いもあ(GM兼狂人) : お試し2戦目 いってみる?
しゃぽー(村人) : σ(・ω・ )もう1戦までならいけまあす
かずのこ(占い師) : はい
ぽこ(GM) : あい^^
まや(狼) : ('')  
かずのこ(占い師) : 一度確認したいのが
まや(狼) : 配置完了w
いもあ(GM兼狂人) : はいはい?
かずのこ(占い師) : 参加されてる方は ちゃぽー、まや(狼)ぽん、かずのこ(占い師)、おるどー
かずのこ(占い師) : 4人?
いもあ(GM兼狂人) : と 一応私w
かずのこ(占い師) : ああ、それで5人か
かずのこ(占い師) : 理解しました
いもあ(GM兼狂人) : ほぼnpc扱いでw
いもあ(GM兼狂人) : 配役もらっちゃう可能性もあるけどね!完全ランダムなので
おると(村人) : ふむふむ…
かずのこ(占い師) : にゃるほど、それで最初から 配役ないとは 限らないと
かずのこ(占い師) : メモメモ
いもあ(GM兼狂人) : ほぼnpcなので あんまりしゃべりませんw
まや(狼) : これがまた わかんなくなる元w
ダイス!ぽこ(GM)は、388を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、942を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、658を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、34を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、578を出した!
いもあ(GM兼狂人) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM兼狂人) バザー(最高額の99999999...)設定してください。
さいばんちょ(見学)は応援した。
まや(狼) : こわいよー
しゃぽー(村人) : 1Gバザーで買われてことあります(´・ω・`)
かずのこ(占い師) : ぶw
まや(狼) : (⊃д⊂)
いもあ(GM兼狂人) : あったねw
さいばんちょ(見学) : おぉ (;°ロ°)
いもあ(GM兼狂人) それでは配役を配信します
いもあ(GM兼狂人) GMに狼と告げられた人のみリンクパールを付けてください。
>>かずのこ(占い師) : 占い師さんです^^
かずのこ(占い師)>> はい
>>まや(狼) : 狼さんです^^
まや(狼)>> げへへ
>>いもあ(GM兼狂人) : 狂人さんです^^
いもあ(GM兼狂人)>> あーい
まや(狼)>> よーし、喰うぞ♪
>>まや(狼) : がんばれーww
まや(狼)>> がんばりますw
いもあ(GM兼狂人) 配信終了 本日の配役は 狼1 占1 狂1
いもあ(GM兼狂人) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM兼狂人) それでは1日目 夜からスタートです。
いもあ(GM兼狂人) 夜になりました。
いもあ(GM兼狂人) 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ(GM兼狂人) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM兼狂人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
いもあ(GM兼狂人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
かずのこ(占い師)>> 占い師です
かずのこ(占い師)>> 誰かを占ってもらえばいいんでしょうか?
>>かずのこ(占い師) : あーい どなたをうらないますかー?^^
かずのこ(占い師)>> アルトさんを
>>かずのこ(占い師) : 村人です^^
かずのこ(占い師)>> はい
いもあ(GM兼狂人) 朝になりました。
いもあ(GM兼狂人) 村の外れで さいばんちょ(見学) の無残な死体が発見されました。。。
いもあ(GM兼狂人) 2日目スタート  13:30まで  生存者5名
いもあ(GM兼狂人) : はよん
しゃぽー(村人) : おはようござーまーす
まや(狼) : おはよー
おると(村人) : おはようございます
かずのこ(占い師)>> (* ^-)ノおはよう
かずのこ(占い師)>> ああ
検索結果:このエリアで7人見つかりました。
おると(村人) : さ、さいばんちょ(見学)うが…
かずのこ(占い師) : (* ^-)ノおはよう
まや(狼) : 死体が上がったらしい
いもあ(GM兼狂人) : サイ臭い番長が・・
(さいばんちょ(見学)) こんにちは~~死体です~~~ (/ω\)
かずのこ(占い師) : (;つД`)
(ぽこ(GM)) いらっしゃーい('') 霊界へようこそ!
いもあ(GM兼狂人) : これで 草原が生き返るね
(さいばんちょ(見学)) やったー!!
まや(狼) : そうなんだw
いもあ(GM兼狂人) : 草食動物減ったからね
しゃぽー(村人) : Σ(・д・;)
いもあ(GM兼狂人) : しかも番長だし
まや(狼) : 占いでたー?
かずのこ(占い師) : 占いでました
しゃぽー(村人) : おお
(さいばんちょ(見学)) これは草お供えしてくれないと呪っちゃうぞな雰囲気もりもりですね‥! ヽ(`Д´:;)ノ。
いもあ(GM兼狂人) : でたんだね
おると(村人) : かずのこ(占い師)さんが占いさんですか?
まや(狼) : ?
かずのこ(占い師) : はい
(ぽこ(GM)) にゃははww
いもあ(GM兼狂人) : 暫定だね
しゃぽー(村人) : ほかに占いさんはいないのかな<○> <○>
まや(狼) : 内容聞いてみないとね
おると(村人) : かずのこ(占い師)さんは誰を占ったんですか?
かずのこ(占い師) : おると(村人)さんを占ってもらいました
かずのこ(占い師) : 前回やられたので
かずのこ(占い師) : 村人でした
いもあ(GM兼狂人) : 遺恨がw
おると(村人) : はい
おると(村人) : 水に流してくださいよぅw
かずのこ(占い師) : いやいや、うまいってことですよ
しゃぽー(村人) : (´ー`)違う村の出来事
まや(狼) : 別村ですねw
いもあ(GM兼狂人) : もしくは前世・・
しゃぽー(村人) : ということは
いもあ(GM兼狂人) : 対抗ないかな?
まや(狼) : 占いさんはほかにいないの?
おると(村人) : んー、他にいらっしゃらないんでしょうか
しゃぽー(村人) : おると(村人)さんと数の子さん以外で投票だれにするかかな
いもあ(GM兼狂人) : んーちなみに
いもあ(GM兼狂人) : 狩人いないので・・
まや(狼) : まだ狂人もいるだろうから 注意しないと
いもあ(GM兼狂人) : 占いさん・・
かずのこ(占い師) : ごくり!
しゃぽー(村人) : (´・ω・`)食われちゃう
いもあ(GM兼狂人) : 食われるんじゃないかしら
まや(狼) : あ そうか狩人いないから隠れてるかもしれないね
かずのこ(占い師) : そうかぁ、ここで当てないと
いもあ(GM兼狂人) : 真は隠れてる可能性はあるね
いもあ(GM兼狂人) : さっきみたいに 狼当てたら 出ちゃっても良いけど。
かずのこ(占い師) : にゃるほど
まや(狼) : その場合は かずのこ(占い師)さんが狼か狂人か
おると(村人) : もう一人占いがいるとして占った先が村人だったので隠れてるってことですね
(ぽこ(GM)) 狩人さんがいたら占い士さんは守られるけど、占い師さんは狩人さんに信用されないとダメなのかーヾ(;´▽`A``
いもあ(GM兼狂人) : あくまで可能性ね
(さいばんちょ(見学)) おぉ (;°ロ°)
かずのこ(占い師) : 勉強になる
おると(村人) : どちらにしても、人数的に余裕がないですし、うーん…
いもあ(GM兼狂人) : さて そろそろ投票先を決めないと
(さいばんちょ(見学)) 人狼初めてで、さっき流して貰ったログ見ながらジロジロしてます (/ω\)狩人さん
しゃぽー(村人) : どうしよう、、
(さいばんちょ(見学)) 偉大なんですね‥!
いもあ(GM兼狂人) 日が傾いてきました、日没まであと1時間くらいです。
いもあ(GM兼狂人) : グレラン・・かな?
(ぽこ(GM)) だねーw 下手なこと言ったら食べあれちゃうし難しいねー><
まや(狼) : ぐれ乱って ランダムでしたっけ?
いもあ(GM兼狂人) : かずのこ(占い師)さんと おると(村人)さん以外に投票
かずのこ(占い師) : 1/2だし、
おると(村人) : 私、かずのこ(占い師)さん以外にランダムで投票で
(さいばんちょ(見学)) おぉ (;°ロ°)
おると(村人) : よろしいですか?
かずのこ(占い師) : はい
しゃぽー(村人) : はいー
いもあ(GM兼狂人) : COと 占われた人以外が グレー。
まや(狼) : あわあわ。冷静に考えないとだ
(ぽこ(GM)) 私も初心者なんだもーんw
いもあ(GM兼狂人) : んじゃ それでいきましょうか
(さいばんちょ(見学)) おぉそなのですか!! (・∀・)(・∀・)
おると(村人) : 了解です
しゃぽー(村人) : はいー
(ぽこ(GM)) (・∀・)(・∀・)
まや(狼) : ('')
いもあ(GM兼狂人) 夜になりました。
いもあ(GM兼狂人) 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ(GM兼狂人) 投票の対象をGMにtellしてください。
しゃぽー(村人)>> まや(狼)さん1票でー
いもあ(GM兼狂人)>> いもあ(GM兼狂人)で
かずのこ(占い師)>> まや(狼)ぽん 狼だー
(さいばんちょ(見学)) そろそろこっちの世界に仲間が増える気配もりもり‥?!
おると(村人)>> しゃぽーさんにお願いします
まや(狼)>> いもさんを吊で。
(ぽこ(GM)) ういいw
(さいばんちょ(見学)) 食材食材 (/ω\)
まや(狼)>> あるとさんとかずのこ(占い師)さんは吊れないのよね?
いもあ(GM兼狂人) 【投票結果】いもあ(GM兼狂人)2 まや(狼)2 しゃぽー1
いもあ(GM兼狂人) 同数となりましたので、再投票をお願いします。
かずのこ(占い師)>> まや(狼)ぽん 狼ダー
しゃぽー(村人)>> まや(狼)さん1票でー
>>まや(狼) : そこはちと分かりませんヾ(;´▽`A`` ごみん;;
おると(村人)>> えーと、いもあ(GM兼狂人)さんにお願いします
まや(狼)>> しゃぽーさん吊で。
いもあ(GM兼狂人)>> いもあ(GM兼狂人)で
いもあ(GM兼狂人) 【投票結果】いもあ(GM兼狂人)2 まや(狼)2 しゃぽー1
(ぽこ(GM)) にゃーん。。。 死体こないにゃー(´Д⊂
いもあ(GM兼狂人) 投票結果より本日の処刑は見送られました。
いもあ(GM兼狂人) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM兼狂人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
いもあ(GM兼狂人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
(さいばんちょ(見学)) うにゃ~~ (´;ω;`)
(さいばんちょ(見学)) 食材カ゛ァァーー
かずのこ(占い師)>> しゃぽー さん 占ってください
>>かずのこ(占い師) : 村人です('')
>>まや(狼) : 誰たべちゃうー?('')
まや(狼)>> こまったなー かずのこ(占い師)さんはいかしたままで狂人扱いにするとして
まや(狼)>> しゃぽさん ばくり
>>まや(狼) : ('')
いもあ(GM兼狂人) 朝になりました。
いもあ(GM兼狂人) 村の外れで しゃぽー(村人) の無残な死体が発見されました。。。
いもあ(GM兼狂人) 3日目スタート  20:30まで  生存者4名
いもあ(GM兼狂人) : おはよう
検索結果:このエリアで7人見つかりました。
かずのこ(占い師)>> おはよう
まや(狼) : おはよー
おると(村人) : おはようございます
いもあ(GM兼狂人) : まさかのカミだわ・・
(ぽこ(GM)) いらっしゃーいw
おると(村人) : しゃぽーさん
(しゃぽー(村人)) ちわすう
(さいばんちょ(見学)) こんにちわ~~ (/ω\)
(しゃぽー(村人)) 占いさんたべられると思ってたらまさかのあっしがっがあっががあ
おると(村人) : んー、しゃぽーさんが噛まれるとは思ってなかったですね…
いもあ(GM兼狂人) : えと、占い結果は?
(ぽこ(GM)) てっきり かずさん食べられちゃうと思ったw
まや(狼) : どうでした?
(さいばんちょ(見学)) おぉ (;°ロ°)
かずのこ(占い師)>> PCの調子が
>>かずのこ(占い師) : 大丈夫??ヾ(;´▽`A``
いもあ(GM兼狂人) : かずのこ(占い師)さん?
かずのこ(占い師) : だいじょうぶです
まや(狼)>> あーしっぱいしたかな
かずのこ(占い師) : PCの調子がわるかったので マウスひっこぬきました
いもあ(GM兼狂人) : あらあら
まや(狼) : うは
かずのこ(占い師) : 占いは シャポーさんを占って
(しゃぽー(村人)) たぶん狼がそのうち占いCOとか言うにちがいない!
かずのこ(占い師) : 村人でしあ
(さいばんちょ(見学)) メッセみようとしたら間違えて一瞬パールつけてもうた @rz..
おると(村人) : 了解です
まや(狼) : ('')
いもあ(GM兼狂人) : そうなると 占いが真であれば 2択ですね
おると(村人) : そうなりますね
>>まや(狼) : いやいや ふぁいとだぁぁ><
まや(狼) : 村民ということは 白か狂人かかー
いもあ(GM兼狂人) : しゃぽさんが 真だった可能性はありますが・・
かずのこ(占い師) : これは、いもあ(GM兼狂人)さん か Mayaさん のどっちかが 狼と狂ですね
おると(村人) : 占いを本物だと考えるといもあ(GM兼狂人)さんかまや(狼)さん
まや(狼) : でも 狂人も狼も なんも反応してないね
まや(狼) : なんでだろ
(しゃぽー(村人)) 真てなにです?
いもあ(GM兼狂人) : かずのこ(占い師)さん視点ではそうなりますね
かずのこ(占い師) : はい
(さいばんちょ(見学)) 真‥闇王か三国無双しかわかんないですかも ;ε;。
(ぽこ(GM)) かずのこ(占い師)さんが 嘘の占い士の可能性って事かな?w
(さいばんちょ(見学)) おぉ φ(。。
(しゃぽー(村人)) うひ;3;
おると(村人) : まや(狼)さんはなんとなく村人っぽいと思っているのですが
まや(狼) : ぼくは村民たけど しゃぽさんが
おると(村人) : でも狂人のことを非常に気にしていらっしゃるのはちょっと気になります
まや(狼) : 占い だったら 面倒だ
かずのこ(占い師) : わたしが 食べられなかったのは何でだろう
まや(狼) : そう! それ
かずのこ(占い師) : 狼さん が わざといかしたとしか思えない
かずのこ(占い師) : こんなことするのは (ΦωΦ)フフフ…
いもあ(GM兼狂人) : んーと 狼視点で かずのこ(占い師)さんが偽かもと思ったのでは
まや(狼) : その可能性もあるなぁ
まや(狼)>> するどい
いもあ(GM兼狂人) : もしくは かずのこ(占い師)さんが狼だったか。
(しゃぽー(村人)) (´ー`)たぶん狂人を動かしやすくするためにかずさんを生かした
(しゃぽー(村人)) ってことはないか(:0)rz
>>まや(狼) : うん! ちょっとドキドキしてまいりました!
かずのこ(占い師) : 狼は いもあ(GM兼狂人)さんと 思ってます 実は
おると(村人) : うーん
おると(村人) : うーん
いもあ(GM兼狂人) : ふむ
おると(村人) : あ、みすりました
いもあ(GM兼狂人) : 私は実は
まや(狼) : ちょっと待って かずのこ(占い師)さんが狂人で あるとさんが狼という可能性もあるかも
いもあ(GM兼狂人) : 村人のような
いもあ(GM兼狂人) : そうでないような・・
まや(狼) :
(さいばんちょ(見学)) おぉ (;°ロ°)
まや(狼) : どゆことw
おると(村人) : 正直なところ、一番あやしいのはいもあ(GM兼狂人)さんだとは思ってます
(ぽこ(GM)) なんかややこしくなってまいりました(´Д`;)
(さいばんちょ(見学)) 何かおいらも狼ふかしいもさんな気がしますww
いもあ(GM兼狂人) : あらあら 随分疑われてしまいましたな
いもあ(GM兼狂人) 日が傾いてきました、日没まであと1時間くらいです。
まや(狼)>> はやく狂人を探さなくては。でもしゃぽーさんだったら やばい
いもあ(GM兼狂人) : まあ 吊ってもらっても良いですが
おると(村人) : 今日、ミスしたら負けですよね
おると(村人) : 村人の
まや(狼) : えーと いもさんが狼だったら
いもあ(GM兼狂人) : かずのこ(占い師)さんが 真とは限らないということだけ
いもあ(GM兼狂人) : 認識をお願いしますね
まや(狼) : 決定打になる情報なんかないと。。ちとログ確認
いもあ(GM兼狂人) 夜になりました。
いもあ(GM兼狂人) 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ(GM兼狂人) 投票の対象をGMにtellしてください。
かずのこ(占い師)>> いもあ(GM兼狂人)さんが 狼だー
いもあ(GM兼狂人)>> いもあ(GM兼狂人)ー
まや(狼)>> いもさんで。
>>かずのこ(占い師) : ('')
>>まや(狼) : ('')
おると(村人)>> いもあ(GM兼狂人)さんにお願いします
いもあ(GM兼狂人) 夜になりました。
いもあ(GM兼狂人) 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ(GM兼狂人) 投票の対象をGMにtellしてください。
いもあ(GM兼狂人) 【投票結果】いもあ(GM兼狂人)4
いもあ(GM兼狂人) 投票結果より いもあ(GM兼狂人) が処刑されました。。。
(さいばんちょ(見学)) おると(村人)から人狼の話いつも聞いてたですが、狂人て
いもあ(GM兼狂人) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM兼狂人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
いもあ(GM兼狂人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
検索結果:このエリアで7人見つかりました。
(さいばんちょ(見学)) ヒィイーーハーーーとか叫び続ける役かとずっと思ってて
(ぽこ(GM)) にゃははwwww
(しゃぽー(村人)) うははw
(さいばんちょ(見学)) あ、ふかしいもさんだ (;°ロ°)
(いもあ(GM兼狂人)) おっつー
(しゃぽー(村人)) おっかれさまああ
かずのこ(占い師)>> Mayaさん お願いします(それしかない
(さいばんちょ(見学)) サイ臭くない~~~ (`Д´:;)ノ。お疲れ様~~ (''=
>>かずのこ(占い師) : 狼です(´Д`;)
(いもあ(GM兼狂人)) くすくす
(ぽこ(GM)) お疲れ様ー^^
(さいばんちょ(見学)) (`Д´:;)ノ。
(しゃぽー(村人)) これで狼さんたべておわりかなー
(ぽこ(GM)) んだねw
(さいばんちょ(見学)) ノこっそり狼ふかしいもさんかと思ってた‥!
(いもあ(GM兼狂人)) それが戦略でs
<ぽこ(GM)> 誰たべちゃうー?('')
(さいばんちょ(見学)) そなのか (;°ロ°)
<まや(狼)> かずのこ(占い師)さん
(しゃぽー(村人)) おおかみさんだったら意味深行動はやかたすよにー
<ぽこ(GM)> あいあいさー!
いもあ(GM兼狂人) 朝になりました。
いもあ(GM兼狂人) 村の外れで かずのこ(占い師) の無残な死体が発見されました。。。
いもあ(GM兼狂人) 狼と同数以下になった村人達に抵抗する術はなかった・・・
いもあ(GM兼狂人) 残りの村人を喰い尽くした狼は別の村へ向かった。
いもあ(GM兼狂人) 狼陣営の勝利です!!
(さいばんちょ(見学)) ひょえー‥
しゃぽー(村人)まや(狼)に拍手した。
おると(村人) : お疲れ様でした
いもあ(GM兼狂人) 【配役】狼:まや(狼)  狂人:いもあ(GM兼狂人)
いもあ(GM兼狂人) 占い師:かずのこ(占い師)  霊能者:なし  狩人:なし
まや(狼)はおじぎした。
しゃぽー(村人) : おつかれさまでした!
ぽこ(GM) : お疲れ様でした^^
いもあ(GM兼狂人) : おちかれぃ
かずのこ(占い師) : おつかれさまでした
まや(狼) : おさかれさまー 疲れた
おると(村人) : まや(狼)さんが狼だったんですね…びっくりです
(さいばんちょ(見学)) もうsay喋って大丈夫?(こそこそ。
かずのこ(占い師) : いや、まんまと、だまれたー
(ぽこ(GM)) ういういw
(いもあ(GM兼狂人)) よかよ〜
(さいばんちょ(見学)) ('')ゞ。
(ぽこ(GM)) あ 解散しておくねー^^
さいばんちょ(見学) : お疲れ様でした~ (''=。草ください
(さいばんちょ(見学)) お疲れ様です~
いもあ(GM兼狂人) : それは サイCOだn
さいばんちょ(見学) : (;°ロ°)
さいばんちょ(見学) : こう見えてアルパカでした(?)
まや(狼) : かずのこ(占い師)さんを最初にたべちゃうと 嫌疑の輪が狭まるし。。。あえてしゃぽさんをば バクリ!と。
かずのこ(占い師) : にゃるほど
しゃぽー(村人)まや(狼)の前でしくしくと泣き出した。
いもあ(GM兼狂人) : こんなカンジに潜伏するのも一つの手やね
おると(村人) : なるほど
まや(狼) : ごめんねえ
しゃぽー(村人) : いえいえ
まや(狼) : それに狂人が誰だかわかんなくて 困ってしまってw
いもあ(GM兼狂人) : でも 私初日で釣られて もっとカオスが良かったなw
かずのこ(占い師) : いい勉強になりました
しゃぽー(村人) : (根に持つ!
いもあ(GM兼狂人) : 初日 狂ぽく やらなかったからねぇ
まや(狼) : いもさんかしゃぽさんで迷ったんですけど まぁ わかんなかったし Oz
かずのこ(占い師) : 霊界では どんな話されてたんですか
いもあ(GM兼狂人) : 面白かったら 皆に紹介してあげてーw
まや(狼) : 村民も含め どの役も難しいし楽しいですね どきどきしてw
おると(村人) : ですね、面白いです!
ぽこ(GM) : いもさんが怪しいとか 色々いってましたw
いもあ(GM兼狂人) : ああ えと 今度私のブログ シェルメッセにかいとくので
しゃぽー(村人) : 狼さんだれかなーな話!
かずのこ(占い師) : にゃるほど
まや(狼) : ぼくは完全にステルス成功だったのか・・・やばいかもって思ってたけど。
いもあ(GM兼狂人) : んで ブログにログあげるので どんな会話してたかわかりますよw
かずのこ(占い師) : にゃる
おると(村人) : 是非、拝見させていただきます
まや(狼) : てか どうしてこんなにシンプルなのに混乱するんだろうかw
さいばんちょ(見学) : はずかすう(照。
まや(狼) : 奥深いゲームだわー
かずのこ(占い師) : 疑心暗鬼ですね
しゃぽー(村人) : あおーん部活は毎週今日の時間ですか?
いもあ(GM兼狂人) : そこがおもろいところw
いもあ(GM兼狂人) : や、時間はまだ決めてない
しゃぽー(村人) : あぃっ!
いもあ(GM兼狂人) : どの時間帯が良いかなーって 悩み中
まや(狼) : ブログのURL教えてくださいませ
いもあ(GM兼狂人) : 夜の方が人集まりやすいとは思うんだけど
いもあ(GM兼狂人) : イベントある人多いしねぇ・・
いもあ(GM兼狂人) : シェルメッセに書く、じゃだめ?
いもあ(GM兼狂人) : >URL
まや(狼) : OK!
いもあ(GM兼狂人) : ういうい
<まや(狼)> どきどきだったですよw
<ぽこ(GM)> ねぇw 私もどうなるかと思いましたw
<かずのこ(占い師)> こうなったら、サイコロで きめちゃおう
<まや(狼)> ほっとしてます。正直wwww
<かずのこ(占い師)> 狼w
さいばんちょ(見学)おると(村人)をバシッとたたいた。
かずのこ(占い師)が、アークブレードを使用した。
おると(村人)さいばんちょ(見学)を見て照れてみせた。
まや(狼)かずのこ(占い師)を見てビックリした。
かずのこ(占い師) : GW の用意 大変ですね
かずのこ(占い師) : ありがとうございました
ぽこ(GM) : かずさんに斬られそうヾ(;´▽`A``
さいばんちょ(見学) : (;°ロ°)
<まや(狼)> やっぱり 刀は かっくいー!
いもあ(GM兼狂人) : えと、GMのことかな?
かずのこ(占い師) : まちがえた
かずのこ(占い師) : そうそう、GMだ
かずのこ(占い師) : GW = ごるーでん・ウィークだw
まや(狼) : GMは大変ですよね 手違いしたら大変だもん
いもあ(GM兼狂人) : なははw いやまあ 今回は二人で分担してるし
おると(村人) : そうですね…お二人ともお疲れ様です、ありがとうございました
いもあ(GM兼狂人) : 私は 好きでやってることなので
まや(狼) : おつかれさまですー
いもあ(GM兼狂人) : もんだいなしw
ぽこ(GM) : いえいえーw 楽しんでますw
しゃぽー(村人) : おつかれさまあヾ(o゜ω゜o)ノ゛
さいばんちょ(見学) : お疲れ様です~! お誘いありがとうございました (/ω\)
おると(村人) : とても楽しかったです
いもあ(GM兼狂人) : ならよかったw
いもあ(GM兼狂人) : 番長も次は プレイヤーとして来てねw
さいばんちょ(見学) : 楽しかったです~ (/ω\)
さいばんちょ(見学) : わーい (/ω\)
かずのこ(占い師) : うんうん、いやでも、 狼みつけたかったな
かずのこ(占い師) : すっきりしたい
まや(狼) : もういっかいやる?w
いもあ(GM兼狂人) : しゃぽーが 用事あるんかな?
かずのこ(占い師) : わたしも、そろそろ
まや(狼) : 次回の楽しみですね^^
しゃぽー(村人) : しゃぽーさんこれから出ないといけないのです;3;
ぽこ(GM) : あら 暑いからきをつけてねー('')
いもあ(GM兼狂人) : んじゃ 次回だね〜
まや(狼) : D2な方 とばしますよー?
しゃぽー(村人) : すみません;3;またやりましょう!!
いもあ(GM兼狂人) : ブログと シェルメッセに 次回の日程決めたら書いておくので
いもあ(GM兼狂人) : 確認してちょーらい
さいばんちょ(見学) : ありがとうございました~~
おると(村人) : 了解しました
しゃぽー(村人) : 昔よりゲーム中しゃべれるようになったきがするー またですうー
しゃぽー(村人)は手を振った。
おると(村人) : ありがとうございました!
まや(狼) : ありがとうございました^^
ぽこ(GM) : すかいぷメッセもかいてーー><
かずのこ(占い師) : ありがとうございました
さいばんちょ(見学)はおじぎした。
おると(村人)はおじぎした。