<ぽこ(GM)> いらっしゃーいヽ(´ー`)
<はるはる(狼)> (=゜ω゜)ノ どもども
<いもあ(GM兼占い師)> いらはいー
<しゃぽー(村人)> しゃーいヽ(・ω・)
<ぽこ(GM)> いらっしゃーいヽ(´ー`)ノ いづらにゃんこ
<ぽこ(GM)> いすら;;
<いもあ(GM兼占い師)> 23時に まやぽんこれるみたい
<はるはる(狼)> 基本的なルール の ページ を見たけど 中身がわからなかったよぉ
<いすら(村人)> づらは被ってないよ、地毛だよ
<ぽこ(GM)> 地毛だったのかぁ(´・ω・`)
<ぽこ(GM)> ふぃゆさん もうすぐ戻れそうだってー
<いもあ(GM兼占い師)> んじゃ 説明始めちゃおうか ふぃゆ来たらもっかい流すけど
<いもあ(GM兼占い師)> やつは経験者だから さらっとで良いやろし
<いもあ(GM兼占い師)> んじゃ 説明マクロ流しま、ログ追って読んでね
<いもあ(GM兼占い師)> 【汝は人狼なりや?】(ローカルver.)の簡単な説明をします
<いもあ(GM兼占い師)> このゲームは村人陣営と狼陣営に分かれて
<いもあ(GM兼占い師)> それぞれを殲滅させることが目的のゲームです。
<いもあ(GM兼占い師)> 狼陣営は村人のフリをして紛れ込んでいて
<いもあ(GM兼占い師)> 村人を喰らうことを虎視眈々と狙っています。
<いもあ(GM兼占い師)> ゲームは昼と夜のターンを交互に繰り返して
<いもあ(GM兼占い師)> 昼間は皆で話し合って怪しい人を探し
<いもあ(GM兼占い師)> 夜に全員の投票により処刑する人を決めます
<いもあ(GM兼占い師)> この投票による処刑が狼を退治する唯一の手段です。
<いもあ(GM兼占い師)> 処刑が終了した後それぞれの能力者が能力を発動します
<いもあ(GM兼占い師)> それぞれの能力者が能力を発動します
<いもあ(GM兼占い師)> 基本的な能力者は以下の4つです。
<いもあ(GM兼占い師)> 『占い師』:村人陣営
<いもあ(GM兼占い師)> 対象一人を選んで占うと村人か狼かがわかります
<いもあ(GM兼占い師)> 村人の役職まではわかりません。
<いもあ(GM兼占い師)> 『霊能者』:村人陣営
<いもあ(GM兼占い師)> 前日に処刑された人が村人か狼かがわかります
<いもあ(GM兼占い師)> 村人の役職まではわかりません。
<いもあ(GM兼占い師)> 『狩人』:村人陣営
<いもあ(GM兼占い師)> 指定した護衛対象を狼の襲撃から守ります
<いもあ(GM兼占い師)> 自身を護衛対象とすることはできません。
<いもあ(GM兼占い師)> 『狼』:狼陣営
<いもあ(GM兼占い師)> 襲撃対象を決定し噛み殺します
<いもあ(GM兼占い師)> 襲撃しないという選択肢はありません。
<いもあ(GM兼占い師)> 更に特殊な位置づけとして以下がいます
<いもあ(GM兼占い師)> 『狂人』:狼陣営
<いもあ(GM兼占い師)> 狂った村人 狼の勝利があなたの勝利です。
<いもあ(GM兼占い師)> 狼以外が占い又は霊能の能力対象になった場合
<いもあ(GM兼占い師)> 村人と判定されるので注意してください。
<いもあ(GM兼占い師)> 投票と能力の発動は夜にGMへtellで伝えてください。
<いもあ(GM兼占い師)> 勝利条件の詳細について
<いもあ(GM兼占い師)> 村人陣営:狼を全て処刑する
<いもあ(GM兼占い師)> 狼陣営:村人陣営を狼陣営の生存数と同数以下にする
<いもあ(GM兼占い師)> 他にも細かい部分等、わからないところがありましたら
<いもあ(GM兼占い師)> ゲーム前でもゲーム中でもGMにtellしてください。
<いもあ(GM兼占い師)> <汝は人狼なりや?(ローカルver.)用語の解説>
<いもあ(GM兼占い師)> CO:カミングアウト、自分の役職を告げること。真偽は不明
<いもあ(GM兼占い師)> 騙り(カタリ):嘘の役職を告げること(狼が占いCOする等)
<いもあ(GM兼占い師)> グレラン:グレーランダム、グレーの人に投票すること
<いもあ(GM兼占い師)> グレー:役職COしてない&占い結果を出されてない人のこと
<いもあ(GM兼占い師)> GM:ゲームマスター、ゲームを取り仕切っている人のこと
<いもあ(GM兼占い師)> いじょー。
<いもあ(GM兼占い師)> まあ 結局やってみないとわかんないだろうから
ぽこ(GM) : ぽこも説明読んだけど イマイチわからなかったww  んでもやってみると分かるよ('')
<いもあ(GM兼占い師)> ふぃゆきたら 一戦お試しでやってみよう 人数少ないので私も仮で入ります
いすら(村人) : イマイチわからないなら読まないでおこう
<ふぃーゆ(狂人)> ただ〜〜
いもあ(GM兼占い師) : 豪胆やな
<ぽこ(GM)> おかえりw
<しゃぽー(村人)> おかなさああ
ダイス!ぽこ(GM)は、771を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、865を出した!
<いもあ(GM兼占い師)> おかー 説明マクロ流すから さらっと読んどいてね 経験者だから
ダイス!ぽこ(GM)は、431を出した!
<いもあ(GM兼占い師)> あんまり必要ないと思うけど
ダイス!ぽこ(GM)は、110を出した!
<いもあ(GM兼占い師)> 【汝は人狼なりや?】(ローカルver.)の簡単な説明をします
ダイス!ぽこ(GM)は、930を出した!
<いもあ(GM兼占い師)> このゲームは村人陣営と狼陣営に分かれて
<いもあ(GM兼占い師)> それぞれを殲滅させることが目的のゲームです。
<いもあ(GM兼占い師)> 狼陣営は村人のフリをして紛れ込んでいて
<いもあ(GM兼占い師)> 村人を喰らうことを虎視眈々と狙っています。
<いもあ(GM兼占い師)> ゲームは昼と夜のターンを交互に繰り返して
<いもあ(GM兼占い師)> 昼間は皆で話し合って怪しい人を探し
<いもあ(GM兼占い師)> 夜に全員の投票により処刑する人を決めます
<いもあ(GM兼占い師)> この投票による処刑が狼を退治する唯一の手段です。
<いもあ(GM兼占い師)> 処刑が終了した後それぞれの能力者が能力を発動します
<いもあ(GM兼占い師)> それぞれの能力者が能力を発動します
<いもあ(GM兼占い師)> 基本的な能力者は以下の4つです。
<いもあ(GM兼占い師)> 『占い師』:村人陣営
<いもあ(GM兼占い師)> 対象一人を選んで占うと村人か狼かがわかります
<いもあ(GM兼占い師)> 村人の役職まではわかりません。
<いもあ(GM兼占い師)> 『霊能者』:村人陣営
<いもあ(GM兼占い師)> 前日に処刑された人が村人か狼かがわかります
<いもあ(GM兼占い師)> 村人の役職まではわかりません。
<いもあ(GM兼占い師)> 『狩人』:村人陣営
<いもあ(GM兼占い師)> 指定した護衛対象を狼の襲撃から守ります
<いもあ(GM兼占い師)> 自身を護衛対象とすることはできません。
<いもあ(GM兼占い師)> 『狼』:狼陣営
<いもあ(GM兼占い師)> 襲撃対象を決定し噛み殺します
<いもあ(GM兼占い師)> 襲撃しないという選択肢はありません。
<いもあ(GM兼占い師)> 更に特殊な位置づけとして以下がいます
<いもあ(GM兼占い師)> 『狂人』:狼陣営
<いもあ(GM兼占い師)> 狂った村人 狼の勝利があなたの勝利です。
<いもあ(GM兼占い師)> 狼以外が占い又は霊能の能力対象になった場合
<いもあ(GM兼占い師)> 村人と判定されるので注意してください。
<いもあ(GM兼占い師)> 投票と能力の発動は夜にGMへtellで伝えてください。
<いもあ(GM兼占い師)> 勝利条件の詳細について
<いもあ(GM兼占い師)> 村人陣営:狼を全て処刑する
<いもあ(GM兼占い師)> 狼陣営:村人陣営を狼陣営の生存数と同数以下にする
<いもあ(GM兼占い師)> 他にも細かい部分等、わからないところがありましたら
<いもあ(GM兼占い師)> ゲーム前でもゲーム中でもGMにtellしてください。
<いもあ(GM兼占い師)> <汝は人狼なりや?(ローカルver.)用語の解説>
<いもあ(GM兼占い師)> CO:カミングアウト、自分の役職を告げること。真偽は不明
<いもあ(GM兼占い師)> 騙り(カタリ):嘘の役職を告げること(狼が占いCOする等)
<いもあ(GM兼占い師)> グレラン:グレーランダム、グレーの人に投票すること
<いもあ(GM兼占い師)> グレー:役職COしてない&占い結果を出されてない人のこと
<いもあ(GM兼占い師)> GM:ゲームマスター、ゲームを取り仕切っている人のこと
<いもあ(GM兼占い師)> いじょ
<いもあ(GM兼占い師)> しばらくは GMゲームマスターは いもあ ぽこ の二人体勢でやります
<いもあ(GM兼占い師)> 投票とか 能力発動は ぽこちゃんにテルして
<いもあ(GM兼占い師)> ゲームの進行は 私のメッセで行ないます
<ふぃーゆ(狂人)>
<いもあ(GM兼占い師)> 23時に人増えるけど まずは一戦お試しでやってみよう
<ふぃーゆ(狂人)> 普段の会話は
<ふぃーゆ(狂人)> セイ?
<いもあ(GM兼占い師)> 人数少ないので 私もGM兼任で入って ほぼnpc扱いでお願い
<いもあ(GM兼占い師)> うん
<いもあ(GM兼占い師)> 会話はセイ 狼だけ リンクパール付けるの
<いもあ(GM兼占い師)> 狼同志は リンクシェルで会話可能
しる(ぽこフレ)>> ( ゜д゜)
<いもあ(GM兼占い師)> 狼以外は パール付けるの禁止
>>しる(ぽこフレ) : (=゜ω゜)ノこばにゃ〜
>>しる(ぽこフレ) : しるしゃん 人狼って興味あるー?^^
<いもあ(GM兼占い師)> ログは私のブログにアップしまーす
<いもあ(GM兼占い師)> もし ヤダ!て人がいたら偽名で・・
しる(ぽこフレ)>> ん? 変身できたのか?w^−^
>>しる(ぽこフレ) : にゃw 変身ちゃうーw
<いもあ(GM兼占い師)> んじゃ やってみよー
ぽこ(GM) : あい!('')
<いもあ(GM兼占い師)> GMを囲んで 適当に座ったりしてー
しる(ぽこフレ)>> 変身したらつまみ上げてやるから おいd(マテ
>>しる(ぽこフレ) : Σ(゜Д゜)
しゃぽー(村人) : (・ω・)ノはずしー
いもあ(GM兼占い師) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM兼占い師) バザー(最高額の99999999...)設定してください。
ふぃーゆ(狂人) : はずし〜〜〜
ぽこ(GM) : んで バザーにしてくらさいね^^
いもあ(GM兼占い師) それでは配役を配信します
いもあ(GM兼占い師) GMに狼と告げられた人のみリンクパールを付けてください。
>>はるはる(狼) : はるちゃん 狼さんです^^
>>いもあ(GM兼占い師) : 占いさんです^^;
>>ふぃーゆ(狂人) : 狂人さんですw
はるはる(狼)>> あいさー
いもあ(GM兼占い師)>> お、おう・・
<はるはる(狼)> |ー゜)
いもあ(GM兼占い師) 配信終了 本日の配役は 狼1 占1 狂1
いもあ(GM兼占い師) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM兼占い師) それでは1日目 夜からスタートです。
<ぽこ(GM)> ちゃおw
<ぽこ(GM)> がばーw
<はるはる(狼)> 過去ログを見てるんだけど さっぱりわからないよぉ(;´ρ`)
いもあ(GM兼占い師) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM兼占い師) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
いもあ(GM兼占い師) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
<はるはる(狼)> オレ 村人 喰う?
<ぽこ(GM)> 村人の振りしてふぁいとw
<ぽこ(GM)> まだくっちゃらめーw
いもあ(GM兼占い師)>> 占い・しゃぽ
>>いもあ(GM兼占い師) : 村人さんですー
いもあ(GM兼占い師)>> うい
いもあ(GM兼占い師) 朝になりました。
いもあ(GM兼占い師) 村の外れで ぽこ(GM) の無残な死体が発見されました。。。
いもあ(GM兼占い師) 2日目スタート  12:30まで  生存者5名
いもあ(GM兼占い師) : おはよー
ふぃーゆ(狂人) : おはよ〜〜
はるはる(狼) : はよーん
しゃぽー(村人) : おはようござまー
いすら(村人) : ぽこちゃん死んだのか
しゃぽー(村人) : こわいこわい
いもあ(GM兼占い師) : 死んだね
<ぽこ(GM)> ちーん・・・(´;ω;`)
ふぃーゆ(狂人) : 樽樽しぼう・・・
いもあ(GM兼占い師) : それはもう ひどい死体だったらしい・・
はるはる(狼) : あう・・・
しゃぽー(村人) : ぷぷー
いすら(村人) : 首がもげたのか
<はるはる(狼)> σ(゜∀゜ 犯人てことだよね?
はるはる(狼) : ・・・
<ぽこ(GM)> そうなるねw
ふぃーゆ(狂人) : おもいからね〜
いもあ(GM兼占い師) : でも タルタルって アタマが本体ですよね?じお○んぐみたいな
はるはる(狼) : 頭に操縦席がついていて 発射できるタイプだと思います!
いもあ(GM兼占い師) : まじ☆んがー じゃないでsk
ふぃーゆ(狂人) : ってか
いもあ(GM兼占い師) : んーで、COカミングアウトはないのかしらね
しゃぽー(村人) : まあ、こうしてても狼に有利なわけですし話合いをば・・・??
ふぃーゆ(狂人) : ぽこちゃん、なんでしんだん?
いもあ(GM兼占い師) : なんか悪いことしてたんじゃない
いすら(村人) : 腹黒いから?
いもあ(GM兼占い師) : うむ、タルタルはおしなべて。
はるはる(狼) : 可愛いからって 言ってよ!タルタルはぁはぁ
<ぽこ(GM)> 腹黒くにゃいもん・・・(´Д⊂
<はるはる(狼)> そうか・・・死んだからSayできないのね
いもあ(GM兼占い師) : かわいいよ
いもあ(GM兼占い師) : 腹黒いけど
<ぽこ(GM)> ういういw ぽこGMだからねw みなさんの配役知ってるしw
ふぃーゆ(狂人) : なるほど
いもあ(GM兼占い師) : よくみたら 一匹 どうみてもケモノがいるわね
<ぽこ(GM)> 狼がかみ殺しちゃった人は ぽこがPTを作って霊界を作ります('')
いもあ(GM兼占い師) : Fの字・・
ふぃーゆ(狂人) : へ?
はるはる(狼) : ちょっと細長いチョコボが・・・
いもあ(GM兼占い師) : 自分の姿を鏡でみてごらんなさい
ふぃーゆ(狂人) : かわいい、チョコボだよ?w
いもあ(GM兼占い師) : ケモノじゃないか
しゃぽー(村人) : ('3')@1時間ないよ・・・
いもあ(GM兼占い師) : ふむ
<はるはる(狼)> 霊界www
いもあ(GM兼占い師) 日が傾いてきました、日没まであと1時間くらいです。
いもあ(GM兼占い師) : 情報がナイデスヨ
<はるはる(狼)> えと どうしたらいいんだろ?
いもあ(GM兼占い師) : とりあえず指針がないので それぞれ 思った人に投票するかね
しゃぽー(村人) : 占いさんは狼引いてないてことかな
しゃぽー(村人) : あっしもじゃあてきとーにー
いもあ(GM兼占い師) : かもね
はるはる(狼) : 生存者5人・・・えーと
<ぽこ(GM)> 日が落ちるまでに 村の方向性を決めたりするんだけど、 おおかみさんは上手く紛れてたらおkさ^^
いもあ(GM兼占い師) : 1/4だからねぇ
はるはる(狼) : コントローラー落としたら 立っちゃった(/ω\) すません
いもあ(GM兼占い師) : 何か思い立ったのかと・・
いもあ(GM兼占い師) : んじゃ 適当に投票でー
はるはる(狼) : ピコーン的な!
いもあ(GM兼占い師) 夜になりました。
いもあ(GM兼占い師) 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ(GM兼占い師) 投票の対象をGMにtellしてください。
はるはる(狼) : 勘はいいよ(σ´Д`)σ
いもあ(GM兼占い師)>> つりなしで
ふぃーゆ(狂人)>> いもさん
しゃぽー(村人)>> (・ω・)ノふぃーさん
<はるはる(狼)> ここでぽこちゃんに てる?
<ぽこ(GM)> ういうい^^
はるはる(狼)>> うーんと じゃー しゃぽーさんて方に!(´∀`)
>>いすら(村人) : 誰が狼だとおもうー?
いすら(村人)>> んー
いすら(村人)>> しゃぽくん〜
>>いすら(村人) : あい^^
いもあ(GM兼占い師) 【投票結果】しゃぽー2 いもあ1 ふぃゆ1 つりなし1
いもあ(GM兼占い師) 投票結果より しゃぽー(村人) が処刑されました。。。
いもあ(GM兼占い師) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM兼占い師) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
いもあ(GM兼占い師) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
検索結果:このエリアで7人見つかりました。
ぽこ(GM)のえっくす(見学者)に手を振ってみせた。
検索結果:このエリアで7人見つかりました。
いもあ(GM兼占い師)>> 占い・いすらで
はるはる(狼)のえっくす(見学者)に手を振ってみせた。
>>いもあ(GM兼占い師) : 村人ー
いもあ(GM兼占い師)>> あい
(しゃぽー(村人)) (´ー`)あんだけ会議をせかしたのに吊られた
(ぽこ(GM)) まぁ 初めての人おおいからw
<はるはる(狼)> タルタルから死んで行く・・・
のえっくす(見学者)はあなたをじっと見つめた。
のえっくす(見学者)がバザーを見始めました。
のえっくす(見学者)がバザーから抜けました。
<ぽこ(GM)> 春ちゃんだれかむー?^^
(しゃぽー(村人)) じゃあ ちょと部屋の掃除をばばばばばば
<はるはる(狼)> え!さらにかんでいいの?w
<ぽこ(GM)> うんw
<はるはる(狼)> じゃー いすらさんwwww
<ぽこ(GM)> あいww
<はるはる(狼)> やりたい放題(σ´Д`)σ
いもあ(GM兼占い師) 朝になりました。
いもあ(GM兼占い師) 村の外れで いすら(村人) の無残な死体が発見されました。。。
いもあ(GM兼占い師) 3日目スタート  18:50まで  生存者3名
検索結果:このエリアで7人見つかりました。
いもあ(GM兼占い師) : おはよう
はるはる(狼) : おはよ〜
ふぃーゆ(狂人) : おはよう
(ぽこ(GM)) 霊界へようこそー('')
(のえっくす(見学者)) ゴクリ   
(いすら(村人)) あ、頭がもげた人だ
いもあ(GM兼占い師) : 占いCO:1日目しゃぽ 2日目いすら 両方○村人
(ぽこ(GM)) のえさん パール渡すのでこっちきてー('')
いもあ(GM兼占い師) : 両方しんどるし・・
ふぃーゆ(狂人) :
(のえっくす(見学者)) いーやーにゃー
ふぃーゆ(狂人) : もう、結果が出てる?
はるはる(狼) : !!
(ぽこ(GM)) (´;ω;`)
いもあ(GM兼占い師) : ということで 狼は・・どちらかだね
いもあ(GM兼占い師) : さあ 狼じゃないアピールかもん
いもあ(GM兼占い師) : ないのか!w
<はるはる(狼)> 誰にアピールすればいいんだw
ふぃーゆ(狂人) : 普通のチョコボです!
はるはる(狼) : www
<ぽこ(GM)> 皆にw
はるはる(狼) : 尻尾はあるけど 普通だよ!
<はるはる(狼)> 死んじゃった人も投票するの?
<ぽこ(GM)> 村人さんに狼ってばれたら 殺されちゃうし><
いもあ(GM兼占い師) : うーむ
いもあ(GM兼占い師) : さっぱワカラン('')!
<ぽこ(GM)> しんじゃった人は 霊界で誰が狼か推理して遊ぶw
<はるはる(狼)> 狂人と狼しか残っていないような・・・
<ぽこ(GM)> 死んだ人は投票できないよw  
はるはる(狼) : 立った!
いもあ(GM兼占い師) : いもあがたった!
いもあ(GM兼占い師) : たったのはいいからw
ふぃーゆ(狂人) : ハイジ?ガンダム?w
<ぽこ(GM)> 今は 狼と村人二人だね^^ 誰がどの役かはわからないkれど^^;
<はるはる(狼)> ああ 狂人は村人扱いなのかぁ
いもあ(GM兼占い師) : うーん
はるはる(狼) : ハイジッポカッタ
いもあ(GM兼占い師) : あんまりしゃべってないから いすら猫が狼かなあと思ったけども
いもあ(GM兼占い師) : ちゃうかったしなあ
ふぃーゆ(狂人) : んだね〜
はるはる(狼) : ふむふむ
いもあ(GM兼占い師) : 投票先教えて 二人とも
いもあ(GM兼占い師) 日が傾いてきました、日没まであと1時間くらいです。
はるはる(狼) : タルタル(/ω\)
ふぃーゆ(狂人) : タルタル
いもあ(GM兼占い師) : 根拠は?
はるはる(狼) : タルタルだから!
いもあ(GM兼占い師) : なんだそりゃw
ふぃーゆ(狂人) : ぜんぜん、しゃべって無いから
(しゃぽー(村人)) もどり〜のんびりだーねー
(ぽこ(GM)) しゃぽたん それだけでwwww
はるはる(狼) : 根拠になりそうなことが・・・正直全然見えなくて(;´ρ`)
(ぽこ(GM)) おかえりーw
いもあ(GM兼占い師) : ふうむ
いもあ(GM兼占い師) : なんも指針がないけど
(しゃぽー(村人)) (´・ω・`)いあいあ。無駄話よりは話していたかと。。
いもあ(GM兼占い師) : 投票根拠が村人っぽいから
いもあ(GM兼占い師) : はるちゃんに投票しよう。
はるはる(狼) : 今日も夜がやってくるのね・・・ガクブル
いもあ(GM兼占い師) : あ 投票根拠が ふぃゆさんが村人っぽいから ね
ふぃーゆ(狂人) : うい〜
いもあ(GM兼占い師) : はるちゃんのは 根拠になってなーいw
はるはる(狼) : えーw
はるはる(狼) : 初心者に厳しいな!
いもあ(GM兼占い師) : ということで 村人なら はるちゃんに投票をー
いもあ(GM兼占い師) : ふふり
いもあ(GM兼占い師) : 容赦しないぜ!
はるはる(狼) : 勘しかなくて・・・うーん
(しゃぽー(村人)) いすらさんは狂人設定かな
いもあ(GM兼占い師) 夜になりました。
いもあ(GM兼占い師) 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ(GM兼占い師) 投票の対象をGMにtellしてください。
いもあ(GM兼占い師)>> はるちゃんに。
ふぃーゆ(狂人)>> いもあさん!
(いすら(村人)) なにそれ?
(しゃぽー(村人)) あら
はるはる(狼)>> ふぃゆさんにー
(いすら(村人)) 説明読んでないよ!!!!
(しゃぽー(村人)) (´・ω・`)ちがうなら狂人COしておわってる。。
いもあ(GM兼占い師) 【投票結果】いもあ1 はる1 ふぃゆ1
いもあ(GM兼占い師) 同数となりましたので、再投票をお願いします。
ふぃーゆ(狂人)>> いもあさん!
(いすら(村人)) そなん?
はるはる(狼)>> ふぃゆさんにー
(ぽこ(GM)) ぷぷw 狼さんは疑われないように村人になりすまして、村人をかみころしちゃうげーむーにゃんw
いもあ(GM兼占い師)>> はるちゃんに。
(しゃぽー(村人)) テルで役職いわれませんでしたたたた?
(いすら(村人)) うん
(いすら(村人)) テルは来てない
いもあ(GM兼占い師) 【投票結果】いもあ1 はる1 ふぃゆ1
いもあ(GM兼占い師) 投票結果より本日の処刑は見送られました。
(しゃぽー(村人)) 狂人は狼が勝つ様にがんばる役職す
いもあ(GM兼占い師) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM兼占い師) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
いもあ(GM兼占い師) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
いもあ(GM兼占い師)>> はるお
いもあ(GM兼占い師) 【配役】狼:はるはる  狂人:ふぃゆ
いもあ(GM兼占い師) 占い師:いもあ  霊能者:なし  狩人:なし
(しゃぽー(村人)) ふぃゆさんが狂人。。
いもあ(GM兼占い師) メッセみすー
<ぽこ(GM)> 誰咬むー?って なんかメッセがwww
<はるはる(狼)> ばれた!正体が!!
(いすら(村人)) ん?
ふぃーゆ(狂人) : だめじゃんwwwwwwwww
<ぽこ(GM)> びっくりwwww
はるはる(狼) : 正体駄々漏れじゃないか!
いもあ(GM兼占い師) : そうよw
いもあ(GM兼占い師) : とりあえず はるちゃん誰か噛んでw
はるはる(狼) : じゃ おいもさんを
<ぽこ(GM)> そだ ばらした天罰にゃw
はるはる(狼) : 塩煮でいただきます
いもあ(GM兼占い師) 朝になりました。
いもあ(GM兼占い師) 村の外れで いもあ(GM兼占い師) の無残な死体が発見されました。。。
いもあ(GM兼占い師) 狼と同数以下になった村人達に抵抗する術はなかった・・・
いもあ(GM兼占い師) 残りの村人を喰い尽くした狼は別の村へ向かった。
いもあ(GM兼占い師) 狼陣営の勝利です!!
いもあ(GM兼占い師) 【配役】狼:はる  狂人:ふぃゆ
いもあ(GM兼占い師) 占い師:いもあ  霊能者:なし  狩人:なし
のえっくす(見学者)にトレードを申し込みました。
いもあ(GM兼占い師) : ということで ちと失敗あったけど こんなカンジ
>>のえっくす(見学者) : とれーどしよーよー('')
いもあ(GM兼占い師) : GM初心者で プレイヤーもやってるんだから 許してくれいw
のえっくす(見学者)>> LS いま二人しかいないので他のはだめにゃーー
はるはる(狼) : 投票同数だったから 勝ち決定だったしね(´∀`)
ふぃーゆ(狂人) : うんw
いもあ(GM兼占い師) : 一日目の投票でもう 配役は確定したのよ 私の中ではw
>>のえっくす(見学者) : んじゃ 渡すだけね^^  狼にならなければつけなくていいから^^
ふぃーゆ(狂人) : ちょっと、といれ
いもあ(GM兼占い師) : 一日目ちゃう 一回目w
はるはる(狼) : いっといれー
トレードが成立しました。
いもあ(GM兼占い師) : あの流れで はるちゃんに入れないのは 狂人でしかアリエナイ
のえっくす(見学者)>> ぐひょひょひょ