<えふ(狩人)> ばわー
<ぽこ(GM)> (=゜ω゜)ノこばにゃ〜
検索結果:全エリアで12人見つかりました。
<はるはる(占い師)> (=゜ω゜)
現在開いているメニューを閉じないと使用できません。
>>あすにゃん(ぽこフレ) : (=゜ω゜)ノこばにゃ〜 あすにゃーん
あすにゃん(ぽこフレ)>> こんばんわ〜おひさしです^^
>>あすにゃん(ぽこフレ) : おひさしですー('')
<うえべえ(狼)> こんばんはー、おくれました(´・ω・`)
<えふ(狩人)> 前見たって言ってたの しっかり誘導UPLのってたw
<ぽこ(GM)> (=゜ω゜)ノこばにゃ〜
<はるはる(占い師)> (=゜ω゜)
あすにゃん(ぽこフレ)>> ど・・どったんですか・・・ ドキドキ
<えふ(狩人)> ちゃわー
<はるはる(占い師)> 今日はこっちにしたー(つ´∀`)
>>あすにゃん(ぽこフレ) : あ・・・・・あのね・・・ぽこ・・・・
<いすら(狼)>
<はるはる(占い師)> 名前がこっちになってたから!
<いもあ(GM)> はるはるのほうが 付き合いながかろw
>>あすにゃん(ぽこフレ) : あすにゃん 人狼に興味ないかなー?('') って思って声かけてみた!
<えふ(狩人)> 春の海 が本名じゃなかったのかΣ
<いもあ(GM)> 前みたのって あおーん過去ログ?
あすにゃん(ぽこフレ)>> 興味はありますが、やったことないですね。こないだイモさんにも声かけられた
>>あすにゃん(ぽこフレ) : お暇なら これから一緒にやってみませんかー?^^
<いもあ(GM)> きょんきち ?
あすにゃん(ぽこフレ)>> これから・・ごめん裏いくやくそが・・・orz
<いもあ(GM)> おなかま?
<いすら(狼)> さあ?
>>あすにゃん(ぽこフレ) : あらら;; んじゃ また今度一緒にやろ('')
<いもあ(GM)> とり人間こんてすと?
<えふ(狩人)> わたしのフレ
<いもあ(GM)> おうおう
いすら(狼)が、アークサイズを使用した。
<うえべえ(狼)> ちなみに、まりるんに聞いてみたら今月は14ちゃんするって言ってた(・ω・)
<いもあ(GM)> あらまー
<えふ(狩人)> 見学で拉致してきたw
あすにゃん(ぽこフレ)>> あい、ぜひ・・
<ぽこ(GM)> ちぇー まりるんの推理聞いてみたいw
<いもあ(GM)> ありがとんw
きょんきち(見学)いもあ(GM)に丁寧におじぎした。
<いもあ(GM)> しゃぽーもくるみたいー
>>あすにゃん(ぽこフレ) : あ いやとかなら無理しないでね><  興味あれば・・・ってだけだからヾ(;´▽`A``
<えふ(狩人)> わたしが見たのは クジャタアオーン過去ログですな
あすにゃん(ぽこフレ)>> 興味はあるんだけど・・やくそくしちゃったんで・・orz
<いもあ(GM)> ういうい
<うえべえ(狼)> くらっしゅさんの志村にクソワロタ
<いもあ(GM)> 案外 見てる人いるのかしら
<きょんきち(見学)> はじめまして〜こんばんは(´∇`)
>>あすにゃん(ぽこフレ) : ういういw んじゃ今度する時は早めに声かけるね^^ 急すぎてごめんね^^;
<えふ(狩人)> ばわー
<いもあ(GM)> 初回に来た フレのリアフレの人も 私の名前を知ってたのよね 人狼ログでみたって
<はるはる(占い師)> (=゜ω゜)
<いもあ(GM)> ばわわ
<いもあ(GM)> よろしくね〜
あすにゃん(ぽこフレ)>> いあ、申し訳ない!Mixi 告知でもよくってよw
<ぽこ(GM)> (=゜ω゜)ノこばにゃ〜
<うえべえ(狼)> こんばんはー
>>あすにゃん(ぽこフレ) : あーい('')
<きょんきち(見学)> 今日の所は時間があまりないので。。すいません見学でw
<いもあ(GM)> はいはーい
<いもあ(GM)> 次回は是非参加していってねw
<いもあ(GM)> ネコ率高いな・・
<きょんきち(見学)> はい〜
<はるはる(占い師)> タル率の方が高くないかなぁ?
<えふ(狩人)> 推理ゲームでさそってきたけど
<いもあ(GM)> そこのAAはチガウw
<いもあ(GM)> 正体はネコ
<いすら(狼)> たるー
<いもあ(GM)> ウソ見つけました!
<えふ(狩人)> まちがっちゃいないよね?w
<いもあ(GM)> とりあえず しゃぽーきたら5人揃うので
<いもあ(GM)> 一戦やろかー
<うえべえ(狼)> ういおー
あすにゃん(ぽこフレ)>> おおかみにくわれるやつですよね・・・
<いもあ(GM)> まやぽんも23時にくるらすい
>>あすにゃん(ぽこフレ) : うんうんw 推理ゲームだよ^^
<ぽこ(GM)> あい^^
あすにゃん(ぽこフレ)>> スプラッターじゃなければww
<しゃぽー(村人)> あおおおん
<ぽこ(GM)> あおおおん!
<いもあ(GM)> おんおん
<はるはる(占い師)> あおーん
<うえべえ(狼)> あおーん
>>あすにゃん(ぽこフレ) : ぜんぜんちゃうよーw
<えふ(狩人)> ちゃわー
<しゃぽー(村人)> このあいさつ懐かしいヽ(・ω・)
<きょんきち(見学)> こんばんは〜はじめまして〜
<しゃぽー(村人)> はいめまして!よろしくおねがいしますー
あすにゃん(ぽこフレ)>> 狼になったぽこさんが 人間のはらわたを ぐちゃぐちゃぐちゃ・・
<きょんきち(見学)> エフさんに誘われました〜
あすにゃん(ぽこフレ)>> ギャーーーーー
<きょんきち(見学)> よろしくお願いします〜
<いもあ(GM)> 今日 初はきょんきちさんだけかな 説明マクロ流しとこうかな?
>>あすにゃん(ぽこフレ) : ミーーーーーたーーーーーなーーーーーーーヽ(`Д´)
<いもあ(GM)> キョン・・ハルヒ?
<えふ(狩人)> ノ 初心者です
<きょんきち(見学)> おぉ。。お願いします〜
<いもあ(GM)> だうと
<きょんきち(見学)>
あすにゃん(ぽこフレ)>> ⇒にげる     裏いってきまーす。
<はるはる(占い師)> ノ 初めてデスー
<いもあ(GM)> 初心者じゃない人が初心者を名乗るのは 人狼の常識
<えふ(狩人)> だうと
>>あすにゃん(ぽこフレ) : あいw 楽しんで行ってらー('')
<きょんきち(見学)> ハルヒではないのですw
<いすら(狼)> 説明読んでないよ!!!!
<いもあ(GM)> だから しゃーなしだな
<いもあ(GM)> ですかw
<きょんきち(見学)> ほうほう。。
<いもあ(GM)> 読みなさいw
あすにゃん(ぽこフレ)>> 弐時間拷問です
<いもあ(GM)> んじゃ ながすね〜
<ぽこ(GM)> にゃんこさんも 一応読みましょう('')
<きょんきち(見学)> はいー
<いもあ(GM)> 【汝は人狼なりや?】(ローカルver.)の簡単な説明をします
>>あすにゃん(ぽこフレ) : ふぁいと(´Д⊂
<いもあ(GM)> このゲームは村人陣営と狼陣営に分かれて
通信エラーのため、Tellは届きませんでした。
<いもあ(GM)> それぞれを殲滅させることが目的のゲームです。
<いもあ(GM)> 狼陣営は村人のフリをして紛れ込んでいて
<いもあ(GM)> 村人を喰らうことを虎視眈々と狙っています。
<いもあ(GM)> ゲームは昼と夜のターンを交互に繰り返して
<いもあ(GM)> 昼間は皆で話し合って怪しい人を探し
<いもあ(GM)> 夜に全員の投票により処刑する人を決めます
>>あすにゃん(ぽこフレ) : ふぁいと(´Д⊂
<いもあ(GM)> この投票による処刑が狼を退治する唯一の手段です。
<いもあ(GM)> 処刑が終了した後それぞれの能力者が能力を発動します
<いもあ(GM)> それぞれの能力者が能力を発動します
<いもあ(GM)> 基本的な能力者は以下の4つです。
<いもあ(GM)> 『占い師』:村人陣営
<いもあ(GM)> 対象一人を選んで占うと村人か狼かがわかります
<いもあ(GM)> 村人の役職まではわかりません。
<いもあ(GM)> 『霊能者』:村人陣営
<いもあ(GM)> 前日に処刑された人が村人か狼かがわかります
<いもあ(GM)> 村人の役職まではわかりません。
<いもあ(GM)> 『狩人』:村人陣営
<いもあ(GM)> 指定した護衛対象を狼の襲撃から守ります
<いもあ(GM)> 自身を護衛対象とすることはできません。
<いもあ(GM)> 『狼』:狼陣営
<いもあ(GM)> 襲撃対象を決定し噛み殺します
<いもあ(GM)> 襲撃しないという選択肢はありません。
<いもあ(GM)> 更に特殊な位置づけとして以下がいます
<いもあ(GM)> 『狂人』:狼陣営
<いもあ(GM)> 狂った村人 狼の勝利があなたの勝利です。
<いもあ(GM)> 狼以外が占い又は霊能の能力対象になった場合
<いもあ(GM)> 村人と判定されるので注意してください。
<いもあ(GM)> 投票と能力の発動は夜にGMへtellで伝えてください。
<いもあ(GM)> 勝利条件の詳細について
<いもあ(GM)> 村人陣営:狼を全て処刑する
<いもあ(GM)> 狼陣営:村人陣営を狼陣営の生存数と同数以下にする
<いもあ(GM)> 他にも細かい部分等、わからないところがありましたら
<いもあ(GM)> ゲーム前でもゲーム中でもGMにtellしてください。
<いもあ(GM)> <汝は人狼なりや?(ローカルver.)用語の解説>
<いもあ(GM)> CO:カミングアウト、自分の役職を告げること。真偽は不明
<いもあ(GM)> 騙り(カタリ):嘘の役職を告げること(狼が占いCOする等)
<いもあ(GM)> グレラン:グレーランダム、グレーの人に投票すること
<いもあ(GM)> グレー:役職COしてない&占い結果を出されてない人のこと
<いもあ(GM)> GM:ゲームマスター、ゲームを取り仕切っている人のこと
<いもあ(GM)> いじょう
<きょんきち(見学)> 思ったよりも長かった・・(^_^;)
<いもあ(GM)> まあ 見学ですから
<えふ(狩人)> 例の牛 と 売れないし
<きょんきち(見学)> ので写メ撮りました^^;
<はるはる(占い師)> 覚えられないよねw
<いもあ(GM)> てけとーに流し読みでどうぞw
<えふ(狩人)> モ説明しといたほうが
<うえべえ(狼)> むぎゅー
<しゃぽー(村人)> ぐちゃ
<いもあ(GM)> 仲良しだなw
<うえべえ(狼)> mgmgmg
<きょんきち(見学)> あ、落ちる時間になったらこっそりいなくなりますねw
検索結果:このエリアで8人見つかりました。
<いもあ(GM)> パーティ会話で教えてえw
<きょんきち(見学)> あい
検索結果:このエリアで8人見つかりました。
<えふ(狩人)> きょんちゃんPCだっけか?
<しゃぽー(村人)> (´_)イモベーさんが今では一番の古友達になってしまった
<はるはる(占い師)> 霊界PTかぁw
<きょんきち(見学)> はい
<いもあ(GM)> ほうむw
<うえべえ(狼)> (´∀`)
<えふ(狩人)> あとでHP覗くと いいかもw
<いもあ(GM)> んじゃ いくべかー
<いもあ(GM)> 暇だったらぜひw
<きょんきち(見学)> はい(´∇`)
<ぽこ(GM)> いもべー ってくっついてるw
<しゃぽー(村人)> はーい はずしまあー
しゃぽー(村人)ぽこ(GM)の事が理解できなかった。
<うえべえ(狼)> はずしまー
<いもあ(GM)> べーさんは すぐくっつけられる
<はるはる(占い師)> はずすねー
ダイス!ぽこ(GM)は、352を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、97を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、519を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、220を出した!
うえべえ(狼) : (・ω・)
ダイス!ぽこ(GM)は、510を出した!
いもあ(GM) : ららべえとか すとべえとか・・
いもあ(GM) それでは全員リンクパールを外し
しゃぽー(村人) : すけべえ とか
えふ(狩人) : はずしたー
いもあ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください。
いもあ(GM) : のんべえとか
うえべえ(狼) : おいwwwwwwwwwwwww
うえべえ(狼) : お酒相変わらず1滴も飲めませんyp
いもあ(GM) : 残念です。
しゃぽー(村人) : おおお!!なかーま;3;
えふ(狩人) : わたしも弱いよw
はるはる(占い師) : なんと
いすら(狼) : 飲めないよ
いもあ(GM) それでは配役を配信します
いもあ(GM) GMに狼と告げられた人のみリンクパールを付けてください。
検索結果:このエリアで8人見つかりました。
はるはる(占い師) : σ(゜∀゜も σ(゜∀゜も
しゃぽー(村人) : 。・゜・(ノД`)・゜・。飲めない人は狼じゃないはず
えふ(狩人) : 飲み放題で5杯しかのめんかった(時間切れ)
はるはる(占い師) (Lv99  忍者 / Lv49  踊り子):
 人狼するー
 興味ある人一緒にやりませんか?
>>はるはる(占い師) : 占いです^^
はるはる(占い師)>> !!
しゃぽー(村人) : (´・ω・`)それ、、飲める方では。。
検索結果:このエリアで0人見つかりました。
検索結果:このエリアで8人見つかりました。
えふ(狩人) : たった5杯よ?w
>>うえべえ(狼) : 狼です^^
えふ(狩人) (Lv65  黒魔道士 / Lv32  白魔道士):
 天の塔地下 人狼ゲーム。
 興味ある人は是非に。
うえべえ(狼)>> うほうw
はるはる(占い師) : 何を飲んだかによるかなぁ?
>>えふ(狩人) : 狩人です^^
えふ(狩人)>> らじゃー
<うえべえ(狼)> ちょー久々の狼だわ(´・ω・`;;;;
しゃぽー(村人) : 。・゜・(ノД`)・゜・。乾杯の一口で精一杯。。
>>いすら(狼) : 狼です^^ パールつけてね^^
<いもあ(GM)> おめでとう!
えふ(狩人) : ビール 最大の杯…
はるはる(占い師) : もったいないから 乾杯もソフトドリンクにするといいよ!
しゃぽー(村人) : おっす!
いもあ(GM) : わたしゃ うっすくて 甘いの3杯くらいだな
いもあ(GM) : モヒートがスキ
いすら(狼) : もひーといいね
はるはる(占い師) : あー おいしいねぇ
えふ(狩人) : いもあさんは 飲めそうだけどね
いもあ(GM) : 一杯で真っ赤になるよw
ぽこ(GM) : おいら 適当にビール以外は飲むー('')
うえべえ(狼) : ノンアルコールビールはちょこちょこと(・ω・)
いもあ(GM) : 見た目ほど酔ってはいないけどねぇ
はるはる(占い師) : σ(゜∀゜も ビールはダメー
いもあ(GM) : ビールはキライ
えふ(狩人) : うぉっか!
いもあ(GM) : きゃっか?
えふ(狩人) : ロシアのアルコールw
しゃぽー(村人) : そういえば今日はいもあさん抜き??
いもあ(GM) 配信終了 本日の配役は 狼2 占1 狩1 村人1
いもあ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM) それでは1日目 夜からスタートです。
いもあ(GM) はい
いもあ(GM) 夜になりました。
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ(GM) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
<うえべえ(狼)> 狼2か、、w
<いすら(狼)> おや
はるはる(占い師)>> うーんと じゃー しゃぽさんをー
>>はるはる(占い師) : 村人です^^
<うえべえ(狼)> よろろです('')
<いすら(狼)> 初心者ですよ!
<うえべえ(狼)> じじじぶんも><
<いもあ(GM)> あん?
<いすら(狼)> うん?
<ぽこ(GM)> べーさん うそついた!w 狼だ!
<うえべえ(狼)> ながーくやってる割には全然成長してないってww
いもあ(GM) 朝になりました。
いもあ(GM) 村の外れで <t> の無残な死体が発見されました。。。
いもあ(GM) 2日目スタート  13:30まで  生存者5名
うえべえ(狼) : おはようございますー
えふ(狩人) : おはですー
いすら(狼) : え!
しゃぽー(村人) : おはようございますー
はるはる(占い師) : おはよ・・・?
はるはる(占い師) : 誰なんだろ(;´ρ`)
えふ(狩人) : 誰死んだんだ?ww
いもあ(GM) tamuraさん?ということで?
うえべえ(狼) : わからんちーん(・ω・)
えふ(狩人) : きっと Kupipi
しゃぽー(村人) : (´・ω・`)ウィンダスの癒し系ががが
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
えふ(狩人) : 占い結果時間で
えふ(狩人) : 申告?
はるはる(占い師) : あの子 居ないと ウィンダス壊滅しそうだよねw
しゃぽー(村人) : どうでしょうう?
<うえべえ(狼)> 5人で潜伏もアレだから偽占いでもすっかな
うえべえ(狼) : そうしますかねー
えふ(狩人) : ぶっちゃけ狼有利だから
(ぽこ(GM)) 誰かがいるにゃー 人狼興味あるひとかにゃー?('')
はるはる(占い師) : 時間申告?
えふ(狩人) : 時間で申告すんべさ
えふ(狩人) : 50で
(いもあ(GM)) なんだろうね
いすら(狼) : じかん?
えふ(狩人) : ログ出して
<うえべえ(狼)> しゃぽたそ狼にしとくk
えふ(狩人) : 10;50 ね
<いすら(狼)> うん
<うえべえ(狼)> 占いCO しゃぽたそ黒です
うえべえ(狼) : 占いCO しゃぽたそ黒です
しゃぽー(村人) : ざんねんながれσ(・ω・ )はきれいな村人CO
<うえべえ(狼)> あれ、真どうした、、w
えふ(狩人) : しゃぽさん 吊るしでOKかな?
うえべえ(狼) : ほー、、(´_ゝ`)
しゃぽー(村人) : というか
しゃぽー(村人) : ほかに占いがいますね
はるはる(占い師) : しゃぽさん 白じゃないかな・・・ぁ
うえべえ(狼) : そですなー、まずは黒をつぶさないと
てらす(通りすがり)は、てらす(通りすがり)にデジョンを唱えた。
えふ(狩人) : しゃぽさん はるさんが狼ぽいね
はるはる(占い師) : 前回の教訓で 流れを造る人が黒と見た(σ´Д`)σ
(いもあ(GM)) さあ 申告 なんてのは 私も知りません
えふ(狩人) : ふっ
しゃぽー(村人) : 手を組んでいるうえべさんと
うえべえ(狼) : (・ω・)
(いもあ(GM)) 占い師が初心者だったら 当然知る由もないでしょうね・・
しゃぽー(村人) : えふさん(でいいのかな?)が
(ぽこ(GM)) 告白ターイムみたいなものかな?w
しゃぽー(村人) : おそらく
えふ(狩人) : 時間指定してるのが?
しゃぽー(村人) : 黒組みのはず
しゃぽー(村人) : たしかに指定しているのですが
えふ(狩人) : 狼有利な状態だから纏めてるだけだぜ?w
うえべえ(狼) : おいらは占った結果を言っただけずら〜(・ω・)
しゃぽー(村人) : σ(・ω・ )もなぜ占いCOがないのか
しゃぽー(村人) : わからない。。
<うえべえ(狼)> そうだよwww真どうしたww
<いすら(狼)> うん
<いすら(狼)> なんでだろう?
えふ(狩人) : 時間指定してるから
しゃぽー(村人) : やばい。神の先刻見逃しているのか
えふ(狩人) : 狼の後出しCOできないだけ
<うえべえ(狼)> これでエフトさん真だったらこえーな、、www
いもあ(GM) 日が傾いてきました、日没まであと1時間くらいです。
しゃぽー(村人) : 狼の後というのは
えふ(狩人) : 後出しすれば 確実に狼
しゃぽー(村人) : うえべーさんが狼で
しゃぽー(村人) : それをしってるえふさんも狼ということで
はるはる(占い師) : うーん
しゃぽー(村人) : 確定?
えふ(狩人) : だから時間指定
しゃぽー(村人) : とりあえずσ(・ω・ )はべーさん吊りを推薦
(いもあ(GM)) 時間指定というのが 当然のルールと思っていることが 今回の命運を分けそうかな?
<うえべえ(狼)> あんまりここでしゃぽたそ釣り推奨すると逆にうたがわれそうww
えふ(狩人) : まぁ しゃぽーさんと  はるはるさん吊るして 終わり
<いすら(狼)> うん
えふ(狩人) : しゃぽーさん釣るよ
うえべえ(狼) : 自分はしゃぽたそ吊るして、黒を確実に減らしたいです
しゃぽー(村人) : ちょとろぐみなおしー
(きょんきち(見学)) なかなか難しそうですねぇ・・・
はるはる(占い師) : べーさん吊に乗りますー
しゃぽー(村人) : (´・ω・`)じかんなかった。。。
しゃぽー(村人) : やったー!!
いもあ(GM) 夜になりました。
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
はるはる(占い師) : 超後出しCOですが σ(゜∀゜占い師です
(きょんきち(見学)) 後でHP
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください。
(ぽこ(GM)) だねぇ・・w
(きょんきち(見学)) 拝見しますね^^
<うえべえ(狼)> それはおそいってww
(ぽこ(GM)) あい^^
<いすら(狼)>
えふ(狩人)>> しゃぽーさんを
<うえべえ(狼)> しょぽたそに票あつめましょー
しゃぽー(村人)>> ぽこぷんに投票てる??
<いすら(狼)> うん
(きょんきち(見学)) では、申し訳ないのですがこの辺で><
はるはる(占い師)>> うぇべーさんをー
うえべえ(狼)>> しゃぽたそ吊りで
きょんきち(見学)はおじぎした。
>>しゃぽー(村人) : うい^^
はるはる(占い師)きょんきち(見学)に手を振ってみせた。
しゃぽー(村人)>> うえべーさんに問うひょおお
(いもあ(GM)) またね〜
(きょんきち(見学)) ぬけますー
(ぽこ(GM)) あい^^ またきてねー^^
(きょんきち(見学)) (´ー`)
>>いすら(狼) : 誰釣りますかー?^^
いすら(狼)>> しゃぽくん〜
いもあ(GM) 【投票結果】しゃぽー3 うえべえ2
いもあ(GM) 投票結果より しゃぽー(村人) が処刑されました。。。
いもあ(GM) 狼と同数以下になった村人達に抵抗する術はなかった・・・
いもあ(GM) 残りの村人を喰い尽くした狼は別の村へ向かった。
<うえべえ(狼)> ヨッシャー
いもあ(GM) 狼陣営の勝利です!!
いもあ(GM) 【配役】狼:うえべえ いすら  狂人:なし
いもあ(GM) 占い師:はるはる  霊能者:なし  狩人:えふ
<いすら(狼)> おー
うえべえ(狼) : あおおおおおおおおおおん(・ω・)
いもあ(GM) : ハヤス
えふ(狩人) : うぉいww
はるはる(占い師) :
しゃぽー(村人) : (´・ω・`)ちょっといきなり黒していされたらどきどきしちゃうじゃない!
えふ(狩人) : 時間指定意味ないじゃんwww
ぽこ(GM) : 遠吠えがwww
うえべえ(狼) : 逆になんで真からCOこないのかびっくりしたwwww
いもあ(GM) : ちなみに言っときますが 時間申告なんてルール 私は知りませんし 説明ログも流してません
はるはる(占い師) : 時間指定の意味がわからなかったよ!
いもあ(GM) : ので 初心者が知る由もありません。
しゃぽー(村人) : べーさんのCOあとえふさんが怒涛にσ(・ω・ )をいじめるから
うえべえ(狼) : 私も聞いたことないけど、なんとなくわかった、、w
いもあ(GM) : もっと時間に余裕もって
しゃぽー(村人) : なきそうだよー
いもあ(GM) : ちゃんと説明すれば わかったかもね
(ぽこ(GM)) (o_)"(_<)
うえべえ(狼) : oh、ごめんよう(´・ω・`)
ぽこ(GM) : (o_)"(_<)
えふ(狩人) : 狼有利だと 時間指定したほうが 潰せるときあるですw
えふ(狩人) : ルールじゃないとおもわれるw
いもあ(GM) : いあだからね
いもあ(GM) : 時間指定とだけ言われても わからんしょw
ぽこ(GM) : まぁ でもぽこも初めてだったので 学習しましたw 時間指定って遊び方もあるのねw
はるはる(占い師) : 書き込む時間が なかた(/ω\)
えふ(狩人) : そういう意味ねw
いもあ(GM) : 例えば12:00 に 占いCOするひとは 一斉にして って
いもあ(GM) : 11:00頃に説明しながら言えば わかるかもだけどね
えふ(狩人) : そういう言い方のが よかったか 反省
いもあ(GM) : まぁ こういうこともあるわねw
ぽこ(GM) : んだんだ('')
いもあ(GM) : これも経験!
うえべえ(狼) : (´3`)