いもあ(GM) : さて まやぽんがくるまで 少し時間がありそうだけど もっかいくらいいっとく?
はるはる(村人) : ふむふむー
うえべえ(狼) : あいー
いもあ(GM) : 配役も少し変えよう
はるはる(村人) : 時間指定_(゜▽゜*)
うえべえ(狼) : LSはずしOk
えふ(狂人) : 人少ないから 指定やめとくわぁ
いもあ(GM) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください。
ダイス!ぽこ(GM)は、985を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、56を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、340を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、267を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、590を出した!
えふ(狂人) : 狂人いるときはすげーエキサイトw
いもあ(GM) : では 期待に応えて。
しゃぽー(占い師) : (´・ω・`)このあいだ狂人べーさんを1日目に食いました
うえべえ(狼) : キサマ(´_ゝ`)
えふ(狂人) : うむw
しゃぽー(占い師) : (´,_ゝ`)うまうま
(いもあ(GM)) 逆にあれがないと 勝負が決まっちゃって困ったけどねw
いもあ(GM) : 逆にあれがないと 勝負が決まっちゃって困ったけどねw
いもあ(GM) それでは配役を配信します
いもあ(GM) GMに狼と告げられた人のみリンクパールを付けてください。
検索結果:このエリアで7人見つかりました。
検索結果:このエリアで7人見つかりました。
>>しゃぽー(占い師) : 占いさんです^^
えふ(狂人) (Lv65  黒魔道士 / Lv32  白魔道士):
 天の塔地下 人狼ゲーム。
 興味ある人は是非に。
>>えふ(狂人) : 狂人さんです^^
しゃぽー(占い師)>> いいえ、詩人です(´・ω・`)
うえべえ(狼) : あのログみて、「狂は初日からアグレッシブに動けよwww」とダンナに突っ込まれた(´д`)
えふ(狂人)>> ほい
>>いすら(霊能者) : 霊能者さんです^^
しゃぽー(占い師) : うははw
えふ(狂人) : www
>>うえべえ(狼) : 再び狼さんですヾ(;´▽`A``
いもあ(GM) : 狂好きな人いるからなぁw すとっちとかw
うえべえ(狼)>> うおwww
えふ(狂人) : わしも好きよ?w
<うえべえ(狼)> 2連続狼だとぅwww
いもあ(GM) 配信終了 本日の配役は 狼1 占1 霊1 狂1 村人1
いもあ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
しゃぽー(占い師) : うそつけなーい
いもあ(GM) それでは1日目 夜からスタートです。
いもあ(GM) 夜になりました。
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ(GM) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
<うえべえ(狼)> うーむ、さっき偽占いしちゃったからなぁ、、真にヒットされたら偽占いするか
<ぽこ(GM)> がんばーー><
しゃぽー(占い師)>> いすら(霊能者)さん 占いをばー
>>しゃぽー(占い師) : 村人さんです^^
しゃぽー(占い師)>> ほほほいほー
いもあ(GM) 朝になりました。
いもあ(GM) 村の外れで はるはる(村人) の無残な死体が発見されました。。。
いもあ(GM) 2日目スタート  22:45まで  生存者5名
えふ(狂人) : え?
いもあ(GM) みすw
はるはる(村人) :
うえべえ(狼) : www
いもあ(GM) 朝になりました。
いすら(霊能者) : え!
いもあ(GM) 村の外れで いもあ(GM) の無残な死体が発見されました。。。
いもあ(GM) 2日目スタート  22:45まで  生存者5名
いもあ(GM) 失敬・・w
うえべえ(狼) : おはようございますー
(ぽこ(GM)) うひゃひゃwww
えふ(狂人) : おはですー
しゃぽー(占い師) : おやほうございますー
はるはる(村人) : 夢だった┐(´∀`)┌ おはよー
しゃぽー(占い師) : 悪い夢を。。
いすら(霊能者) : おはー
うえべえ(狼) : コワコワ
えふ(狂人) : 20時 同時申告? 別々CO推奨?
はるはる(村人) : 悪い夢を見るときは いい事の前触れ?
うえべえ(狼) : うーん、どっちがいいのかな
えふ(狂人) : 狼1だから
しゃぽー(占い師) : 狼1ですもんねー
はるはる(村人) : どちでもー
(いもあ(GM)) だって 画面上ですぐ奥にいるもんだから・・自分を選んだつもりで・・・
いすら(霊能者) : うん
えふ(狂人) : 別々でいいか
えふ(狂人) : んじゃ
えふ(狂人) : うえべーさん 黒
<うえべえ(狼)> やべーwwww
しゃぽー(占い師) : したくなければ潜伏でもいいんじゃないですか?
しゃぽー(占い師) : わお
えふ(狂人) : 対抗COは?
<ぽこ(GM)> うぉいwwww
しゃぽー(占い師) : なさそうですねぃ〜
うえべえ(狼) : む、、、そういわれたのであれば
うえべえ(狼) : 占いCO はるさん白です
<うえべえ(狼)> もーwwなんでいきなりくるんだよぅwwww
えふ(狂人) : 遅いなぁ…
しゃぽー(占い師) : (´・ω・`)むぅむぅ
えふ(狂人) : さて… どうしましょ?
はるはる(村人) : うーん
うえべえ(狼) : COの打ってたら自分黒言われて「ええーwww」とびびったもんで(゜▽゜;)
(いもあ(GM)) さあ 大変なことになってきました
えふ(狂人) : うひひwww
(いもあ(GM)) まさかの展開です
はるはる(村人) : 即黒がわかる確率と、白がわかる確率だと・・・(~;)うーん
しゃぽー(占い師) : 2時間
(ぽこ(GM)) どうなるかにゃぁー 乱立占いの館村(´ー`)
しゃぽー(占い師) : (´・ω・`)じっくり話をききませう
(いもあ(GM)) 更にここから 仰天の展開が・・?
<うえべえ(狼)> くまった超くまったwww
えふ(狂人) : 確率的には初っ端黒ってめちゃ低いよ
<いもあ(GM)> 孤独な戦いねw
えふ(狂人) : 自分で黒判定しててなんだけどw
うえべえ(狼) : まぁそうでしょうねー
しゃぽー(占い師) : でも、6ぶんの1
はるはる(村人) : 逆に自分が黒だと 周りみんな白ってことか∩( ・ω・)∩ 難しいね
<うえべえ(狼)> 狂なんとかしてーwww
いもあ(GM) 日が傾いてきました、日没まであと1時間くらいです。
えふ(狂人) : まぁ わし吊るしてもいいけどね
しゃぽー(占い師) : 初日べーさん吊って終わればよし おわらなければえふさん吊ってどうなるか掛ける?
えふ(狂人) : それでいいんじゃね?
<うえべえ(狼)> あかんwww無理やろwww
<いもあ(GM)> あきらめないで!
えふ(狂人) : 余裕はあるんだしw
しゃぽー(占い師) : σ(・ω・ )の予感ではそれでほぼかくじつに
<ぽこ(GM)> べーしゃん・・・・(´Д⊂
Tellusは、Tellusにデジョンを唱えた。
<いもあ(GM)> ねだるな かちとれー!
しゃぽー(占い師) : 終わる気配
うえべえ(狼) : まぁ私が言えることは、自分吊って真占いがいなくなるってことだけだな(・ω・)
<うえべえ(狼)> うわーん、神ヒットやだーww
しゃぽー(占い師) : べーさん吊ってみますかー
(ぽこ(GM)) エスパーだな(キリ
えふ(狂人) : ですなー
<うえべえ(狼)> 黒出されたらそりゃ吊る罠www
しゃぽー(占い師) : そっからまたかんがえましょう
いもあ(GM) 夜になりました。
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください。
えふ(狂人) : 私は異議なし
しゃぽー(占い師)>> あれ・・σ(・ω・ )占いのはずなのに べーーさん!!!
えふ(狂人)>> うえべーさんで
うえべえ(狼)>> エフさん吊りで(´д`)もうだめくぽw
はるはる(村人)>> 吊りなし・・・かな(;´ρ`) わかんないや
>>いすら(霊能者) : 誰 つりますか?^^
いすら(霊能者)>> えふさん
いもあ(GM) 【投票結果】うえべえ2 えふ2 つりなし1
いもあ(GM) 同数となりましたので、再投票をお願いします。
<うえべえ(狼)> なんとwwwwwwwwww
えふ(狂人)>> うえべーさんで
うえべえ(狼)>> いけるかwwエフさん吊り!
<いもあ(GM)> 不思議な投票デスネ
<うえべえ(狼)> 不思議デスネー
>>いすら(霊能者) : 誰 つりますか?^^
いすら(霊能者)>> えふさん
しゃぽー(占い師)>> (´・ω・`)うえべさん。。。
はるはる(村人)>> うえべえさんにー
いもあ(GM) 【投票結果】うえべえ3 えふ2
いもあ(GM) 投票結果より うえべえ(狼) が処刑されました。。。
いもあ(GM) その夜から狼達の遠吠えが聞こえることはなかった。
いもあ(GM) 村人陣営の勝利です!!
<ぽこ(GM)> (´Д⊂
いもあ(GM) 【配役】狼:うえべえ  狂人:えふ
いもあ(GM) 占い師:しゃぽー  霊能者:いすら  狩人:えふ
<うえべえ(狼)> あかんかったか┐(´∀`)┌www
しゃぽー(占い師) : (´・ω・`)ぷぷぷぷぷ
えふ(狂人) : まじか
うえべえ(狼) : のーーんwwww
いもあ(GM) : みすw
いすら(霊能者) : あれ
ぽこ(GM) : あややw
いもあ(GM) 【配役】狼:うえべえ  狂人:えふ
はるはる(村人) : わお
いもあ(GM) 占い師:しゃぽー  霊能者:いすら  狩人:なし
うえべえ(狼) : 狂人に黒判定されてたかwww
しゃぽー(占い師) : (´,_ゝ`)占い視点からみてておもしろかったすー
えふ(狂人) : まさかの かけにまけたw
うえべえ(狼) : てめぇwwwwwwwwwww
はるはる(村人) : wwww
うえべえ(狼)しゃぽー(占い師)をバシッとたたいた。
いもあ(GM) : まさかの反逆www
しゃぽー(占い師)はポロポロと涙を流して泣き出した。
はるはる(村人) : てっきり 狂人はいすらさんだと思ってた(/ω\) ちょっと外れた
ぽこ(GM) : 狂人反逆村(´ー`)
えふ(狂人) : 真占いうえべーさんだとおもってのかけだったのに(´・ω・`)
いもあ(GM) : 今回は 狂人働いたね!
うえべえ(狼) : 稀によくある(´∀`)
ぽこ(GM)まや(見学)に手を振ってみせた。
<まや(見学)> あおあおおあーーーおーーーーーーーーーーーーん
うえべえ(狼) : 真だと思ってました、、ww
<うえべえ(狼)> あおーーーーーーん
<ぽこ(GM)> あおーーーーん^^
いもあ(GM) : きたきたw
かつき(ぽこフレ)>> ねますwおやすみです(*゜ー゜)
>>かつき(ぽこフレ) : おやすみーー^^
いもあ(GM) : 二戦目終了ww
いもあ(GM) : 二戦とも 即終了村wwww
まや(見学) : 最近 どうも うまく役割が発揮できないジレンマw
えふ(狂人) : おなじく
いもあ(GM) : あと えれくさんが来れば 7人だねー
まや(見学) : もうすぐきます
うえべえ(狼) : ちょいりせきしまー
いもあ(GM) : これで 大分違うはずw
えふ(狂人) : 5人だと きっついのぅ
はるはる(村人) : 飲み物とって来ますー
まや(見学) : 一発自摸出るとねーw
しゃぽー(占い師) : ('3')即終了村ー
はるはる(村人) : 5人だと1ターンで終わっちゃうもんね(/ω\)
まや(見学) : 実は ノーマル村民が一番 難しい気がする・・
しゃぽー(占い師) : たしかにー;;
いもあ(GM) : 私は ノーマル村人が一番好きだけどw
検索結果:このエリアで8人見つかりました。
えふ(狂人) : 狂人暴れすぎた…
まや(見学) : 独自情報皆無w
いもあ(GM) : 気楽でいいわー
いもあ(GM) : 好き勝手しゃべって 食われれば良いw
えふ(狂人) : 共有も面白そうだが
えふ(狂人) : やったことねぇな
いもあ(GM) : 共有はヤダw
まや(見学) : あえて犠牲になるというのも村のためかw
いもあ(GM) : 仕切る運命にあるからw
いもあ(GM) : 志村フラグ発動w
うえべえ(狼) : ただいまー
まや(見学) : おかえりー
ぽこ(GM) : ちょっとお茶の補給してきますー(´ー`)
えふ(狂人) : おかー
しゃぽー(占い師) : おかえりなさあああ
いもあ(GM) : おか〜
ぽこ(GM) : おか^^
いもあ(GM) : ここまで 一度も狩人GJないので そろそろ見せてもらいたいものですな
はるはる(村人) : ただいまー
まや(見学) : 狩人やってみたいなぁ
いもあ(GM) : おか〜
まや(見学) : おかえりー
えふ(狂人) : よくよく考えれば うえべーさん2回連続狼か(´・ω・`)
ぽこ(GM) : ただいまー(´ー`)
うえべえ(狼) : そなんですよー(´д`)
いもあ(GM) : 根っからの狼娘なもんで・・
まや(見学) : 噛みまくり?
しゃぽー(占い師) : (´,_ゝ`)隣こわい
うえべえ(狼) : ちがーwww
いもあ(GM) : おかー
いもあ(GM) : それが 一回もかんでないww
えふ(狂人) : 悪寒
うえべえ(狼) : おかえりー
うえべえ(狼) : ですです(´・ω・`)吊ってつられてで、、w
いもあ(GM) : 一回目の吊りで二回とも終了w
まや(見学) : うらまー
まや(見学) : うはw
えふ(狂人) : もう1人くれば狼2 でつり合いとれるっぽい?
いすら(霊能者)が、デストリアキャップを使用した。
いもあ(GM) : うん