いもあ(GM) : てことで のえくん 遅いよw
はるはる(村人) :
のえっくす(占い師) : てへ
いもあ(GM)のえっくす(占い師)を問い詰めた。
>>のえっくす(占い師) : 結晶ありがとーー('')  あとおにぎりも!!
いもあ(GM) : とりあえず まやぽんが もうすぐ来るので
ふぃーゆ(狼) : ただ〜〜
はるはる(村人) : おかえりー
いもあ(GM) : 続行で良ければ 私抜けて 5名でやろうかね
いもあ(GM) : んじゃ のえくん 説明マクロ流すので
いもあ(GM) : パール付けてくれる?
ふぃーゆ(狼) : でも、5人だと早いね〜
いもあ(GM) : んだねえ
いもあ(GM) : べっちはこないのかなー
検索結果:全エリアで2人見つかりました。
>>うえべえ(見学者) : (=゜ω゜)ノこばにゃ〜 活動中ですかにゃー?^^
<いもあ(GM)> んじゃ 流すよう ずらずらってながれるから ログ追って読んでね
(ぽこ(GM)) かいさんしておくねー
うえべえ(見学者)>> こんばんにゃー、今スカーム2中どえすっ
<いもあ(GM)> 【汝は人狼なりや?】(ローカルver.)の簡単な説明をします
<いもあ(GM)> このゲームは村人陣営と狼陣営に分かれて
<いもあ(GM)> それぞれを殲滅させることが目的のゲームです。
<いもあ(GM)> 狼陣営は村人のフリをして紛れ込んでいて
<いもあ(GM)> 村人を喰らうことを虎視眈々と狙っています。
<いもあ(GM)> ゲームは昼と夜のターンを交互に繰り返して
<いもあ(GM)> 昼間は皆で話し合って怪しい人を探し
<いもあ(GM)> 夜に全員の投票により処刑する人を決めます
<いもあ(GM)> この投票による処刑が狼を退治する唯一の手段です。
<いもあ(GM)> 処刑が終了した後それぞれの能力者が能力を発動します
<いもあ(GM)> それぞれの能力者が能力を発動します
<いもあ(GM)> 基本的な能力者は以下の4つです。
<いもあ(GM)> 『占い師』:村人陣営
<いもあ(GM)> 対象一人を選んで占うと村人か狼かがわかります
<いもあ(GM)> 村人の役職まではわかりません。
<いもあ(GM)> 『霊能者』:村人陣営
<いもあ(GM)> 前日に処刑された人が村人か狼かがわかります
<いもあ(GM)> 村人の役職まではわかりません。
<いもあ(GM)> 『狩人』:村人陣営
<いもあ(GM)> 指定した護衛対象を狼の襲撃から守ります
<いもあ(GM)> 自身を護衛対象とすることはできません。
<いもあ(GM)> 『狼』:狼陣営
<いもあ(GM)> 襲撃対象を決定し噛み殺します
<いもあ(GM)> 襲撃しないという選択肢はありません。
<いもあ(GM)> 更に特殊な位置づけとして以下がいます
<いもあ(GM)> 『狂人』:狼陣営
<いもあ(GM)> 狂った村人 狼の勝利があなたの勝利です。
<いもあ(GM)> 狼以外が占い又は霊能の能力対象になった場合
>>うえべえ(見学者) : あら 残念(´Д⊂  頑張ってねヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)
<いもあ(GM)> 村人と判定されるので注意してください。
<いもあ(GM)> 投票と能力の発動は夜にGMへtellで伝えてください。
<いもあ(GM)> 勝利条件の詳細について
<いもあ(GM)> 村人陣営:狼を全て処刑する
<いもあ(GM)> 狼陣営:村人陣営を狼陣営の生存数と同数以下にする
<いもあ(GM)> 他にも細かい部分等、わからないところがありましたら
<いもあ(GM)> ゲーム前でもゲーム中でもGMにtellしてください。
うえべえ(見学者)>> ありりっすー、@30分ぐらいですが、、
<いもあ(GM)> <汝は人狼なりや?(ローカルver.)用語の解説>
<いもあ(GM)> CO:カミングアウト、自分の役職を告げること。真偽は不明
<いもあ(GM)> 騙り(カタリ):嘘の役職を告げること(狼が占いCOする等)
<いもあ(GM)> グレラン:グレーランダム、グレーの人に投票すること
<いもあ(GM)> グレー:役職COしてない&占い結果を出されてない人のこと
<いもあ(GM)> GM:ゲームマスター、ゲームを取り仕切っている人のこと
>>うえべえ(見学者) : んじゃ 終わったらあそぼーう('')
うえべえ(見学者)>> あいーヽ(´ー`)
<いもあ(GM)> いじょ。ゲームマスターは いもあ ぽこ の2名体勢ね
<いもあ(GM)> のえくんは 人狼経験者?
いもあ(GM) : 初心者のお二人 どんなカンジだったー?
はるはる(村人) : いっぱい食べたー
いもあ(GM) : もう少し 人集まると もっと面白いんだけどね〜
いすら(村人) : くわれたー
いもあ(GM) : だから そんなおっきくなるんだわ・・
いもあ(GM) : てか 結論を言われてもw
はるはる(村人) : もう1人の方を待つのかな?
いもあ(GM) : うん
いもあ(GM) : きたら 二戦目いこー
いもあ(GM) : のえくんも良い?
<のえっくす(占い師)> No
<いもあ(GM)> む?
<のえっくす(占い師)> 2戦目 参戦らじゃあ
<いもあ(GM)> もいもい
のえっくす(占い師) : 説明よんでて、いまログに気づいた
いもあ(GM) : んじゃ まやぽんきたら 2戦目はじめるよー
ダイス!ぽこ(GM)は、439を出した!
はるはる(村人) : ちょとトイレへ
ダイス!ぽこ(GM)は、245を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、843を出した!
ダイス!はるはる(村人)は、51を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、639を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、71を出した!
<まや(狼)> あおあおあおおおおーーーーーーーーーーーーーん
いもあ(GM)まや(狼)をつんつんつついた。
ダイス!ぽこ(GM)は、263を出した!
いもあ(GM) : きたきたw
<ぽこ(GM)> あおーん^^
まや(狼) : おそくなりました
いもあ(GM) : いらさいー
まや(狼) : おひさしぶりね
いもあ(GM) : あなたにあうなんてー
まや(狼) : あ おもいだした。その曲
いもあ(GM) : フルすぎたか・・
いもあ(GM) : んじゃ はじめるよーう
いもあ(GM) : 私 今度こそ プレイヤから抜けるので
まや(狼) : 被り物もってくればよかった
いもあ(GM) : 正式なゲームですw
ぽこ(GM)まや(狼)を見て喜んだ!
いもあ(GM) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください。
いすら(村人)が、チョコボシャツを使用した。
<いもあ(GM)> パール外してーw
>>のえっくす(占い師) : のえちゃん パール外して バザー設定してにゃん('')
<いもあ(GM)> のえくーんw
はるはる(村人) : もどりり
まや(狼) : おかえりー こんばんは
いもあ(GM) : おか〜
いもあ(GM) それでは配役を配信します
はるはる(村人) : こばわー(=゜ω゜)
いもあ(GM) GMに狼と告げられた人のみリンクパールを付けてください。
ふぃーゆ(狼) : おか〜
検索結果:このエリアで8人見つかりました。
>>しゃぽー(狩人) : 狩人さんです^^
しゃぽー(狩人)>> キタコレ!
>>のえっくす(占い師) : 占いさんです^^
>>まや(狼) : 狼さんです^^
まや(狼)>> ('')
>>ふぃーゆ(狼) : 狼さんです^^
<まや(狼)> あぉーん
<ふぃーゆ(狼)> あぉ〜〜ん
いもあ(GM) : 配役ちょっと変更して 狼2はいります
<まや(狼)> あ ふぃーゆさんも狼なのねー
<ふぃーゆ(狼)> うんw
いもあ(GM) : 初日の吊り失敗したら 即狼勝利なので 頑張ってw
<まや(狼)> ぼく狂人の振りしようかな?
いもあ(GM) : バランスは悪くないと思うけどね
いもあ(GM) 配信終了 本日の配役は 狼2 占1 狩1
いもあ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM) それでは1日目 夜からスタートです。
いもあ(GM) 夜になりました。
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ(GM) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
<ふぃーゆ(狼)> おまかせです!
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
のえっくす(占い師)>> まやまやくんを占う
<ふぃーゆ(狼)> 初日ってたべれなかったよね?
<いもあ(GM)> うい
<まや(狼)> 占いCOしてみるー
<まや(狼)> うん
しゃぽー(狩人)>> 初日狩人うごけないすよね(3)
<ふぃーゆ(狼)> うい〜
>>のえっくす(占い師) : 狼さんです^^
>>しゃぽー(狩人) : 動いてもいいけど 意味が無いっていもさんがいってるー
しゃぽー(狩人)>> ぶーwじゃあぽこさんwwwwwwwwwww
<まや(狼)> しゃぽさんを白で占うね
<ふぃーゆ(狼)> ういうい
>>しゃぽー(狩人) : Σ(゜Д゜) まもられたw
いもあ(GM) 朝になりました。
いもあ(GM) 村の外れで いもあ(GM) の無残な死体が発見されました。。。
<まや(狼)> さきに 真の占いがきてもCOしますね
いもあ(GM) 2日目スタート  9:30まで  生存者6名
しゃぽー(狩人)>> ('3')どーせしぬでしょ?
まや(狼) : おはよー
<ふぃーゆ(狼)> ういw
ふぃーゆ(狼) : おはよ〜
しゃぽー(狩人)>> あれえええええwwwいもさんだったああww
まや(狼) : イモさんが殺されてるし
しゃぽー(狩人) : おはようございますー
はるはる(村人) : おはよーう
ふぃーゆ(狼) : いもさん、死んでる・・・・
>>しゃぽー(狩人) : wwwwやったぁ 守られたぁあww
いすら(村人) : いきなりかー
しゃぽー(狩人)>> ちぃいw
<まや(狼)> あれ? 狂人はいないの? 配役
<ふぃーゆ(狼)> 狼二人だからいないんじゃ?
<いもあ(GM)> いません
まや(狼) : 占いはいないのかな?
しゃぽー(狩人) : (´・ω・`)火葬火葬
<まや(狼)> そかー
ふぃーゆ(狼) : 土葬土葬
<まや(狼)> てことは 偽COしたら やばいか・・
<いもあ(GM)> これで 狂までいたら 村人陣営が詰む・・
はるはる(村人) : なむなむ
<まや(狼)> ですねw
<ふぃーゆ(狼)> 二日目でいいかもね〜
<まや(狼)> 占い隠れて様子見てるね
<まや(狼)> はい^^
いもあ(GM) 鳥葬がいいな・・
ふぃーゆ(狼) : 会話が無い・・・・・
まや(狼) : このまま一日が過ぎてしまう・・・
<いもあ(GM)> なんて 静かな村
いすら(村人) : ついばまれるんだ・・・・・
しゃぽー(狩人) : (´・ω・`)うに
まや(狼) : タイトル: 極端に静か村
はるはる(村人) : うー
はるはる(村人) : 尻尾の動きを見てると 眠くなります・・・
ふぃーゆ(狼) : 占いさんとか、まだ、判明して無いのかな?
まや(狼) : このままだと 一人ずつ犠牲に消していって 絞る感じかなぁ
のえっくす(占い師) : ログが見えないと思ったらマスクをしたままだった!
はるはる(村人) : 1日でアウトっぽいこと言ってましたよね?
ふぃーゆ(狼) : 師匠それはw
のえっくす(占い師) : 見えたー!
はるはる(村人) : マスクしてると見えないのか( ̄□ ̄;) もえっくす・・・
しゃぽー(狩人) : 初日吊りまちがえたら危険ですしにー
まや(狼) : あれ 全員で何人でしたっけ?
しゃぽー(狩人) : 5ですー
はるはる(村人) : 生存6?
ふぃーゆ(狼) : 6じゃ?
いもあ(GM) 6です
しゃぽー(狩人) : あれ
はるはる(村人) : うち2が狼さんらしいですー
まや(狼) : 6ということは
まや(狼) : 吊・噛みで 2:2になったら 負け
はるはる(村人) : ですね
ぽこ(GM)は、移動速度アップ状態ではなくなった。
<まや(狼)> この場合、票を固めて
<まや(狼)> 一人吊りましょうか
<ふぃーゆ(狼)> んだね〜w
しゃぽー(狩人) : 初日吊りなしで次の日に占いに掛けます・・??
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
いもあ(GM) (Lv89  赤魔道士 / Lv44  黒魔道士):
 【人狼 in FF
 天の塔へ集合しようそうしよう
いもあ(GM) 日が傾いてきました、日没まであと1時間くらいです。
ふぃーゆ(狼) : それも、ありだね〜
はるはる(村人) : そんなことできるんですねぇ
のえっくす(占い師)>> 占いの結果は、僕でとどめておくのかな
>>のえっくす(占い師) : のえさんが 発表しても大丈夫だよ^^  
のえっくす(占い師)>> つまり、言ってもいいし黙っててもいい と
>>のえっくす(占い師) : そうそうw
まや(狼) : でもさ
のえっくす(占い師)>> らじゃあ
>>のえっくす(占い師) : かみんぐあうとすると 狼さんに狙われちゃうから気をつけてね('')
のえっくす(占い師)>> だね  オオカミ@1だし
まや(狼) : 狼が吊してきたらどうなるんだろう。吊なしと決めたら吊なしなのかな
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
まや(狼)えれく(見学者)に、にっこり微笑んだ。
えれく(見学者)まや(狼)に手を振ってみせた。
>>えれく(見学者) : こんばんわー^^
えれく(見学者)>> こんばんは^^
いもあ(GM) 吊りは 最多得票数です
(ぽこ(GM)) いらっしゃいませー('')
(えれく(見学者)) こんばんは^^
いもあ(GM) 2でも吊れます
<ふぃーゆ(狼)> だれいく?
いもあ(GM) 夜になりました。
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください。
<ふぃーゆ(狼)> いすらさん、辺りに?w
しゃぽー(狩人)>> 投票はいもさんに??
はるはる(村人)>> つりなしで
しゃぽー(狩人)>> てる?
<まや(狼)> 黙ってるイラスさん占いかも
(いもあ(GM)) どもーん
>>しゃぽー(狩人) : おいらに^^
<まや(狼)> うん そうしましょうか。
<ふぃーゆ(狼)> んじゃあ、いすらさん
しゃぽー(狩人)>> えーやーだー!吊りなし!
のえっくす(占い師)>> まやまや君 で。
いもあ(GM) 勿論 吊り無しが最多なら 吊り無しになります
<まや(狼)> で、ポコちゃんにテルしますね
<ふぃーゆ(狼)> うい
まや(狼)>> いらすさん吊でー
ふぃーゆ(狼)>> いすらさん
かつき(ぽこフレ)>> ねますwおやすみです(*゜ー゜)
>>かつき(ぽこフレ) : おやすみー^^
>>いすら(村人) : だれつるー?^^
<まや(狼)> 吊なしが最多なら いらすさん白と 村民にわかるわけだ
(えれく(見学者)) マヤさんに面白い事してると聞いたので来てみました(*'-')
いすら(村人)>> 吊るって投票のことやね?
>>いすら(村人) : うい^^
いすら(村人)>> んー
(いもあ(GM)) 是非是非見学していって、次から参戦でもw
<まや(狼)> なるほど。。。でも 動かないとこのままだしねえw
<ふぃーゆ(狼)> んだね〜w
(いもあ(GM)) まだ 始めたばっかりの活動だから、探り探りなので〜
(いもあ(GM)) ためしにどうぞw
(えれく(見学者)) もうゲームは行われているんですか?
いすら(村人)>> なしでいいよ
(いもあ(GM)) ういうい
(えれく(見学者)) どきどき
>>いすら(村人) : あい^^
<まや(狼)> 朝 占いが黒判定ヒットしたら なにもしないと負けるから
いもあ(GM) 【投票結果】つりなし3 いすら2 まや1
いもあ(GM) 投票結果より本日の処刑は見送られました。
いもあ(GM) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
<ふぃーゆ(狼)> ん!
<まや(狼)> いすらさん 白判定だね。てことは
<ふぃーゆ(狼)> まやさんに1
のえっくす(占い師)>> いすら(村人)ん で
しゃぽー(狩人)>> 狩人 いすらさんー
>>のえっくす(占い師) : 村人です^^
<ふぃーゆ(狼)> だれ、食う?
<まや(狼)> とりあえず 噛みを決めましょうか
>>しゃぽー(狩人) : おk^^
<ふぃーゆ(狼)> はるちゃん、あたり?
<まや(狼)> 了解です。誰でも同じだし
<いもあ(GM)> はるちゃんでFA?
<まや(狼)> はい
<ふぃーゆ(狼)> うい
<いもあ(GM)> あい
<まや(狼)> ぼく 占われてそうな気がするw
いもあ(GM) 朝になりました。
いもあ(GM) 村の外れで はるはる(村人) の無残な死体が発見されました。。。
いもあ(GM) 3日目スタート  16:00まで  生存者5名
<ふぃーゆ(狼)> だねw
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
えれく(見学者)はポロポロと涙を流して泣き出した。
はるはる(村人) (Lv99  暗黒騎士 / Lv49  黒魔道士):
 人狼中ですー
まや(狼) : おはよー::
しゃぽー(狩人) : おやよございまー
ふぃーゆ(狼) : おはよう
のえっくす(占い師) : フガフガァ
いすら(村人) : うみー
(ぽこ(GM)) 霊界へようこそー('')
(はるはる(村人)) 死んだ死んだ('')
ふぃーゆ(狼) : おいしい人が・・・・
(いもあ(GM)) おつー
(えれく(見学者)) ここ霊界だったんですか('Д')・・・
まや(狼) : 今日どうします?
(ぽこ(GM)) へへw
(いもあ(GM)) えれくとさん、ガルカの方へ
(いもあ(GM)) あっちが霊界w
(いもあ(GM)) ここは 主戦場w
(えれく(見学者)) ほほぅ
しゃぽー(狩人) : どうしましょうか
のえっくす(占い師) : とりあえず、マスクに切れ目をいれておいた  見える 見えるわー
(いもあ(GM)) 見学者の方は 霊界で見ててねw
ふぃーゆ(狼) : 占い師さんは、わかってないのかな?
(はるはる(村人)) さっきのおイモさんのCOって
しゃぽー(狩人) : いすらさんが投票2なのが狼さんが結託してるのかどうか
まや(狼) : そのはず
(はるはる(村人)) 自分は占い師デスよーって事なのか
(いもあ(GM)) そうよ
ふぃーゆ(狼) : まぁ、そうだろうね
(はるはる(村人)) わからなかた・・・w
まや(狼) : もしかしたら高度テクで分けてるかもだけど、普通そうするよなぁ
しゃぽー(狩人) : あえて自分に投票してることはできるのかな
(いもあ(GM)) あくまで 自己主張だけどね 真実とは限らない
まや(狼) : それはできたとおもう
まや(狼) : あれ? できるのかな?
(いもあ(GM)) 狼や 狂人が ウソを付いてる可能性もあるからね
(えれく(見学者)) 神聖な場で騙し合いとは;w;
いもあ(GM) できます
しゃぽー(狩人) : (´・ω・`)わお
まや(狼) : できるのね
(はるはる(村人)) 人がこない閉鎖的な空間って ここくらいしかないもんねw
(いもあ(GM)) うむうむ
しゃぽー(狩人) : でも、賭けすぎるからそれはないでしょうね(´・ω・`)
まや(狼) : 占いCOしたら、即 詰みになるのかなぁ?
ふぃーゆ(狼) : どうだろう
(えれく(見学者)) BGMが知的な雰囲気をかもしだしてる(*'-')
(はるはる(村人)) 名前が表示された2人が狼じゃないかなぁ〜 お互いに入れることによって対象を外すとか
(いもあ(GM)) エレクさん、ガルカの隣に移動してもらって良いかな?
<まや(狼)> やべ 意味深だった
(えれく(見学者)) おっと
<ふぃーゆ(狼)> うかつなことは、言わないほうがw
<まや(狼)> 占いCOさせないための振りだったけど。
(えれく(見学者)) なるほど あそこは
(いもあ(GM)) あと 呼び方教えてもらえるかしら
(えれく(見学者)) 戦いの場でしたか
しゃぽー(狩人) : 生きてるなら二人分たまってますねー
<まや(狼)> これはだんまりで噛んでいきましょうか
(いもあ(GM)) ういうい
(えれく(見学者)) 真中の方がマスターなのかしら
(いもあ(GM)) 血生臭い戦場ですw
(はるはる(村人)) うんうん
(いもあ(GM)) そそそ
<ふぃーゆ(狼)> 次、偽でCOして見ようか?
(はるはる(村人)) このPTの σ(゜∀゜以外がGM
<ふぃーゆ(狼)> まぁ、そうだね
(いもあ(GM)) 呼び方 エレクさんでよろしい?
(えれく(見学者)) そです〜^^
(いもあ(GM)) はーい
うえべえ(見学者)>> 今おわりましたー、まだ間に合いますか!?
>>うえべえ(見学者) : あいーー^^ 今2戦目です^^
<まや(狼)> いま5名ですから、吊不成立の場合、狩人が成功すると このまま5名ですよね
のえっくす(占い師) : 占いだけに、まだ表には売れない ってか!
うえべえ(見学者)>> oh、向かいますヽ(´ー`)
いもあ(GM) 日が傾いてきました、日没まであと1時間くらいです。
<ふぃーゆ(狼)> んだね〜
しゃぽー(狩人) : (  3 ) ’’
(いもあ(GM)) 寡黙な村だね しかし・・
ふぃーゆ(狼) : ・・・・・・
まや(狼) : 危険かもしれないと思う
(はるはる(村人)) うん
>>うえべえ(見学者) : あい^^ お待ちしてますー^^
(いもあ(GM)) PT会話の方が多いとゆー
(はるはる(村人)) 音楽と相まって 超眠い・・・w
(はるはる(村人)) 寝ないようになんか取ってこよう
しゃぽー(狩人) : 今日吊り失敗したらアウチかな
(ぽこ(GM)) しゃべっても疑われるし、しゃべらなすぎても・・・ 難しいねぇ^^;
ふぃーゆ(狼) : だね〜・・・
(いもあ(GM)) みんみんだーはー ですね
<まや(狼)> 5名だし
(はるはる(村人)) ウィスキーです
しゃぽー(狩人) : (´・ω・`)会話ないから静かな人に投票しまー
(えれく(見学者)) 人狼というゲームは初めて拝見するんですが
のえっくす(占い師) : んじゃ、COしてみよう 占いの結果はオオカミ まやくん
<ふぃーゆ(狼)> いすらさんに、いれたら、釣れそう
(えれく(見学者)) 一人の狼をさがしてるので?
いもあ(GM) 夜になりました。
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください。
(いもあ(GM)) すげーな のえくん・・w
のえっくす(占い師)>> まやまや君で。
(ぽこ(GM)) 狼さんはふたりいるよ^^
<まや(狼)> ヒットしてるから、つられるので
(えれく(見学者)) 二人っ
<ふぃーゆ(狼)> んで、師匠を食うでいいかも
しゃぽー(狩人)>> ふぃーさんにー
(いもあ(GM)) 狼の数は 毎回違うの
(いもあ(GM)) 今回は2匹
<まや(狼)> そうなりますね
<まや(狼)> しかし 日没ぎりぎりでCOしてくるとは うまい
<ふぃーゆ(狼)> んだね〜w
>>いすら(村人) : 誰に投票するー?
ふぃーゆ(狼)>> いすらさん
いすら(村人)>> おおかみー
<まや(狼)> これは頭に入れてなかったよ
(えれく(見学者)) では ハルさんは殺されたから違ったって事なんですね
>>いすら(村人) : だれ?^^
いすら(村人)>> まやまや〜?
<まや(狼)> ノエくんはでも 狩人が守るかもしれない
(はるはる(村人)) うんー
<まや(狼)> 生きていればだけども
(はるはる(村人)) 狼さんにかじられたから 違うんですー
<ふぃーゆ(狼)> ああ、じゃあ、しゃぽくんでも食べるか?
(えれく(見学者)) なるほど〜
>>まや(狼) : 誰に投票するー?^^
(はるはる(村人)) この投票で殺されたら 狼さんかもしれないらしいですー
まや(狼)>> あ ごめん 吊なしで
(えれく(見学者)) ふむふむ
<まや(狼)> しゃぽくんにしますか。でも 2:1で確定になるかもだけども。
<ふぃーゆ(狼)> うん
まや(狼)>> 吊られたらぼくもパール外し?
いもあ(GM) 【投票結果】まや2 いすら1 ふぃゆ1 つりなし1
いもあ(GM) 投票結果より まや(狼) が処刑されました。。。
いもあ(GM) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
まや(狼)うえべえ(見学者)に手を振ってみせた。
<ふぃーゆ(狼)> だめだったねw
>>まや(狼) : 外すんだって^^
うえべえ(見学者)は手を振った。
ふぃーゆ(狼)うえべえ(見学者)に手を振ってみせた。
<まや(狼)> さよならーあとはたのむー
のえっくす(占い師)>> しゃぽー(狩人)くんを占  てやああ
<ふぃーゆ(狼)> ういういw
(はるはる(村人)) 2人霊界増えたw
しゃぽー(狩人)>> 狩人 いすらさん
(えれく(見学者)) なるほど
<ふぃーゆ(狼)> しゃぽくんを食べます
>>のえっくす(占い師) : 狩人です^^
しゃぽー(狩人)>> ってもーおわりかな。。
まや(狼)>> 霊界さそってー
(えれく(見学者))
検索結果:このエリアで10人見つかりました。
(まや(狼)) 吊られた;;
>>ぽこ(GM) : いらっしゃーい^^
ぽこ(GM)>> いらっしゃーい^^
(はるはる(村人)) どんまい!
(ぽこ(GM)) いらっしゃーい^^
(まや(狼)) ネタバレ?
(はるはる(村人)) ぽこちゃん うえべえ(見学者)さんも 霊界組みかもー
(ぽこ(GM)) そだ><
(はるはる(村人)) σ(゜∀゜ 抜けて組んで アラっていい?
検索結果:このエリアで10人見つかりました。
<いもあ(GM)> あい
(うえべえ(見学者)) こんばんはー(・ω・)
(えれく(見学者)) こんばんは^^
(はるはる(村人)) こばわわー
(まや(狼)) こばんはー
(はるはる(村人)) 霊界がいっぱいで 楽しくなってきた!
(まや(狼)) どんな予想になってるノン?
いもあ(GM) 朝になりました。
いもあ(GM) 村の外れで しゃぽー(狩人) の無残な死体が発見されました。。。
いもあ(GM) 4日目スタート  23:00まで  生存者3名
検索結果:このエリアで10人見つかりました。
ふぃーゆ(狼) : ありゃ、しゃぽくんが・・・・
検索結果:このリージョンで0人見つかりました。
のえっくす(占い師) : フガフガフガー
(しゃぽー(狩人)) (・ω・)
いすら(村人) : あれま
検索結果:このエリアで10人見つかりました。
いもあ(GM) (Lv89  赤魔道士 / Lv44  黒魔道士):
 【人狼 in FF
 天の塔へ集合しようそうしよう
(まや(狼)) ほむー
(はるはる(村人)) 死骸広場へようこそ
ふぃーゆ(狼) : 師匠、占いの結果は?
(ぽこ(GM)) ようこそw
(はるはる(村人)) 現に3人で 続行ってコトは
のえっくす(占い師) : 楽園への扉は開かれた さぁN占と共に行くのです! いすら(村人)んは村人ぉぉぉ
(はるはる(村人)) 狼さん1人 アウトしてるよねw
(まや(狼)) 亡くなってるね
ふぃーゆ(狼) : ほほ〜
のえっくす(占い師) : くわっ (<>ω<>)  にゃーん
ふぃーゆ(狼) : ん?
(いもあ(GM)) そのとおり
ふぃーゆ(狼) : おかしくない?
いすら(村人) : ほー
(はるはる(村人)) 狼さんも 共食いあり?
(いもあ(GM)) なし
(しゃぽー(狩人)) のえっくす(占い師)さんのぎりぎりCOをとてもうたがってしまった
のえっくす(占い師) : オカシクナイヨ
(まや(狼)) ぎりぎりCOは高度テクニックだね
ふぃーゆ(狼) : σ(゜∀゜、村人だけど
ふぃーゆ(狼) : 占い師食われてて、じつは、師匠偽とか・・・・
いすら(村人) : そなのー?
(いもあ(GM)) あまり 今までには無いね
(うえべえ(見学者)) ちとお風呂わかしにー
(はるはる(村人)) いてらしゃーい
(ぽこ(GM)) いてら^^
(しゃぽー(狩人)) いってらっさいー
ふぃーゆ(狼) : ただの、鳥人です!
(いもあ(GM)) 人狼立ち上げ当時に 初心者が多かったときは あった気がする
(えれく(見学者)) いてら〜
(いもあ(GM)) てらん
(まや(狼)) 狂人が ぎりぎり偽COすると面白いのよねw
(まや(狼)) いてらんー
のえっくす(占い師) : アンシン ト シンライ ノ N占イ ヲ ウタガウ ノ デスカ
ふぃーゆ(狼) : それが、怪しいw
(まや(狼)) なんか ウィンの某戦闘マシンになってる
のえっくす(占い師) : サァ シンジルノ デース
(しゃぽー(狩人)) まさにここで生まれたのかな。。
(ぽこ(GM)) のえさん 怪しい。。。。 怪しすぎる・・・w
(はるはる(村人)) プップだし 扱ってたり?w
(まや(狼)) なんなんだろうかw
ふぃーゆ(狼) : よーく、見たら
ふぃーゆ(狼) : 見た目も怪しいw
(えれく(見学者)) あなたがいうか・・・w
(いもあ(GM)) そうねw
(ぽこ(GM)) www
のえっくす(占い師) : マスクの切れ目から見える人物 その人こそ私には騙しとおせませんよ!
(まや(狼)) ぼくも怪しいコスプレもってくればよかった
(はるはる(村人)) どんな会になるんだろうw
いもあ(GM) 日が傾いてきました、日没まであと1時間くらいです。
(はるはる(村人)) じゃ 次 σ(゜∀゜オークになろう
(いもあ(GM)) サンドの 怪しい聖職者だな
ふぃーゆ(狼) : 鳥人ですからw
(いもあ(GM)) 誰かきた
のえっくす(占い師) : マスクっ(まるっ)とお見通しだっ
(いもあ(GM)) 誰かの知り合い?
(まや(狼)) ちずるさんきたー
(まや(狼)) でもぼく呼んだのではないけど
>>ちずる(見学者) : お誘いしますねー^^
(はるはる(村人)) オークじゃなかった クゥダフだた
検索結果:このエリアで11人見つかりました。
(ちずる(見学者)) おじゃまします
(えれく(見学者)) こんばんは^^
(まや(狼)) こんばんはー^^
いすら(村人) : ?
(いもあ(GM)) こんばー
(はるはる(村人)) (=゜ω゜)ノ よろしくですー
(ぽこ(GM)) いらっしゃーい^^
(しゃぽー(狩人)) こんばんわー
(はるはる(村人)) こんだけいっぱいになったら
(はるはる(村人)) 次の会はアツそうだ!
(いもあ(GM)) うむうむ!
(いもあ(GM)) あついね
(いもあ(GM)) いすらネコ 大混乱w
(ぽこ(GM)) これって イスラさんどっちを信用するんだろう・・・w
(まや(狼)) でも最初はルール説明して見学かなー、それともいきなり?w
(はるはる(村人)) 9人かー
(いもあ(GM)) 入ってほしいねw
のえっくす(占い師) : んがぐっぐっ!
(いもあ(GM)) エレクさんは 入るの決定だし!
(はるはる(村人)) σ(゜∀゜ さっき速攻だったよ?
(まや(狼)) イスラさんおとなしいなぁ、かわいい
いもあ(GM) 夜になりました。
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください。
(ちずる(見学者)) ←他の人狼LS入ってるんで
(えれく(見学者)) ('Д')
(まや(狼)) おお
(はるはる(村人)) 初めてで 狼でした(/ω\)
のえっくす(占い師)>> ふぃーゆ(狼)どーん!
ふぃーゆ(狼)>> いすらさん
(いもあ(GM)) なんと!じゃあもう ベテランですな
(ちずる(見学者)) ある程度は ルール解ってます
(まや(狼)) ちずるさん えるま(まやフレ)くんご存じ?
(いもあ(GM)) 若干ルールは違うと思うけど、まあ あとで説明マクロ流します
>>いすら(村人) : 誰に投票するー?^^
(ちずる(見学者)) その人じゃ ないなぁw
(はるはる(村人)) おいもさん 何時くらいまでするのー?
いすら(村人)>> ん〜
(うえべえ(見学者)) もどりましたー
(いもあ(GM)) 次が最後かなー
(ちずる(見学者)) ぴゅるてさん とこです
(いもあ(GM)) おかえり〜
(しゃぽー(狩人)) おかえりなさいー
(えれく(見学者)) おかえり〜
いすら(村人)>> ふぃーゆー
(はるはる(村人)) ほーい
(はるはる(村人)) おかえりなさーい
(うえべえ(見学者)) 最近ぴゅるてさんのところいってないな。。(-_-;)
(まや(狼)) そうですか。えるま(まやフレ)くんは月一で人狼やってると聞いたけど。てことは結構あちこち流行ってるのねー
(まや(狼)) べぇさん おかえりー
(ちずる(見学者)) 先週ぴゅるて さんとこやってましたねw
いもあ(GM) 朝になりました。
(うえべえ(見学者)) あふん(ノ∀`)
いもあ(GM) 村の外れで ふぃーゆ(狼) の無残な死体が発見されました。。。
いもあ(GM) その夜から狼達の遠吠えが聞こえることはなかった。
いもあ(GM) 村人陣営の勝利です!!
いもあ(GM) 【配役】狼:ふぃゆ まや  狂人:なし
いもあ(GM) 占い師:のえくん  霊能者:なし  狩人:しゃぽー
いもあ(GM) : おつかれー
いすら(村人) : サマー
のえっくす(占い師)は勝ちどきをあげた!
まや(狼) : おつかれさま^^
ふぃーゆ(狼) : おつつ〜〜
うえべえ(見学者) : おつかれさまですー
まや(狼) : しゃぽさん狩りだっのかー
いもあ(GM) : いすらネコがんばったw
ふぃーゆ(狼) : やっぱり、しゃぽくん、狩人かw
(ぽこ(GM)) ちずるさんと べーさんにパールわたすね^^
(はるはる(村人)) 片方外れたかー
(いもあ(GM)) うん
(うえべえ(見学者)) はい〜
まや(狼) : ノエくん 高度なCOをしたなw
(いもあ(GM)) じゃあ パーティ解散するよー
(はるはる(村人)) 狩人って 何する人なの?
ちずる(見学者)にトレードを申し込みました。
(ちずる(見学者)) ありですw
ふぃーゆ(狼) : 師匠にやられたw
(まや(狼)) 噛まれる人をガードするんです
のえっくす(占い師) : ふへへ
トレードが成立しました。
うえべえ(見学者)にトレードを申し込みました。
(いもあ(GM)) じゃあ はるちゃん もっかいパール付けてw
(まや(狼)) そうすると 噛まれず朝になります
トレードが成立しました。
(はるはる(村人)) はぁい
(いもあ(GM)) 初の人も パール付けてー
(しゃぽー(狩人)) 占い師を守る!つもりだったけどCOがなかなか。。
ふぃーゆ(狼) : わたしは、今日は、ここまでにしときますw
(はるはる(村人)) つけたー
いもあ(GM) : あーい
ふぃーゆ(狼)は手を振った。
いもあ(GM) : おつかりー
(まや(狼)) ですよねー ガードする相手を見つけるのが大変
のえっくす(占い師) : おつかれさんまあ
はるはる(村人) : おつかれさまー
のえっくす(占い師)ふぃーゆ(狼)にひなチョコボを召喚してみせた。
いすら(村人) : おつかれさまー
(はるはる(村人)) ガードすると 自分が死ぬ?
(えれく(見学者)) COというのは?
まや(狼) : おつかれさまー
うえべえ(見学者) : おつうー
(しゃぽー(狩人)) しなないす!
<ちずる(見学者)> おつでした
(ぽこ(GM)) かみんぐあうとだよー^^
いもあ(GM) : つけたかなー?えれくさんは?
ちずる(見学者) : おつでした
<ふぃーゆ(狼)> おつかれでした〜w
(えれく(見学者)) なるほど〜
<まや(狼)> つけましたー
<はるはる(村人)> おつかれさまー
えれく(見学者) : ないです〜
<うえべえ(見学者)> つけー
<いもあ(GM)> じゃあ 説明流すよー
(ちずる(見学者)) 多分次回参加セカンドできます^^;
えれく(見学者)にトレードを申し込みました。
<いもあ(GM)> あ えれくさん まだか
(いもあ(GM)) はいw
トレードが成立しました。
<ふぃーゆ(狼)> またきますね〜