ぽこ : こんちゃ!
まやぽこに丁寧におじぎした。
いもあからトレードの申し込みがありました。
かずのこ : (* ^ー゜)ノこんにちは
まや : こんにちはー
トレードが成立しました。
<いもあ> そだね〜
<まや> そうでした!
ぽこまやに丁寧におじぎした。
<ぽこ> こんちわー('')
まやぽこを歓迎した!
<かずのこ> (* ^ー゜)ノこんにちは
<いもあ> フレの リアルフレで 人狼大好きな人がいるらしく
<まや> こんにちは^^
<いもあ> このハナシをしたら 今課金しに行ってるらしい・・w
<まや> なんかまた流行ってるみたいですよ
<かずのこ> おお、それはすごい
<まや> そこまで!w
<いもあ> うん テレビのゴールデンでやってるもんねえ
<ぽこ> すごいなぁw
<いもあ> カードゲームとかも出てるみたいだし
<まや> カードでやるんですか
<かずのこ> /sit
<いもあ> まりるんも 今日は無理だけど やりたいから呼んでって言ってたから
<かずのこ> みす ><
<いもあ> 今度は引っ張るw
<いもあ> ひひw
<まや> まりるんって まりるん?
<いもあ> あのまりるんw
<いもあ> カズキンが カードゲーム買って リアルで まりるんとかとやってるらしいw
<まや> 懐かしい・・・
<いもあ> しぇんくんもw
<いもあ> カードゲームって どんなカンジなんだろうなあ
<まや> シェンさん なつかしいな
<いもあ> このチャットでやるカンジしかわからんw
<いもあ> スカイプでやるのは 大体想像できるけどw
<まや> あー なるほどー
<かずのこ> 初めてやるんですけど、 化かしあい っていうイメージ?
<いもあ> 化かすのは狼だけで
<いもあ> 村人が 狼を探し当てるカンジだねー
<かずのこ> φ(゜Д゜ )フムフム…
<いもあ> もう一人きたら 説明のマクロ流すよん
<かずのこ>  (数・x・)ゝはい
<まや> ('')  もうかなり忘れてます
<いもあ> だろうねw
<ぽこ> ぽこ ほぼ初心者ですヾ(;´▽`A``
<かずのこ> ほぉ、ちょっと安心
<まや> 新鮮に感じますよ('')
<いもあ> 一応ゲームマスターを 二人
<いもあ> 私と ぽこちゃんでやろうと思ってます
<かずのこ> マスター!!
<ぽこ> ←するのは苦手だけど、見るのは好きw
<いもあ> ちょっと お互いにサポートが必要なのでw
<かずのこ> φ(゜Д゜ )フムフム…
<いもあ> ルールとか PC環境とかw
<まや> σかみ殺されて幽界で 推論するほうが楽しい
<いもあ> ぇーw
<ぽこ> ww
<かずのこ> あ、そうか 村人 食べられたら・・
<かずのこ> (;つД`)
<いもあ> 食べられたら 霊界で おしゃべりタイムw
<まや> 狼も つるし首 されたら 幽界にw
<かずのこ> 恐ろしい言葉だ
<まや> ですよねー どこで発祥のゲームなんですかねw
<いもあ> ヨーロッパじゃないかな
<かずのこ> フィンランドっぽいきがする
<まや> ・・・たぶん
<まや> 進行中は 八墓村みたいな事件になるからねー
<かずのこ> ヒヒヒ
<まや> おしりがつべたい
<かずのこ> うん
<かずのこ> なんか 落ち着かなくて
<かずのこ> いい場所ないか 探し中
検索結果:全エリアで9人見つかりました。
現在開いているメニューを閉じないと使用できません。
<いもあ> 興味示してくれた人 フルで来てくれれば 10人くらいは集まると思うんだけどな〜
<ぽこ> お尻ぬれないとこ!(´ー`)
<まや> 10人だと いい感じですねえ 幽界もにぎやかになるしw
<いもあ> 金曜か土曜の夜くらいの方が集まりやすいかなぁ
<いもあ> プレイヤー7〜12くらいが理想かなー
<まや> 土曜は、ぼくは裏になります・・・23時までは・・。
<いもあ> ふむー
<いもあ> 金曜は こっちの裏シェルがあるしなあ
<まや> GMも別に必要ですもんねえ
<いもあ> もう裏じゃないけど
<いもあ> そだねえ
<いもあ> ぽこちゃんが育ってくれれば 私はプレイヤーにまわるw
<まや> フレにも声はかけてみますよん
<いもあ> よろしく〜
<ぽこ> が・・がんばるヾ(;´▽`A``
<いもあ> お しゃっぽがきそう!
<いもあ> ふぃーゆは来ないかなぁ
<いもあ> 最後のほう ふぃーゆとぽこちゃん ちょっとだけ参加したから
<いもあ> まやぽんと面識あるかも?
<ぽこ> あるっぽ!
<まや> たぶん!
<いもあ> 今日きてくれた人は みんなサック化しとくので どんどん誘っていってw
<かずのこ> あ、わたしは 体験入学扱いで
<いもあ> あ、邪魔だと思ったら 食べてくれちゃって良いよ パール
<かずのこ> はい
<かずのこ> なかなか ログインもできないんで 気にせずに
かずのこが、姫神浴衣を使用した。
<ぽこ> ガレさん(σ´Д`)σしたーと思ったら外出中だった(´Д⊂
<いもあ> 残念です。
<いもあ> じゃあ とりあえず@2〜3人きそうダケド
<いもあ> このあと用事あるから 説明だけ欲しい、って人いれば マクロながすよん
<いもあ> かずにゃん モンプレ?やるんだっけ
<かずのこ> はい、
<かずのこ> せっかくなので
<かずのこ> 人狼も
<いもあ> 人狼楽しいよ〜
<いもあ> はまる人はハマルw
<いもあ> 私は一時期 人狼のためだけにインしてたわ
<まや> そうだったのですかw
<いもあ> うむw
<まや> とことりせきです。ムヒしてくる
<いもあ> ぬってらー
<ぽこ> ぬりぬりしてらー^^
<まや> もどりです
<ぽこ> おかえり^^
<いもあ> おかー べえさん ボス倒したらきそうw
<まや> イモアさん とりあえずマクロ聞きたいです
<まや> お べぇさん
<いもあ> ほいよー じゃあながそっか
<まや> ありがとー
<いもあ> フレの リアフレのひとは ばーじょんあっぽで引っかかってるらしいしw
<いもあ> んじゃ ながしまー
<いもあ> 【汝は人狼なりや?】(ローカルver.)の簡単な説明をします
<いもあ> このゲームは村人陣営と狼陣営に分かれて
<いもあ> それぞれを殲滅させることが目的のゲームです。
<いもあ> 狼陣営は村人のフリをして紛れ込んでいて
<いもあ> 村人を喰らうことを虎視眈々と狙っています。
<いもあ> ゲームは昼と夜のターンを交互に繰り返して
<いもあ> 昼間は皆で話し合って怪しい人を探し
<いもあ> 夜に全員の投票により処刑する人を決めます
<いもあ> この投票による処刑が狼を退治する唯一の手段です。
<いもあ> 処刑が終了した後それぞれの能力者が能力を発動します
<いもあ> それぞれの能力者が能力を発動します
<いもあ> 基本的な能力者は以下の4つです。
<いもあ> 『占い師』:村人陣営
<いもあ> 対象一人を選んで占うと村人か狼かがわかります
<いもあ> 村人の役職まではわかりません。
<いもあ> 『霊能者』:村人陣営
<いもあ> 前日に処刑された人が村人か狼かがわかります
<いもあ> 村人の役職まではわかりません。
<いもあ> 『狩人』:村人陣営
<いもあ> 指定した護衛対象を狼の襲撃から守ります
<いもあ> 自身を護衛対象とすることはできません。
<いもあ> 『狼』:狼陣営
<いもあ> 襲撃対象を決定し噛み殺します
<いもあ> 襲撃しないという選択肢はありません。
<いもあ> 更に特殊な位置づけとして以下がいます
<いもあ> 『狂人』:狼陣営
<いもあ> 狂った村人 狼の勝利があなたの勝利です。
<いもあ> 狼以外が占い又は霊能の能力対象になった場合
<いもあ> 村人と判定されるので注意してください。
<いもあ> 投票と能力の発動は夜にGMへtellで伝えてください。
<いもあ> 勝利条件の詳細について
<いもあ> 村人陣営:狼を全て処刑する
<いもあ> 狼陣営:村人陣営を狼陣営の生存数と同数以下にする
<いもあ> 他にも細かい部分等、わからないところがありましたら
<いもあ> ゲーム前でもゲーム中でもGMにtellしてください。
<いもあ> <汝は人狼なりや?(ローカルver.)用語の解説>
<いもあ> CO:カミングアウト、自分の役職を告げること。真偽は不明
<いもあ> 騙り(カタリ):嘘の役職を告げること(狼が占いCOする等)
<いもあ> グレラン:グレーランダム、グレーの人に投票すること
<いもあ> グレー:役職COしてない&占い結果を出されてない人のこと
<いもあ> GM:ゲームマスター、ゲームを取り仕切っている人のこと
<いもあ> 初日犠牲者役職有り/無し:初日はNPCが犠牲者になりますが
<いもあ> そのNPCにも村人陣営の役職が配役される可能性が有り/無し
<いもあ> 配役ステルス:どの配役が入ってるかわかりません
<いもあ> こんなかんじ
<いもあ> リアルタイムで読ませようと思ってないので ログ追ってくださいな
検索結果:このリージョンで57人見つかりました。
※該当者多数のため表示を途中で打ち切ります。
検索結果:このエリアで7人見つかりました。
検索結果:全エリアで10人見つかりました。
現在開いているメニューを閉じないと使用できません。
<いもあ> 一応 あと4人くらいきそうだから ちょっと少なめだけどお試しプレイできるかも
<ぽこ> どきどきしますヾ(;´▽`A``
検索結果:全エリアで10人見つかりました。
Kikkawa (Lv99  竜騎士 / Lv49  ):
 槍
現在開いているメニューを閉じないと使用できません。
<まや> kazukiさんのブログ発見。人狼のこと書いてました。
<いもあ> ほほうw
いもあしゃぽーをつんつんつついた。
いもあ : きたきた
ぽこ : しゃぽたん こんちゃー
しゃぽー : (o゜ω゜o)ノ゛ こにちはー
<まや> べぇさん ららさんのことも書かれてるっ
まや : こんにちはー
<いもあ> ほほう
<しゃぽー> あおーん
<いもあ> おひさしーw
<まや> あおおーん  
<まや> 以前 お会いしましたよねー どこだったか タルタルパーティ? か 人狼だったか・・
まやしゃぽーの前で考え込んだ。
<いもあ> @3人来る予定なので きたら説明マクロながすね
<いもあ> 人狼にいたよw
<まや> おお
<しゃぽー> (´ー`)あっしも見覚えがあるのですががが。。
<まや> 裏だったかも!?
<いもあ> 後半 そんなに長くはやってないよね 少なくともここでは
<しゃぽー> 裏ではなかったかも!!
<いもあ> 今日来る中で 一番あおーん歴が長いのは まやぽんと べえさんだねw
<まや> うーんw 人狼でしたか^^
<ぽこ> しゃぽたんも長いと思ってたー('')
<いもあ> 初心者ではないけど まだまだ経験が必要だ ってところか!フェロー風に言うと。
<しゃぽー> しゃぽさんひよっこ!
<まや> 参加回数どれくらいだったかなー 10回は参加したはずですがw
<いもあ> しゃぽくんは リアルで カズキンとか まりるんとかには 混ざってないの?w
<いもあ> まやぽんは もっとやってるやろうw
<しゃぽー> (´・ω・`)リアルではまったくです!
<いもあ> 私参加する前からやってたしw
<いもあ> そっか〜
<いもあ> あら べえさん来れないみたい メナスボスらしい
<いもあ> 5人は 本当にお試しプレイになるなぁw
<いもあ> ちょと マクロテスト
いもあ それでは全員リンクパールを外し
いもあ バザー(最高額の99999999...)設定してください。
いもあ それでは配役を配信します
いもあ GMに狼と告げられた人のみリンクパールを付けてください。
いもあ 配信終了 本日の配役は 狼2 占1 霊1 狩1 狂1
いもあ GMからtellが無かった人は村人です
いもあ それでは1日目 夜からスタートです。
いもあ 夜も深まり狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください。
いもあ 霊能者にはGMより霊能結果をtellします。
いもあ 朝になりました。
いもあ 村の外れで <t> の無残な死体が発見されました。。。
いもあ 2日目スタート  12:00まで  生存者10名
いもあ 日が傾いてきました、日没まであと1時間くらいです。
いもあ 夜になりました。
いもあ 朝になるまで会話は禁止です。
いもあ 投票の対象をGMにtellしてください。
いもあ 【投票結果】
いもあ 投票結果より いもあ が処刑されました。。。
<まや> 怖い・・・
いもあ 朝になりました。
いもあ 死体はどこにも見当たらないようです。
いもあ 2日目スタート  12:00まで  生存者10名
いもあ 【投票結果】吊り無し
いもあ 投票結果より本日の処刑は見送られました。
いもあ その夜から狼達の遠吠えが聞こえることはなかった。
いもあ 村人陣営の勝利です!!
いもあ 狼と同数以下になった村人達に抵抗する術はなかった・・・
いもあ 残りの村人を喰い尽くした狼は別の村へ向かった。
いもあ 狼陣営の勝利です!!
いもあ 【配役】狼  狂人
いもあ 占い師  霊能者  狩人
<かずのこ> ルールよんでたら、 いつのまにか おちえた
<かずのこ> おちてた
<まや> あらら
<いもあ> ありゃ
<いもあ> しずかちゃんと思ったらw
<ぽこ> 村人の投票で2.2.1とかで処刑する人が決めれないときはどーするのー?
<いもあ> あー そのマクロ作ってなかったな・・
<いもあ> 一応 あおーんの後半を踏襲して
<いもあ> 一回だけ再投票
<いもあ> 再度 同数だったら 見送りと思ってる
<ぽこ> 二人のどちらかに投票するのかな?
<いもあ> ううん
<いもあ> 全員対象で 再投票
<いもあ> そういえばそれ 初心者の人が質問してたね
<ぽこ> ぽこ 初心者ですからっ!
<いもあ> そういう質問は どんどんしてもらいたい
<まや> 狂人って 自殺できるのでしたっけ?  死体が上がった としかログには出ないから・・・
<いもあ> えとね
<いもあ> これも あおーん後半踏襲して
<いもあ> まずは 自殺なしでいこうかと
<まや> ('')
いもあ 【投票結果】
いもあ 同数となりましたので、再投票をお願いします。
いもあ 【投票結果】吊り無し
いもあ 投票結果より本日の処刑は見送られました。
<いもあ> きたきた
いもあは手を振った。
いもあさいばんちょをつんつんつついた。
さいばんちょ : ば、ばれた (;°ロ°)?!いやまだセーフのはず‥!
<まや> アバターつくってくれたんですね
さいばんちょいもあを見て慌てた。
<いもあ> この鯖メインの人じゃないのよw
<まや> うんうん
いもあ : こっちへw
さいばんちょおるとを応援した!
おると : こんにちは
いもあおるとに丁寧におじぎした。
さいばんちょはおじぎした。
いもあ : こんちはー
おるとはおじぎした。
まや : こんにちはー
しゃぽー : こんにちは!
ぽこ : こんちゅあ!
かずのこ : (* ^ー゜)ノこんにちは
さいばんちょ : こんにちは~~
おると : ありがとうございますー
さいばんちょ : ありがとう~~ (/ω\)
さいばんちょ : あおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん。
さいばんちょ : (;°ロ°)
おると : (;゜д゜)
いもあ : さけんどるw
<さいばんちょ> こんにちは~! 初めましてです (/ω\)
<いもあ> よろしくね〜
<まや> こんにちは よろしくお願いします
さいばんちょ : LSの名前が (;°ロ°)
<ぽこ> こんちゃー!はじめまして('')
<しゃぽー> よろしくおねがいします!
<いもあ> 前身を受け継いでるのw
おると : あ、本当だ
<かずのこ> ( ^ー゜)ノよろしくお願いします
<さいばんちょ> よろしくお願いします~ (''=。覗き見させてください (/'ω')
おると : これは装備していいんですか?
<さいばんちょ> おぉw
いもあ : しちゃってー
おると : わかりました!
<いもあ> あおーん 専用シェルですよ
<おると> おおお…なんか感激です
<いもあ> えーと 今日はこれで全員になりそうなので
<いもあ> 改めてヨロシクお願いします 人狼部 ここに再始動します
<おると> よろしくお願いします!
<いもあ> 発起人の いもあ です よろしくねー
<さいばんちょ> よろしくお願いします~! インかなり遅くなってすみません()
<まや> m(_ _)m
<いもあ> ゲームマスターは いもあ ぽこちゃん の 二人体勢で進めます
<いもあ> いえいえw きてくれてありがと〜
<ぽこ> よろしくです('')
<おると> あ、同じく遅れてしまって本当にすみません…!
<いもあ> 大丈夫ですよん
<いもあ> では早速、チュートリアルとして 説明用のマクロを流しますので
<かずのこ> おるとさん LSつけてないですが
<いもあ> ずらずらっと流れるので ログを追って
<いもあ> おや
<おると> あ、あれ
<かずのこ> 失礼、?のままだったmので
<いもあ> つけてないようにみえるだけだねw
<ぽこ> ハンテナマークでみえないだけかにゃ?
<かずのこ> つけてないと思ってた
<おると> すみません
<おると> 設定いじってみます
<かずのこ> 大丈夫です
<いもあ> んでは 続けますー
<ぽこ> はてな・・・(´・ω・`)
さいばんちょおるとの前で考え込んだ。
<いもあ> ずらずらっと流れるので ログを追って説明読んでくださいねー
<さいばんちょ> ('')ゞ。
<おると> 了解です
<いもあ> では 流しまーす
<しゃぽー> あいい
<いもあ> 【汝は人狼なりや?】(ローカルver.)の簡単な説明をします
<いもあ> このゲームは村人陣営と狼陣営に分かれて
<いもあ> それぞれを殲滅させることが目的のゲームです。
<いもあ> 狼陣営は村人のフリをして紛れ込んでいて
<いもあ> 村人を喰らうことを虎視眈々と狙っています。
<いもあ> ゲームは昼と夜のターンを交互に繰り返して
<いもあ> 昼間は皆で話し合って怪しい人を探し
<いもあ> 夜に全員の投票により処刑する人を決めます
<いもあ> この投票による処刑が狼を退治する唯一の手段です。
<いもあ> 処刑が終了した後それぞれの能力者が能力を発動します
<いもあ> それぞれの能力者が能力を発動します
<いもあ> 基本的な能力者は以下の4つです。
<いもあ> 『占い師』:村人陣営
<いもあ> 対象一人を選んで占うと村人か狼かがわかります
<いもあ> 村人の役職まではわかりません。
<いもあ> 『霊能者』:村人陣営
<いもあ> 前日に処刑された人が村人か狼かがわかります
<いもあ> 村人の役職まではわかりません。
<いもあ> 『狩人』:村人陣営
<いもあ> 指定した護衛対象を狼の襲撃から守ります
<いもあ> 自身を護衛対象とすることはできません。
<いもあ> 『狼』:狼陣営
<いもあ> 襲撃対象を決定し噛み殺します
<いもあ> 襲撃しないという選択肢はありません。
<いもあ> 更に特殊な位置づけとして以下がいます
<いもあ> 『狂人』:狼陣営
<いもあ> 狂った村人 狼の勝利があなたの勝利です。
<いもあ> 狼以外が占い又は霊能の能力対象になった場合
<いもあ> 村人と判定されるので注意してください。
<いもあ> 投票と能力の発動は夜にGMへtellで伝えてください。
<いもあ> 勝利条件の詳細について
<いもあ> 村人陣営:狼を全て処刑する
<いもあ> 狼陣営:村人陣営を狼陣営の生存数と同数以下にする
<いもあ> 他にも細かい部分等、わからないところがありましたら
<いもあ> ゲーム前でもゲーム中でもGMにtellしてください。
<いもあ> <汝は人狼なりや?(ローカルver.)用語の解説>
<いもあ> CO:カミングアウト、自分の役職を告げること。真偽は不明
<いもあ> 騙り(カタリ):嘘の役職を告げること(狼が占いCOする等)
<いもあ> グレラン:グレーランダム、グレーの人に投票すること
<いもあ> グレー:役職COしてない&占い結果を出されてない人のこと
<いもあ> GM:ゲームマスター、ゲームを取り仕切っている人のこと
<いもあ> 以上でーす。
<いもあ> わからないこととか 疑問点あったら 言ってくださいね
<まや> リンクパールを外すのは なんででしたっけ?
<まや> バザーとの切り替えのところ・・・。
かずのこが、アークブレードを使用した。
まやかずのこを見て慌てた。
<ぽこ> Σ(゜Д゜)
<いもあ> パールをつけるのは 狼だけなので・・という説明で回答になってるのかな?
さいばんちょかずのこを見て慌てた。
<ぽこ> 画面にでっかいのが現れた!
<まや> あ そうか! 複数ですもんね 狼。(基本は)
<いもあ> うん
<まや> だからバザーで隠すんですね
<いもあ> 狼同士は リンクシェルを付けて いつでも内緒話ができます
<さいばんちょ> おぉ
<いもあ> 村人は付けてはいけません
<おると> なるほど
まや : 村民会議は say でしたっけか
<いもあ> そそ、バザーで 誰がパールを付けてるかわからなくするの
いもあ : ですです
まや : 誤爆したら 大変ですね
いもあ : なので 人が来ないところでやらないとw
<さいばんちょ> おぉ (;°ロ°)
いもあ : 色んな伝説の誤爆があったね・・w
いもあ : 濡れ衣もいいところだよ!とかねw
まや : なんか思い出してきました('')
まや : えっ!?w
いもあ : 死体がしゃべった?!ってなるw
さいばんちょ : (;°ロ°)
まや : ( `ー´)
ぽこ : じゃぁ 死体になったらパールつけておkなのね('')
いもあ : いあ
いもあ : 死体は パーティに入って
いもあ : 霊界村を作りますw
ぽこ : あらw
おると : なるほど
いもあ : GMがリーダで 処刑されたひと、食べられた人は
いもあ : パーティに誘ってくので
いもあ : パーティ会話で アイツが狼だ アイツが占いだ と 好き勝手盛り上がってくださいw
さいばんちょ : Σ(・ω・)
いもあ : ただし 死体はsay厳禁でw
おると : 了解です!
ぽこ : そっちが面白そうだ・・・・!
いもあ : 死体になった 第一声は おつかれー をオススメします 誤爆しても被害ないのでw
さいばんちょ : ('')ゞ おつかれ!
いもあ : もつかれ('д')!
まや : ゲーム中、志村になってしまいそうで 怖いw どきどき
いもあ : シムラの用語説明なかったわね
まや : なんか伝説の志村があったような気がするw
いもあ : 見当違いの推理とかをしてしまうことを 業界用語で 志村と言います。
いもあ : これでは かの有名な しむらけんの 志村後ろ後ろー!から来ているとか
さいばんちょ : φ(。。
いもあ : 例えば 村人サイドで 謎は全て解けた・・・!狼はキサマだー!!!って言って
いもあ : 壮大に外すとかね!
おると : ゴクリ…
いもあ : やった本人は恥ずかしいけど 場は大いに盛り上がるので
いもあ : 志村を恐れず ぐいぐいやってくださいw
まや : 霊界で 大爆笑してましたねw
いもあ : 当たってたら ステキだしね!
さいばんちょ : おぉ (;°ロ°)
いもあ : うむうむw
まや : 演技力がないので、ぼくは 不安w
いもあ : 興味を示してくれてる人も 何人かいるので 日程がうまく合えば あと5〜6人は集まると思います
さいばんちょ : キサマはハゲだーーー!!
さいばんちょおるとに指差して見せた。
さいばんちょ : おぉ (''=
おると : 誰がどれか把握するのが大変そうですね
ぽこ : ぷwww
いもあ : 面白そうと思ったら どんどん知り合いに声をかけてねw
おるとは顔を赤らめて照れた。
いもあ : 照れちゃったよw
まや : 狂人がやっかいなんですよ。狼のためにかく乱するのでw
<ぽこ> 人が増えるにしたがって お昼の時間長くするんかにゃ?
いもあ : 人数が多かったら、メモを取ると わかりやすいよ
<いもあ> いあ
おると : はい
<いもあ> お昼の時間は変えません
まや : メモとってこよっと
しゃぽーはあなたをじっと見つめた。
しゃぽーがバザーを見始めました。
しゃぽーがバザーから抜けました。
いもあ : 私とったことないけど・・w
おると : (;゜д゜)
いもあ : まあ 私が参加したときは あんまり大人数ってなかったからね
まや : ぼく メモとらないと ログみてて村民会議についていけなくなった記憶が・・・。
おると : 頑張ってメモします…!
いもあ : 占い師が 3人とか出てくると大変になるねw
さいばんちょ : φ(;:;:°:;::;:°:;:)
まや : 3 !!! やっかいす