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
はるはる(GM) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている。
はるはる(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
はるはる(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
<しゃぽー(狼)> (´・ω・`)そうしましょう
<しゃぽー(狼)> そ× ど○
<いすら(狼)> そうか!
いもあ(狩人)>> やじりを磨いておこう。
まや(占い師)>> んー いもさん占います
<いすら(狼)> そうしよう!
<しゃぽー(狼)> こら!
<いすら(狼)> ん?
>>まや(占い師) : 村人さんですー
まや(占い師)>> ('◇')ゞ
<しゃぽー(狼)> いもさんあたりにけちょんけちょんされるかもしれないけど
<いすら(狼)> うん
<しゃぽー(狼)> 初日占いCOでもしますかな
はるはる(GM) 朝になりました。
はるはる(GM) 村の外れで はるはる の無残な死体が発見されました。
はるはる(GM) 2日目スタート 15:30まで 生存者 6名
いもあ(狩人) : おはよん
まや(占い師) : おはようー
<いすら(狼)> 誰かするの待ってからする?
しゃぽー(狼) : おはようございまあーす
まりる(村人) : おはようございます;;うわああん
ぽこ(村人) : おはよー
いすら(狼) : はよー
まや(占い師) : さてわが村にも狼が来たようだ
<しゃぽー(狼)> そうですねえ 対抗ででますか
いもあ(狩人) : 3戦連続 無印 嬉しいw
まりる(村人) : む!
いもあ(狩人) : なんという運だw
<いすら(狼)> む
まりる(村人) : 本当に?
まや(占い師) : 本当に?
いもあ(狩人) : これだよw
ぽこ(村人) : ww
いすら(狼) : どれ?
まりる(村人) : お約束かなとw
まや(占い師) : ww
(はるはる(GM)) GM楽しい コレ♪
パーティメンバーがいません。
いもあ(狩人) : ちょっとしゃべったらこれだ!
しゃぽー(狼) : ぬん?
まや(占い師) : お約束でしょw
いもあ(狩人) : ふひひ
<いすら(狼)> 誰もしないのかな?
いもあ(狩人) : そろそろCOがない初日というのも
<しゃぽー(狼)> いもさん狂人臭しますねー
いもあ(狩人) : くるかな?
まりる(村人) : したいけど村人なので出来ない;;
<しゃぽー(狼)> しなそうだけど、どうでしょうか。。
いもあ(狩人) : したくないくせに!
いもあ(狩人) : 無印好きなくせに!
まりる(村人) : キャーばれてるー
<いすら(狼)> 占いるとしても白ひいてるよね?
まりる(村人) : いもさんこわい;;
<しゃぽー(狼)> 次の日に占いCO いもさん白 マリさん黒あたりをCOすすれば
いもあ(狩人) : えへ よくいわれる
<しゃぽー(狼)> いけるはず。。。
<いすら(狼)> うん
まりる(村人) : ('∇';)
まや(占い師) : 無印はタイプ長いから NQにしとく。。。
いもあ(狩人) : こんな紳士なのに・・
<しゃぽー(狼)> 次の日にたぶん占いが黒を引く確立がとても高いので
いもあ(狩人) : なんか 意味が違ってるような気もするw
まりる(村人) : COはマジでなさそうですねw
まりる(村人) : ww
ぽこ(村人) : いないのかな?(´・ω・`)
<いすら(狼)> タイミング的にもうないよね
いもあ(狩人) : ギリギリでCOというパターンかも?
まや(占い師) : 占いなし があるなら COもないのか
しゃぽー(狼) : (´・ω・`)というか占いがいるのか気になる!!
いもあ(狩人) : 最近 何度かあったしなあ
まや(占い師) : それやっかいだよ
まや(占い師) : のえくんがやってた
まりる(村人) : あとはいても白しか出せてないからあえてしないパターン 狩人もいるかわからんしね
<しゃぽー(狼)> なさそうですねヾ(o゜ω゜o)ノ゛
いもあ(狩人) : まあ もし このままCOないなら
いもあ(狩人) : 6人だし 吊り無しを提案しようかなぁ
いもあ(狩人) : 指標ないし
まりる(村人) : ですねー
まや(占い師) : それがいいか
しゃぽー(狼) : ほほほいー
ぽこ(村人) : だねー
いもあ(狩人) : てか ぎりぎりCOでも 吊り無しにしようw
まや(占い師) : だれかがギリCOしてきたらどうする?
いもあ(狩人) : ブレるとキケンw
まや(占い師) : 了解
<しゃぽー(狼)> 次の日に占いCOは真より早いほうがいいとおもうのですが
まりる(村人) : おk
いもあ(狩人) : あるなら 早めにしてw
<いすら(狼)> うん
まりる(村人) : そして自分がするとかやめてよ!!
<しゃぽー(狼)> どちらが言うか・・
いもあ(狩人) : さて・・
まや(占い師) : 狼COかもーん
まりる(村人) : ひぃ
まや(占い師) : え
いもあ(狩人) : CO村人。
まりる(村人) : マジデー!!
しゃぽー(狼) : (´・ω・`)まやさん今回は狼COは・・・?
まや(占い師) : はいはい 村民ね。 吊なしで。
<いすら(狼)> うーん
いもあ(狩人) : はいはい言われた;;
まや(占い師) : えー
まりる(村人) : ;;
いもあ(狩人) : まやぽんが冷たい;;
まや(占い師) : 実は・・・
いもあ(狩人) : まやぽんです!
まや(占い師) : NQはCOもなにも。以下同文
はるはる(GM) 日が傾いてきました。日没まであと1時間くらいです。
<しゃぽー(狼)> たとえばσ(・ω・ )がCOして 真がいすらさん黒引いた場合ちょっと危うい
<しゃぽー(狼)> きがする。。
<いすら(狼)> うん
<いすら(狼)> 吊りどする?
いもあ(狩人) : 会話無いよー
まりる(村人) : 妙に静かだ…。
まや(占い師) : しかし、、、みなさん
<しゃぽー(狼)> つりは
まや(占い師) : 過去ログ面白いので ぜひ読んでね!
いもあ(狩人) : テレビ見ちゃうよー
いもあ(狩人) : 無人島やってるよー
<しゃぽー(狼)> 狼の数しられるとまずいので
<いすら(狼)> COでいもさん白でいいの?
まりる(村人) : マジでちょっとみてくr
<しゃぽー(狼)> なしでいったほうがいいかも
ぽこ(村人) : みてるきがする・・・w
<いすら(狼)> うん
<しゃぽー(狼)> 白でいいとおもいます!
まりる(村人) : たしかにw
まや(占い師) : 無人島?
<しゃぽー(狼)> あてにならない感ですが。。
いもあ(狩人) : そして 静かなまりるんつられたり・・
<いすら(狼)> うん
ぽこ(村人) : いもさんとてれびせっと!
いもあ(狩人) : 無人島生活w
まりる(村人) : ええw
<しゃぽー(狼)> うんっていわないでっ
いもあ(狩人) : とったどー のやつ
いすら(狼) : ちねり〜
まりる(村人) : 結構しゃべってると思うんだけど!!
いもあ(狩人) : 今日はね!
まや(占い師) : しゃぽさん しずかねえ
<しゃぽー(狼)> そしたら 誰を
いもあ(狩人) : で 明日 おはよーがなくて・・
まりる(村人) : ええww
<しゃぽー(狼)> 食いましょうか
いもあ(狩人) : つられるという・・
まりる(村人) : それ食われるってやつですね
いもあ(狩人) : 無人島に夢中でw
まや(占い師) : なんだってw
<いすら(狼)> それやね
しゃぽー(狼) : ('3')あの花見てる!
<いすら(狼)> まりるん?
いもあ(狩人) : あの花いいよねー
しゃぽー(狼) : いいいいー
いもあ(狩人) : 泣ける
はるはる(GM) 夜になりました。
はるはる(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
はるはる(GM) 投票の対象をGMにtellしてください。
まや(占い師) : どの局?
<いすら(狼)> いもさんかどっちかと思ったんだけど
いもあ(狩人)>> つりなし
<しゃぽー(狼)> あああ
まや(占い師)>> 吊なしでー
まりる(村人)>> なしでー
ぽこ(村人)>> うーん、、、 無しで!
<しゃぽー(狼)> 狩がいたばああい
<いすら(狼)> うん
しゃぽー(狼)>> なしで!
<しゃぽー(狼)> たぶんいもさんを守るので
いすら(狼)>> なしね
<しゃぽー(狼)> どうしましょうかね。。
はるはる(GM) 【投票結果】 つりなし6
はるはる(GM) 投票結果により本日の処刑は見送られました。
はるはる(GM) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている。
<いすら(狼)> 狂人なしかも?
はるはる(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
はるはる(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
<しゃぽー(狼)> ぽこさん静かだし
いもあ(狩人)>> まりるんガード
<しゃぽー(狼)> まやさんたべて
<いすら(狼)> ぽこちゃんはいつもじゃない?
>>いもあ(狩人) : へい
<しゃぽー(狼)> まりさんに偽占いCOだしてかく乱!
まや(占い師)>> 仮説その1 まりるんは狼 いすらさんステルスな狼 とみて、、、いすらさんを占
 います
<しゃぽー(狼)> (´・ω・`)静かだとこのげーむちょっとフリになることあるはずなので
<いすら(狼)> うん
<しゃぽー(狼)> 静かな人はほっとくっす!あっしのばあい
>>まや(占い師) : いすらさんは 狼ですー
まや(占い師)>> ok
<はるはる(GM)> で 誰にするのー?
<しゃぽー(狼)> まりるさんくいますか?
<いすら(狼)> んで、誰噛むよ
<いすら(狼)> うん
<しゃぽー(狼)> じゃあまりるさんをー
<はるはる(GM)> はーい
<しゃぽー(狼)> ああ。。まあいっか
<いすら(狼)> なんや〜?
<しゃぽー(狼)> そしたら σ(・ω・ )偽占い挑戦してみるので
<いすら(狼)> うん
<しゃぽー(狼)> いもさん白  まやさん黒いって
<いすら(狼)> うん
はるはる(GM) 朝になりました。
はるはる(GM) 3日目スタート 21:00まで 生存者 6名
<しゃぽー(狼)> さらに次の日いもさん食べて
<しゃぽー(狼)> ぽこさんは自滅でおわり!のはず。。
いもあ(狩人) : おはよう GJかな?
まりる(村人) : おおう
<うえべえ(見学)> あおーーん(・ω・)
しゃぽー(狼) : おや
まや(占い師) : おや
<しゃぽー(狼)> あおおおーーーん
ぽこ(村人) : おはよー
いすら(狼) : お?
まや(占い師) : あ そんなことがあるのか
しゃぽー(狼) : 狩人GJ??
<はるはる(GM)> あいーん
まりる(村人) : おうはようございます 狩人がいるということですね
いすら(狼) : はよー
<しゃぽー(狼)> しくじったあああ;3;
ぽこ(村人) : 狩人さんがいるんだー
いもあ(狩人) : このまま吊らなかったら 永遠に続く村・・
まや(占い師) : ということですね。
まや(占い師) : それもおもしろいw
<いすら(狼)> COまつ?
いもあ(狩人) : 狼と仲良し村
<うえべえ(見学)> あー、ちょっとログ保管の動かすからいったんおちま
<はるはる(GM)> 今3戦目で
<しゃぽー(狼)> (´・ω・`)どうしましょう・・・
<はるはる(GM)> はーい
まりる(村人) : 平和だなー
ぽこ(村人) : それはそれで怖いw
まや(占い師) : あ この人数で
いもあ(狩人) : 平和だねー
まや(占い師) : 最大で何日いったことがあるんだろ
いもあ(狩人) : 5か6くらい?
まや(占い師) : 結構 長い前例あるんだね
<いすら(狼)> 1減ってから動くのも有り?
いもあ(狩人) : 一時期15人くらいいたしねえ
しゃぽー(狼) : 何人くらいでですかあ!?
まりる(村人) : なつかしい
<いすら(狼)> 今のところ釣りの流れがないから
<しゃぽー(狼)> そうですねえ
<うえべえ(見学)> ただまー
<しゃぽー(狼)> おかえりなさい!
<はるはる(GM)> おかえりー
いもあ(狩人) : で 狩人もいるようだし そろそろ占いCOがあっても良いかも?
<はるはる(GM)> 今 3戦目 3日目 誰の死体も無し
ぽこ(村人)>> 独り言: 話すと疑われるし 話さないと疑われるしーーーー!ヽ(`Д´)ノ
<しゃぽー(狼)> 真占いいるとしたら2人ぶんたまってるし
>>ぽこ(村人) : ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
まりる(村人) : そうですね まぁ状況が変わらなかったのでモウ1日同じ行動は取れると思いますが
<うえべえ(見学)> ぶwwwwwwwwwwwwwwww
<はるはる(GM)> そして 配役はステルスです >うぇべぇさん
<うえべえ(見学)> まりるんいるしwwwwwwwwwww
<いすら(狼)> うん
いもあ(狩人) : COなかったら つりなしももう あんまり意味がないねえ
<いすら(狼)> 次COする人いなかったら
まりる(村人) : 2日分の指標があるからCOしてもいいのかもしれない
<はるはる(GM)> σ(゜∀゜ がGM
しゃぽー(狼) : んーそうですねえ
いもあ(狩人) : まあ 狼2だったらキツいけど・・
<うえべえ(見学)> ほほー
まりる(村人) : そうですな
<いすら(狼)> 占い無しなのかもね
<しゃぽー(狼)> ですねぃ
まりる(村人) : 超ステルスグレランをやるしかなくなるw
<うえべえ(見学)> ああ、はるさん午後のメナポお疲れでしたw
<いすら(狼)> もしくは ぽこちゃんあたりがステルス
しゃぽー(狼) : 投票も全部釣りなしでしたしねえ
まや(占い師) : 狩人いるしCOするとしよう。 いすらさん狼で、いもさんは、村民(か狂人)でし
 た。
<はるはる(GM)> お疲れ様でしたー('∇')
いもあ(狩人) : なるほど
いすら(狼) : おや?
まや(占い師) : 初日いもさん 二日目いすらさんを占った結果です
まりる(村人) : ほほう
<いすら(狼)> 真か
<うえべえ(見学)> 昼ってヴァナ何時間でしたっけ、いつも
いもあ(狩人) : 占い理由は?
<しゃぽー(狼)> (´・ω・`)ですねえ。。ちょっとσ(・ω・ )今志村状態なのでいすらさんに次噛みお
 ねがいしますー
まや(占い師) : うん いもさんは
いもあ(狩人) : 私は初日だからいいけどw
<はるはる(GM)> ヴァナで4時間が 人狼昼間ですー
<うえべえ(見学)> あいあいー
<しゃぽー(狼)> ここでCOか・・
まや(占い師) : くせものだからまっさきにw
まりる(村人) : さすがいもさん
いもあ(狩人) : くせもの;;ひどい;;
しゃぽー(狼) : (´ー`)たしかに
検索結果:このエリアで8人見つかりました。
まや(占い師) : いすらさんは静かすぎるので
<いすら(狼)> いもさん狩じゃないかな〜
ぽこ(村人) : あ そういえば今日は無印言ってなかったから なんかあるのかな?
いもあ(狩人) : ひどす;;
まや(占い師) : もし狼2なら
いもあ(狩人) : わたし?>ぽこちゃん
ぽこ(村人) : うん
(はるはる(GM)) とりあえず 霊界にw
<いすら(狼)> なんとなくだけど
いもあ(狩人) : 言ってるよ?w
まや(占い師) : かたほうはよくしゃへり かたほうはステルス。   あるいは 両方ステルスですね
(うえべえ(見学)) お邪魔しまー(´∀`)
ぽこ(村人) : れ? そっかぁw
<しゃぽー(狼)> (´・ω・`)よしじゃあいもさんくいましょう!
まりる(村人) : ww
まや(占い師) : 狂人の可能性は残るけどねえ
まや(占い師) : まれるん 白け??? まだ占ってないけど
(はるはる(GM)) 配役ステルス 超アツイ
<いすら(狼)> 狂人だったら何か動きあるかな〜と思って
いもあ(狩人) : さて、対抗なければ
(うえべえ(見学)) どきどき
いもあ(狩人) : いすらネコの抵抗も薄いので
(はるはる(GM)) 狼の人数すらみんな知らないので
まりる(村人) : ん?
ぽこ(村人) : いすらさんつるすー?
まや(占い師) : いもさんが狂人でないことを祈ろう
いもあ(狩人) : 吊ることになるかね
<しゃぽー(狼)> たしかに・・・
はるはる(GM) 日が傾いてきました。日没まであと1時間くらいです。
いもあ(狩人) : 狂ってないぞーw
まや(占い師) : いすらさん吊を 押します。
<しゃぽー(狼)> (´・ω・`)どうしよう いすらさん切り捨てたほうがいいのかな?
<いすら(狼)> うん
しゃぽー(狼) : ほほほいー
まや(占い師) : 推します かw
(はるはる(GM)) 話してたら 押すの送れたww
(うえべえ(見学)) www
いもあ(狩人) : もし 真いたら出てねー
まりる(村人) : そうですな
(うえべえ(見学)) ちなみに私もGMできるように準備はしてきましたw
(はるはる(GM)) おー
いもあ(狩人) : んじゃ いすらネコ吊りでいこうか
まや(占い師) : ここで出てくるとかえってあやすい
まや(占い師) : はーい
まりる(村人) : りょうかいです
いもあ(狩人) : あやしい出方は むしろ歓迎w
はるはる(GM) 夜になりました。
はるはる(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
はるはる(GM) 投票の対象をGMにtellしてください。
いもあ(狩人)>> いすらマンドラ
<いすら(狼)> 流れかえれないけど
<しゃぽー(狼)> (´・ω・`)もう 狼さん積みですね・・・
ぽこ(村人)>> いすらにゃんこつりでー
まりる(村人)>> いすらさんで
まや(占い師)>> いすらさんで。
しゃぽー(狼)>> なしをば
<いすら(狼)> 次、しゃぽくん黒言われなかったらまだ!
<しゃぽー(狼)> 次霊能で出て
いすら(狼)>> ぽこちゃんー
<いすら(狼)> うん
<しゃぽー(狼)> あそんでみまああすw
はるはる(GM) 【投票結果】いすら4 ぽこ1 つりなし1
はるはる(GM) 投票結果により いすら が処刑されました。
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
はるはる(GM) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている。
はるはる(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
はるはる(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
いもあ(狩人)>> 限りなく自分を守りたいけど 無理なのでしょうがなく まやぽんガード。
(うえべえ(見学)) おつでーす
<いすら(狼)> 死んだらパール外すのかな?
<はるはる(GM)> うん
<うえべえ(見学)> ですのー
まや(占い師)>> む ぽこちゃんに一票はいってるが・・・同志吊か。。。でも裏の裏かも
(いすら(狼)) はーい
>>いもあ(狩人) : へい
まや(占い師)>> 予定通り まりるん占います
<しゃぽー(狼)> って、霊能で出てもなにもかわらないことに気づいた。。
>>まや(占い師) : 村人さんですー
まや(占い師)>> そうか・・・はずれたですね。ステルス2な狼さんだね、きっと
<はるはる(GM)> しゃぽさん かみかみの対象をー
<しゃぽー(狼)> 噛みはいもあさんでー おくれちゃった
<はるはる(GM)> らじゃ
はるはる(GM) 朝になりました。
はるはる(GM) 村の外れで いもあ の無残な死体が発見されました。
はるはる(GM) 4日目スタート 2:50まで 生存者 4名
検索結果:このエリアで10人見つかりました。
いもあ(狩人) (Lv90  赤魔道士 / Lv45  黒魔道士):
 人狼やるどー
しゃぽー(狼) : おはようござーまーす
まりる(村人) : おはようございます;;いもさあああん
まや(占い師) : おはよ とりあえず まりるん村民(or狂)でした
ぽこ(村人) : おはよー
検索結果:このエリアで10人見つかりました。
(いもあ(狩人)) おつかれー ですよねーwwww
まや(占い師) : いもさん喰われたか
(うえべえ(見学)) おつおつー
(はるはる(GM)) おつ!
まや(占い師) : で、ひとつになるのですが
(いすら(狼)) w
しゃぽー(狼) : 霊能いすらさん白でした。。。よ?(´・ω・`)
まりる(村人) : ほうw
まりる(村人) : こいつぁおだやかじゃないなw
(いもあ(狩人)) ざわざわしてきたなw
まや(占い師) : しゃぽさん狼確定した
(いすら(狼)) しゃぽくん・・
(いもあ(狩人)) 食われて良かったw
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
まや(占い師) : まりるんではなく しゃぽさんかぽこちゃん占っとくべきだった
まりる(村人) : どうだろうか
<しゃぽー(狼)> ログ見てないからちょと失敗( ノ∀`)
しゃぽー(狼) : うん〜どうでしょう
(うえべえ(見学)) うひひwww
<はるはる(GM)> うひw
まや(占い師) : 霊能なしもあるんだよね 真霊能いないの?
まりる(村人) : あるねー
しゃぽー(狼) : そのまえに占いもなしですかな(´・ω・`)
(いもあ(狩人)) さて しゃぽくんか まやぽんか 偽はどっちかだねw
(いすら(狼)) うん
まりる(村人) : 占いなしでまやさんが偽でしゃぽくんが正しいか
まりる(村人) : まやさんが本物占いでしゃぽくんがなけなしのCOか
(いすら(狼)) 狼2だったら狂人いないよね?
まや(占い師) : そういう見方はできるけど、断じてぼくは真
(いもあ(狩人)) とおもうけどw
まりる(村人) : そして黙っているぽこちゃんがどう思っているのか
しゃぽー(狼) : またしてもぽこさんが黒で まやさん狂人ってことも?
しゃぽー(狼) : でもそれだとおわるのか
まりる(村人) : 真実はいつもひとつ! それはおいといて
まや(占い師) : いや さっきの話で 狼2 狂人1はないということだから
まや(占い師) : 狂人はいないと思う
しゃぽー(狼) : ああ
まりる(村人) : ううむw
(いすら(狼)) しゃぽくん・・・
(いもあ(狩人)) まやぽんが 今回は落ち着いてるなぁw
ぽこ(村人) :  むーんn
まや(占い師) : まりるんもぽこちゃんも村民で しゃぽさんが狼
(うえべえ(見学)) 鋭くつっこむにゃー
まりる(村人) : 個人的には
しゃぽー(狼) : ということもありますね。。
(はるはる(GM)) よく見たら周りにタルタルしかいないなw
まりる(村人) : この場面で霊偽COってリスクがあるから
まりる(村人) : どっちかいうとしゃぽくんを信じてしまうのだよね
(いもあ(狩人)) そうねw
まや(占い師) : うーん
しゃぽー(狼) : ここで霊能COしないと次くわれるかもなので。。
まりる(村人) : そうするとまやさんが怪しいとなるわけで
まや(占い師) : でも それって なんで偽COするのかしら
(うえべえ(見学)) また種族抗争勃発か(´ω`)
(いもあ(狩人)) やー 狼に この場面の霊COは 案外有効なんだよなぁ
(いもあ(狩人)) 十分有り得るが
(いすら(狼)) ほー
まりる(村人) : 占いがいないと判断して偽占いCOは有効的だからね
まや(占い師) : 霊能COしてるね
(いもあ(狩人)) 黒出しじゃないしねぇ 黒出しだったらきついけどw
まりる(村人) : 村に何も指標がないところを自分の意見が通しやすくなる
しゃぽー(狼) : 狩人がいきていればまやさん守って 釣りなしでもう1日すごせる??
まりる(村人) : だからまやさんが偽COってのは考えられるんだけど
まや(占い師) : ここでひとつ聞きたい
まりる(村人) : しゃぽくんがここで偽COするメリットが自分が占われた以外では薄いかなーと
(いもあ(狩人)) まやぽんが 本物ぽい落ち着きを見せているw
はるはる(GM) 日が傾いてきました。日没まであと1時間くらいです。
まや(占い師) : いすらさんが白なら 狼は何人残ってる?
<しゃぽー(狼)> ばれたあああああ
(いもあ(狩人)) でもそうすると しゃぽくんが 狼で霊COか・・しゃぽくんの度胸で出来るかなぁ
まりる(村人) : わからんね
まりる(村人) : 狼1だけの可能性もあるし
しゃぽー(狼) : 1だとしたら
まりる(村人) : 狼で食われたいもさんが狂って可能性もある
まりる(村人) : 個人的にはまやさんが怪しいと思ってしまうなー
まや(占い師) : その見方もできるのか、、、確かにね。だが、
<はるはる(GM)> まだ いけそうだ!がんば!
しゃぽー(狼) : とりあえず時間がないでござる;3;
(いもあ(狩人)) ぽこちゃん狼 まやぽん狂 とかだったら 限りなく面白いんだけどなあw ないだろうなぁ
まや(占い師) : ぼくは真なので あとはほかの材料探すしかないが
(いもあ(狩人)) 矛盾はないんだけどw
(うえべえ(見学)) うんうん
(いすら(狼)) あえてステルス?
まりる(村人) : 村人吊りなしでいこうか
しゃぽー(狼) : ん〜
しゃぽー(狼) : ですねえ
まりる(村人) : 吊りなしで食われてもまだ大丈夫
ぽこ(村人) : んー。。
(いもあ(狩人)) お つりなしの流れか
まや(占い師) : 狩人さん生きていてください・・・
まりる(村人) : むらびとならなしで
(いすら(狼)) 狩いなければ
はるはる(GM) 夜になりました。
はるはる(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
はるはる(GM) 投票の対象をGMにtellしてください。
まや(占い師)>> 吊なしでー
ぽこ(村人)>> なしー
しゃぽー(狼)>> なしでえー
まりる(村人)>> なしで
はるはる(GM) 【投票結果】 つりなし4
はるはる(GM) 投票結果により本日の処刑は見送られました。
はるはる(GM) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている。
はるはる(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
はるはる(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
まや(占い師)>> 消去法で ぽこちゃん占います
>>まや(占い師) : 村人さんですー
まや(占い師)>> ok
<はるはる(GM)> だれかむー?
<しゃぽー(狼)> ぽこさん食います!
<はるはる(GM)> あい
(いもあ(狩人)) べえさん 次GMするかい?
(うえべえ(見学)) おうー
まや(占い師)>> ぼく喰われたら 混沌だなー
(うえべえ(見学)) 超久々だからどきどきだわぁ
(いもあ(狩人)) ログとり よろしくね〜
はるはる(GM) 朝になりました。
はるはる(GM) 村の外れで ぽこ の無残な死体が発見されました。
はるはる(GM) 5日目スタート 7:50まで 生存者 3名
(うえべえ(見学)) あいあいー
(いもあ(狩人)) 確認したいこと有ったら テルしてw
検索結果:このエリアで8人見つかりました。
まや(占い師) : あーあ
まりる(村人) : おはようございます、いやーおもしろくなってきました
(いもあ(狩人)) 一応 今のところ狂人自殺ナシでやってる
まや(占い師) : ぽこちゃん占って白だったのにな
しゃぽー(狼) : おはようございまあすー
しゃぽー(狼) : なんで
(うえべえ(見学)) oh
(ぽこ(村人)) お疲れ様でした^^
まりる(村人) : いやまぁ
(うえべえ(見学)) お疲れ様でしたー
(いもあ(狩人)) 有りにしたかったら 有りにしても良いよw
まりる(村人) : そうなるでしょうw
(いもあ(狩人)) おちかれ〜
まや(占い師) : まぁしかたないか;; ごめんよぽこ・・・
(はるはる(GM)) おつかれさまですー
(うえべえ(見学)) うーん、7だからなしでもw
(いもあ(狩人)) そうかw
(はるはる(GM)) なんか今回 結構長いなw
まや(占い師) : なので しゃぽさん 論理は?
(いもあ(狩人)) そうねw
まや(占い師) : まりるん白だからね
(いすら(狼)) 初日の動きがなかったから
しゃぽー(狼) : ん〜霊能なのでσ(・ω・ )釣られた人しかみれない、、
まりる(村人) : (´・ω・`)
(いもあ(狩人)) そういうことじゃなかろw
(いすら(狼)) そなの?
(いもあ(狩人)) 弁明しないとw
まや(占い師) : いやいや どう思います?
(いすら(狼)) 占いCOしなかったから
しゃぽー(狼) : そうですねえ。。まやさんは
検索結果:全エリアで1570人見つかりました。
※該当者多数のため表示を途中で打ち切ります。
(いもあ(狩人)) もう まやぽんからみたら しゃぽくん狼以外ありえない
検索結果:全エリアで16人見つかりました。
(いすら(狼)) あ〜
(いすら(狼)) そっちか
(いもあ(狩人)) 真だとしたらねw
しゃぽー(狼) : まやさんが真うらないだとして
まりる(村人) : うんうん
しゃぽー(狼) : σ(・ω・ )を占わなかったのは
(いもあ(狩人)) だから しゃぽくんは ちゃんとディベートしないとw
まや(占い師) : うん
しゃぽー(狼) : ちょっとひっかかるくらい。・・・
まや(占い師) : そこはこうです
まや(占い師) : しゃぽさん占いでよかったのだけど
(いもあ(狩人)) しゃぽくんからみても もうまやぽんいったくだけどねぇ CO内容バッティングしてるんだ
 から
まや(占い師) : 消去法を選んだだけです
しゃぽー(狼) : なるほど
まりる(村人) : ww
しゃぽー(狼) : σ(・ω・ )を狼確定だと
しゃぽー(狼) : してってことですね
まや(占い師) : そそ
しゃぽー(狼) : そうなると。。
(はるはる(GM)) まりるさんが どうでるか ってことかな?
(うえべえ(見学)) ってことはまりるん次第、、だが、ヤツのことだかr(ry
しゃぽー(狼) : まりるさんの
まや(占い師) : ぼくからすれば まりるんも白だから
(いすら(狼)) うん
まりる(村人) : うん
(いもあ(狩人)) 全てまりるん次第www
しゃぽー(狼) : 2たくで
(いもあ(狩人)) ツラスwwww
しゃぽー(狼) : きめてもらう。。
まや(占い師) : それしかないw
しゃぽー(狼) : そしたらσ(・ω・ )もその人にいれるしか
まりる(村人) : いや朝あけた時点からそうなんだけどね
しゃぽー(狼) : さっきのでじゃぶ・・・
(いもあ(狩人)) 私の中ではまりるん狼じゃないしなー
(ぽこ(村人)) ぽこのなかではまやぽんだったんだけど。。。わかんにゃいしなー
まりる(村人) : そうだなー
(うえべえ(見学)) 昨日の感じだとマヤさんを疑ってるっぽかったな>まりるん
まや(占い師) : もうまりるんに提供できる情報ないなぁ
まや(占い師) : あとは村民の発言ログ見て ひっかかるところ探すか
(いもあ(狩人)) まあ まやぽんも十分ありうる
検索結果:このエリアで8人見つかりました。
(いもあ(狩人)) いすらネコはもう 真実を知ってるだろうけどw
しゃぽー(狼) : ですねぃ。。
(いすら(狼)) ん?
まや(占い師) : しゃぽさんもいすらさんも静かだったから なかなか論理破たんが見つからないね
まりる(村人) : ここでCO狂人って言ったらどうすr
まや(占い師) : それはない
しゃぽー(狼) : うははw
まや(占い師) : なんだってー
まりる(村人) : hahaha
しゃぽー(狼) : まぢ!?すか
まや(占い師) : これはやにれた
まや(占い師) : やられたー
まりる(村人) : いやーそんなわけないんだけどね
まや(占い師) : いや ないない
しゃぽー(狼) : (´・ω・`)おわった・・
まや(占い師) : 狼2 狂人1はない
(うえべえ(見学)) さすがや(´_ゝ`)
はるはる(GM) 日が傾いてきました。日没まであと1時間くらいです。
しゃぽー(狼) : そうすると3:3になるってやつでした?
まりる(村人) : なるほど
まや(占い師) : うん
(いもあ(狩人)) さあさあ まりるん ど・う・す・る〜?
(ぽこ(村人)) まやさん どして狼2ってわかるの? 情報あったけ?
まりる(村人) : 今日運ないからな
(いもあ(狩人)) 霊界たのすぃー
(いもあ(狩人)) まやぽんは
まや(占い師) : もう 巻いていいよー なんともしようがないので まりるんが決めればok
(いもあ(狩人)) いすらネコに黒だしてる
まや(占い師) : 勝たないと! まりるん
まりる(村人) : ダイスで決めよう500上だったらまやさんにしよう
ダイス!まりる(村人)は、344を出した!
(いもあ(狩人)) で つって終わってないから。
しゃぽー(狼) : さっきはσ(・ω・ )のせいで村ひとつなくなりましたもんね
(ぽこ(村人)) あ そうかー
まりる(村人) : よしまやさんで
(いすら(狼)) うん
しゃぽー(狼) : ほほほいー
まや(占い師) : 344で ぼくかいw
(いすら(狼)) 500以下なのに
まりる(村人) : 運がないから言ったほうと逆をせめる でも運内からいっしょかなー
まりる(村人) : ってことでまやさんにいれまーすw
まや(占い師) : ぼくにいれたら まりるんは 3タテの敗北だ
しゃぽー(狼) : はああいw
<しゃぽー(狼)> (´・ω・`)ケッケッケ
まりる(村人) : いやもうそれもうんめいかもしれない
(いもあ(狩人)) と言っといて・・
まや(占い師) : そして村は消滅した・・・ぼくの何が足りなかったのか
しゃぽー(狼) : タテってなにですか???
(いもあ(狩人)) かーぐさん降臨w
(いもあ(狩人)) とかねw
まりる(村人) : 3れんまけってことw
まや(占い師) : 連荘
(いすら(狼)) かーぐさん?
しゃぽー(狼) : うはあ
(うえべえ(見学)) あるあるすぐる
はるはる(GM) 夜になりました。
はるはる(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
はるはる(GM) 投票の対象をGMにtellしてください。
しゃぽー(狼)>> まやさんにー
(いもあ(狩人)) こんだけ まやぽんに入れるといって 反応みといて
まや(占い師)>> しゃぽさんでーす
まりる(村人)>> まやさんでー
(いもあ(狩人)) いれるのは しゃぽくんとかねw
(いすら(狼)) あー
(いもあ(狩人)) そういうことするの かーぐさんて人はw
(いもあ(狩人)) で 大体それが正解なのw
はるはる(GM) 【投票結果】まや2 しゃぽ1
はるはる(GM) 投票結果により まや が処刑されました。
(いすら(狼)) お
はるはる(GM) 狼と同数以下になった村人達に抵抗する術はなかった・・・。
はるはる(GM) 狼陣営の勝利です!
しゃぽー(狼) : あおおおおおおおおおおおおおおん
いもあ(狩人) : おつかれ〜
はるはる(GM) 【配役】狼:しゃぽ いすら 狂人:なし
はるはる(GM) 占い師:まや 霊能者:なし 狩人:いもあ
ぽこ(村人) : お疲れ様でした^^
(いもあ(狩人)) 頑張ったね しゃぽくんw
まや(占い師) : おつかれさま('◇')
まりる(村人) : おつかれさまー
しゃぽー(狼) : おつかれさまでしたあああ
まや(占い師)はまりる(村人)をつんつんつついた。
はるはる(GM) : おつかれさまあ
うえべえ(見学) : おつつー、いよぅまりるん(´_ゝ`)ノ
(まや(占い師)) くそー
いすら(狼) : よく耐えたね
まりる(村人) : 今日ダメだ帰るわ
(はるはる(GM)) おしいなー
しゃぽー(狼) : (´・ω・`)こわかったよぅ
まや(占い師) : つーか あれで耐えられるのか・・・
ぽこ(村人) : ww
まりる(村人) : オツカレサマ
うえべえ(見学) : ぇーw
まや(占い師) : えー
まや(占い師) : しゃぽさんが上手すぎるんだな
(はるはる(GM)) あ 霊界 バラシマスス
いもあ(狩人) : あの状況で 霊COは案外有効よw
(はるはる(GM)) ぽち
いもあ(狩人) : 白出しならw
まや(占い師) : そうかー 想定してなかったよー;;
しゃぽー(狼) : 。・゜・(ノД`)・゜・。どうしようどうしよう のれんぞく。。。
検索結果:全エリアで1527人見つかりました。
※該当者多数のため表示を途中で打ち切ります。
まりる(村人) : まぁ最後までマジでわからんかったからなw
しゃぽー(狼) : 狩人GJのときはちびった(´・ω・`)
まや(占い師) : ぼくが なにかミスったのかな
検索結果:このエリアで8人見つかりました。
いもあ(狩人) : いやー まりるん辛かったねぇ
うえべえ(見学) : きちゃないこ(´д`)
まや(占い師) : ですねー
いもあ(狩人) : 私死んでよかったわw
まりる(村人) : いやーとくにみすってないよー
しゃぽー(狼)はうえべえ(見学)をバシッとたたいた。
いすら(狼) : でも、いもさんで狩であってたね
まりる(村人) : オレがみすっただけだわーw
しゃぽー(狼) : うんーいすらさんの眼力
いもあ(狩人) : ふへへ 偽村人COしたったわ
しゃぽー(狼) : さすが