<まや(狂人)> とりあえずGMが気を付けてくれるので、まずはやってみます?
<いもあ(GM兼村人)> うん、やってみようか 皆さん良ければ
<いもあ(GM兼村人)> お試しプレイを。
<さいばんちょ(見学)> 遅刻しといて申し訳ないのですがノもうちょいしたら出掛ける支度しないとなので
<おると(狼)> もたもたしちゃうかもしれませんが、頑張ります
<さいばんちょ(見学)> 見学させて貰っても良いですか~? (´;ω;`)
<いもあ(GM兼村人)> そっか〜
<いもあ(GM兼村人)> 4人だと さすがに厳しいかな〜
さいばんちょ(見学)おると(狼)をバシッとたたいた。
<さいばんちょ(見学)> ぐふ。涙
<かずのこ(村人)> まったくの素人の質問なんですが
<いもあ(GM兼村人)> あとは 私が GM兼で ほとんどしゃべらない役で入るかw
<いもあ(GM兼村人)> はいはい?
<かずのこ(村人)> 占い師、霊能者、狂人 は 必ず 一人ずついるんですか?
<いもあ(GM兼村人)> とは限りません
<いもあ(GM兼村人)> 人数次第で 配役は都度GMが決めます
<かずのこ(村人)> にゃる
<いもあ(GM兼村人)> 初日犠牲者役職有り/無し:初日はNPCが犠牲者になりますが
<いもあ(GM兼村人)> そのNPCにも村人陣営の役職が配役される可能性が有り/無し
<いもあ(GM兼村人)> 配役ステルス:どの配役が入ってるかわかりません
<いもあ(GM兼村人)> この配役ステルスとかだと どの配役がいるかGMしかわからない
<いもあ(GM兼村人)> 今日のお試しは ステルスでやる気はなかったんだけどね
<まや(狂人)> 配役があっても、初日にすでに問答無用で死んでる可能性もあるということですね
<いもあ(GM兼村人)> うん その場合は GMの死体とかが初日にあがって 役職持ちだったりする
<いもあ(GM兼村人)> ややこしくなっちゃうから 初回は 初日犠牲者役職なし、配役オープンで
<いもあ(GM兼村人)> いこうと思ってました
<まや(狂人)> ('')
<いもあ(GM兼村人)> もし 5人でやるなら 狼1 占い1 狂1or0 とかかなー
まや(狂人) : 円陣組むと おしり冷たいけど ここにするて
いもあ(GM兼村人) : やるときは GMの私とぽこ(GM)ちゃんを囲んでw
まや(狂人) : なるほどー
いもあ(GM兼村人) : 円陣をー
まや(狂人) : かごめかごめみたい
いもあ(GM兼村人) : ああ あの 実は怖い歌ね・・
まや(狂人) : うん
いもあ(GM兼村人) : じゃあ やってみますか! ほぼnpcの私も含めて 擬似5人でw
まや(狂人) : どきどき
かずのこ(村人) : はい
おると(狼) : 緊張します…
さいばんちょ(見学) : すみません (´;ω;`)影から応援してます!!
さいばんちょ(見学)は応援した。
かずのこ(村人) : 早速バザー?
いもあ(GM兼村人) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM兼村人) バザー(最高額の99999999...)設定してください。
いもあ(GM兼村人) : じゃあ GMも初めてなので 準備少し時間くださいw
かずのこ(村人) :  (数・x・)
まや(狂人) : ごゆっくりー
さいばんちょ(見学)いもあ(GM兼村人)を応援した!
ダイス!ぽこ(GM)は、978を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、657を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、753を出した!
ダイス!さいばんちょ(見学)は、657を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、23を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、748を出した!
ダイス!かずのこ(村人)は、939を出した!
ダイス!ぽこ(GM)は、629を出した!
かずのこ(村人) : こういうときだけ、たかいでやんの
いもあ(GM兼村人) : ランダムは GMだけで良いのよw
いもあ(GM兼村人) : 配役振り用の ランダムですー
かずのこ(村人) : にゃるー
かずのこ(村人) : 初なので、いたらないところありますので、教えてください
いもあ(GM兼村人) : ういうい、ゲーム中でも GMぽこ(GM)ちゃんにテルしてください
おると(狼) : パニックになってますが頑張ります
いもあ(GM兼村人) : お試しなので 気楽にどうぞw
おると(狼) : ありがとうございます…!
さいばんちょ(見学) : めっちゃランダム振っちゃった (;°ロ°)!ごめんなさいい (´;ω;`)
いもあ(GM兼村人) : だいじょうぶよー
まや(狂人) : うむうむ
さいばんちょ(見学) : そしてしばし離席します~ (/ω\;)
さいばんちょ(見学) : ありがとです~~ (´;ω;`)ノ。
いもあ(GM兼村人) : ほーい
おると(狼) : いってらっしゃい
>>おると(狼) : 狼さんです('')
まや(狂人) : ぼくもトイレに
>>しゃぽー(占い師) : 占いさんです('')
おると(狼)>> りょ、了解です
しゃぽー(占い師)>> (´・ω・`)あい!
おると(狼)>> リンクパールを装備して大丈夫ですか?
>>まや(狂人) : 狂人さんです('')
>>おると(狼) : あい^^
検索結果:このエリアで7人見つかりました。
おると(狼)>> 装備しました!
>>おると(狼) : あーい('')
検索結果:このエリアで7人見つかりました。
そのリクエストはエラーになりました。
まや(狂人) : ただいまです
ぽこ(GM) : おか^^
おると(狼) : おかえりなさいですー
いもあ(GM兼村人) : あ、ちなみに プレイログを 私のブログにあげようと思いますが
まや(狂人)>> うはー 難しい役がいきなり!
いもあ(GM兼村人) : おかえりー
しゃぽー(占い師) : おかえりなさいい
>>まや(狂人) : がんばって><
まや(狂人)>> あい><
いもあ(GM兼村人) : 問題ある人いるかな?
まや(狂人) : npです
おると(狼) : 大丈夫です
しゃぽー(占い師) : だいじょぶです0
かずのこ(村人) : 大丈夫です
いもあ(GM兼村人) : あと、今更ダケド 自己紹介をお願いできるかなw
ぽこ(GM) : えいきやよー
いもあ(GM兼村人) : なんて呼べば良いのかw
いもあ(GM兼村人) : 名前だけ編集するのでー
しゃぽー(占い師) : シャポーですーよろしくおねがいします!
まや(狂人) : σ 簡略化して マヤでよいです。よろしくお願いしますー
まや(狂人) : ひらがなでもなんでもw
ぽこ(GM) : ぽこ(GM)です!よろしくですー('')
おると(狼) : おると(狼)どのって書いてありますがおると(狼)でもなんでも大丈夫です、よろしくお願いします!
かずのこ(村人) : 「かずのこ(村人)」です、( ^ー゜)ノ ← この「数」印が目印です。よろしく
いもあ(GM兼村人) : ちゃぽー に まや(狂人)ぽん に ぽこ(GM)こ に おると(狼)っち に かずねこくん だね!覚えた
いもあ(GM兼村人) : まあ ログには みんなが言ってくれたのを反映しますw
いもあ(GM兼村人) : 私は なんか適当に言っちゃうのでw
いもあ(GM兼村人) : では・・・いざ。
いもあ(GM兼村人) 配信終了 本日の配役は 狼1 占1 狂1
いもあ(GM兼村人) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM兼村人) それでは1日目 夜からスタートです。
いもあ(GM兼村人) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM兼村人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
いもあ(GM兼村人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
いもあ(GM兼村人) GMは ぽこ(GM)ちゃんです
しゃぽー(占い師)>> 占い→オルトさんをば!
>>しゃぽー(占い師) : 狼さんです(´Д`;)
しゃぽー(占い師)>> うわ
検索結果:このエリアで7人見つかりました。
いもあ(GM兼村人) 朝になりました。
いもあ(GM兼村人) 村の外れで ぽこ(GM) の無残な死体が発見されました。。。
いもあ(GM兼村人) 2日目スタート  16:00まで  生存者5名
いもあ(GM兼村人) : おはよう。
まや(狂人) : おはよー
おると(狼) : おはようございます
しゃぽー(占い師) : おはようございまあす
かずのこ(村人) : おはよう
いもあ(GM兼村人) : 狼が現れたらしいね
まや(狂人) : そのようですな
しゃぽー(占い師) : こわいこわいΣ(・д・;)
おると(狼) : 食べられちゃったんですか…
いもあ(GM兼村人) : それよりさっきから 私 かずのこ(村人)さんに斬られそうで なんか怖い・・
かずのこ(村人) : ひひひ
まや(狂人) : よい刀ですね
まや(狂人) : 占いさんはいるのかな?
しゃぽー(占い師) : 今やってるのは
おると(狼) : 占いさんと狂人さんがいるはずですよね
しゃぽー(占い師) : おると(狼)さん、かずのこ(村人)さん、まや(狂人)さん。いもさん σ(・ω・ )?の5にん
まや(狂人) : あと狼は1人ですね
いもあ(GM兼村人) 訂正 昼18:00まで
しゃぽー(占い師) : (Γ・ω・)Γ人数把握のため遅れました
しゃぽー(占い師) : 占いCOオルトさん狼一発ツモです
まや(狂人) : そうなの?
しゃぽー(占い師) : σ(・ω・ )から時計回りに占う予定で、
しゃぽー(占い師) : した
おると(狼) : えっと、すみません、占いCOです
おると(狼) : かずのこ(村人)さんは村人でした
まや(狂人) : 占いは先になのると 喰われるよん
かずのこ(村人) : ちぃ
おると(狼) : 一日目なので黙ってようと思ってたんですけど
しゃぽー(占い師) : 狂人もいて、5人しかいないから早めに言ったほうがいいかなと
おると(狼) : しゃぽーさんは狂人?ですかね
まや(狂人) : どうなんかなー
いもあ(GM兼村人) : どうしましょう
まや(狂人) : ちょっとログ確認が、やばい
しゃぽー(占い師) : どうしませう。。
おると(狼) : 今日、生き残れたらしゃぽーさん占った方がいいですかね
いもあ(GM兼村人) : 占い先は あまり指定しない方が良いですね
しゃぽー(占い師) : そうですね!でも、今日誰か食べられたら 狂人とおると(狼)さんで手を組まれておわりです。。
いもあ(GM兼村人) 日が傾いてきました、日没まであと1時間くらいです。
まや(狂人) : あ そうか
かずのこ(村人) : さて、だれが狼かそろそろ 想定しないと
いもあ(GM兼村人) : 村の指針を決めましょう
まや(狂人) : 明日の占いの結果きいてからする?
おると(狼) : 個人的には私から見て村人確定してるかずのこ(村人)さんに決めてもらってもいいかなって感じです
かずのこ(村人) : ふふふ
かずのこ(村人) : では、ずっと静かな
しゃぽー(占い師) : 一応もうσ(・ω・ )が占う人はいないのですが、、、
かずのこ(村人) : まや(狂人)ぽん を 狼とみました
まや(狂人) :
しゃぽー(占い師) : まや(狂人)さんは確定で村人ですよ。。。
まや(狂人) : いやー ぼくは 村民ですよw
かずのこ(村人) : そうなんですかw
まや(狂人) : きっとね くふっ
かずのこ(村人) : それは なんでわかるんですか?
いもあ(GM兼村人) : では それぞれ思う人に
しゃぽー(占い師) : あやしいのはおると(狼)さんσ(・ω・ )
いもあ(GM兼村人) 夜になりました。
いもあ(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ(GM兼村人) 投票の対象をGMにtellしてください。
いもあ(GM兼村人)>> つりなし
しゃぽー(占い師)>> 。・゜・(ノД`)・゜・。久しぶりだとむずかしいよーーー  おると(狼)さん1
>>しゃぽー(占い師) : ふぁいとw
おると(狼)>> まや(狂人)さんにお願いします
まや(狂人)>> 自分吊でw
>>おると(狼) : ('')
>>まや(狂人) : ('')
かずのこ(村人)>> まや(狂人)ポンが 狼ダーーーーーーーーーーーー
>>かずのこ(村人) : ('')
いもあ(GM兼村人) 【投票結果】まや(狂人)3 おると(狼)1 無し1
いもあ(GM兼村人) 投票結果より まや(狂人) が処刑されました。。。
いもあ(GM兼村人) 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM兼村人) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
いもあ(GM兼村人) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
検索結果:このエリアで7人見つかりました。
まや(狂人) (Lv99  黒魔道士 / Lv49  シーフ):
 人狼ゲーム
(ぽこ(GM)) いらっしゃーい('')
(まや(狂人)) むずかしー!
しゃぽー(占い師)>> かずのこ(村人)さんうらないでー
<いもあ(GM兼村人)> シェルで 誰を食べるか言ってね
>>しゃぽー(占い師) : 村人です('')
<おると(狼)> あ、わかりました
<おると(狼)> えっと、ではいもあ(GM兼村人)さんで。すみません;;
(まや(狂人)) 犠牲に鳴れてよかった気はするけど・・・一発自摸とかいわれると焦るw
<いもあ(GM兼村人)> あいあい、ありがたいw
(ぽこ(GM)) だねぇwww
いもあ(GM兼村人) 朝になりました。
いもあ(GM兼村人) 村の外れで いもあ(GM兼村人) の無残な死体が発見されました。。。
(まや(狂人)) そっちにいったほうが死体ぽくていいかも
いもあ(GM兼村人) 3日目スタート  0:00まで  生存者3名
検索結果:このエリアで7人見つかりました。
しゃぽー(占い師) : おはよーござーます
おると(狼) : おはようございます
(まや(狂人)) おつかれー
かずのこ(村人) : おはようございます
しゃぽー(占い師) : (´・ω・`)これはかずのこ(村人)さん狂人な予感
(いもあ(GM兼村人)) もつかれぃ
(ぽこ(GM)) お疲れ様でした^^
かずのこ(村人) : いやいや、わたしは 初めてで いきなり 任せられるはずがないですよ
おると(狼) : しゃぽーさんが狼でした
(いもあ(GM兼村人)) そんな根拠はないよw
しゃぽー(占い師) : (´ー`)ランダムなのでそれはないかと
(ぽこ(GM)) ういういw
かずのこ(村人) : そうなんですか
かずのこ(村人) : さっき、まや(狂人)さんが 村人だといってたのは なんで分かったんですか?
かずのこ(村人) : 感?
しゃぽー(占い師) : 狼が1人しかいなくて
しゃぽー(占い師) : σ(・ω・ )が占いでオルトさん狼を当てたので
(ぽこ(GM)) しゃっぽたんが一発で当ててきたからびくりしたぁww
おると(狼) : しゃぽーさんから見ると、狼以外は村人判定のはずですから、そう言わないと矛盾してしまいますね
しゃぽー(占い師) : そのほかの人は村人になるですー
かずのこ(村人) : ふむふむ
(まや(狂人)) 実は混乱していて狼が誰なのかよくわかっていない・・・
(いもあ(GM兼村人)) にゃははw
しゃぽー(占い師) : かずのこ(村人)さんがもし普通村人なら
かずのこ(村人) : はい
(まや(狂人)) 一発自摸が審議わからなかったので、とりあえず時間稼ぎするしかなかった。うまくいったけどねw
しゃぽー(占い師) : 今日の投票が最後になるので
かずのこ(村人) : ごくり
しゃぽー(占い師) : 村人同士手を組まないと
(まや(狂人)) 緊迫してきたー
かずのこ(村人) : にゃるほど
しゃぽー(占い師) : おると(狼)さんに食べられて負けちゃうので
(ぽこ(GM)) どうなるんだろう・・・・どきどき・・・
かずのこ(村人) : 狼 確定ですか
しゃぽー(占い師) : 今日の投票はおると(狼)さんに票を入れましょう〜
かずのこ(村人) : はい
おると(狼) : 私はしゃぽーさんに投票します、かずのこ(村人)さんは村人なので
おると(狼) : 狂人ではないと信じて
おると(狼) : ちなみに私もしゃぽーさん占って狼だと判定でてるので
かずのこ(村人) : 狂人は 食べられたことになるんですね
おると(狼) : しゃぽーさんは生き残るために私を何が何でも狼にしたいはずです
しゃぽー(占い師) : 狂人は村人判定となっちゃうので占いではわからないのです;3;
かずのこ(村人) : そっか
おると(狼) : かずのこ(村人)さんの投票で村人の命運が!
(まや(狂人)) 狂人が生き残っているかそう思わせられていると 混乱して面白いけど、今回どうなんだろう
かずのこ(村人) : ひぃぃぃ
いもあ(GM兼村人) 日が傾いてきました、日没まであと1時間くらいです。
かずのこ(村人) : でも、決めました!
おると(狼) : はい
(いもあ(GM兼村人)) がんばってるなーw
(まや(狂人)) 双方がんばれー
(ぽこ(GM)) んだんだ!がんばれーw
しゃぽー(占い師) : わたしも
(いもあ(GM兼村人)) そして かずのこ(村人)さん ツラスw
しゃぽー(占い師) : 決まっていますので
かずのこ(村人) : 理にあわない事をいってる ↑
しゃぽー(占い師) : おると(狼)さんもきまっているなら巻いてしまっても
おると(狼) : 投票先は決まってます
かずのこ(村人) : ドキドキ
いもあ(GM兼村人) もうすぐなので このままw
しゃぽー(占い師) : はぃい
いもあ(GM兼村人) 夜になりました。
いもあ(GM兼村人) 朝になるまで会話は禁止です。
(まや(狂人)) この微妙な時間帯が 緊迫するー
いもあ(GM兼村人) 投票の対象をGMにtellしてください。
かずのこ(村人)>> しゃぽー が 狼ダーーーーーーーーー
おると(狼)>> しゃぽーさんです
しゃぽー(占い師)>> おると(狼)さんでー
(ぽこ(GM)) ひひw
いもあ(GM兼村人) 【投票結果】しゃっぽ2 おると(狼)1
いもあ(GM兼村人) 投票結果より しゃぽー(占い師) が処刑されました。。。
いもあ(GM兼村人) 狼と同数以下になった村人達に抵抗する術はなかった・・・
いもあ(GM兼村人) 残りの村人を喰い尽くした狼は別の村へ向かった。
いもあ(GM兼村人) 狼陣営の勝利です!!
いもあ(GM兼村人) 【配役】狼:おると(狼)  狂人:まや(狂人)
いもあ(GM兼村人) 占い師:しゃぽー  霊能者:なし  狩人:なし
おると(狼) : わ、わああ、生き残れたああ
(ぽこ(GM)) かーいさん!('')
かずのこ(村人) : がーーーん
まや(狂人) : すごいよ おると(狼)さん
いもあ(GM兼村人) : おつかれーw
ぽこ(GM) : すごーいww
まや(狂人) : おつかれさまー
ぽこ(GM) : お疲れ様でした^^
おると(狼) : お疲れ様でした…
しゃぽー(占い師) : 説得力のなさがなける;3;
かずのこ(村人) : ああ、わたしの純粋な心が
しゃぽー(占い師) : お疲れ様でした!
かずのこ(村人) : (数〃^^)oお疲れ様〜
おると(狼) : 終始、緊張しっぱなしでした
まや(狂人)かずのこ(村人)を慰めた。
まや(狂人) : ぼくどうしていいかわからなくて
かずのこ(村人) : 最後は シャポーさんが 私を狂人 の可能性があるといわれたので
いもあ(GM兼村人) : 私は まや(狂人)ぽんが頑張ってくれると思ってたのに!w
いもあ(GM兼村人) : おると(狼)さん 一人で頑張っちゃったw
かずのこ(村人) : それで狼だと思ったんです
かずのこ(村人) : 志村だ
かずのこ(村人) : わたし
まや(狂人) : ぼくは 狂人が生き残ってるようにおもってたくて 自分吊たけど もともと3:1判定でしたね
おると(狼) : 狂人さん誰だろうってずっと悩んでました…
いもあ(GM兼村人) : おめでとう!
しゃぽー(占い師) : 投票でマヤさんが3票で
おると(狼) : 投票しちゃってすみませんorz
しゃぽー(占い師) : いもさんが食べられて
いもあ(GM兼村人) : 私も 始めた当初 志村連発してたな〜
しゃぽー(占い師) : ああ、これはかずのこ(村人)さん狼かなと。。
しゃぽー(占い師) : 狼じゃない狂人
まや(狂人) : 一発自摸でると 狂人は焦るw
まや(狂人) : ねえねえ ぼくがつられることになった理由って?w
おると(狼) : 正直、初日で当てられてもうダメだと
しゃぽー(占い師) : σ(・ω・ )の占いいつも一発でると村人勝てない
かずのこ(村人) : すみません、ちょっと リアルで テレビの調子悪いから見ろ! 言われてるので
いもあ(GM兼村人) : まあ こんなカンジのゲームですw プレイヤー7人くらいになると もっと楽しいんだけどな〜
かずのこ(村人) : みてきます
いもあ(GM兼村人) : はーい
おると(狼) : いってらっしゃいです
いもあ(GM兼村人) : おつかれさま〜
しゃぽー(占い師) : いってらっしゃいい!
ぽこ(GM) : あーい^^
まや(狂人) : がんばってー
いもあ(GM兼村人) : まや(狂人)ぽん3は 私も意外だったなw
さいばんちょ(見学) : 戻りました (/ω\)おおうptお誘い貰ってた~~ (´;ω;`)
いもあ(GM兼村人) : おかえり〜
しゃぽー(占い師) : おかえりなさい!
まや(狂人) : ちょっと 口調を ふつーでない振りしましたからねw
まや(狂人) : まぁ狼生き残れてよかった
いもあ(GM兼村人) : バランスはこんなもんで 大丈夫かな〜
しゃぽー(占い師) : ('3')
おると(狼) : おかえりなさいです
いもあ(GM兼村人) : 番長は 準備終了?用事終了?
さいばんちょ(見学) : 準備半分終了くらい (/ω\)って番長‥!
いもあ(GM兼村人) : サイ番長
さいばんちょ(見学) : イェース (・∀・)(・∀・)
いもあ(GM兼村人) : 非常にケモノ臭い・・・!
さいばんちょ(見学) : (;°ロ°)
いもあ(GM兼村人) 【配役】狼:おると(狼)  狂人:まや(狂人)  サシ:番長
さいばんちょ(見学) : ちょっと半分サイに食われただけだよ(?)
いもあ(GM兼村人) 占い師:しゃぽー  霊能者:なし  狩人:なし
いもあ(GM兼村人) : まちがい
いもあ(GM兼村人) 【配役】狼:おると(狼)  狂人:まや(狂人)  サイ:番長
いもあ(GM兼村人) 占い師:しゃぽー  霊能者:なし  狩人:なし
さいばんちょ(見学) :
さいばんちょ(見学) : サイ役アツイ!
いもあ(GM兼村人) : 特技:草を食べる
いもあ(GM兼村人) : 無害過ぎる・・
さいばんちょ(見学) : (/'ω')ほうれん草と白菜と三葉食べたい‥!
いもあ(GM兼村人) : わかった モロヘイヤと オクラと ニガウリね
おると(狼) : 全部苦そうな野菜ですね(;゜д゜)
さいばんちょ(見学) : 色々変わってる (;:°:;:;°:;)
いもあ(GM兼村人) : 身体に良いよ?
かずのこ(村人) : ただいま
いもあ(GM兼村人) : お おかえり
さいばんちょ(見学) : オクラだけ食べる (/ω\)。おかえりなさい~
まや(狂人) : おかえりなさいませ
おると(狼) : おかえりなさいです
いもあ(GM兼村人) : 動いた?w
ぽこ(GM) : おかえり^^
しゃぽー(占い師) : おかえりなさいー