いもあ(GM) : さあもう 一戦目で終わらないように7人でやろうもうw
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
えふ(狩人) : (´・ω・`)
ダイス!ぽこ(GM)は、973を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、728を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、260を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、433を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、752を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、829を出した!
<はるはる(村人)> あ パールはずすねぇ
ダイス!ぽこ(GM)は、710を出した!
(いもあ(GM)) これで 吊り一回では絶対に終わらんw
<ぽこ(GM)> あい^^
いもあ(GM) : これで 吊り一回では絶対に終わらんw
いもあ(GM) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください。
いもあ(GM) それでは配役を配信します
いもあ(GM) GMに狼と告げられた人のみリンクパールを付けてください。
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
>>うえべえ(占い師) : 占いさんです^^
いもあ(GM) : 次回から 人数少ないときは 配役ステルスしよっと
うえべえ(占い師)>> 今日は占いばっかりwww
>>いすら(狼) : 狼さんです
いもあ(GM) : 慣れてきた人も増えただろうし。
>>うえべえ(占い師) : ごめーヾ(;´▽`A``
えふ(狩人) : そのほうがw
えれく(霊能者) (Lv99  学者 / Lv49  赤魔道士):
 人狼ちゅ
>>えれく(霊能者) : 霊能者さんです^^
はるはる(村人) (Lv99  忍者 / Lv49  踊り子):
 人狼するー
 興味ある人一緒にやりませんか?
>>はるはる(村人) : 狂人さんです^^
えれく(霊能者)>> ('')
まや(狼) : 混乱して面白いかもね
>>まや(狼) : 狼さんです^^
はるはる(村人)>> うひょひょひょひょ
うえべえ(占い師) : ありましたねぇ
えふ(狩人) (Lv65  黒魔道士 / Lv32  白魔道士):
 天の塔地下 人狼ゲーム。
 興味ある人は是非に。
まや(狼)>> あおーん
>>えふ(狩人) : 狩人さんです^^
<まや(狼)> あおーん
<まや(狼)> がんばりましょう
えふ(狩人) : 今回神おおくね?
いもあ(GM) : 初日配役ありも そろそろ導入しても良いかなー
えふ(狩人)>> らじゃです
うえべえ(占い師) : 大杉です(´д`)
いもあ(GM) 配信終了 本日の配役は 狼2 占1 霊1 狩1 村人2
いもあ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM) それでは1日目 夜からスタートです。
いもあ(GM) 夜になりました。
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
<いすら(狼)> 今日ずっと役ありだ
いもあ(GM) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
はるはる(村人)>> 先生!配役に名前がありません!
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
<まや(狼)> そのほうがおもしろいでする
はるはる(村人) (Lv99  忍者 / Lv49  踊り子):
 人狼するー
 興味ある人一緒にやりませんか?
うえべえ(占い師)>> しゃぽたそ占います
>>はるはる(村人) : ごめーん ;; 村人でーーヾ(;´▽`A``
<いもあ(GM)> おめでとう!
はるはる(村人)>> (´Д`)ぇー
>>うえべえ(占い師) : 村人です^^
うえべえ(占い師)>> はいー
<まや(狼)> さーて どちらか生き残りましょう!
<いすら(狼)> 今回は狂人いないのね
>>はるはる(村人) : にゃふー^^; 勘違いしちゃってん;; ごみんごみん><
えふ(狩人)>> 初日守り意味ないけどイモアさんでw
<まや(狼)>   ほんとだ
<いもあ(GM)> うい
>>えふ(狩人) : あーいw
<まや(狼)> てことは、偽COしたら、順番につられるかもですね
いもあ(GM) 朝になりました。
いもあ(GM) 村の外れで ぽこ(GM) の無残な死体が発見されました。。。
いもあ(GM) 2日目スタート  20:45まで  生存者7名
<いすら(狼)> うん
<まや(狼)> 一発つもこなかったら 村民の振りで、一人噛んで減らしますかね
うえべえ(占い師) : おはようございますー
しゃぽー(村人) : おはよございまー
>>えふ(狩人) : ちーん・・・・(´・ω・`)
まや(狼) : おはようー
えふ(狩人) : おはですー
はるはる(村人) : おはよーん
いすら(狼) : おはよー
まや(狼) : 狼があらわれたね
えふ(狩人)>> GJでないのねw
えれく(霊能者) : おはよー
うえべえ(占い師) : こわいこわーい
まや(狼) : ポコたん 南無南無
えれく(霊能者) : びくびく
まや(狼) : さてどうしましょう
>>えふ(狩人) : GJだけどGJじゃなーいヽ(`Д´)
えふ(狩人) : さて…占い結果を聞きたいかな?w
まや(狼) : ですね
いすら(狼) : うん
えふ(狩人)>> ww
はるはる(村人) : うん
しゃぽー(村人) : (´,_ゝ`)わくわく
<まや(狼)> 白判定だったら ぜったいCOしないはず
えふ(狩人) : CO 占いじゃない!
うえべえ(占い師) : 今日は何度もやってるけど、CO占いしますよ('Д')しゃぽたそ白です
<いすら(狼)> うん
まや(狼) : まぎらわしいCOぽいw
しゃぽー(村人) : ほわーいと!
(いもあ(GM)) さあ 狼の予想を この上なく裏切ってCOでましたw
まや(狼) : ほかにCO?
(ぽこ(GM)) どうなるかにゃーw
えれく(霊能者) : CO ポコちゃんは黒です
<まや(狼)> 狂人いないので べえさん占い確定です
(いもあ(GM)) んん??
しゃぽー(村人) : いつも・・じゃ・・
えれく(霊能者) : 自殺かな;w;
(いもあ(GM)) おかしなCOきちゃいましたこれ
(ぽこ(GM)) ポコが出陣!
えふ(狩人) : 狂いないぽいから
まや(狼) : 狂人だったのか・・・
はるはる(村人) : なんと
うえべえ(占い師) : (´3`)
<いすら(狼)> うん
えふ(狩人) : 狂だと白よ?w
えれく(霊能者) : あら;w;
まや(狼) : どんまいw
えふ(狩人) : いまいないけど…狐も白判定でる
しゃぽー(村人) : 今晩は狩さんがんばかなー
うえべえ(占い師) : きっとオイラを守ってくれるはず><
まや(狼) : エレクさんはどうなるの?w
しゃぽー(村人) : 裏を欠いて白いσ(・ω・ )
えふ(狩人) : 多分守んないんじゃないかな?w
まや(狼) : 狩りが二人いればねえ
えれく(霊能者) : 俺の運命は俺がきめる;w;
しゃぽー(村人) : 吊りなしの
しゃぽー(村人) : 方向?
まや(狼) : ですねえ いまのところ
えふ(狩人) : 真占いなら狼が守られる思って他の噛みに行く
(いもあ(GM)) えー グレランじゃないのかw
えふ(狩人) : 情報がねぇ
うえべえ(占い師) : まぁグレーの多いしね
まや(狼) : まさかの 高等テク偽COじゃないよね? べえさん
(いもあ(GM)) 7人で つりなしって・・
しゃぽー(村人) : 裏を欠いて占い噛まれるよりは確実に占いまもったがいいのかな
しゃぽー(村人) :
うえべえ(占い師) : 私がそんなんできるわけが(´д`)
まや(狼) : そのほうがいいとおもう
いもあ(GM) 日が傾いてきました、日没まであと1時間くらいです。
えふ(狩人) : まぁ狩り次第ですな
<まや(狼)> このまま吊は流れそうなので 一人減らしましょうか
<まや(狼)> 狩りを運よく噛みたいね
<まや(狼)> だれが狩りだと思いますー?
<いすら(狼)> ですね
えれく(霊能者) : 日没近づいたから晩酌しなくちゃ
<いすら(狼)> うーん
えふ(狩人) : ください
うえべえ(占い師) : お酒スキーが(・ω・)
まや(狼) : 晩酌ー
えれく(霊能者) : ゴクゴク
はるはる(村人) : お酒ー
いもあ(GM) 夜になりました。
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください。
うえべえ(占い師)>> 吊りなしで
しゃぽー(村人)>> (´・ω・`)なしでー
えれく(霊能者)>> なしですぅ
えふ(狩人)>> いすらさんに
<いすら(狼)> しゃぽくんあたりかな?
<まや(狼)> ハルさんはしゃべってないから ノーマルか狩りか。
<いすら(狼)> うん
<いすら(狼)> 霊能かも?
<まや(狼)> うん ぼくも しゃぽさん かえふゅさん 狩りかなぁと
はるはる(村人)>> うーん 今回もさっぱり∩( ・ω・)∩ 勘でいすらさんに投票
<まや(狼)> 狂人いないので エレクさんが霊能COしてるから ・・
まや(狼)>> つりなしで
<いすら(狼)> うん
>>いすら(狼) : 誰 吊りますかー?^^
<いすら(狼)> 誰吊ろうかな
<まや(狼)> 村民はふつう偽しないと思うので、べえさん えれくさんは信用するとしましょう
<まや(狼)> しゃぽさんかみません? 狩人と期待して。
<いすら(狼)> でも、COしてるけど ぽこちゃんにだから
<いすら(狼)> うん
<いもあ(GM)> 投票先に考えてね
<いすら(狼)> ほい
<まや(狼)> 吊なしにしました
いすら(狼)>> うーん、無しで
<まや(狼)> どのみち吊は不成立だろうからステルスがいいかしらと。
いもあ(GM) 【投票結果】つりなし5 いすら2
いもあ(GM) 投票結果より本日の処刑は見送られました。
いもあ(GM) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
えふ(狩人)>> うえべーさん 守りで
うえべえ(占い師)>> まやさん占いです
<まや(狼)> しゃぽさん噛みでFA?
うえべえ(占い師)>> 占いますw
<いすら(狼)> うん
<いもあ(GM)> はいな
>>うえべえ(占い師) : 狼さんです^^
うえべえ(占い師)>> さてつれるか、、・w
<まや(狼)> ぼくらどちらかはべぇさんが占うだろうから
>>えれく(霊能者) : 吊りなしなので 今回は無しです('')
<いすら(狼)> うん
えれく(霊能者)>> ('')
いもあ(GM) 朝になりました。
いもあ(GM) 村の外れで しゃぽー(村人) の無残な死体が発見されました。。。
いもあ(GM) 3日目スタート  3:15まで  生存者6名
<まや(狼)> その時の明暗が思いつかないのですが
うえべえ(占い師) : おはようございますー
<いすら(狼)> 2着てるからきそう
まや(狼) : おはー
>>うえべえ(占い師) : ふぁいとw
えふ(狩人) : おはですー
はるはる(村人) : おはよーう
いすら(狼) : おはー
えれく(霊能者) : おはよう〜
うえべえ(占い師) : 2日目占い結果 まやさん黒でした(・ω・)
えふ(狩人) : 白判定から噛みにきたか
まや(狼) : えっ
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
<まや(狼)> きたきた 逃げられない
<いすら(狼)> きた
(いもあ(GM)) もちー
(しゃぽー(村人)) おつかれさまあ
(ぽこ(GM)) お疲れ様でした^^
うえべえ(占い師) : えっ と言われましても、、、w占い結果を述べたまでです(--)y-゜゜゜
えふ(狩人) : 霊能COは?
まや(狼) : まぁそうでしょう
えれく(霊能者) : 吊り無しなので無いようです(;´д⊂)
えふ(狩人) : 釣りなしだから
はるはる(村人) : 吊られている人が居なくても 霊能ってくるの?
<まや(狼)> 僕は吊られるだろうから イスラさんが疑われないようにしないとですね
えふ(狩人) : でねぇかw
うえべえ(占い師) : まぁそうですなw
まや(狼) : そうですね。吊ないもん
<いすら(狼)> うん〜
えれく(霊能者) : このままではマヤさんが黒ってことにっ
まや(狼) : 今日は僕がつられるんですか
<いすら(狼)> 次で誰を噛むかですよね
えふ(狩人) : とりあえず…まやさん釣りですかね(´・ω・`)
うえべえ(占い師) : そですのー
<まや(狼)> うん そこで会話を見ながら
<いすら(狼)> しゃぽ君が狩だったとして
(しゃぽー(村人)) 噛まれて死んだの・・・σ(・ω・ )だけ。。。
<いすら(狼)> 賭けてみるか
えれく(霊能者) : 死ぬ前に相方を吐いていってね;w;
(ぽこ(GM)) まぁまぁw
(いもあ(GM)) おめでとう!
えふ(狩人) : 占いCOなかったしねぇ
うえべえ(占い師) : www
<まや(狼)> 霊能噛みでいきますか。もし、
えふ(狩人) : 潜伏だと 妙に口数少ない人が怪しんだけどw
はるはる(村人) : ふむふむ
(しゃぽー(村人)) 投票みてもいすらさん白そう
<いすら(狼)> うーん
(いもあ(GM)) てか なぜに誰も 占いCOを疑わないんだろうw
(いもあ(GM)) みんな素直すぎるw
えふ(狩人) : 元々口数少ないと解んねぇなw
<まや(狼)> 狩りでなかったとしたら 狩を噛みがいいか、べぇさんを噛みがいいか
うえべえ(占い師) : って考えるといすら(狼)さんが怪しい、、ってなりますが(・ω・)
はるはる(村人) :
まや(狼) : そうなの?w
(しゃぽー(村人)) (´・ω・`)あっしそれ言って、なんで光線うけると返せる技術がわからない。。
えふ(狩人) : イスラさん 元々少ないからねぇ…
はるはる(村人) : 初っ端からずーっと怪しいからね
えれく(霊能者) : 卵だから・・
<まや(狼)> しゃぽさん狩でかけてみましょうか
うえべえ(占い師) : (・ω・)
いすら(狼) : 真っ白な卵なのに・・
(いもあ(GM)) 真は潜伏かもしれないじゃない という切り返しでいいじゃないかw
(ぽこ(GM)) 話術じゃなぁw
えふ(狩人) : とりあえず ハルさん釣って
いもあ(GM) 日が傾いてきました、日没まであと1時間くらいです。
いすら(狼) : ピータンじゃないよ
はるはる(村人) : ぴーたん・・?
(しゃぽー(村人)) たしかに。。。
えふ(狩人) : そこの卵は焼いて食べよう
<まや(狼)> べえさん噛んで、つぎはえひゅさんどうでしょう
えれく(霊能者) : ピータン・・w
はるはる(村人) : σ(゜∀゜魚ってコトかな
(しゃぽー(村人)) (´・ω・`)ちょと久しぶりに白っていわれてキュンとしたのもあるす・・
うえべえ(占い師) : 自分はまやさん吊って黒減らしたい
<いすら(狼)> うん
えれく(霊能者) : マヤさん日没近づいてきたよ 相方をはやく吐くのだ
えふ(狩人) : ピータン 腐らせてあるやつじゃん
(ぽこ(GM)) あれ?どこからはるちゃんつる話に・・・ヾ(;´▽`A``
はるはる(村人) : 情報が少なすぎて
はるはる(村人) : さっぱり∩( ・ω・)
(いもあ(GM)) まあ 宿命だのw
えふ(狩人) : 黒でてるハルさん釣りで
はるはる(村人) : 黒 マヤサンジャナカッタ?
えふ(狩人) : 霊能生きてる前提だけど(´・ω・`)
(しゃぽー(村人)) はるさんとマヤさんまちがえたのかな
えふ(狩人) : まやさんだw
うえべえ(占い師) : はるさんは前回ですなw
えふ(狩人) : かんちがいスマン
(いもあ(GM)) デスヨネ
いもあ(GM) 夜になりました。
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください。
えれく(霊能者)>> マヤさん
うえべえ(占い師)>> まやさん吊りでw
えふ(狩人)>> まやさんで
<いすら(狼)> つりどうしようかな
<まや(狼)> 吊はしておいたほうがいいかしらね
<いすら(狼)> 2集めてた方がいいよね
<まや(狼)> ぼくに表が集まるでしょうから
<まや(狼)> うん
<まや(狼)> 全部ぼくにあつめても、。、、意味ないか
はるはる(村人)>> どしよー どしよー。今回は吊らない
<いすら(狼)> うん
<いすら(狼)> 2と3だから
<いすら(狼)> もし1ずれれば
<いすら(狼)> 誰に入れよう?
<まや(狼)> いすらさんに2表いれるというのは危険かな?
<いすら(狼)> うーん
(いもあ(GM)) 悪くない案です
<いすら(狼)> さっき2あったし、自爆ありかも?
<まや(狼)> はきけんかも べぇさんはいすらさんにいれてくる
(しゃぽー(村人)) ('O')?
<まや(狼)> べぇさんを吊りますか!
(いもあ(GM)) ログ残しw
<いすら(狼)> うん
<まや(狼)> ばらけるきがする
<まや(狼)> ではそれで。
<いすら(狼)> えふさんでも?
<まや(狼)> あ それがいい
<いすら(狼)> べえさん噛みで
<まや(狼)> えふさんは白という判定になる危険もあるか
<いすら(狼)> でも
<いすら(狼)> そのまま噛めれば終わりだから
<まや(狼)> そろそろGMにいわないと待たせるか・・
<いもあ(GM)> ちょっとねw
<まや(狼)> あ そうでした
<まや(狼)> じゃあえふさんで。
<いもあ(GM)> 投票おねがいー
<いすら(狼)> 同じく
まや(狼)>> えふさーん
<いすら(狼)> えふさんに
<いもあ(GM)> あい
<まや(狼)> ごめんなさいね GM
<いもあ(GM)> いえん
いもあ(GM) 【投票結果】まや3 えふ2 つりなし1
いもあ(GM) 投票結果より まや(狼) が処刑されました。。。
いもあ(GM) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
<いすら(狼)> はるちゃんが狙い定まってないから
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
<まや(狼)> あら つりなしが! あとはまかせましたー
<いすら(狼)> あら
うえべえ(占い師)>> あえてえふ(狩人)さん占います
<まや(狼)> さらば
<いすら(狼)> 無しに入れたか
(いもあ(GM)) おちかりー
えふ(狩人)>> うえべーさんで
>>うえべえ(占い師) : 村人です^^
(まや(狼)) ただいまー
うえべえ(占い師)>> はーい
>>えふ(狩人) : あい^^
(ぽこ(GM)) おかー^^
(しゃぽー(村人)) おつかれさまあ
(まや(狼)) 夜になるぎりぎりで
(まや(狼)) ん ネタバレしてる?
>>えれく(霊能者) : まやさんの死体は狼に変化しました(´Д`;)
(いもあ(GM)) いあ してないおw
(まや(狼)) そうかー
(まや(狼)) で どんな話に?? 霊界は
<いもあ(GM)> 噛みはどうする?
(しゃぽー(村人)) いもさんがログの腰なんです;;
<いすら(狼)> べえさんに
(いもあ(GM)) ふひひw
<いもあ(GM)> あい
(まや(狼)) ?
いもあ(GM) 朝になりました。
いもあ(GM) 死体はどこにも見当たらないようです。
いもあ(GM) 4日目スタート  11:00まで  生存者5名
(しゃぽー(村人)) と、とりあえず霊界しずかです。。
えれく(霊能者) : おはよう〜
うえべえ(占い師) : おはようございますー
えふ(狩人) : おはです
いすら(狼) : おはよー
(まや(狼)) うーん これは・・・
うえべえ(占い師) : これは狩人GJかw
はるはる(村人) : おはよーう
(いもあ(GM)) さあ 盛り上がっていこうかw
えふ(狩人) : GJでたっぽいね
(まや(狼)) 狩人GJだね
はるはる(村人) : おお
(ぽこ(GM)) 占いさん守られたー
いすら(狼) : おー
えれく(霊能者) : 死生の美輪明宏大先生がマヤさんは黒だと教えてくれました
うえべえ(占い師) : 占い結果:えふ(狩人)さん白でした
(いもあ(GM)) さすがにそれは 無謀だわ・・w
(しゃぽー(村人)) (´,_ゝ`)ここで占いかみにいったのですか
えふ(狩人) : イスラさん か ハルさんが くろか
えれく(霊能者) : ジロジロ
うえべえ(占い師) : と、いうことではるさんかいすら(狼)さんどちらかが黒ですな
(しゃぽー(村人)) いすらさんは初日投票2あるからないとおもうん〜
えふ(狩人) : ということで アピールタイム
(いもあ(GM)) まやぽん 潔すぎるw
(まや(狼)) 二人とも静かだから なかなか難しい
えれく(霊能者) : 村人Coは?
はるはる(村人) : あ・・・アピール
うえべえ(占い師) : wktk
(しゃぽー(村人)) いすらさんぜんぜんしゃべらない。。。
(まや(狼)) 夜間際に偽COしようとして 間一発 よるになってしまったのよw
(いもあ(GM)) 狂いないから 狼潜伏きついぞ〜
(しゃぽー(村人)) ご、ごういんに!!
(ぽこ(GM))  それ前のえさんがやったやつだ!w
えふ(狩人) : 私白だったから村か狩 いるはずなんだよね
(まや(狼)) そそw
はるはる(村人) : 初日の吊りなしデーで いすらさんに2票入ってたのは なんだったんだろ?
うえべえ(占い師) : ですなー
えふ(狩人) : それ 1票私
(まや(狼)) ここで 狩がCOしたら、Endかな
(いもあ(GM)) まあもう 狼詰んでますな
えれく(霊能者) : なんでイスラさんに?
(いもあ(GM)) ロールで終了
えふ(狩人) : 無口だから炙ってみた 釣られないの解ってたから
うえべえ(占い師) : うひひw
えふ(狩人) : でも無口だったorz
えれく(霊能者) : たしかにマヤさんが攻撃されてたとき
はるはる(村人) :
いすら(狼) : うん
(いもあ(GM)) 狼1確定 残り5名 狂いない グレー2
(いもあ(GM)) グレー2を 潰せば終了。
(まや(狼)) 残るとすると ハルさんがつられて べぇさん噛みで狼勝利という確率もあるけどね
えれく(霊能者) : 相方はなにもしてきませんでしたね
うえべえ(占い師) : まぁそこは相方は潜伏するのがベターじゃないですかね
えれく(霊能者) : なるほど
はるはる(村人) : なるほど
えふ(狩人) : いすらさん 釣って まやさん釣れば
(いもあ(GM)) だからもう 今回 占い噛みに賭けるしかなかったのはまぁ正解だわね
(まや(狼)) 5名か
えふ(狩人) : 数的に終わる気がする
(まや(狼)) こりゃー 詰んでるのか
(いもあ(GM)) どうしても はる と まや が逆に見えるらしい・・・w
うえべえ(占い師) : 確実に吊りたいところですな
はるはる(村人) : まやさん・・・昨日居なくなったような
うえべえ(占い師) : 今日はいすらさんに票集めましょうか
えふ(狩人) : 占い うえべーさん
えふ(狩人) : はるさんww
えれく(霊能者) : ですね
えれく(霊能者) : 明日の朝ビータン食べましょう
(まや(狼)) なんか 混乱してない? ( ゜Д゜)
うえべえ(占い師) : ぴーたんどうにも食わず嫌い(´・ω・`)
はるはる(村人) : ピータン?
えふ(狩人) : Eleさんが 霊能
えれく(霊能者) : ピw
(しゃぽー(村人)) ヒ”−タンてなに(´,_ゝ`)
いもあ(GM) 日が傾いてきました、日没まであと1時間くらいです。
いすら(狼) : 黒いたまごー
えれく(霊能者) : 見た目エグイ;w;
いすら(狼) : おいしくない
えふ(狩人) : 釣って白だったら Eleさん占ってもらって
えれく(霊能者) : 命ごいがっ
えふ(狩人) : これで終わりだね
うえべえ(占い師) : ですです
えふ(狩人) : とりあえずIsrさんで
(ぽこ(GM)) くっさいくっさい卵にゃぁー
(いもあ(GM)) ビターン!ビターン!
うえべえ(占い師) : いすらさんに票集めましょう、村人の方々(・ω・)
(しゃぽー(村人)) (´・ω・`)ぽこさん。。。。。
(ぽこ(GM)) ほ・・・ほんとだもん・・・
えれく(霊能者) : 死体がなしってところもイスラさんがあやしい
えふ(狩人) : 逆にこれでうえべーさん Elsさん狼だったら すげー演技上手いねw
えふ(狩人) : なぜ?
いもあ(GM) 夜になりました。
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください。
(まや(狼)) また微妙な発言が間際に
うえべえ(占い師)>> いすらさん吊りで(・ω・)演技力はまったくないww
(しゃぽー(村人)) ピータンはしってるだどもんヒ”−タンはなにー?っていう流してもいいことををををを
えふ(狩人)>> いすらさんで
(ぽこ(GM)) あーーーーーo(ToT)o
えれく(霊能者)>> イスラさん
(まや(狼)) どうも 狂人がいないと セオリーがわからないなー
はるはる(村人)>> いすらさんかなぁ
>>いすら(狼) : 投票お願いしますー^^
いすら(狼)>> 無しに
(いもあ(GM)) 過去ログを読んでお勉強しようw
(まや(狼)) 狼側としては えふゅさんがいったやり方が がっちりしたセオリーとしていいのかも!
いもあ(GM) 【投票結果】いすら4 つりなし1
いもあ(GM) 投票結果より いすら(狼) が処刑されました。。。
いもあ(GM) その夜から狼達の遠吠えが聞こえることはなかった。
いもあ(GM) 村人陣営の勝利です!!
いもあ(GM) 【配役】狼:まや いすら  狂人:なし
いもあ(GM) 占い師:うえべえ  霊能者:えれく  狩人:えふ
えれく(霊能者) : おぉ
うえべえ(占い師) : いえーーーい('Д')
まや(狼) : 完敗だー
えふ(狩人) : うし
(しゃぽー(村人)) いすらさん抵抗まったくしない(´・ω・`)
はるはる(村人) : ('')
うえべえ(占い師) : 狩人GJしたのがおおきいww
(まや(狼)) 潔い
えれく(霊能者) : 喋らないイメージだったので 殺しも無口かと
まや(狼) : というか壱日目が勝負だった
えれく(霊能者) : そうなんだっ
えふ(狩人) : 裏の裏かかれたぜw
いもあ(GM) : つりなしは 狼に有利なのにねぇ
(ぽこ(GM)) かーいさん('')
はるはる(村人) : 自分で振っておきながら 1日目いすらさんに入れたもう1票は σ(゜∀゜
いもあ(GM) : 特に奇数だったし
えれく(霊能者) : あぁ そうか 死体なしってのは狩がまもってるのか
うえべえ(占い師) : ですです
まや(狼) : そそ ガード成功時。
えれく(霊能者) : なるほど
えれく(霊能者) : 今理解;w;
いもあ(GM) : 狐がいない場合は 狩人GJ確定すな
まや(狼) : どうすればよかったのかなー 狼としては。
いもあ(GM) : 偽COか ミスリード突っ走るしかないね
しゃぽー(村人) : 偽占いCO?
まや(狼) : えふゅさんがいった 高等テクがいいのかもしれないと思った
うえべえ(占い師) : ですかねー、CO一人だけだったから
いもあ(GM) : 狂いないし 配役的に狼動かないと ジリ貧よ
うえべえ(占い師) : それが唯一の情報に
いもあ(GM) : 占いを 即処理できない限りね
まや(狼) : そうねえ 次回の肥やしにする
えれく(霊能者) : では ピータンいただきますっ
えれく(霊能者) : むしゃむしゃ
いもあ(GM) : まずっ
まや(狼) : いすらさん ごめんねえ うまくできなかったよ
はるはる(村人) : えれくさんが 産んだみたいに見えるな
しゃぽー(村人) : そしておいしそうな鳥(´・ω・`)
いもあ(GM) : あんなでっかい卵産んだら 死ぬんじゃないかしら・・
いもあ(GM) : あの大きさで・・
えれく(霊能者) : 陣痛やばかった;w;
うえべえ(占い師) : ww
ぽこ(GM) : ww
えふ(狩人) : あそこで しゃぽーさんふらなけりゃ しょぽーさん守りにいったんだけどね(´・ω・`)
しゃぽー(村人) : 今日はこれで糸冬?まだやりますかー?
しゃぽー(村人) : (´,_ゝ`)言わないでおこうかとおもったのですが
まや(狼) : 0時まわっているので ぼくはこのへんで。
いもあ(GM) : @1くらいいっとく?
えれく(霊能者) : 俺はおちます〜
えふ(狩人) : もう頭が働かないw
いすら(狼) : 部屋にGが出てた!
しゃぽー(村人) : 無能村人だからしんでもいいかなーと
はるはる(村人) :
うえべえ(占い師) : 自分も仕事なので(´д`)今日はここまででー
いもあ(GM) : じゃあ 今日は終了かね〜
しゃぽー(村人) : ほほいー
はるはる(村人) : はーい
ぽこ(GM) : あーい^^
えれく(霊能者) : はーい
うえべえ(占い師) : お疲れ様でしたー
えふ(狩人) : うひひw
ぽこ(GM) : お疲れ様でした^^
いすら(狼) : お疲れ様でした〜
はるはる(村人) : じゃ ガル育てに行くかな(/ω\)
えれく(霊能者) : おつかれさま^^
まや(狼) : おつかれさま^^
はるはる(村人) : お疲れ様ですー
えふ(狩人) : わたしもこれで落ちます
いもあ(GM) : 次回は ちと期間が開いて 9/9以降でーす
いもあ(GM) : ちと色々あるので〜
うえべえ(占い師) : あいー
しゃぽー(村人) : あいあいさー
えれく(霊能者) : あれ?はるはる(村人)さんはこの前のガルさん?
はるはる(村人) : うん!
うえべえ(占い師) : では失礼しますー(・ω・)
えふ(狩人) : UPLのせておいてくだせー
しゃぽー(村人) : Dいるかたー?います?
えれく(霊能者) : なるほどw 誰がだれだかw
まや(狼) : ノ くださーい
いもあ(GM) : また シェルとブログに 次回開催予定書くので 確認してね〜
はるはる(村人) : ガルカとタルタルの2垢ですー
いすら(狼) : 孵化
えれく(霊能者) : でっかくなっちゃった!
うえべえ(占い師)は、うえべえ(占い師)にデジョンを唱えた。
はるはる(村人) : 育った
えふ(狩人) : ←ちずる
はるはる(村人) : 親より大きくなったw
まや(狼) : ちょこ かわぇぇぇぇ
えふ(狩人)は、えふ(狩人)にデジョンを唱えた。
ぽこ(GM) : ぽこ母国にのこるー
しゃぽー(村人)は、まや(狼)にデジョンIIを唱えた。
まや(狼)しゃぽー(村人)に丁寧におじぎした。
しゃぽー(村人)は、えれく(霊能者)にデジョンIIを唱えた。
えれく(霊能者)しゃぽー(村人)に丁寧におじぎした。
えれく(霊能者)いすら(狼)に手を振ってみせた。
しゃぽー(村人)は、しゃぽー(村人)に魔道士のバラードIIIを唱えた。
<えふ(狩人)> おちまー
<えふ(狩人)> おやすみなさい
<ぽこ(GM)> お疲れ様でした^^ またねー^^
<いもあ(GM)> おちかれ〜
しゃぽー(村人)は、しゃぽー(村人)にデジョンを唱えた。
ぽこ(GM)しゃぽー(村人)に手を振ってみせた。
検索結果:全エリアで10人見つかりました。
現在開いているメニューを閉じないと使用できません。
<ぽこ(GM)> うーん いもさんの役 ぽこ頑張ってやって・・・いもさんぷれいやーにした方がバランス良い?(´・ω・`)
<いもあ(GM)> んー
<いもあ(GM)> ちょっと 落ち着いた展開が多いのは気になるねぇ
<いもあ(GM)> みんなにはもっと しゃべってもらって 楽しんで頂きたい
<はるはる(村人)> 落ち着いた展開・・・?
<いすら(狼)> 狂人入れた方が荒れていい?
<いもあ(GM)> という意味合いで 引っ掻き回しに 乱入するのも良いかもしれない
<はるはる(村人)> 狂人したかったなーw
<いもあ(GM)> 狂いても やる人次第で 荒れるかどうかは異なるw
<いもあ(GM)> おとなしい 狂人もいるしねぇ
<はるはる(村人)> ふむふむ
<ぽこ(GM)> それか初日犠牲者有りにして ・・・占いやらが確実にいるとは言えない状況のほうがいい??
<いもあ(GM)> 人数が少ないのもあるけど COが少ないよね
<はるはる(村人)> どのくらいの人数が いいものなのー?
<いもあ(GM)> その出方は怪しいとか そういう審議が全然ないなー
<いもあ(GM)> 10人前後が丁度いいんでない?
<はるはる(村人)> 全部怪しく見えるもんww
<いもあ(GM)> で フル配役 狼2 狂1 占1 霊1 狩1 くらいが面白いんじゃないかなー
<いもあ(GM)> COが3つも4つも出て 荒れた方が面白いよねw
<はるはる(村人)> 村人が居ない村
<いもあ(GM)> いや 残りが村人よw
<ぽこ(GM)> 役職6人 白い村人4人ぐらいってこと?