(はるはる(霊能者)) えれくさん パール付けたー??
<いもあ(GM)> あーい
(えれく(村人)) おk〜
>>えれく(村人) : おそうなってごめんね><
<まや(村人)> またです^^
<いもあ(GM)> じゃあ 流しまー
えれく(村人)>> いえいえ^^
<いもあ(GM)> ずらずら流れるので ログ追って読んでね
<いもあ(GM)> 【汝は人狼なりや?】(ローカルver.)の簡単な説明をします
<いもあ(GM)> このゲームは村人陣営と狼陣営に分かれて
<いもあ(GM)> それぞれを殲滅させることが目的のゲームです。
<いもあ(GM)> 狼陣営は村人のフリをして紛れ込んでいて
<いもあ(GM)> 村人を喰らうことを虎視眈々と狙っています。
<いもあ(GM)> ゲームは昼と夜のターンを交互に繰り返して
<いもあ(GM)> 昼間は皆で話し合って怪しい人を探し
<いもあ(GM)> 夜に全員の投票により処刑する人を決めます
<いもあ(GM)> この投票による処刑が狼を退治する唯一の手段です。
<いもあ(GM)> 処刑が終了した後それぞれの能力者が能力を発動します
<いもあ(GM)> それぞれの能力者が能力を発動します
<いもあ(GM)> 基本的な能力者は以下の4つです。
<いもあ(GM)> 『占い師』:村人陣営
<いもあ(GM)> 対象一人を選んで占うと村人か狼かがわかります
<いもあ(GM)> 村人の役職まではわかりません。
<いもあ(GM)> 『霊能者』:村人陣営
<いもあ(GM)> 前日に処刑された人が村人か狼かがわかります
<いもあ(GM)> 村人の役職まではわかりません。
<いもあ(GM)> 『狩人』:村人陣営
<いもあ(GM)> 指定した護衛対象を狼の襲撃から守ります
<いもあ(GM)> 自身を護衛対象とすることはできません。
<いもあ(GM)> 『狼』:狼陣営
<いもあ(GM)> 襲撃対象を決定し噛み殺します
<いもあ(GM)> 襲撃しないという選択肢はありません。
<いもあ(GM)> 更に特殊な位置づけとして以下がいます
<いもあ(GM)> 『狂人』:狼陣営
<いもあ(GM)> 狂った村人 狼の勝利があなたの勝利です。
<いもあ(GM)> 狼以外が占い又は霊能の能力対象になった場合
<いもあ(GM)> 村人と判定されるので注意してください。
<いもあ(GM)> 投票と能力の発動は夜にGMへtellで伝えてください。
<いもあ(GM)> 勝利条件の詳細について
<いもあ(GM)> 村人陣営:狼を全て処刑する
<いもあ(GM)> 狼陣営:村人陣営を狼陣営の生存数と同数以下にする
<いもあ(GM)> 他にも細かい部分等、わからないところがありましたら
<いもあ(GM)> ゲーム前でもゲーム中でもGMにtellしてください。
<いもあ(GM)> <汝は人狼なりや?(ローカルver.)用語の解説>
<いもあ(GM)> CO:カミングアウト、自分の役職を告げること。真偽は不明
<いもあ(GM)> 騙り(カタリ):嘘の役職を告げること(狼が占いCOする等)
<いもあ(GM)> グレラン:グレーランダム、グレーの人に投票すること
<いもあ(GM)> グレー:役職COしてない&占い結果を出されてない人のこと
<いもあ(GM)> GM:ゲームマスター、ゲームを取り仕切っている人のこと
<いもあ(GM)> 以上でーす
<ちずる(狼)> 質問です
<いもあ(GM)> ゲームマスターは いもあ ぽこ の二名で行なってます、テルするのはぽこちゃんへ
<いもあ(GM)> はい
<ちずる(狼)> 狐はいないんでしょうか?
しゃぽー(狼)>> パーチー壊したほうがいいかも??
のえっくす(占い師)はビックリした!
<いもあ(GM)> はい、今はいません
>>しゃぽー(狼) : だね^^w
<ちずる(狼)> ラジャーです
<いもあ(GM)> もう少し人数が増えたら 入れても良いね
<いもあ(GM)> 『狐』:第三勢力
<いもあ(GM)> 村人又は狼陣営の勝利条件となったときに生き残っていれば
<いもあ(GM)> 勝利ですが、占い対象になると死んでしまいます。
<いもあ(GM)> 説明マクロもあるけど またいずれw
<いもあ(GM)> 初心者多いと混乱するからね
まや(村人)が、ノマドモグロッドを使用した。
はるはる(霊能者)が、クゥダフベルトを使用した。
<ちずる(狼)> LS外します
いもあ(GM) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください。
いもあ(GM) : 役職 せっかくだし フルでいってみようか
うえべえ(狂人) : ういー
まや(村人) : おまかせです
はるはる(霊能者) : ドキドキ
ダイス!ぽこ(GM)は、361を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、753を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、325を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、305を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、218を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、316を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、512を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、227を出した!
まや(村人) : 変身すると 座れないのね?
ちずる(狼) : 座れませんw
はるはる(霊能者) : うん
まや(村人)はるはる(霊能者)を慰めた。
はるはる(霊能者) : 大きいまま立ってます(ノД`)
のえっくす(占い師) : 横綱:春の海は立ってないと黒星ついちゃう!
まや(村人) : (ノд゜)
いすら(狩人) : 隠れてないよ
はるはる(霊能者) : この辺から見守る感じで
はるはる(霊能者) : 星ひゅうま 姉
いもあ(GM) それでは配役を配信します
まや(村人) : 雰囲気でてるわぁ
いもあ(GM) GMに狼と告げられた人のみリンクパールを付けてください。
ちずる(狼) : オークだったら…戦闘ふっかけてた…
検索結果:このエリアで10人見つかりました。
いもあ(GM) : はみですぎだわ
のえっくす(占い師) : 変身まえがオークだった
えれく(村人) : 狙われてる感じがする・・
いもあ(GM) : 目がこえーわ
>>のえっくす(占い師) : 占いさんです^^;
はるはる(霊能者) : ひどい!
>>ちずる(狼) : 狼さんです^^
いもあ(GM) : 磯臭いわ
はるはる(霊能者) : ガルカは アイドル
ちずる(狼) : オークは恨みがw
>>しゃぽー(狼) : 狼さんです^^
ちずる(狼)>> らじゃーです
>>いすら(狩人) : 狩人さんです^^
まや(村人) : アイドルですねえ。ぼくのフェローはガルカ♪
えれく(村人) : 始まる前からターゲットがそこに
>>うえべえ(狂人) : 狂人さんです^^
はるはる(霊能者) : ガル白サポ戦 が アツい
うえべえ(狂人)>> はーい
はるはる(霊能者) (Lv99  暗黒騎士 / Lv49  黒魔道士):
 人狼中ですー
>>はるはる(霊能者) : 霊媒師さんです^^
まや(村人) : ほほう
<ちずる(狼)> 誤爆抑えで LS会話
いもあ(GM) 配信終了 本日の配役は 狼2 占1 霊1 狩1 狂1 村人2
いもあ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM) それでは1日目 夜からスタートです。
いもあ(GM) 夜になりました。
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ(GM) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
<しゃぽー(狼)> よろしくおねがいします!
<ちずる(狼)> よろしくです
のえっくす(占い師)>> ちずる(狼)
<しゃぽー(狼)> 。・゜・(ノД`)・゜・。このLSで初狼だぁー
>>のえっくす(占い師) : 狼です('')
<ちずる(狼)> 初日占い有り 噛み無し ですか?
<いもあ(GM)> ベテランのお手並み拝見・・
<いもあ(GM)> ですです
<しゃぽー(狼)> GMが噛まれて 占い○です
はるはる(霊能者)>> れ・・・霊媒師?!
<ちずる(狼)> ベテランじゃねぇっす(´・ω・`)
>>はるはる(霊能者) : 霊能者だったwww  死んじゃった人が村人か否か調べることが出来る人^^
<いもあ(GM)> またまたー その発言がもうベテランすわw
はるはる(霊能者)>> ほほー
<ちずる(狼)> 狼1回しか経験ないっすw
はるはる(霊能者)>> 自分が死んじゃっても 調べられるのー?
<いもあ(GM)> ふうむw
<しゃぽー(狼)> 占いで狼バレしたときどーしようかいつもテンパる
>>はるはる(霊能者) : 死んだら調べれないかな だって死んでるから発言できにゃいにゃ(´・ω・`)
<ちずる(狼)> 初回占われたら 対抗COでw
はるはる(霊能者)>> 残念です。
<しゃぽー(狼)> ですよね;3;
<しゃぽー(狼)> そうしまーす!
いもあ(GM) 朝になりました。
いもあ(GM) 村の外れで いもあ(GM) の無残な死体が発見されました。。。
いもあ(GM) 2日目スタート  11:30まで  生存者8名
<ちずる(狼)> /2で
うえべえ(狂人) : おはようございますー
<しゃぽー(狼)> 。・゜・(ノД`)・゜・。あうあう
しゃぽー(狼) : おやすみなーさーい
まや(村人) : おはようございます。狼がでたぞー
はるはる(霊能者) : おはよございますー
ちずる(狼) : おはですー
しゃぽー(狼) : まちがえーたーおはようー
いすら(狩人) : おいもさんが・・・
えれく(村人) : おはようぅ
うえべえ(狂人) : こらおきろ(´д`)
まや(村人) : え ねるの?
のえっくす(占い師) : 先手必勝 CO オオカミはちずる(狼)
しゃぽー(狼) : よい子はねるじかん;3;
<しゃぽー(狼)> わお
検索結果:このエリアで10人見つかりました。
ちずる(狼) : 名前がうまそうなんだけど
いもあ(GM) (Lv89  赤魔道士 / Lv44  黒魔道士):
 【人狼 in FF
 天の塔へ集合しようそうしよう
<ちずる(狼)> 対抗 のえさん 狼
ちずる(狼) : 対抗 のえさん黒
(いもあ(GM)) さあ また怪しい占い師のえくん参上
しゃぽー(狼) : おお、もう占いさんが
のえっくす(占い師) : きてます きてます (<><>)念波です
しゃぽー(狼) : あら 2
(ぽこ(GM)) あやしすぎるーw
はるはる(霊能者) : www
うえべえ(狂人) : うほう、しかもお互いに黒となΣ('-')
まや(村人) : 先手必勝とは限らないけども 見事に 対抗で占ったのか
ちずる(狼) : うむ
ちずる(狼) : 先ずは知り合いから疑う
まや(村人) : なるw
のえっくす(占い師) : ふっ
ちずる(狼) : 基本でしょ
はるはる(霊能者) : ふむふむ_(゜▽゜*)勉強になります
へぶ(ぽこフレ)>> そこはどこだ〜なんか珍しいとこにいるのはわかるw
しゃぽー(狼) : 初日から狩人さん働ける!!
のえっくす(占い師) : Elecくんはどうおもいますか!
>>へぶ(ぽこフレ) : 天の塔だよーw 人狼してるのー('')
ちずる(狼) : 時間COじゃないというのが焦ったけどw
(いもあ(GM)) これは・・これもなかなかない展開ですなぁ
へぶ(ぽこフレ)>> なるほど ああ だからヘヴンタワーw
えれく(村人) : お酒おいしい
まや(村人) : ほかに占いCOはいないのかな?
<ちずる(狼)> (´・ω・`)
ちずる(狼) : (´・ω・`)
はるはる(霊能者) : わかります
<しゃぽー(狼)>
>>へぶ(ぽこフレ) : ういういw へヴさんは興味あるー?w
えれく(村人) : じっくりじっくり
のえっくす(占い師) : 占いGo!
へぶ(ぽこフレ)>> じんろうルールしらないからw
はるはる(霊能者) : 北に吉あり
<しゃぽー(狼)> 初日は誰かみましょうか
<ちずる(狼)> わし吊るされたら ノエさんとこガード入るんで
<しゃぽー(狼)> ですね
うえべえ(狂人) : 別な占いが(・ω・)
<ちずる(狼)> ノエさん以外
>>へぶ(ぽこフレ) : すぐ分かるよw 今8人だけど 初心者半分だしw ぽこもだしw
まや(村人) : 北ということは・・・
ちずる(狼) : 微妙な位置(´・ω・`)
のえっくす(占い師) : 亀のいる位置!
えれく(村人) : 亀がいる
まや(村人) : はるのうみさんだ
はるはる(霊能者) : えへー(/ω\)
いすら(狩人) : まだ亀なのか
のえっくす(占い師) : 土俵入りできないじゃん
へぶ(ぽこフレ)>> ふむー
ちずる(狼) : 吉ってカメんが狼?
はるはる(霊能者) : 春野☆海
はるはる(霊能者) : いやいや 吉ってコトは 村人さんですよ
ちずる(狼) : (´・ω・`)
<しゃぽー(狼)> うえべさん、まやさんあたりが厄介そうだからそのあたり噛んで頭をつぶしておきたい(´・ω・`)
(いもあ(GM)) どっちにとって吉なのか・・
えれく(村人) : またまた 何か役割あってのその位置取りじゃ
しゃぽー(狼) : べーさんしずかですに(´∀`)
はるはる(霊能者) : 意味なんて求めちゃダメです
はるはる(霊能者) : (役割決まる前から ココなんだから)
うえべえ(狂人) : 私寡黙だから(´_ゝ`)
しゃぽー(狼) :
<ちずる(狼)> とりあえず 私死んだら 霊能COするといい
いもあ(GM) 日が傾いてきました、日没まであと1時間くらいです。
<しゃぽー(狼)> にゃるほど!!!
<しゃぽー(狼)> それすごいたのしそう!
まや(村人) : どうしましょうか 吊
(いもあ(GM)) そして 霊能ロールで乙・・
<ちずる(狼)> 失敗すると速攻詰むけどw
うえべえ(狂人) : 悩むところですなぁ。。
はるはる(霊能者) : 占いVS占い が気になるところ
<しゃぽー(狼)> (o゜ω゜o)ノ゛ 狼さん朝早いからギャンブルしてみたい。。。
のえっくす(占い師) : 見える 見えるぞ pipipi (<>ω<>) ジュノ下層でちゅるるさんと結婚する!
ちずる(狼) : とりあえず どっちか 吊るすしかないんじゃね?
まや(村人) : あえて占いCOするとなると、真か狂人か狼 が順当ではあります
<ちずる(狼)> だれが結婚よww
ちずる(狼) : 誰が結婚よw
うえべえ(狂人) : どっちかの占いさん吊って、霊媒の結果まちっすかね
えれく(村人) : でも チュルルさんと結婚する!いうてる人が順当なんだろうか・・・w
のえっくす(占い師) : ちゅるるっとお見通しだ!
ちずる(狼) : どっちかっていうと狂人…
いもあ(GM) 夜になりました。
しゃぽー(狼) : けど、失敗したときが怖いですねえ
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください。
はるはる(霊能者) : 普段からそうだから
しゃぽー(狼)>> のえっくす(占い師)さんにー
うえべえ(狂人)>> のえっくす(占い師)さん吊りで
はるはる(霊能者)>> もえっくすを
ちずる(狼)>> ノエさんで
えれく(村人)>> ちずる(狼)
のえっくす(占い師)>> ちずる(狼)んで!
まや(村人)>> のえくん吊ってみたい。少数派だろうけど。
>>いすら(狩人) : 誰に投票しますかー?^^
いすら(狩人)>> のえー
<ちずる(狼)> 霊能のっとって 吊るしちゃうと後が楽になるよ
いもあ(GM) 【投票結果】のえくん6 ちずる2
いもあ(GM) 投票結果より のえっくす(占い師) が処刑されました。。。
いもあ(GM) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
<しゃぽー(狼)> (´∀`)うおおおおおw
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
検索結果:このエリアで10人見つかりました。
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
<しゃぽー(狼)> これはおもしろいいい
(ぽこ(GM)) いらっしゃーいw
(のえっくす(占い師)) ふふ  作戦失敗
(いもあ(GM)) おつかれーw
いすら(狩人)>> あー狩人って誰か守るん?
(いもあ(GM)) のえくん しゃべり怪しいわーw
<ちずる(狼)> うえべーさんが役職とみた
>>いすら(狩人) : うん^^ 誰を守りたい?^^
<しゃぽー(狼)> したっけ、誰かみます?
いすら(狩人)>> うー
いすら(狩人)>> しゃぽー
<ちずる(狼)> うえべーさん 噛もうw
(のえっくす(占い師)) 微妙なニュアンスが難しいなあ 占い会話いろいろ見たかったぜい
(ぽこ(GM)) 狩人 しゃぽくん守りますー
ターゲットが範囲外です。
<しゃぽー(狼)> はいい じゃあ テルしておきまーす
しゃぽー(狼)>> うえべさんをカミカミでー
>>はるはる(霊能者) : のえさんは 村人さんでした^^
<ちずる(狼)> 潜伏してる人って経験上役職が多いよ
<しゃぽー(狼)> そしたらσ(・ω・ )霊能ものまえでもしましょうか?
<ちずる(狼)> ですね
<しゃぽー(狼)> ほほほい!
<いもあ(GM)> べえさんカミでよいね
はるはる(霊能者)>>
<ちずる(狼)> うぃ
<しゃぽー(狼)> はいー
(のえっくす(占い師)) こちらはこちらで、こういう会話になってるのか はぁはぁ
いもあ(GM) 朝になりました。
いもあ(GM) 村の外れで うえべえ(狂人) の無残な死体が発見されました。。。
いもあ(GM) 3日目スタート  18:00まで  生存者6名
検索結果:このエリアで11人見つかりました。
しゃぽー(狼) : おはようございまーす
まや(村人) : おはようー
<ちずる(狼)> おはですー
(いもあ(GM)) ふひひ、推理してよいんだよw
(ぽこ(GM)) 霊界にいらしゃーい^^
えれく(村人) : おはようで〜す
はるはる(霊能者) : おはようございますー
いすら(狩人) : はよう
ちずる(狼) : おはですー
(いもあ(GM)) おちかれー
しゃぽー(狼) : 霊能CO のえっくす(占い師)さん狼でしたー
(うえべえ(狂人)) 何もできずに終わったwwwww 隣のダンナの予言どーり(´д`)
はるはる(霊能者) : 霊能CO もえっくす 村人です
(のえっくす(占い師)) げへへ
まや(村人) : 対抗霊能はいる?
(いもあ(GM)) すとっち 見てるのかw
しゃぽー(狼) : およよ
ちずる(狼) : 対抗Coは?
(うえべえ(狂人)) みとるでー
まや(村人) : 割れた
(いもあ(GM)) もえっくすって誰だw
しゃぽー(狼) : はるはる(霊能者)さんが対抗
(いもあ(GM)) 萌えてるのかw
はるはる(霊能者) : おかしい人を亡くした(´_`)
ちずる(狼) : おかしい?w
(いもあ(GM)) おかしい 言われてるぞw
(ぽこ(GM)) 萌えーw
はるはる(霊能者) :
はるはる(霊能者) : おしい
はるはる(霊能者) : で・・・
えれく(村人) :
はるはる(霊能者) : 手が勝手に・・・ね?
ちずる(狼) : 狂人の可能性あり?
(のえっくす(占い師))    通じてるのがアレだな
しゃぽー(狼) : ありるのかな
(いもあ(GM)) すとっちも来れば良かったのにw
はるはる(霊能者) : うーん どうでしょう
(うえべえ(狂人)) 明日仕事でなければねぇ。。
まや(村人) : ちずるさんからみたらそうなるか
(いもあ(GM)) そうかw
ちずる(狼) : うん
はるはる(霊能者) : 狂人さんだったら 村人ってなるのかな?
まや(村人) : 村民ですねえ
しゃぽー(狼) : そうなりますねえ
はるはる(霊能者) : なるのか すいません。ログ確認しちゃった
ちずる(狼) : 狼サイドだけど
しゃぽー(狼) : でもσ(・ω・ )の霊能では狼なので
ちずる(狼) : あー占い
ちずる(狼) : 言うの忘れてた
(のえっくす(占い師)) さっきより会話があっていい感じに
(ぽこ(GM)) だねぇ^^
ちずる(狼) : 春の海さん真っ白
(いもあ(GM)) なんて怪しい占いだw
しゃぽー(狼) : なる
しゃぽー(狼) : ほど
(いもあ(GM)) なかなか 怪しさどっこいだな 占い対決
(うえべえ(狂人)) ぬーんw
(のえっくす(占い師)) 見た目の真っ白さか!
まや(村人) : 狂人の疑いが強まってますが・・
<しゃぽー(狼)> まやさんがさっきとちがってしずか(´・ω・`)
ぽこ(GM)は、移動速度アップ状態ではなくなった。
ちずる(狼) : 他の人 占えばよかったかも(´・ω・`)
はるはる(霊能者) : えっ!?
しゃぽー(狼) : 狂人ならこのまま放置しないと次の釣り失敗で
しゃぽー(狼) : 狼かっちゃうのかな
しゃぽー(狼) : 狩人いるならちずるさん保護で
まや(村人) : ハルさんが真だとすると、しゃぽさんは狂人か狼になるのかな
ちずる(狼) : 狂人だったら 放置しときゃいいんだもん
しゃぽー(狼) : いすらさんかElectibeさんあたりに投票?
はるはる(霊能者) : しゃぽさんが ぁゃιぃ
しゃぽー(狼) : そうなりますね!
えれく(村人) : うん? おれ 投票されてたの?
まや(村人) : いや 本日の犠牲の候補
いもあ(GM) 日が傾いてきました、日没まであと1時間くらいです。
ちずる(狼) : つるしの?
ちずる(狼) : とりあえず…
ちずる(狼) : どっちか狂つるせば…
<ちずる(狼)> はるさん吊るしで 失敗時は 詰む
<しゃぽー(狼)> んにゃ(´・ω・`)
(うえべえ(狂人)) ぬぬwみんな考えちゃって発言が、、w
いもあ(GM) 夜になりました。
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください。
はるはる(霊能者)>> おかしい人になっちゃったみたい(/ω\)
はるはる(霊能者)>> しゃぽさんをー
ちずる(狼)>> はるさん吊るしで
しゃぽー(狼)>> はるはる(霊能者)
(のえっくす(占い師)) お化け役でヤジれたら はぁはぁ
しゃぽー(狼)>> さんをー
えれく(村人)>> しゃぽー(狼)
まや(村人)>> ちづるさん
(いもあ(GM)) これは 村人キツいなーw
>>いすら(狩人) : 誰に投票するー?^^
いすら(狩人)>> うみー
(うえべえ(狂人)) 狼には好都合すぎるな。。
<しゃぽー(狼)> あっし結構余計なことしてターすんませんー(´・ω、`)
(のえっくす(占い師)) オオカミ同士はどのぐらいまで結託できるのかな 投票のときだけ?
いもあ(GM) 【投票結果】はる3 しゃぽー2 ちずる1
いもあ(GM) 投票結果より はるはる(霊能者) が処刑されました。。。
いもあ(GM) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
<ちずる(狼)> いや こうなったのは失敗
検索結果:このエリアで10人見つかりました。
<ちずる(狼)> うぉ
>>いすら(狩人) : 誰をまもるー?^^
<しゃぽー(狼)> (´・ω・`)ラッキー
検索結果:このエリアで10人見つかりました。
はるはる(霊能者) (Lv99  暗黒騎士 / Lv49  黒魔道士):
 人狼中ですー
(いもあ(GM)) ううん ここのルールは
いすら(狩人)>> えれくたる?
(はるはる(霊能者)) (=゜ω゜)
<ちずる(狼)> まやさんカミカミ で
(のえっくす(占い師)) おいっす!
(いもあ(GM)) 狼同士は いつでも相談し放題
<しゃぽー(狼)> 適当に噛みでおわりかな
(うえべえ(狂人)) 普段もLSでどうするーwどうするーwってしゃべりつくしてる気がw
(はるはる(霊能者)) 狼勝っちゃうねw
(うえべえ(狂人)) おつかれですー
>>いすら(狩人) : あーい^^
<ちずる(狼)> 白結果だして
(のえっくす(占い師)) なるほどん
<いもあ(GM)> まやぽんカミで FAだね?
(はるはる(霊能者)) もえっくす ホントに占い師だった?
<ちずる(狼)> 1人吊るしたら 終わり
<しゃぽー(狼)> あいー
<ちずる(狼)> ですね
<いもあ(GM)> ほい
(のえっくす(占い師)) ここでもうばらしちゃっていいのかな・・  
(はるはる(霊能者)) あ・・・そか
(はるはる(霊能者)) 予想タイムか!
(のえっくす(占い師)) ふへへ
(うえべえ(狂人)) はい(/ω\)
(いもあ(GM)) それもおわる・・
(はるはる(霊能者)) やぱりw
いもあ(GM) 朝になりました。
いもあ(GM) 村の外れで まや(村人) の無残な死体が発見されました。。。
いもあ(GM) 狼と同数以下になった村人達に抵抗する術はなかった・・・
いもあ(GM) 残りの村人を喰い尽くした狼は別の村へ向かった。
いもあ(GM) 狼陣営の勝利です!!
いもあ(GM) 【配役】狼:しゃぽー ちずる  狂人:うえべえ
いもあ(GM) 占い師:のえくん  霊能者:はる  狩人:いすら
ちずる(狼) : かったー
<しゃぽー(狼)> べーさん狂人www
えれく(村人) : おお
しゃぽー(狼) : わーい
<ちずる(狼)> しくじったー
(うえべえ(狂人)) ま、、、まぁ真占い釣れただけでも狂の仕事したってことで><;
しゃぽー(狼)うえべえ(狂人)をつんつんつついた。
のえっくす(占い師) : 私に最後までついてくるのでーす!  あ、足がなかった
のえっくす(占い師) ヒューどろどろどろどろ
まや(村人) : くそー ちずるさんに投票したのにw
はるはる(霊能者) : 守ってもらえなかったなー
ちずる(狼) : うひひw
うえべえ(狂人) : 占いCOしようとしたら二人もでたから、できなかったww
えれく(村人) : しゅぽさんとチズルさんに投票したのにw
いもあ(GM) : やっぱり 初心者多いと 狼陣営が優勢だナー
いすら(狩人) : まよったー
しゃぽー(狼) : べーさんごみんにー
えれく(村人) : 難しいですねぇ 初だと何がなんだか・・
ちずる(狼) : 苦し紛れの COw
まや(村人) : そのうち慣れるよw
うえべえ(狂人) : しゃぽたそに喰われた(・ω・)
いもあ(GM) : まあ とにもかくにも 経験してみて
のえっくす(占い師) :  ぐふへへ
いもあ(GM) : 興味わけば ログも読んで
しゃぽー(狼) : ・しt
いもあ(GM) : 回数重ねれば スキルはあがるさー
まや(村人) : 最後 画面がブラックアウトして焦ったw
ちずる(狼) : あぅ
いもあ(GM) : 興味わかなかったら どうしょもないけどw
まや(村人) : おもしろいログいっぱいありますからね。腹が痛くなるほど笑える逸話多し。
ちずる(狼) : いろんな人狼参加すると結構 鍛えられる(´・ω・`)
いもあ(GM) : さてー 本日はここまで ログは私のブログにアップさせて頂きますねぇ
のえっくす(占い師) : ちょ  ちょっとそこまで僕を持ち上げなくても はぁはぁ
のえっくす(占い師)は顔を赤らめて照れた。
のえっくす(占い師)はオーバーヒートした。
いもあ(GM) : シェルメッセにURL載せてるので 興味あれば〜
えれく(村人) : はーい
ちずる(狼) : おぉ
ちずる(狼) : はーい
まや(村人) : 占いで一発自摸だと、予想だにしないハプニングも多いよね。
ぽこ(GM) : あーい^^
のえっくす(占い師) すでに受け流しスキルがあがってたかー  うまいな
しゃぽー(狼) : では、あっしはこれにて失敬しますー!
しゃぽー(狼) : おやすみなさいー!
まや(村人) : ぼくも寝るー
ちずる(狼) : おつでしたー
いもあ(GM) : 次回なんだけど
のえっくす(占い師) : おつかれちゃああn
うえべえ(狂人) : おつでしたぁー
いもあ(GM) : 次の火曜日て言ったら みんな来れそう?w
はるはる(霊能者) : おつかれさまですー
しゃぽー(狼)は、しゃぽー(狼)にデジョンIIを唱えた。
いもあ(GM) : 27日
まや(村人) : ぼく難しいです
はるはる(霊能者) : 夜?
いもあ(GM) : うん
いもあ(GM) : 平日だからねw
えれく(村人) : 時間帯次第かなぁ
うえべえ(狂人) : 平日は仕事によりけりだなぁ。。(-_-;)
ちずる(狼) : リンバス終わって になるんでちょい遅れます
いもあ(GM) : 22:00−24:00 くらいかなー
うえべえ(狂人) : ってブログみたらパミさんがコメントしててワロタ
いもあ(GM) : ふひひw
ちずる(狼) : (´・ω・`)
まや(村人) : 23時から一戦の部分参加はできるかもー
いもあ(GM) : ふむ
ちずる(狼) : 次回は Efuu で来ますね
まや(村人) : はいー
ぽこ(GM) : あい('')
いもあ(GM) : ちょと 二週間くらい 土日開催が怪しいので 次回は火曜にしようかと。
ちずる(狼) : 人狼、ビシージ 専用キャラw
まや(村人) : おお
はるはる(霊能者) : じゃ AFクエの続きしてきますー
いもあ(GM) : じゃあとりあえず 集まりそうなら やりましょ 27日22:00〜
のえっくす(占い師) : ひとまずモグガーデンってくるよん   またLSでチェックしまあ
ちずる(狼) : あいー
うえべえ(狂人) : はーい
のえっくす(占い師)は敬礼した。
うえべえ(狂人)は手を振った。
のえっくす(占い師)は、のえっくす(占い師)にデジョンを唱えた。
いもあ(GM) : あいあい、みんな来てくれてありがとね〜
えれく(村人) : おつかれさま〜
えれく(村人)は手を振った。
いもあ(GM) : また〜
ちずる(狼) : AFって魔導剣士
いもあ(GM)は手を振った。
まや(村人) : ではねまーす おつかれさまでした^^
うえべえ(狂人) : おつかれでしたぁー
はるはる(霊能者) : あんこくwww
いもあ(GM) : おやすみ〜
いすら(狩人) : 暗黒
ちずる(狼) : 手伝う?w
ぽこ(GM) : おやすみーー('')
ちずる(狼) : おつですー