いもあ(村人) : しゃぽ来たら 二戦目いこうかー はるちゃんGMどする?継続する?
はるはる(GM) : 継続するー
はるはる(GM) : 見てるの楽しいw
いもあ(村人) : 早朝第一声だからって 信用されるとは限らないw
まりる(占い師) : その時々だとおもうw
<まや(狼)> 研究の余地多いなあw
いもあ(村人) : ただ 信用させたいなら 怪しい発言したらアカンw
<まや(狼)> がんばらないとだ
ぽこ(狼) : いすらさんは どして占いCOしなかったの?^^
<はるはる(GM)> むずかしいねぇ
まりる(占い師) : 正直もうやっちまったーとおもっていた。
いすら(村人) : 二人でたし
いすら(村人) : まりるん占って白だったから
いもあ(村人) : うん まあ さっきのは 出なくて正解だったかもね
まや(狼) : 二人出れば ステルスじゃないかな やつぱり
まりる(占い師) : 出ると3択になるから出なくて良かったkもね
いもあ(村人) : 村人会議で 偽どっちか吊るすって言ってるんだから
いもあ(村人) : 潜伏は 悪くない手 さっきの状況
まや(狼) : ただ 村民だから、 どっちかが狼 どっちか狂人 とsayしてもいいかもね
いもあ(村人) : それは 自分が真と言ってるw
まや(狼) : もちろん 占いとはCOしない
まや(狼) : あ そうか
まや(狼) : ダメだね
>>いもあ(村人) : 何人くらいまで ステルスありー?
まや(狼) : ステルスで正解だー
いすら(村人) : 二日目突入したらCOでもいいかな〜と
ぽこ(狼) : にゃるるー
いもあ(村人)>> 7人くらいかなあ?
まりる(占い師) : 2日目はない計算だったのに;;やっちまったww
いもあ(村人)>> 7人だと どっちにするか迷うって感じかな
まや(狼) : ぼくもやっちまったw
>>いもあ(村人) : 配役わからないほうが楽しいよね?
いもあ(村人)>> そうだね〜
<まや(狼)> ぱーるはずしまーす('∇')
まや(狼) : 奥深いねえ おもしろい
せろ(はるはるフレ)>> ひさぽこと?
まりる(占い師) : ぃゃー初心者にはよくわからなくて難しかったです><!
<はるはる(GM)> はーい
>>せろ(はるはるフレ) : ひさぽこ??
まや(狼) : ( `ー´)ノペシペシ
ぽこ(狼) : まりるんはともかく ぽこには難しいですっ!
いもあ(村人) : まともなプレイヤーやるの 6,7年ぶりだわー
検索結果:全エリアで1586人見つかりました。
※該当者多数のため表示を途中で打ち切ります。
検索結果:全エリアで6人見つかりました。
検索結果:全エリアで1587人見つかりました。
※該当者多数のため表示を途中で打ち切ります。
まりる(占い師) : モウそんなにたつのk・・
まや(狼) : 村民が一番難しいとぼくは思うよ
検索結果:全エリアで4人見つかりました。
>>せろ(はるはるフレ) : 人狼ゲームしてるよ!
いもあ(村人) : 一番気楽で楽しめると思うけどなぁ
まりる(占い師) : 同じくw
まや(狼) : そうかなぁ
いもあ(村人) : わしとまりるんが狼やると 二人で潜伏したりしちゃうしw
<しゃぽー(霊能者)> あおおおおん
まりる(占い師) : あえてのさくせん
<はるはる(GM)> あいーん
<はるはる(GM)> (=゜ω゜)ノ これる?これる?
まや(狼) : それパターン?   と みせかけてぇ?
<しゃぽー(霊能者)> あいーん。。。('3')いまからいくっすううう
<はるはる(GM)> 今 1戦目が終わって しゃぽさんまちでしたー
いもあ(村人) : しゃぽ遅いなー もっかいやっちゃう?
<はるはる(GM)> 本日 序盤戦 σ(゜∀゜がGMです
はるはる(GM) : 今来るってー しゃぽさん
いもあ(村人) : POLにもいない
いもあ(村人) : ほうほう
<しゃぽー(霊能者)> なんと!すぐいきまああ
まや(狼) : 今日 何人くらいこれそうかな
はるはる(GM) : LSにきてるよー
いもあ(村人) : おー
はるはる(GM) : ウィンらしいので もちょいかな
まりる(占い師) : ステルスしゃぽだったか
いもあ(村人) : あと べえさんと ちずるネコ
はるはる(GM) : おー いっぱいだー
検索結果:このエリアで6人見つかりました。
まりる(占い師) : やはりここの雰囲気は良い
ダイス!はるはる(GM)は、183を出した!
ダイス!はるはる(GM)は、45を出した!
まや(狼) : しぇんくんにも来るようにと!
ダイス!はるはる(GM)は、513を出した!
ダイス!はるはる(GM)は、410を出した!
いもあ(村人) : 和むねー
ダイス!はるはる(GM)は、175を出した!
ダイス!はるはる(GM)は、573を出した!
まりる(占い師) : おkw
<しゃぽー(霊能者)> はずしときまああ
まや(狼) : ところで 卵のコスプレって どこでもらえるんです?
<はるはる(GM)> はぁいー
検索結果:このエリアで7人見つかりました。
まや(狼)はしゃぽー(霊能者)に手を振ってみせた。
はるはる(GM)はしゃぽー(霊能者)に手を振ってみせた。
いもあ(村人)はしゃぽー(霊能者)をつんつんつついた。
はるはる(GM) : きたきた
ぽこ(狼) : しゃぽたん (=゜ω゜)ノこばにゃ〜
しゃぽー(霊能者) : おまたせしましたあー
はるはる(GM) : じゃ
いもあ(村人)はしゃぽー(霊能者)に指差して見せた。
まりる(占い師) : 遅いじゃないか
はるはる(GM) : 2戦目行くぞー!
はるはる(GM) 全員リンクパールを外し
いもあ(村人) : おういえー
はるはる(GM) バザー(最高額の9999999999…)を設定してください。
まや(狼) : 準備完了!
ぽこ(狼) : しゃぽたんが見えないw
しゃぽー(霊能者) : ヽ(・ω・)ノ用事をばすませたす
はるはる(GM) それでは配役を配信します。
はるはる(GM) GMに狼と告げられた人のみリンクパールを付けてください。
はるはる(GM) 配信終了。本日の配役は、少人数のためステルスです。
はるはる(GM) GMからtellがなかった人は村人です。
はるはる(GM) それでは1日目 夜からスタートです。
しゃぽー(霊能者) : うわ
まりる(占い師) : よろしゅう!
検索結果:このエリアで7人見つかりました。
しゃぽー(霊能者) : まりるさんだ
まや(狼) (Lv99  魔導剣士 / Lv49  赤魔道士):
 人狼 @天の塔
まや(狼) : 今回もステルス?
まりる(占い師) : 私です。
はるはる(GM) : ごめん うっかりとなりも押しちゃったwはいしんこrkr
まや(狼) : ぼくもまりりるんあったの 10年ぶり!
検索結果:このエリアで7人見つかりました。
まや(狼) (Lv99  魔導剣士 / Lv49  赤魔道士):
 人狼 @天の塔
いもあ(村人) : ぷぷw
>>まや(狼) : 狼ですー
>>ぽこ(狼) : 狼ですー
まや(狼)>> またきゃーw
まりる(占い師) : いやそんなたたないでしょwww
>>しゃぽー(霊能者) : 霊能者ですー
まや(狼) : 5寝んか?
ぽこ(狼)>> お!おぅ(´Д⊂
いもあ(村人) : 狩人わかりました。誰を守れば?
いもあ(村人) : ミス
<まや(狼)> あおーーーーーん
>>まりる(占い師) : 占い師ですー
しゃぽー(霊能者)>> やーだーーー;;やああああだあああああああ;3;
まりる(占い師)>> はーい
はるはる(GM) 配信終了。本日の配役は、少人数のためステルスです。
はるはる(GM) GMからtellがなかった人は村人です。
はるはる(GM) それでは1日目 夜からスタートです。
<ぽこ(狼)> あおーん
<はるはる(GM)> あおーん
はるはる(GM) 夜になりました。
はるはる(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
はるはる(GM) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている。
はるはる(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
はるはる(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
<まや(狼)> ぽこちゃん またぼく狼の生まれました。隣村では血祭りにされたが復活です
まりる(占い師)>> よーし本物の今回もマヤさん占っちゃうぞー
<まや(狼)> さて どうしましょうか
<ぽこ(狼)> 心強いおおかみさんだ><
>>まりる(占い師) : よーし 狼さんだぞー
<まや(狼)> いやー いもさんに性格ばれてるし
まりる(占い師)>> マジでw
まや(狼) : 問答無用で いもさんから噛みたい気分www
はるはる(GM) 朝になりました。
はるはる(GM) 村の外れではるはるの無残な死体が発見されました。
まや(狼) : ぎゃ
はるはる(GM) 2日目スタート 1:00まで 生存者 6名
いもあ(村人) : えーっと…
<ぽこ(狼)> 偽うらない ぽこしてみようか? まやさんせんぷくする?
まりる(占い師) : おはようございますwwええw
まや(狼) : えーっと…
いもあ(村人) : おはよう・・?
ぽこ(狼) : おはーん
まや(狼) : おあーんw
いすら(村人) : はよー
しゃぽー(霊能者) : おはようざごあいます(´,_ゝ`)狂人の可能性あり・・・?
いもあ(村人) : なんか 悪夢を見たような
<まや(狼)> ぶっ壊しちゃった
いもあ(村人) : 聞いたような・・
まや(狼) : うけけ
<ぽこ(狼)> あははwww
いもあ(村人) : きのせいだよねうん
まや(狼) : 気のせいでしょう @@
いもあ(村人) : そうだよね
まりる(占い師) : いやその声は本物なのです今度は本物の占いCOそしてまたまたマヤさん占っちゃったら
 狼でしたの
<まや(狼)> さて どうしましょぅか ごめんね 面倒なことにw
いもあ(村人) : 明日起きれないなんてことないよね・・
ぽこ(狼) : 恐ろしいことばがでたなぁ^^;
まや(狼) : まりるん 転生したら今度はちゃんと歩調合せようよw  クック
いもあ(村人) : さて
<ぽこ(狼)> いえいえw さて 。
いもあ(村人) : また 騒がすのは この二人なわけだがw
<まや(狼)> 狂人を味方につけないとなのですが
まりる(占い師) : すいませんwwwwww
まや(狼) : ごめんwww
いもあ(村人) : 私はまた お気楽な村人でしたん
まりる(占い師) : 本当に?
しゃぽー(霊能者) : あと入りなので一応ききたいのですが、はるはる(GM)さんがGMのいもぽこさんは参加?
<まや(狼)> 誤爆 こわすぎるわ。。。手が震えたよ さすがに
いもあ(村人) : そうよー
<ぽこ(狼)> 狂人だれかの
まや(狼) : うん
しゃぽー(霊能者) : ほほいー
いもあ(村人) : だから 6人
ぽこ(狼) : うん 初だからこわーい
しゃぽー(霊能者) : 初狼?
<まや(狼)> いまの情報からすると まりるん狂人か占いですねえ
まりる(占い師) : で、さっきの回はおいといて もっかいいうと占いCOまやさん狼でした
いもあ(村人) : いやいや ぽこすけもGMやって 大分経験値が増えたことだろう
ぽこ(狼) : 初人狼だにゃー(´Д⊂
いもあ(村人) : 大事なことだね
<ぽこ(狼)> ほんとかどうかが。。。微妙
いもあ(村人) : 二回言うよね
<まや(狼)> だねw まぁいいかと
まりる(占い師) : 大事なことなので2回言いました マジで
いもあ(村人) : それ。
<ぽこ(狼)> でも 占いなら噛みたい
まや(狼) : まりるん・・・
まりる(占い師) : 大丈夫、今回は味方じゃないので容赦ないです
いもあ(村人) : まさか・・・今度こそ狼二人の 身内ギリ作戦・・・?
しゃぽー(霊能者) : (´_`)対抗COはないのかな
まや(狼) : そうですか 吊るすと・・・
いもあ(村人) : しかも ゴバクっぽいのも計算して・・ゴクリ。
まりる(占い師) : その作戦リスク大きすぎるwww
まや(狼) : いすらさんのご意見は?
いすら(村人) : ん〜
まりる(占い師) : いもさんがこわいwww
いもあ(村人) : さて 対抗もないし
いもあ(村人) : 残り1時間だし
いもあ(村人) : もう夕方だし
いもあ(村人) : あ ちがう
いもあ(村人) : 残り2時間だ
まりる(占い師) : 2hですね
いもあ(村人) : まあ まやぽん吊りしかないわなw
まや(狼) : なんか巻こうとしてる人がいる
しゃぽー(霊能者) : ですに( ノ∀`)
いもあ(村人) : 状況によって 吊りなしも提案しようかと思ったけど
いもあ(村人) : 吊らない理由がなさ過ぎる
いすら(村人) : これで本当に黒だったら・・
まりる(占い師) : さすがいもさん('∇')
まりる(占い師) : 大丈夫、本当です
まや(狼) : まぁ 高等誤爆する知恵は僕にはないけどねw
<ぽこ(狼)> ううううう まやぽんごめにゃぁ。。。 対抗策おもいうかばない;;;
いもあ(村人) : CO1つで 黒出てたら 信じるしかないわね
<まや(狼)> まりるん噛んどく?
まりる(占い師) : ('∇')b
はるはる(GM) 日が傾いてきました。日没まであと1時間くらいです。
<ぽこ(狼)> うん
まりる(占い師) : まぁ占いがいない可能性とかいわれると怖いけどねw
<まや(狼)> では あの世に来ないように祈ってます
<ぽこ(狼)> あい;;
いもあ(村人) : まあ 当然可能性はあるし
まや(狼) : ぴみょなこと言ってるしw
いもあ(村人) : また真が潜伏してる可能性もあるし
いもあ(村人) : 狼2いたら 私食われそうだし・・
<まや(狼)> 狼の数もステルスなのかー
<はるはる(GM)> 配役全部ステルスですー( ゜д゜)ノ
いもあ(村人) : 空けない夜もあるし・・・・・
ぽこ(狼) : ステルスってのは 狼もみんな人数わからないの?
いもあ(村人) : 明けない、だ
いもあ(村人) : 狼1も2もありうる
まりる(占い師) : ww
ぽこ(狼) : 占い2とかもあるの?
いもあ(村人) : ないない
ぽこ(狼) : あ それはないかw
いもあ(村人) : それはない
まりる(占い師) : ww
まや(狼) : 霊能無しはあったよね
いもあ(村人) : じゃあ まやぽんつりでー
ぽこ(狼) : うんうん
いもあ(村人) : いきまそー
まりる(占い師) : 村人の人まやさんでおねがいします
しゃぽー(霊能者) : ほほほいー
まや(狼) : 村のためにつられます
いもあ(村人) : はーい
はるはる(GM) 夜になりました。
はるはる(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
はるはる(GM) 投票の対象をGMにtellしてください。
しゃぽー(霊能者)>> まやさんに投票をばー
<まや(狼)> 吊どうします?
まりる(占い師)>> まやさんでー
いもあ(村人)>> まゆゆ じゃなかった まやぽむ
<まや(狼)> 完全ステルスで僕を吊るして まりるん噛むとか?
いすら(村人)>> まりるん
まや(狼)>> 狼は自分吊ってできるの?
<ぽこ(狼)> だねー・・
<まや(狼)> 人数的に不利になるけどそれがいいかしら。ごめんよ ほんと
>>まや(狼) : え! ここだとそういうの見たことないんだけど・・・どうなんだろ
<ぽこ(狼)> いえいえ がんばる><  
まや(狼)>> んーじゃあ ちょっと考えさせて
ぽこ(狼)>> まやぽん 吊りで
>>まや(狼) : 狂人自殺なしだから 自分に入れるのもないのかなと 思ってた
<ぽこ(狼)> 身内切りやにゃー;;;
<まや(狼)> それも必要('◇')
<まや(狼)> ぼく しゃぽさん吊しとく。根拠なし。
<はるはる(GM)> らじゃ
まや(狼)>> ぼく しゃぽさん吊しとく。根拠なし。
はるはる(GM) 【投票結果】まや4 まりる1 しゃぽ1
はるはる(GM) 投票結果により まや が処刑されました。
はるはる(GM) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている。
はるはる(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
はるはる(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
まりる(占い師)>> しゃぽ君で
>>しゃぽー(霊能者) : まやさんの死体は 狼へと姿を変えました。
しゃぽー(霊能者)>> ヾ(o゜ω゜o)ノ
>>まりる(占い師) : 村人ですー
検索結果:このエリアで7人見つかりました。
まや(狼) (Lv99  魔導剣士 / Lv49  赤魔道士):
 人狼 @天の塔
<ぽこ(狼)> なんでまりるんに投票が。。。(´・ω・`)
(まや(狼)) やっちゃったー
(はるはる(GM)) (=゜ω゜)ノ
<はるはる(GM)> ぽこちゃん だれかむー?
(まや(狼)) 誤爆も志村なのかな?
<ぽこ(狼)> 真のひとがいれたかなー・・・
<ぽこ(狼)> うーん  やっぱいもさんかむ!
<はるはる(GM)> はーい
(まや(狼)) デフォルト設定をLSにしておくのが一番安全なのかなぁ
(はるはる(GM)) どなんだろ?志村って・・・後ろ後ろ的な?
はるはる(GM) 朝になりました。
はるはる(GM) 村の外れで いもあ(村人) の無残な死体が発見されました。
はるはる(GM) 3日目スタート 6:30まで 生存者 4名
検索結果:このエリアで7人見つかりました。
(まや(狼)) うん たぶん誤爆は志村ではないけど、大チョンボw
いもあ(村人) (Lv90  赤魔道士 / Lv45  黒魔道士):
 人狼やるどー
まりる(占い師) : おはようございます;;いもさん;;
しゃぽー(霊能者) : おはよーざいますー
いすら(村人) : あらま
(はるはる(GM)) おイモさん入りますー
ぽこ(狼) : おはよー
いもあ(村人) (Lv90  赤魔道士 / Lv45  黒魔道士):
 人狼やるどー
(まや(狼)) まじかw
(まや(狼)) いらさーい
(いもあ(村人)) おつかれ〜
まりる(占い師) : 占いCO結果 しゃぽ君 村人でした
しゃぽー(霊能者) : どうやら狼COしていたようです   霊能COまやさん黒〜
まりる(占い師) : おお
(はるはる(GM)) 霊界へようこそ
(いもあ(村人)) ちゃんと噛んでくれて良かった
(まや(狼)) いもさん噛まれたのか
ぽこ(狼) : おおかみさんだっかー
(いもあ(村人)) 無印だから 是非噛んでもらいたかったw
いすら(村人) : 狼2て事?
まりる(占い師) : そうなりますね
ぽこ(狼) : うんうん
(まや(狼)) 無印は犠牲が原則だからねえ
(いもあ(村人)) 余計なこと言ったかなーて思ってしまったわん
まりる(占い師) : ということで
しゃぽー(霊能者) : (´・ω・`)まりさんの真占いでいいのかしら
(まや(狼)) 静かな人は噛まれやすいだろうしね
まりる(占い師) : しゃぽ君からしたらそうなるでしょうww
(いもあ(村人)) 頑張ってまりるんが フォローしてたという結末だったらどうしようw
まりる(占い師) : なので
しゃぽー(霊能者) : ( ノ∀`)
まりる(占い師) : ぽこちゃんかいすらさんが狼ですね
(まや(狼)) まりるん 真なのかなぁ?
(いもあ(村人)) どうだろねえ
しゃぽー(霊能者) : ですねえ
いすら(村人) : まりるん狂人、しゃぽくん狼って事もあり得るよね
(いもあ(村人)) でも 偽だったら
(いもあ(村人)) ここで 白は出さないと思うね
しゃぽー(霊能者) : その考えもありえますねえ
(まや(狼)) 確かにね
ぽこ(狼) : まりるん信じたらそうなるけど
いすら(村人) : あ
いすら(村人) : でもそれだと終わってるのか
まりる(占い師) : そっちからするとそうかもね
いすら(村人) : 同数だから
しゃぽー(霊能者) : でもその場合狂人COしておわり
まりる(占い師) : うむ
(いもあ(村人)) 狂人COすれば終わりとは限らない・・
(いもあ(村人)) 村人サイドの抵抗も 出来なくはない
まりる(占い師) : 最低でも狼1はいるから狂と狼が組んで終になる
(まや(狼)) 狂人は自殺すればいいから
(いもあ(村人)) あ ここは今
はるはる(GM) 日が傾いてきました。日没まであと1時間くらいです。
(まや(狼)) COするんかな?
(いもあ(村人)) 狂人 自殺認めてないよw
いすら(村人) : 今回は本当に占い師だったんだ
(まや(狼)) なるほど
まりる(占い師) : このターンでつらないときついので
ぽこ(狼) : 前回があるから疑ってしまったー
まりる(占い師) : しゃぽくんどっちがいい!!
しゃぽー(霊能者) : これを言っても狂人COないってことは狂人なしってこどでいいのかな
しゃぽー(霊能者) : むむむっ
(いもあ(村人)) 私がいたら つりなし提案かなーこれは
しゃぽー(霊能者) : @30分ですか
(まや(狼)) 噛みされると 一人減るけども・・・
まりる(占い師) : はよお
まりる(占い師) : あわせるうー
(いもあ(村人)) 偶数だからね
しゃぽー(霊能者) : ほい
しゃぽー(霊能者) : では
しゃぽー(霊能者) : いすらさんにしておきましょうか
まりる(占い師) : ダメだったらしょうがない;w;
まりる(占い師) : おk
ぽこ(狼) : あいー
(まや(狼)) しゃぽさん 狩人な気がするんだよねえ
(いもあ(村人)) んー 私だったら ぽこちゃんかなぁ
(いもあ(村人)) 狼
まりる(占い師) : ぽこちゃんが村人だったら絶対合わせてね!もうしわけないがいすらさんに入れます
(いもあ(村人)) いすら猫が狼だったとしたら・・
しゃぽー(霊能者) : (´,_ゝ`)もうすわけない
いすら(村人) : ほいほい
はるはる(GM) 夜になりました。
はるはる(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
はるはる(GM) 投票の対象をGMにtellしてください。
(いもあ(村人)) 成長してる!と言わざるをえないw
しゃぽー(霊能者)>> いすらさんにー
いすら(村人)>> ぽこちゃn
(はるはる(GM)) にひひw
まりる(占い師)>> いすらさんでー
(いもあ(村人)) いくつか ブラフを入れてることになるw
(まや(狼)) 成長してるでしょう そりゃ
(はるはる(GM)) うんと 狼と村人が同数で 狼勝ちだよね?
(いもあ(村人)) ぽこちゃんの方には それはあまり見られない
ぽこ(狼)>> まりるんでー
(いもあ(村人)) うん
(まや(狼)) うん
(いもあ(村人)) これで つって 噛んだら 狼勝ち
(まや(狼)) 狩人ガードヒットあるかも
はるはる(GM) 【投票結果】いすら2 まりる1 ぽこ1
はるはる(GM) 投票結果により いすら が処刑されました。
はるはる(GM) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている。
はるはる(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
はるはる(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
検索結果:このエリアで7人見つかりました。
(いもあ(村人)) おーっとこれは・・
(まや(狼)) 狼 かったな
<ぽこ(狼)> まりるん 噛み噛み
<はるはる(GM)> ぽこちゃんだれかむー?
(まや(狼)) いらしゃーい
(いもあ(村人)) ガードがあるよ!まだ!
(いもあ(村人)) おつー
まりる(占い師)>> ヤーンぽこちゃんでw
いすら(村人)が、マエストロタクトを使用した。
いすら(村人)は、マエストロタクトを使用。
→はるはる(GM)には効果がなかった。
(まや(狼)) いすらさんがつられるとはおもわなかった
>>しゃぽー(霊能者) : いすらさんは 村人さんでしたー
(いもあ(村人)) いすらネコは ゴバクに対する反応と 残り狼数について いくつか言ってた
>>まりる(占い師) : 狼さんですー
(いもあ(村人)) 狼だとしたら それらがブラフ
(まや(狼)) ブラフはあるわね
はるはる(GM) 朝になりました。
はるはる(GM) 村の外れで まりる の無残な死体が発見されました。
はるはる(GM) 狼と同数以下になった村人達に抵抗する術はなかった・・・。
はるはる(GM) 狼陣営の勝利です!
しゃぽー(霊能者) : 霊能  いすらさん白でした!!
まや(狼) : わーぉ
いもあ(村人) : おつかり〜
いすら(村人) : あら
検索結果:このエリアで7人見つかりました。
ぽこ(狼) : かったぁww
まりる(占い師) : おつかれー
はるはる(GM) 【配役】狼:まや ぽこ 狂人:なし
まや(狼) : おつかれさま
はるはる(GM) 占い師:まりる 霊能者:しゃぽ 狩人:なし
まや(狼) : 狂人なしかいw
はるはる(GM) : お疲れ様でしたー('∇')
いもあ(村人) : いやいや
まや(狼) : ぽこちゃん えらい!
ぽこ(狼) : なしだったのかー 探してたのにw
いもあ(村人) : 狂いたら 3:3でしょw
まや(狼) : ぼくは クソでしたw
(はるはる(GM)) 霊界崩すよぅw
いもあ(村人) : それは 村人きつすぎるw
(まや(狼)) あ そうか
ぽこ(狼) : やったー!!
(いもあ(村人)) ほい
まや(狼) : そだね
はるはる(GM) : 3:3だけど 見た目的には 4:2なんだよね??
いもあ(村人) : そうよ
まりる(占い師) : そうなりますねw
まや(狼) : ねえ 誤爆しないために どうすればいい?ww
いもあ(村人) : だから 終わることは無い
いもあ(村人) : 狼になったら 真っ先に
いもあ(村人) : シェル会話にしなさいw
まや(狼)はぽこ(狼)と共に気合いをいれた!
いもあ(村人) : 死んだら パーティ会話w
まや(狼) : やっぱりLSか
ぽこ(狼)はまや(狼)を見て喜んだ!
いもあ(村人) : これはもう鉄則
まりる(占い師) : なんか急に昼が短くて焦った!!
しゃぽー(霊能者) : そうですよねwww
はるはる(GM) : あれぇ? ちゃんと4時間ずつにした気がするんだけど
いもあ(村人) : やーでも 昼4時間やで
まや(狼) : 体感じゃない?
まりる(占い師) : 気のせいだった!!
しゃぽー(霊能者) : あれ
まりる(占い師) : スイマセン。
はるはる(GM) : 2:30→6:30 にしたよ
まや(狼) : 真だから 焦った?
しゃぽー(霊能者) : 初日より短くかんじあ!
いもあ(村人) : 初回が長かっただけw
ぽこ(狼) : 考え込んでると時間か早く感じる・・・ヾ(;´▽`A``
まりる(占い師) : そういうことか
まりる(占い師) : モウ1日待っても良かったな
いもあ(村人) : べえさん 23時頃だって
まりる(占い師) : とおもったりもした
はるはる(GM) : 配役知ってると ニヤニヤできちゃうな(´∀`)
いもあ(村人) : GM楽しめてるようだw
まや(狼) : じゃあ あと一戦できるね べぇさん来る前に
まりる(占い師) : GMの配役がこわいwww
いもあ(村人) : GM続ける?w
はるはる(GM) : うんー
まや(狼) : GMおもしろそうね でもできる気がしない
はるはる(GM) : 皆さん ステルスは どんな感じでしょ?
いすら(村人) : いいんじゃない?
まや(狼) : いいですね!
はるはる(GM) : オープンにしたほうがいい?
いすら(村人) : 見えない方がいい
まや(狼) : ステルスのほうがおもしろいかと。
いもあ(村人) : ということでw
まりる(占い師) : 大丈夫です
しゃぽー(霊能者) : 7〜8人くらいになったらオープンとかでいいんじゃないですか
いもあ(村人) : せやね